秋の行楽11

秋の行楽シーズン

今年のこの秋の楽しみかた わが栃木県は紅葉の名所が多くて日光紅葉は特に素敵ですが、近所の太平山も素敵です。
今年のこの秋の楽しみかた 誕生日が11月なので、彼氏に伊香保へ連れて行ってもらいました。河鹿橋近くは紅葉が見頃で夕方はライトアップされているため、人が多くどこを撮っても人が映り込んでしまいました。そこで、ライトアップはされていませんが朝方出掛けてみると、小雨の中小さな太陽の日狩りでも紅い葉や黄色い葉が元気よく世界を照らしており、二人きりで紅葉を満足いくまで眺められました。来年の紅葉の季節が今から楽しみです。
今年のこの秋の楽しみかた 今月、日光に紅葉を見に行きました。山々が赤く染まり、東照宮もライトアップされており、普段よりも倍美しく感じました。
今年のこの秋の楽しみかた 花(桜・藤・ラベンダーなど)の時期に日帰り旅行に何度か挑戦したのですが、満開どころか7〜8分咲きにも当たらず・・・・・紅葉狩りにも行きたい気持ちはあるのですが、今年も異常気象などで見頃の時期がズレそうだと聞いたので、予定を決められず・・・・・見頃が分かる時期には良さげなツアーは満席になっているかと・・・・・。車の運転が出来ない場合、他の方はどう対策しているのかなぁ〜と疑問に思うこともあります。自分で予定を組んで、電車移動でしょうか?紅葉を満喫するコツが知りたいです。あと花も。
今年のこの秋の楽しみかた 近所の公園に紅葉狩りに行きました。例年より10日間ほど遅い色づきでしたが、きれいでした
今年のこの秋の楽しみかた 友人家族3組で現地待ち合わせのUSJ旅行へ行ってきました。運よく秋晴れの休日でUSJはもちろん生き帰りのドライブで富士山やSAの紅葉も楽しめました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は箕面の紅葉を見に行きたい
今年のこの秋の楽しみかた 先日初めて千葉県の清水公園に行きました。足こぎボートに乗りそこから見る紅葉がとてもきれいでした。見方を変えるとまた変わった自然の美しさが見れることが解りました。
今年のこの秋の楽しみかた 京都府立植物園の紅葉はきれいです。
今年のこの秋の楽しみかた けいはんな記念公園の水景園の紅葉が格別でコスプレイヤーさんも沢山来訪されてました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は週末ごとの台風などで秋の行楽ができませんでした。まだ紅葉なら間に合うかな?なんだか暑い夏から秋を通り越して一気に冬になってしまったような気候ですね。来年こそ秋っぽい過ごし方してみたいな。
今年のこの秋の楽しみかた 当地に移住して来て2度目の秋を迎えました。昨年は、引っ越したばかりで紅葉を楽しむ余裕がありませんでしたが、今年は、快晴の日には東西南北紅葉の名所を探して、たくさん出掛けました。当地に移住してきてとても楽しく豊かさを感じています。
今年のこの秋の楽しみかた 子供と一緒に近所の公園にいきました。たくさんの葉っぱを集めて、空に向かって思いっきり吹き上げ、葉っぱの雪に大喜び。寒さも吹き飛ばす笑顔にほっこり。「子供は風の子、元気の子」なひとときでした。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉を見に白山のホワイトロードに行きましたがまさかの上の方は雨や霧。理想とは遠い紅葉でしたが、野生の猿の列を見れて楽しかったです!来年こそはしっかり紅葉を楽しみたいです!
今年のこの秋の楽しみかた 来週、念願の足湯列車に乗って、湯の山温泉に行く予定です。紅葉も楽しみです。そんな中、私の親知らずが痛みだし、先ほど抜歯してきました。旅行まであと4日。子鉄の7才の一年越しの夢を叶えるためにも、あまり痛みませんように。楽しく過ごせますように。
今年のこの秋の楽しみかた 秋といえば紅葉仲の良い友達や大切な家族と一緒に紅葉狩りを楽しみたい季節です
今年のこの秋の楽しみかた 秋の旅行シーズンが来ました。11月末頃に上海に行って上海ガニを食べてきます。
今年のこの秋の楽しみかた 実はこの間、生まれてはじめて紅葉にでかけました!!愛犬と母と一緒に栃木の少し有名な紅葉スポットに行きました(*^^*)!今まで紅葉ってなにが楽しいの?って思ってた人間だったのですが、一気にその考えがなくなりとても楽しかったです。素敵な写真と思い出が残りました。来年は彼氏とも行ってみたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉は、大分県の耶馬渓に行って、蕎麦を食べて帰っています!
今年のこの秋の楽しみかた .宮島の紅葉は。とってもキレイです!厳島神社とのコラボレーションが絶景ですよ!是非一度遊びに来てください!
今年のこの秋の楽しみかた とあるお寺に行った時に、紅葉の時期は拝観料を取るのに、今年は紅葉が遅かったせいか行った時はまだ無料で入れた。
今年のこの秋の楽しみかた 秋と言ったら紅葉。先日紅葉の見える温泉に行ってきました。夜だったのでライトアップされた紅葉、気持ちのいい露天風呂。改めて日本の四季っていいなぁと感じました。大切にしたいですね。
今年のこの秋の楽しみかた 11月末に京都に行きます。5年程前にも紅葉の時期に行ってとても綺麗だったので、楽しみです。
今年のこの秋の楽しみかた 私宅の秋の行楽は、ひたすらアウトドア。早く言えばハイキングです。おかかと梅干しを混ぜたおにぎりを作り、近くの山・琵琶湖・余呉湖などへ出掛けます。 最近は「ふれあいのもり」へ登りました。途中から冷んやりとした空気に変わり、木々が真っ直ぐに立ち並ぶ小道を歩くと、自然の中に入ったなあと実感します。登山道の側面を流れる山の水、小鳥の鳴き声にも癒されます。
今年のこの秋の楽しみかた 毎年、主人と紅葉を見に行っていましたが、切迫早産のため入院中で今年は行けず…元気な子を産んで、来年は3人で行けるといいなと楽しみにしています。主人の好きなサクサク食感のチョコと可愛いパッケージに惹かれ、初めて応募してみました。当たりますように!
今年のこの秋の楽しみかた 今年は11月下旬まで温暖な日が続いたので外出が楽しい秋でした。先日京都に行った際、興が乗ったので、2本ほど表通りから中に入った通りを歩きました。その表通りは学生時代に毎日通った通りでここら一帯は知り尽くしていると思い込んでいたにもかかわらず、全く知らないお店がたくさんあり驚きました。おそらく生まれ故郷の街も同様にそのような知らない顔を持つ通りがまだまだあるのでしょう。天気が良い日の楽しみが増えました。
今年のこの秋の楽しみかた 広島では文化の日である11月3日にひろしま国際平和マラソンという市民マラソン大会が開催されます。私はこのマラソン大会にエントリーして早や12年が経ちました。12年前に比べると体力は落ちた気がしますがなんといっても気の許せる仲間たちと走るということが非常に楽しいので来年も必ずエントリーしようと思っています。
今年のこの秋の楽しみかた この季節、紅葉が綺麗で近所でも立ち止まってみてしまいます。紅葉は太陽の当たる場所や地域によって色の深みが違うので見ていて楽しいですし、心が落ち着きますね
今年のこの秋の楽しみかた 今年は韓国に旅行に行き、ちょうど紅葉の時期と重なりましてイチョウ並木を歩くことが出来ました。日本とは少し雰囲気の違う紅葉を味わえて幸せでした。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉見に行くの大好きです。お弁当作って、愛犬を友に1人で自由におもいつくままに。どんな、豪華な旅行より、自由というかけがえのない時間を味わえる幸せですね。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の夏に岐阜に移住しました。紅葉がきれいです。
今年のこの秋の楽しみかた 鶏足寺の紅葉を初めて見に行ったが、期待以上で良かった。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は何かと雑事に追われて紅葉を楽しむ心の余裕が無くてあっという間に初冬。師走になり残念。街中の銀杏並木で終りです。
今年のこの秋の楽しみかた 秋は旅行に行きたくなる季節。昨年は友人と京都大阪旅行をして紅葉やライトアップを楽しみました。今年は別の友人と北海道小樽へ日帰り旅行へ。吹き硝子体験などに挑戦しとても楽しい時間を過ごせました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は初めて高野山の紅葉を見に行きました神社仏閣と紅葉のコントラストが素敵でした
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉をまだ見れていないので、今年は家族で温泉と紅葉を楽しめるところに旅行に行きたい
今年のこの秋の楽しみかた 山形県出身の私は、秋と言えば芋煮会です。河川敷で芋煮を仲間や家族と作り、秋の空気を吸いながらたのしみます。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は出かけるとなると雨が多くて残念でした
今年のこの秋の楽しみかた 今年は紅葉を見に行ったけど、そんなにでした。ただやっぱり外で食べるお弁当はおいしかったなぁ
今年のこの秋の楽しみかた 秋の紅葉のライトアップが特に大好きで今年も箕面の滝まで見に行きました♪
今年のこの秋の楽しみかた 京都の通天橋は外国人観光客が増えすぎた為、立ち止まりカメラ撮影が禁止になり紅葉狩りが楽しめなくなりました
今年のこの秋の楽しみかた 他県の友人が、永観堂に行きたいと、一緒に行きました。京都在住ですが、紅葉を見に行くのは初めて。美しさに驚きました。中国人だらけにも、驚きました。
今年のこの秋の楽しみかた この季節になるとついつい赤や黄色に色付いた山々を散歩したくなるなぁ
今年のこの秋の楽しみかた 毎年、香嵐渓に行くのが恒例行事となっております。今年もとても綺麗でした。今週末は養老の滝に紅葉を観に行きます。その養老付近で売られている「ヨウホウ」という柿が絶品です。
今年のこの秋の楽しみかた 今月初めに、高尾山に上りました。紅葉には少し早かったのですが、頂上の1本だけが紅葉していました。とても、きれいだったのでみんな写真に撮っていました。
今年のこの秋の楽しみかた 子供が生まれる前は、良く神宮外苑の銀杏並木を観に行っていましたが、今は近所の公園が秋の紅葉スポットです。子供達は、イチョウやもみじなどの落ちた葉を集めては投げ、集めては投げて楽しんでいます。
今年のこの秋の楽しみかた まだ小さい子供と小学生がいるので近所の大きな公園で紅葉を楽しんでます。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の紅葉は例年になく綺麗に感じました。年齢を重ねるごとに季節の移り変わりや山々や自然に心惹かれています。
今年のこの秋の楽しみかた 少し早いですが、カニ漁解禁直後に湯村温泉でカニと温泉を満喫しました。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽は、県内でごみ清掃活動に参加した後、那谷寺というお寺を散策し、紅葉を楽しみました。天気も良かったので、良い一日になりました。