秋の行楽01

秋の行楽シーズン

今年のこの秋の楽しみかた 朝と昼の寒暖差が大きくなってきました。紅葉も色づきはじめ秋を感じています。私個人はキンモクセイの香りをかぐとほっとするので、近場でもいいので外に出てみようと思っております。
今年のこの秋の楽しみかた 大分県には紅葉の名所が沢山あるので家族で見に行きたいと思います。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽は毎年、紅葉に囲まれるととても堪能できます
今年のこの秋の楽しみかた 現在妊娠中なのですが、生まれる前に家族3人で最後に紅葉を見に行こうと計画していました!でも先月の検診で切迫早産と診断され、自宅で寝たきり、絶対安静となってしまいました。子供にも残念な思いをさせてしまったり、たくさんお手伝いしてもらったりお出かけどころではなくなってしまったのが残念です。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉はまだ咲いてなさそうだけど咲いてきたらぼちぼち見に行きたいな♪
今年のこの秋の楽しみかた 私は友達と王子動物園に行って来ましたタンタンというパンダがめっちゃ可愛くて癒されましたー。
今年のこの秋の楽しみかた 私は、今年から足が悪くなり、思うように動けないので、旅行には行けません。杖をついて近所の公園に行って紅葉を見てます。それだけでも楽しいです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は紅葉の色づきがあまりよくないとか。でも家の近所の馬風楓やメタセコイア色づいてきました。楽しみです。
今年のこの秋の楽しみかた 毎年必ず動植物園に行きます。動物園は植物もたくさんあるので、可愛い動物と紅葉を見て癒されます。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は女房が「古希」の為、先月、記念の旅行をしてきました。だいぶ以前になりますがTVで見た山口県の「角島大橋」が車で渡ってみたかったのと、九州は以前、マイカーでぐるりと一周したことがあるのですが、「呼子のいか」は食べたことがなかったので食べたいと思った事。それから、「平戸方面」はまだうろうろしたことがなかったので行ってみたかった為、スケジュールを組んでマイカーで走ってきました。残念ながら、「呼子のいか」は入るつもりのお店が2軒とも一杯で並んで待たなければならず、時間の余裕が取れず断念。平戸では「平戸城」の天守閣が工事中で入れずでしたが、後はスケジュールをこなす事ができました。いい記念の旅行ができましたよ。
今年のこの秋の楽しみかた 先日公園で散歩をしていたらどんぐりがたくさん落ちていました。どんぐりを見て童心に帰った私は母と一緒にどんぐり拾いをしました。どんぐりを拾うのなんて小学生ぶりの私はなんだか懐かしい気持ちになりました。大人2人でどんぐり拾いに夢中なる日が来るなんて思いもしませんでしたが、とてもいい想い出になりました。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽といえば、親子遠足です。子供が通っている園では親子遠足があり、家族で参加する必要があります。それはいいんですが、問題はお弁当!最近の子供のお弁当はキャラ弁やデコ弁など皆さん作っておられますが、私は苦手で苦手で、、、明日遠足ですがメニューを考えられない状態です(笑)
今年のこの秋の楽しみかた 秋といえば紅葉。家族で見に行く予定です。途中のSAで食べるご飯も格別に美味しい!!
今年のこの秋の楽しみかた 思い出すのは、子供が小さかったとき、いろは坂が、とてもいい坂だと気がつきました!!次はなにかな?あっ!!いとかひらがなの練習にもってこいの坂です
今年のこの秋の楽しみかた 最近は秋が短くて紅葉いつ始まるの?って思っているうちに冬になってしまった気がします。本当は箱根あたりで温泉浸かりながら紅葉狩りしたかったな〜。伊香保温泉なんかも数年前に行った時紅葉きれいで感動したけど昼間より夜間のライトアップされた紅葉がすごく鮮やかで写メ何枚も撮ってしまいました。今年は何処も行けなそうなのでその写メをPCのデスクトップにあげて眺めようと思います。
今年のこの秋の楽しみかた 11月下旬に毎年恒例 香嵐渓に行ってきます
今年のこの秋の楽しみかた 春に名古屋に引っ越してきたので東海の紅葉の名所に訪れるのが楽しみです。
今年のこの秋の楽しみかた ツーリングに最高の季節!数年前、主人とツーリングで一泊旅行へ!帰りに予想外の雨…寒くて寒くて…でもいつも無頓着な主人が、とても心配しながら様子を伺ってくれました!良い思い出です!
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉の季節になりました。今年は災害に遭われた地域が多く、復興もまだまだのところがたくさんあります。そんな中、観光とか自粛した方が良いのかなぁ……とも考えましたが、少しでも災害に遭われた県の観光地へ行き、そこで宿泊、お土産を買うなどすることが地域の復興の手助けになるかも……と考え、自粛せず秋の旅行に出掛けようと計画してます
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉はあまり良くない。それでも毎年同じ様な場所に写真撮影へ出かける。四季折々の美しさが日本だったのに、亜熱帯化した今日この頃の景色を見ると将来が不安です。
今年のこの秋の楽しみかた 鹿児島県は紅葉が遅く、この時期になると他県の紅葉の様子が羨ましくなります!千本銀杏という名所がありますので、そろそろ見に行こうか考えちゅうです!
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉を家族で見に行きます
今年のこの秋の楽しみかた 先日、佐賀インターナショナルバルーンフェスタに初めて行きました!家から3時間ほどかかり、駐車場に入るまでまた1時間…クルマも人も多くてビックリしました。夜間係留はとても幻想的で幸せな気持ちになりましたが…会場に行くまでが地獄で、押され引かれ、ドミノ倒しになりました。皆、夜間係留を見たいという一心だと思うので改善すれば危険がなくなるなーなんて帰りのクルマの中で話題になりました。
今年のこの秋の楽しみかた 台風、大雨の影響で紅葉スポットが打撃を受けていることに心をいためています。でも、紅葉は見たいので富士五湖や箱根方面に出掛けたいと思っています。
今年のこの秋の楽しみかた 愛知県には、香嵐渓という、紅葉の名所があります。
今年のこの秋の楽しみかた 秋は祭りシーズンで農業祭りで民踊りと神輿で毎年参加しています。祭り初日は民踊りで着物を着て踊り 二日目は半被を着て神輿を担ぎます。年齢関係なく参加でき 和気あいあいで楽しんでいます。だから秋は大好きです(*´艸`)
今年のこの秋の楽しみかた 今年は11月になってもあったかい日が続いています。秋をとおり越して冬の行楽になるかも。」
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽といえばやはり、紅葉狩りですね。毎年日光などへ行き見事な自然の彩りに感動しています。寒いのは苦手なのですが四季があるというのは素晴らしいですね
今年のこの秋の楽しみかた とにかく温泉ドライブ旅行
今年のこの秋の楽しみかた 昔は紅葉を見に出かけていましたが、この頃はウォーキング中に街路樹(イチョウやケヤキなど)の紅葉を鑑賞しています。季節を感じながらウォーキングしています。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋はどこにも出かけていないので、今週の日曜日にコスモスを見に行きたいと思っています。おすすめの場所があったら教えてください。
今年のこの秋の楽しみかた 休日に紅葉を見にドライブしました。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽としていつも我が家ではぶどう狩りに行きます。山梨にあるほったらかし温泉に入った後、新鮮な葡萄を農家さんのところでお土産に購入するのですが毎年それが楽しみで。。。今年は葡萄は不作でしたがまた来年期待したいです
今年のこの秋の楽しみかた いままでより少しでも良い写真を撮りたいなと思って、旅行に参加したり、紅葉狩りに行っています。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は各地に台風の被害が発生しました。秋の行楽シーズンではありますが旅行する時間や暇があれば災害地に行ってボランティア活動をしたらと思うのは私ひとりでしょうか
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉シーズン。何処かへ行きたいな!
今年のこの秋の楽しみかた 家族で温泉旅行に行ってきました。まだ紅葉は進んでいなかったのですが、お風呂から素晴らしい日の出を見ることができて、とても楽しい思い出になりました。
今年のこの秋の楽しみかた 宮城県に住んでいるので、毎年秋は蔵王の紅葉を見に行きます。帰りは遠刈田温泉であったまります。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は大きな災害が多く、今でも避難されている方がたくさんいます。秋の行楽を兼ねて、なるべく被災地にお金を落としたいと思います。
今年のこの秋の楽しみかた 自宅から職場まで、奈良公園を通って行きます。10月ごろから色づきはじめ紅葉見頃まで移り変わりを感じながら通勤しています。この時期、いつも贅沢を味わっているなあ と心豊かになります。
今年のこの秋の楽しみかた 奈良に住んで30年経ちましたが、意外に行かないのが「正倉院展」今年は久々に奈良公園の紅葉を見がてら、行ってみようと思います。
今年のこの秋の楽しみかた 毎年恒例の高校時代の同窓会今年は11月18日鹿児島県の霧島への旅行、タイミングよく紅葉の色づく最適な日と成りそうです。霧島連山と紅葉を眺めながら温泉に浸かり、夜は美味しいお酒と料理を楽しみ、夜遅くまで談笑今からワクワクしています。
今年のこの秋の楽しみかた 秋は季節が良いので自然を楽しみに、新潟県十日町市のリゾートホテルに旅行に行ってきました。天候はいまいちでしたが、ゴルフをして温泉に入り美味しいものを食べ、子供も喜んでいました。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽シーズンになると、どこに行こうか毎年ワクワクします。御朱印集めにもはまっているので、必ず御朱印帳を持って、ご当地の美味しいものをリサーチしていきます。紅葉ね季節は、どこの神社仏閣も風情があって、とても癒されます。
今年のこの秋の楽しみかた 急に寒くなって紅葉が始まっているようですが体調が良くないので、出かけていません。祝賀御列の儀に天皇陛下即位パレードと共に紅葉も観られたら良いです。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉の季節に入り、以前は出かけてましたが、最近は年齢のせいか、車の渋滞、人混みの煩わしさから自宅での「ネット画面」で行った気分で満足?
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽に九州の宮崎の渓谷に紅葉を見に行きます。とても楽しみです。
今年のこの秋の楽しみかた 苗場でゴンドラに乗り、綺麗な紅葉みてて来ました。車に乗ってる時は大雨てで降りると晴天でラッキーな日帰りツアーでした。
今年のこの秋の楽しみかた 行楽には行けていないが、普通の生活道路だが、近所のイチョウ並木の一本道が黄色に輝いていてきれいですよ
今年のこの秋の楽しみかた 11月2日〜4日に徳島へ旅行に行き、高の瀬狭に行きましたが、紅葉はまだでした。残念!