秋の行楽10

秋の行楽シーズン

今年のこの秋の楽しみかた 今年は都内の庭園を散策し、紅葉や秋の草花を楽しみました。いつも山や銀杏並木をみに行くことが多かったので、新鮮でした。
今年のこの秋の楽しみかた 久しぶりに家族で温泉に行ってきました。肌の触れ合いいいですよね。
今年のこの秋の楽しみかた 去年、一昨年は子供を連れてママ友と遊びに行っていたのですが、子供も大きくなり付いてきてくれなくなっちゃいました。さびしいけど、成長したことはとてもうれしいです。
今年のこの秋の楽しみかた 真っ青な空が綺麗な秋晴れの日の平日に、わたしと娘ともうすぐ1歳になる孫と三世代で神戸の王子動物園に行くのは最高です。まず、あまり混みあってなく、ゆっくりパンダやコアラや象やキリンなどの動物を見て心が癒されます。そして、シートを広げて家で作ったお弁当を青空の下で食べると、とても美味しいし、ウキウキした気分になります。六甲山の山並みをバックにして、園内の木々の紅葉が美しく旧ハンター邸の存在が異国情緒を醸し出しています。とても幸せいっぱいの時間を味わうことができます。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は犬を飼い始めたので山下公園にジョギングがてら遊びに行きました!
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉を家族で見に行ってきました。上を見上げると緑と黄色と赤色のグラデーションが素晴らしい紅葉!真っ赤に色づいているものも多く、見頃で最高でした。でも子どもたちは見事な紅葉よりも落ち葉拾いに夢中…袋の中が真っ赤なもみじでいっぱいに。これはこれで素敵な紅葉の楽しみ方かな(*^^*)
今年のこの秋の楽しみかた 今年は久し振りに紅葉を実に出掛けたいと思い計画していた。鎌倉方面へ一昨日にでかけたが結果は散々。紅葉どころではなく、降り止むこともなく、強い雨が降り続きびしょ濡れになってしまった。それでも鶴岡八幡宮周辺と鎌倉大仏・高徳院へは参ったが、本当にくたびれ儲けの1日になってしまった。
今年のこの秋の楽しみかた 先日紅葉を登別温泉に行ってきました台風や夏の猛暑で今年の紅葉の色づきはどうかなと思いましたが心配をよそに何も被害がなく最高の紅葉でした
今年のこの秋の楽しみかた 台湾に旅行に行って観光やグルメを楽しんできました。毎日異なるお店のタピオカミルクティーを飲みました。
今年のこの秋の楽しみかた 旅行は、旦那が多忙な為に、年に数回しかいかないです。紅葉も、しばらく見にも行けていません。一人でなら見に行けますが、やはり一人は寂しいですし、誰かと一緒、話す相手が私は、欲しいです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は少し足を延ばして箱根まで紅葉を見に行きました。
今年のこの秋の楽しみかた 旅行いきたです。秋もう終わりますが六甲の紅葉がきれいと聞いたので見に行きたいです
今年のこの秋の楽しみかた 秋は暑くもなく寒くもなく、どこに出かけるのも気持ちがよくて大好きです。こどもがいると、公園でごはんを食べたり、ドングリや葉っぱでごはんを作ったりと、夢中になって遊び始め、一日中外にいることもあります。目で見る紅葉もとても美しくて、癒されます。
今年のこの秋の楽しみかた 九州 福岡・佐賀・長崎に夫婦で4泊五日の旅行。柳川での船・佐賀城・干潟のムツゴロウ・島原城・雲仙地獄ナイトツアー・長崎市内・佐世保・嬉野温泉・有田・伊万里・名護屋城・呼子・唐津・吉野ケ里・太宰府・福岡市内を観光。平戸に行けず残念。台風に合わずほんとに良かった。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の紅葉は例年より暖かかったせいか、色づきが薄かったでしたが、天候には恵まれまして、青空をバックに大変綺麗でした
今年のこの秋の楽しみかた 秋の紅葉は、空きが短かったので行かないで終わってしまった。これからの冬に、風邪をひかないようにしたい。
今年のこの秋の楽しみかた 地元ははぜ並木の紅葉が全国的にも有名なのですが、今年はあまり紅く色付かず、日本の誇るべき春夏秋冬が失われつつあることに寂しさを感じています。実際、近年、春と秋がほとんどなく、猛暑の夏か極寒の冬のイメージが強く残念な印象です。環境を大事に、日本の美しい春夏秋冬を取り戻したいです。
今年のこの秋の楽しみかた 先日、京都に旅行に行きました。久しぶりに、神社仏閣を観てまわり心が落ち着きました。
今年のこの秋の楽しみかた 最近昔では全く考えられなかった登山にはまっています!子供のころは苦しい思いをして山になんで登るのだろう。と不思議だったのですが、最近汗をかくような運動もしていなくて、久しぶりに山に登る機会をえてからハマってます。気持ちよい汗の感覚や綺麗な紅葉をみるのを楽しみにしています。
今年のこの秋の楽しみかた 母と紅葉を楽しむべく、日帰り温泉旅行に行ってきました。露天風呂からの紅葉は最高過ぎて…。母娘二人、久しぶりの水入らず。いい思い出になりました。行かせてくれた夫に感謝!
今年のこの秋の楽しみかた 毎年紅葉を見に京都にいくのですが、今年も行く予定です。もみじと戯れる2歳の娘の反応がとても楽しみです。
今年のこの秋の楽しみかた ドライブを兼ねて紅葉を見に行きました。、見事な紅葉で感動の一日でした。
今年のこの秋の楽しみかた 母と秩父に紅葉を見に行ってきました!長瀞で美味しいお蕎麦を食べたり、ライン下りをしたりとても良い思い出になりました!紅葉の時期はぜひ秩父がおすすめです(*^〇^*)
今年のこの秋の楽しみかた 週末に出雲大社に旅行に行きました。神有月(旧暦)であり人が込み合ってるかと気にしていましたが、気候も良く、観光客もちょうどよい人数で、楽しく観光できました。やはり、秋の旅行は気候的に良いですね。
今年のこの秋の楽しみかた 毎年紅葉を3ケ処以上見に行きます。
今年のこの秋の楽しみかた 毎年秋は草津温泉へ行きます。紅葉も見頃で一番いい季節です。道中立ち寄る軽井沢や、色々な道の駅も楽しみのひとつです。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽は箱根に行くことが多いです。紅葉がきれいでとてもいい季節ですね。
今年のこの秋の楽しみかた 家内と一緒になって、紅葉もよく観に行く様になりました。今となってはもっと父と、あちこち行けば良かったなあと思う今日この頃です。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は紅葉は見に行かずに、12月に京都・大阪へ旅行に行くことにしています。京都の紅葉はいつか見てみたいと思っていたので、12月まで残っていて欲しいと願うばかりです。
今年のこの秋の楽しみかた わが街耶馬渓の深耶馬渓の紅葉は例年よりはいまいちだった。
今年のこの秋の楽しみかた 近くのお寺の紅葉が見頃です!すぐ散ってしまうのが寂しいです。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽は、日本に住んでいて良かったとつくづく思います。
今年のこの秋の楽しみかた 昨年の今頃、臨月だったときのことです。ようやく仕事も産休に入り、最後の遠出と紅葉を見に行きました。しかしながら、思いお腹で紅葉散策は中々の労力で、汗をかきながら笑ったのが懐かしい思い出です。その時お腹にいた息子は来月で1歳になります。次は家族で見に行きたいと思います。
今年のこの秋の楽しみかた 社員旅行で箱根に行きました。ゴンドラに乗って眺める紅葉がとても綺麗で思わず見惚れてしまいました。
今年のこの秋の楽しみかた 初彼氏と紅葉デート楽しみ(^^♪
今年のこの秋の楽しみかた 11月3日に霧島神宮に行ったのですが、行った時は紅葉が全くなかったのに12月が近づいてきて紅葉が綺麗になっているのをテレビで見ました。年々紅葉がズレていく気がします
今年のこの秋の楽しみかた 秋に必ず紅葉を見に日光にいきます!
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉をみてきました。丁度見頃の時期でトロッコに揺られながら、駅で買ったコロッケを食べながら満喫しました。自然って最高です♪
今年のこの秋の楽しみかた 今年は森林公園へ紅葉狩りに行きました。台風の影響か若干葉が散ってしまっていましたが、紅葉はとても綺麗でした。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽で楽しみなのは、やっぱり紅葉です。車で30分程の所に紅葉で有名な山があるのですが毎年そこに行っております。階段で登る方もいれば、ロープウェイで登る方も。私のおススメは、キツイですけれど階段です。歩きながら紅葉が見れて、写真撮りたい時は立ち止まれますし。ロープウェイは止まれないので、紅葉がゆっくり見れません。上の方に行くにつれて紅葉が少なくなってるので、あまり良くないです。やはり頑張って登ると絶景が待ってます。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の青い空を見上げると旅に出たくなります。私は列車旅が好きで、SL展示探訪をするのが趣味ですが、最近全く行けていません。せっかくの行楽日和なのに家に引きこもりがちです。お金さえあればなぁ。旅に出てリフレッシュしたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 山梨県に月2回行くのですが、途中の岐阜と長野の紅葉がきれいでした。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は紅葉を感じられずクリスマスシーズンに突入。令和初の紅葉、堪能したかった〜〜〜!!
今年のこの秋の楽しみかた 生後半年になる息子を連れて、りんご狩りへ出かけました。息子は初めて見る丸くて真っ赤なりんごに興味津々。さすがに取ることはできませんでしたが、翌日離乳食として与えると、ニコニコしてぱくぱくと食べてくれました。もぎたて新鮮で美味しかったね。来年は一緒にりんごを取ろうね。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉で大好きな場所は明治神宮外苑の銀杏並木です。絵の世界に紛れこんだような思いに浸れます。孫を遊ばせるのにも絵本の世界のようで安心、幸せを感じられます。
今年のこの秋の楽しみかた 今年も恒例の日光に紅葉を見に行きました。いつもはいろは坂をのぼり周りの景色を見るだけでしたが、今年は中禅寺湖で遊覧船に乗ってきました。のんびりと湖のほとりの紅葉を満喫できて良かったです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の学園祭で自分が所属している団体では有名かき氷店のオーナーとの提携で模擬店出店することになっていたが、残念ながら台風19号により中止を止むを得なくされました。残念です。。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉を見に近露まで、行ってきました!足湯があって海外の方と偶々ご一緒しました!タオルを貸してあげたら、ハワイのお菓子もらいました!楽しかった!
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋の訪れが遅く、いつの間にか冬になってしまった。秋の台風や大雨でとても観光地へ行楽に行けるような状況にならなかった。来年はこんな年にしたくないと思った。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の紅葉の季節は大好きです。今年は愛知県瀬戸市にある岩屋堂公園にて紅葉観賞しました。