ハイキング・ピクニック02

ハイキング・ピクニック

ハイキング・ピクニック 十数年ぶりにお弁当を作って、ハイキングに行きました。外で手作りお弁当を食べるのは美味しい!
ハイキング・ピクニック 休みの日は、テーマを決めて歩いています。今は松尾芭蕉が俳句を詠んだ場所をめぐっています。
ハイキング・ピクニック 最近、ぐっと寒くなり秋が来たと感じているので、ぜひ山にハイキングに行きたいなと思います。
ハイキング・ピクニック 連休明けから気候が良くなりそうなので、名古屋の奥座敷のような奥三河や御在所のほうへハイキングに行きたいと思っています。
ハイキング・ピクニック 友人四人と一緒に、ある晴れた日に、バスに乗って大沼公園にハイキングに出かけました。比較的に近くにあるので、なかなか行く機会もなく、久しぶりの大沼です。湖畔巡りをして、ご飯を食べて、ゆっくりお話し出来て幸せでした。
ハイキング・ピクニック 職場の仲間と、近くの低い山にハイキング行ってきました!久しぶりだったのですが、涼しくなってきたので、気持ちのいい汗をかけました。緑の中で食べたお弁当が美味しかったです〜♪
ハイキング・ピクニック 自然を楽しむのに適した行楽シーズンになりました。コスモスが一面に咲く公園にお弁当を持ってピクニックをするのが楽しみです。
ハイキング・ピクニック ピクニック、だいすきです。子供がちいさいので、いろんなところへお弁当もっていくのがだいすきです。子供が少食ですが、お弁当にするとたくさんたべてくれます。
ハイキング・ピクニック 隣に住む子供達と連れ立って、近くの公園に繰り出しました。公園には沢山の子供が遊んでいて、時間が経過してくると、他の子供達とも仲良くなり、最後にバイバイして帰りました。色々な遊びに興じて楽しかったです。
ハイキング・ピクニック 今年は信州にピクニクに行きたいです!
ハイキング・ピクニック この年になるとハイキングやピクニックなんて思い出しかないなぁ。うちの孫がもう少し大きくなったら、誘ってみるか。
ハイキング・ピクニック 子供が小さかった頃はよくお弁当を持って公園などにピクニックに行きましたが、中学生になった今はもうどこにもついてきてくれません。あの頃が懐かしい‥。
ハイキング・ピクニック 秋山に上っておにぎりを食べると美味しいです。
ハイキング・ピクニック 暑さも去り、これからの季節は紅葉が見頃になってきますね。どんぐりが道端に転がっていたり、毬栗が木にたわわに実っているのを見てもうそろそろ秋だなぁと感じています。紅葉がちょうど見頃になった頃、秋の味覚をお弁当に詰めて更に秋を満喫するために、この秋はピクニックに行きたいなと思っています。
ハイキング・ピクニック 紅葉の便りが聞こえてくるこの頃。明日幼なじみと二人で秋の上高地に行ってきます。
ハイキング・ピクニック 愛犬とハイキング行きたいです☆
ハイキング・ピクニック ハイキングいいですねー!紅葉兼ねていきたいなー。
ハイキング・ピクニック 中学生以来していないかも知れません・・・。今の時期紅葉を見ながらのハイキングも素敵ですね!ちょっと行ってみたくなりました!
ハイキング・ピクニック 東京都の高尾山にハイキングに行ったときはとても楽しかった。普段運動しないので、心地よい運動だった。
ハイキング・ピクニック 毎年秋にはハイキングに行きます!今年はいつまでも暑かったので紅葉どうかな?
ハイキング・ピクニック 今の時期はピクニックというより、なべっこですね。実りの秋を迎え、秋の味覚たっぷりのなべっこが主流です。
ハイキング・ピクニック だんだんと涼しくなり、秋を感じる季節になって、紅葉を見に行くハイキングが楽しくなるなぁ〜と感じます。
ハイキング・ピクニック 秋らしくてお弁当持っていくのがすき
ハイキング・ピクニック ハイキング、最近行っていませんが行きたいですね。歩くのが好きではないのですが、紅葉を見ながらなら歩けるので、少し歩いて季節を感じたいと思います。
ハイキング・ピクニック 夏の山登りは蚊や虫が多くて敬遠しますが、ちょっとだけ登りやすくなってきかな。
ハイキング・ピクニック 涼しくなってきてとても行きやすい
ハイキング・ピクニック 天気の良い日は、ピクニックします。
ハイキング・ピクニック 子供たちが大きくなったので今は夫婦で植物園や秋桜の咲く公園に足を運んでいます。
ハイキング・ピクニック 少しずつ涼しくなって子供との外遊びも苦ではない季節になってきました。最近は週末は遊具はないけど緑が気持ちの良い広い公園へお弁当やおやつを持ってピクニックに行くのが楽しみです。
ハイキング・ピクニック 良い季節になってきてハイキングやピクニックには最高です。紅葉も始まりだせば良い景色と良い空気を感じる山に出かけたいですね
ハイキング・ピクニック 寒くなる前に、と思って先日急いでピクニックをしました。公園の広場にはたくさんのドングリが落ちていて、もう秋なんだなーと季節を感じました。
ハイキング・ピクニック 心地いい季節になってきたので、お弁当、お菓子を持って家族で近くの公園でもいいのでピクニックに行きたいと思います。
ハイキング・ピクニック 暑い夏よりもむしろ涼しい今の季節こそピクニックによく行きます。
ハイキング・ピクニック 遠い昔の小学生のとき、歩け歩けハイクと毎年春にハイキングがありました。わざわざ電車に乗って5,6駅先まで行きそこから歩いて20キロ・・・戻ってくるだけというのを思い出しました。子供には苦行でしかなく川べりを歩くのですが景色など見ている余裕もなくつらかったという思い出。休みはお昼のお弁当タイムのみで他の休憩もなく、立ち止まりも禁止、あれの目的はなんだったんだろうと今でも思います。
ハイキング・ピクニック 気軽にピクニックに行きたいのですがお弁当が面倒、、パパット時短でできるお弁当のお惣菜があれば教えてほしいです。
ハイキング・ピクニック 風が気持ちいい季節になりました。この時期は週末はお弁当を作って、よく息子と遠足をします。デザート、お菓子も持って楽しいですよね!また今週末も出かけようと思います!
ハイキング・ピクニック ハイキングやピクニックは小さい頃にはよく行っていたが成長していくにつれ行かなくなりました。しかし大学生になり、友達と楽しそうだから、と計画して何年以上ぶりかわかりませんが行ってきました。子供の頃に戻ったような気持ちになり、久しぶりの公園、自然、とてもリフレッシュできました。
ハイキング・ピクニック 5年6年前ぐらいから、また家族父母妹と自分でピクニックに行ってバーベキューしようと言ったまま中々機会がなく行けず妹も最近は彼氏と出かけて家族とどこかに行く事もなくなり父母や家族とこういう事するのももうないのかもと思ってしまいますがまだまだ親は元気ですし家族3人ででも出かけたいと思う遊びです
ハイキング・ピクニック 秋は紅葉のシーズンです。ハイキングで紅葉を見に行きたいです。
ハイキング・ピクニック ちょっと前まで雨が続いていましたが、最近は秋晴れ、曇りもありますが、涼しく過ごしやすい日が続いています。娘はまだ歩くことができないので、一緒に公園に行ってお弁当を広げたり、ということはまだできませんが、抱っこ紐でコスモスなどのお花を一緒に観に行きたいなと思っています。どこかおすすめのフォトスポットがあれば、教えて頂きたいです。
ハイキング・ピクニック つい先日ピクニックへ行ってきました。まだ少し暑さも残る中でしたが、風がとても気持ち良く、まさにピクニック日和!!レジャーシートを広げて息子たちとパンやおにぎり食べました。近くに公園もあり、遊具で遊んでいる息子たちの成長を改めて感じました。またどんぐりも見つけたり、秋を味わえたひと時でした。
ハイキング・ピクニック 行楽地に出かけるときは必ず手作りの弁当を持っていき、野趣満天の味わいも一緒にかみしめて思い出を紡ぐ。
ハイキング・ピクニック 子供が生後9ヶ月になり、どんどん出掛けています。秋になり紅葉がキレイになってくるころには、家族3人で秋祭りや散策に出掛けたいです。
ハイキング・ピクニック 山に囲まれた長野県。紅葉シーズンには、おにぎりとおやつを持ってトレッキングにでかけます。
ハイキング・ピクニック 秋は紅葉の季節なので、ハイキングに行きたい!と毎年どんなところが良いか場所を探しています。ですがいざとなるとなんとなく家出ダラダラしてしまい、結局毎年のんびりと過ごす秋になりがちなので、今年こそは家から出て、秋の思い出をつくりたいです!
ハイキング・ピクニック 高尾山に行ってきました。登山道は木陰に風が通って涼しかったのに、山頂は木がなくてカンカン照り。山頂だけ暑かった。見晴らしは良かったですけどね。
ハイキング・ピクニック 旅行へ行って旅行先で走るのが好き。走れば走った分だけ、その土地の美味しい食べ物やスイーツが食べられる。この秋は美味しいおやつを持ってハイキングに行きたい。
ハイキング・ピクニック 秋のピクニック寒いですが、暖かいスープを持って行き、子供と動き回れば寒くない!
ハイキング・ピクニック さいきんのハイキングはお弁当を作るというよりもコンビニなどで購入して持っていったり、飲み物もペットボトルがどこでも買えたりしてとても手軽になっていると思います。レジャーとして定着しているのもそういう点があるかもしれません。むかしのように明日の天気がどうかなぁとウキウキしながら楽しみにするイベントというよりも、ちょっとしたレジャーになってしまった感じですね
ハイキング・ピクニック 山が好きで良くハイキングに行きます。山に登って何が楽しいのとよく聞かれますが山頂に登って景色を見ながらちょっと豪華なお菓子を食べるのが何よりも楽しみです。これって登った人にしかわからない楽しさかな、と思います。