秋の行楽09

秋の行楽シーズン

今年のこの秋の楽しみかた 紅葉まだ見に行ってないので山にハイキングしに行きたいなあ
今年のこの秋の楽しみかた 先日10ヶ月の子供を連れて家族で紅葉を見に寸又峡に行ってきました。まだ緑の木もありましたが、それもいい味になっていてミルキーブルーの川とのコントラストがとても綺麗でした。我が子も初めての紅葉と自然で何か素敵なものを感じ取ってくれてたら嬉しいな〜。
今年のこの秋の楽しみかた 沖縄は紅葉がないので、この時期の旅行は憧れです。温泉と紅葉で癒されたいです!
今年のこの秋の楽しみかた 今年、人生で初めて銀杏広いをしました。あの強烈な臭いに「うっ」と何度も負けそうになりながらも、必死に拾い、下処理をして食べた銀杏の味は格別でした!!秋の楽しみがまた一つ増えました(^^)
今年のこの秋の楽しみかた 先月、嵐山の紅葉を観に行きました。京都は紅葉の季節が1番魅力的だと思っています。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽の思い出は京都で旅行中に出会ったカメラマンさんに穴場の紅葉の場所を教えてもらい、ガイドまでしていただきました。とても素敵で綺麗な紅葉の思い出です。
今年のこの秋の楽しみかた 大山に紅葉狩りに行きました。とても綺麗でしたよ。
今年のこの秋の楽しみかた 今年はいろいろな収穫に行ってまいりました。ぶどうやりんごや栗、さつまいもなどの収穫体験が子供と一緒に楽しめました。収穫した後はアップルパイやスイートポテトなど秋の味覚を楽しみ、また紅葉間近となった山の日本の滝100選の場所にも行って絶景を楽しむことができました。
今年のこの秋の楽しみかた 今週高尾山に行きます。
今年のこの秋の楽しみかた 今週鎌倉に行きます。
今年のこの秋の楽しみかた 京都へ紅葉狩りで1泊旅行予定です
今年のこの秋の楽しみかた 箱根の紅葉は見ごろを迎えています。災害の影響がまだ残ってますが、復興の後押しも兼ねて、行ってみてください。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は猛暑のせいで紅葉が遅くなり、九州では今が真っ最中です。すっかり寒くなっていますが、週末は各地に出かけて紅葉を楽しんでいます。もう冬は間近ですが今のうちに行楽を楽しみます。
今年のこの秋の楽しみかた 先日京都に行ってきました
今年のこの秋の楽しみかた 去年までは夫(当時は彼氏)と毎年秋に旅行をしていました!車の運転が好きな夫はいつも車で出かけると。温泉やTDL、USJ。いつも2泊3日の旅でした。いつも私の行きたいところへ連れて行ってくれて大満足の秋の遠足。今年は長男も生まれ、毎年恒例の秋の遠足は無くなってしまったけど、子供が旅行に行ける年になるまで少しの我慢。子供を乗せての車での旅行ではどうなるのか、2人では味わえなかったハプニングも絶対あるけど、それもまた思い出になると楽しみにしています。
今年のこの秋の楽しみかた 家族で山登り、今年は2回しか行けませんでした。 長男は受験生、次男は部活、長女はまだ小学生ですが、家族5人揃う日がなかなか無くて……来年はもっと遠出したいです。
今年のこの秋の楽しみかた 秋は紅葉を見るため、高速道路を使わず下道でドライブしています。
今年のこの秋の楽しみかた 信州行って来ました今が一番いいよ
今年のこの秋の楽しみかた 秋だから、なんとなく旅行に行きたくなる、紅葉のおかげかな?温泉に行ったりまんじゅうを食べたり、、最高
今年のこの秋の楽しみかた 例年今頃は紅葉が目立つシーズンだが、今年紅葉をみようとでかけたら緑の葉かすでに枯れている葉が目立つちぐはぐな風景に驚いた。今年は異常気象が多く、その影響があるのでは?と思っているが来年は紅葉がみれることを願うばかりだ。
今年のこの秋の楽しみかた おととい、京都三千院と永観堂禅林寺に行ってきました。どちらも真っ赤な紅葉が楽しめましたよ。ライトアップもすごくキレイでよかったです。毎年のお楽しみです☆
今年のこの秋の楽しみかた 11月24日の休みに、京都に紅葉を見にい行きます。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は美術館に行きました。紅葉をみに旅行には行けませんでした。
今年のこの秋の楽しみかた 金曜日に公園に行きます
今年のこの秋の楽しみかた 代々木公園に黄色い絨毯があります。イチョウの落ち葉が敷き詰められたように重なって見事な景色です。都心の公園なのに歩いている人もまばらで、静かです。深まる秋を堪能できます。
今年のこの秋の楽しみかた 山に紅葉を見に行きましたきれいな色になっていて写真を撮ってきました
今年のこの秋の楽しみかた 今年の10月24日〜1泊2日で長野に紅葉を見に行くバスツアーに行きましたが、今年は暖かい日が続いていたので、紅葉も見ごろになってなく、また、2日目は雨になってしまい、残念な紅葉バスツアーでした。
今年のこの秋の楽しみかた 先日親友と紅葉を見に行ってきました。紅葉が見ごろだという情報を元に行ってみると、青々とした葉っぱが茂っていて、2人で大笑いしました。きっと紅葉で有名な所なので、この木が紅葉すればさぞかし綺麗だろうなという妄想を膨らませながら家路に着きました。これは紅葉が見ごろの時期にまた行くべきだということなんだろうなと思いました。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉が綺麗で温泉あるところに旅行してみたいです。東北あたりが良いように思われます。
今年のこの秋の楽しみかた 昨年は近場のお寺で逆さもみじを見ましたが、今年は夜の紅葉狩りを楽しみたいです
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は近場の池上本門寺や横浜の三渓園で紅葉を楽しみました
今年のこの秋の楽しみかた 銀杏並木がキレイです。
今年のこの秋の楽しみかた 福岡県の英彦山の紅葉は、とても綺麗です。山登りしながら癒されてます!
今年のこの秋の楽しみかた カエデが紅葉・イチョウが黄葉すると毎年地方気象台から発表があります。今年は気温が少し高いこともあり、発表は遅めでまだありません。山地の見ごろは終わりに近づいていますが、平地はまだしばらく紅葉シーズンを楽しめそうなので、来週あたり自転車で公園へピクニックに行こうかと考えています。
今年のこの秋の楽しみかた テレビで紅葉のニュースを見るたびに行きたくなっています。今年は遅いみたいなので、11月末ぐらいかなと思っています。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉狩りに今度行きます。今がちょうどいいみたいなので
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽には憧れます。他県に出た記憶は、中高の修学旅行のみなので、そろそろ旅行してみたい。紅葉が綺麗な所に行きたい。
今年のこの秋の楽しみかた 子供が大きくなって一緒に紅葉を見に行くことができました。まだまだ4歳と6歳で遊ぶことばかりでしたが……ゆったり秋を感じることが出来るようになったな…
今年のこの秋の楽しみかた 大分県には紅葉をめでる所がたくさんありますが、お勧めは豊後竹田市の岡城跡です。
今年のこの秋の楽しみかた 軽井沢に紅葉を見に行きました。夏だけでなく秋も観光客が多くてびっくりしましたが、綺麗に色づいて素敵な景色を堪能しました。
今年のこの秋の楽しみかた 先週お金の神様がいると言う神社に行ってきました!下調べなしで急遽行ったため、着いてからまさかの本気登山と知りました。そこで引き返すのも悔しかったので、、がっつり2時間の登山しちゃいました!紅葉しているところもあってとても気持ち良かったのですが、アラサーには400段の階段と山道がこたえました、、必死の想いで登ったので、、神様、お願いします(>人<;)
今年のこの秋の楽しみかた 奈良公園や興福寺が職場の近くにあり、毎日紅葉を感じながら出勤しています。
今年のこの秋の楽しみかた 山形に旅行 銀山温泉がよかった
今年のこの秋の楽しみかた 今年は京都の東福寺に行って、紅葉を楽しみました。開山堂への歩廊として架設された通天橋からの紅葉の雲海の眺めは絶景です。
今年のこの秋の楽しみかた 毎年主人と紅葉狩りに出かけます。今年は暖かく紅葉が楽しめそうです。
今年のこの秋の楽しみかた 夫と久しぶりにバス旅行をしました。朝食、昼食、夕食のお弁当までついて日帰りでした。旅行会社の人が世話をしてくれたので楽に、数多くの場所を見て回れて楽しかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉をみたり季節の物を食べたり日帰りでも楽しめることがいっぱいでした。
今年のこの秋の楽しみかた 最近は桜より紅葉が気になります 燃えるような赤色が何とも心に高揚感を覚えます
今年のこの秋の楽しみかた 2年前、主人と4泊5日で岐阜・新潟方面に車で旅行しました。白川郷に行きたく実現できました。秋でしたので、過ごしやすかったですが、冬は豪雪で観光客もぐっと少なくなるでしょうね。最後は兵庫県の有馬温泉でゆったりのんびりして帰りました。6日ぶりに仕事に出ると机の上が山になっていて2〜3日は大変でした。しかし夫婦でのんびり旅行できるのも今のうちなので行ける時に出掛けたいと思いました。
今年のこの秋の楽しみかた これからの季節は秋の行楽でしょうか。京都が好きでよく旅行に行きますが、紅葉がとても綺麗です。嵐山や各お寺のお庭と紅葉が絵になります。紅いもみじが多く心に残りますよ。ライトアップも素敵なので、ぜひ行ってみてください。