ハイキング・ピクニック04

ハイキング・ピクニック

ハイキング・ピクニック 先日10か月になる娘を連れて近所の公園にピクニックデビューをしました。公園には幼児でも遊べる遊具がたくさん。でも体力のない私よりも力のある主人とのほうが娘は楽しいらしく、私は写真撮影係に。主人も「育メン」としてちょっと自信がついたようで、「また行こう!」とノリノリです。
ハイキング・ピクニック 紅葉の季節になったので、お弁当を持って家族で紅葉でも見ながらピクニックに行きたいですね。
ハイキング・ピクニック 息子とよく近くの公園へ遊びに行きます。いつも同じ公園なので、時々お弁当とシートを持ってピクニック気分を味わってもらうと、息子はとても喜んでくれます。
ハイキング・ピクニック 秋は公園遊びに適した気候なので、週末は子供とよく出掛けます。
ハイキング・ピクニック 5歳の息子ともうすぐ1歳息子。おうちではじっとしていられないので、お菓子やお弁当をもってお出かけ暑さが抜けてきたのでピクニック日和。お金儲けをかけなくても、楽しめるピクニックが大好きです〜
ハイキング・ピクニック 体育の日に、友人たちとハイキングへ行きました。雨も降らず、残暑も過ぎていたのでとてもいいハイキング日和でした。お喋りをしながら体を動かし、途中で食べるお弁当は格別に美味しく感じました。これから紅葉も見頃を迎える時期なので、ますますハイキングが楽しみになりそうです。
ハイキング・ピクニック 秋は家族皆でピクニックやバーベキューを行います。暑くもなく寒くもない今の時期がちょうど外での遊びが心地よいです。
ハイキング・ピクニック 秋!ピクニックに出かけたくなりますね!子供達も秋の遠足とても楽しみにしています!
ハイキング・ピクニック 10月の連休に長野へハイキング。地球温暖化の影響でしょうか、今年は紅葉が遅いみたいですね。
ハイキング・ピクニック 昨年末に子供が生まれて、お散歩がてら近くの公園に家族でピクニックに出かけることが多くなりました。そのときは、季節のごはんをおにぎりにしてお弁当を持っていきます。今の時期は、舞茸ごはんや栗ごはんがおいしいです。公園の木々も季節毎の様相を見せてくれますし、幸せを感じられます。
ハイキング・ピクニック 近くの山に子供とよくハイキングにいってます
ハイキング・ピクニック 秋の紅葉に連れられて、4歳の甥とハイキングに出掛け、アケビを教え食べ方を説明すると、こんなもの食べ物じゃない。私の子供の頃は、喜んで食べたのに今の子は、贅沢なお菓子しか食べない。
ハイキング・ピクニック 子供がやっと歩けるようになったのでピクニックとか行くのが楽しみ。
ハイキング・ピクニック オニギリもって、紅葉を満喫したい!
ハイキング・ピクニック ハイキングやピクニックというよりも、手軽なウォーキングを楽しみたいです。
ハイキング・ピクニック 気持ちの良い秋晴れの下、サンドイッチやお弁当を作ってみんなでワイワイたりたいですね。
ハイキング・ピクニック 今年こそは天気の良い日に芳ヶ平から渋峠まで歩いてみたい。絶景の旅だと思います。
ハイキング・ピクニック ちょうど今位の気候がハイキング、ピクニックに良いですね。秋の空と色づく紅葉、良いけしきをみながらのお弁当。行きたいですね。
ハイキング・ピクニック そろそろ仙石原のススキを見に行く頃です。
ハイキング・ピクニック 江南フラワーパークにお弁当を持って行って来ました。
ハイキング・ピクニック 紅葉の時期にお弁当を持ってピクニック行きたいです!お勧めの山や公園など情報お願いします!
ハイキング・ピクニック 気候の良い秋に孫と父を連れてピクニックに行きたいと思います★
ハイキング・ピクニック 年に数回友人達と行きます。
ハイキング・ピクニック ピクニックは1人では行くものではない。大勢で行くべきだと思った。
ハイキング・ピクニック 毎年秋の紅葉の季節にはお弁当を作ってピクニックへ行きます。今年は小学生になった息子がお弁当作りを手伝うと今から張り切っています。秋が深まると寒くなりさみしさも感じますが毎年この季節が来るのが楽しみです。
ハイキング・ピクニック 近くに大きな公園があるので、そこにおにぎりを持って行ってピクニック気分を味わっています。少しの変化ですが、ピクニックすると子供たちがご飯をよく食べてくれるので嬉しくなります。
ハイキング・ピクニック ハイキングは、まだ子供が小さいので行けませんが、小さい子供が遊べる公園へ自動車で家族で行き、自宅で作ったお弁当を食べました。子供も大喜びで良かったです。
ハイキング・ピクニック 今の時期はピクニックに出かけたくなります!☆先週はこどもたちとお弁当もってアスレチックのある公園にいってきましたー!今週も週末天気も良さそうなのでこどもと一緒に外で遊べるところにいこうと思ってます☆平日は仕事をいいわけに子供の言うことを聞いてやれないことが多いので、週末は一緒にあそぶことを大切にしたいです♪
ハイキング・ピクニック これからいい季節になって、きれいな紅葉や景色を見ながら、ピクニックに行くのが大好きです。その際、私は携帯式のガスコンロを持っていきます、たった1杯のコーヒーを沸かしたてのお湯で丁寧に淹れるのは、面倒だという人もいるでしょうが、私にとっては至福の時です。お弁当は凝っていなくても大丈夫。サケやおかかのシンプルなおにぎりで十分です。そんなちょっとしたことが楽しめる自分でありたいと思っています。
ハイキング・ピクニック お弁当を作って、家族みんなでお出かけして、楽しみたいです。
ハイキング・ピクニック ハイキングやピクニックに行きたい気持ちはあってもなかなか機会が無くて、歩くとなると出不精になります。
ハイキング・ピクニック 近々、ママ友とピクニックを予定しています。そこで皆で気軽に食べられるお菓子を探していました。エコルセは個包装で分けやすいので、そういった場にも合いますね。また、季節限定のものだと更に楽しめると思いました。
ハイキング・ピクニック 毎年紅葉を見に山にハイキングに行くので今年も綺麗な紅葉を見ながらハイキングしたいです!
ハイキング・ピクニック ハイキングやピクニックなど野外でたべるとなぜか食べ過ぎなのは、大人も子供たちも変わりません(笑)
ハイキング・ピクニック この夏67歳で、富山県の雄山(3003m)に登ってみました。小さい頃は毎年のように登った山ですが、ほぼ30年ぶりでした。夏の天気の良い日でしたので少し涼しいくらいで快適ではありましたが、登山口の室堂から往復休みやすいで4時半ほど、何とか登れることを証明しました。しかしあちこち“笑う”羽目になってしまいました。
ハイキング・ピクニック 秋になり、コスモスやすすきなどハイキングにぴったりの季節になりました。今週もすすきと星空を見に、おやつをお供に山へ行ってきます!
ハイキング・ピクニック 食欲の秋ですね。お弁当を持って紅葉を見ながらピクニックに行きたいです。秋空の下で夏の疲れをふっとばしたいです!
ハイキング・ピクニック もうすぐ紅葉の季節!やっぱりハイキングに行きたいですね。今年は夫婦でトレッキンググッズを揃えて山登りに挑戦しようと思ってます。山は気持ち良くて大好きです。
ハイキング・ピクニック この秋は家族で高尾山にのぼりたいです。
ハイキング・ピクニック 週末はお弁当を持ってピクニックに行くのが好きなのですが、ピクニックができるような公園や広場はポケモンをやってる人が多く、ながらスマホが危ないので子どもを自由に遊ばせられません。とても困っています。
ハイキング・ピクニック あきは、季節が良いので、天気の良い日にお弁当もって、おやつもって、おでかけします。子供が、おおきくなったので、気の会う友達といくのが、たのしいです。
ハイキング・ピクニック 先日、奈良の藤原京まで行ってハイキングをしてきました。やっと花の美しさや良さが判る年齢になってきました。
ハイキング・ピクニック お弁当とお菓子を持ってハイキングやピクニックっていいですよね。お弁当作るのが大変ならコンビニで購入するのもいいですね。空気が美味しいからなのか、開放感なのか、気持ちよい疲労感か分かりませんが、ハイキングやピクニックで食べるご飯は最高だと感じます。
ハイキング・ピクニック 子供も生まれたから来年の春は皆でお花見したいなぁー
ハイキング・ピクニック ハイキングは1人でもいけるけど、ピクニックは1人だと周りが気になるようになってきました。
ハイキング・ピクニック 3年前位から仲良しになった友達3人で毎年「今年こそ函館山に登るぞ!」と話すのですがなかなか実行出来ません。皆50代になり足腰が弱って登れなくなる前に必ず1度は登りたいです。
ハイキング・ピクニック ハイキングが好きで家族で行きますが毎回行きは楽しく帰りは主人と喧嘩。それでもまた行きたくなります
ハイキング・ピクニック 秋といえば山歩き日帰りでいいので遊歩道歩いて季節を楽しむのいいですね。私が参加した山歩きは帰りゴミを拾って下山しました。ちょっとしたマナーを守ることで次の参加者が気持ちよく山の自然を楽しむことできます。
ハイキング・ピクニック 子供の頃、家族でよくピクニックに行きました。
ハイキング・ピクニック この秋にたくさんママ友と公園ピクニックに行きました!子供達は外でのびのび遊んでくれて私たちは宴会しながら遊んで、、とっても楽しいです\(^o^)/