秋の旅行01

秋の旅行

今年のこの秋の楽しみかた ばたばたしていた夫が急に休みを取ってきたので、1泊してのんびり温泉旅行にいきました。急きょ予定を立てた旅行でしたが、真っ赤なもみじがとてみきれいでした。
今年のこの秋の楽しみかた 今年はこどもが生まれたばかりなので今年は行けませんが、温泉旅行が好きです。でもディズニーリゾートも好きなので交互に行っています!貸しきり露天風呂や露天風呂客室のあるお宿にとまって、のんびりまったり漫喫するのが定番です。今度は母をつれていってあげたいな。
今年のこの秋の楽しみかた 子供が生まれて初めて紅葉を見に行ってよい記念になった
今年のこの秋の楽しみかた 今週末になばなの里と伊勢神宮に行きます!秋冬名物のイルミネーションと紅葉を見に行って都会にはない静けさと緑を体感してリフレッシュしてきます♪
今年のこの秋の楽しみかた 秋は、春夏秋冬で一番好きな季節でして家族で毎年温泉旅行に行きます。今年は北海道に行く予定で秋の味覚を堪能しようと思っております。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の紅葉狩りは、京都の山崎に行ってみたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋に、お風呂カフェという所に行きます。埼玉と静岡にあるそうなので、埼玉の方に行くつもりです。お風呂カフェとは、お風呂にいつでも入れてカフェがあって漫画読み放題というインドアにはうってつけの場所です。足湯などもあり疲れを癒すことができるような、場所で、女性は泥パックもできるという女の子にはうってつけのカフェです。行くのが楽しみです。
今年のこの秋の楽しみかた 山陰では、秋も終盤、冬支度が終わったら、温泉が待っています。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は出産がありどこにも行けず、長女には可愛そうな思いをさせていますが天気のいい日にお弁当持って下の子を抱っこひもで近所の公園にお散歩してみました。娘がよく歩きいろんな話ができて成長を感じました。今年は産休中で娘と関われる時間があるので夏までゆったりとした気持ちで子育てしたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は、近くの動物園で紅葉が見られるため娘を連れピクニックをします。0歳の娘が、動物と紅葉を見て、どんな表情を見せるか今から楽しみです。
今年のこの秋の楽しみかた 去年は紅葉の色づきが悪く、期間もすぐに終わったのですが。今年は久しぶりに関西の紅葉の色づきがとても良いそうです。晴れの日が紅葉を赤くするそうで、今年は天気のバランスが良かったみたいです。今年は東福寺の紅葉が気になっています。渡り廊下から、眼下に広がる紅葉が本当にきれいらしいです。また「白龍園」という1日100人限定の秘密の紅葉スポットも気になっていますが、整理券をGETしないと入れないので、いちかばちかですね。
今年のこの秋の楽しみかた これからの時期、小旅行で温泉巡りできたらいいなと思ってます。
今年のこの秋の楽しみかた 先週紅葉狩りに行きました。温泉には入りませんでしたがとても綺麗でした。年賀状もまだ印刷していませんが、クリスマスも来ると思うと一年が早く感じます。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉狩りに行き楽しみました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は家族みんなで蟹を食べ尽くすべく、蟹食べ放題ツアーの温泉に行きます!楽しみです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋の旅行は子供が1歳なので、温泉は断念^^;京都に紅葉狩りに行ってきますー!
今年のこの秋の楽しみかた 私は小豆島の出身です。数か月に一度くらい年寄りもおりますので帰るのですが、先週末に帰ると寒霞渓が少し色づいていました。地元の者から見ても、やっぱり本当に本当に寒霞渓は綺麗です。皆さんにも是非一度は来ていただきたいですね。
今年のこの秋の楽しみかた おススメ紅葉あります!昨年行ったのですが、伊香保温泉の奥、有名な階段そばではないのでちょっと歩くのですが温泉街一番はずれに飲用できる温泉が出ているところがあり、そこまで歩いていくと小さな川に架かる赤い橋と川に向かって伸びる紅葉が見えます。途中の道がなんとも寂れていて(廃屋みたいな)不安があるだけにちょっと感動しますよ。今年も行けたらいいな・・・。
今年のこの秋の楽しみかた 秋に温泉地で家族と癒されたい!のですが、現在妊娠9ヶ月…。万が一があっても困るし、近所の秋祭りを覗きに行くことしか出来ないです…。来年は家族4人で旅行に行くぞーー!!
今年のこの秋の楽しみかた 昇仙峡に紅葉を見に行き、石和温泉で1泊しました。
今年のこの秋の楽しみかた 京都の紅葉はきれいですよ。特に醍醐寺がおすすめです。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の旅行はエコルセをもち、ママ友と栃木行ってきました。母とはこれから休みを利用し千葉にまいります。旅にお菓子を持っていく定番ですよね。是非、当てて下さいませ。
今年のこの秋の楽しみかた 遠出はできませが暖かい日に近所の公園でお弁当を食べ娘とどんぐりや落ち葉を広い楽しみました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は温泉にも紅葉がりにもいけないかわりに、庭の紅葉がきれいに色づいていく姿を毎日ながめながら庭の手入れに励んで居ます。土仕事や植木の剪定で疲れた体を自宅のお風呂でじっくり休めることが最大の至福です。
今年のこの秋の楽しみかた プチ旅で紅葉を見に行ったら「本日熊の目撃情報がありました、気をつけてご観覧ください」との事。街からもそんなに離れていないとこなのに、と思いながら紅葉を満喫したきました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は寒くなるようなので、今のうちに紅葉見に行ってきます♪
今年のこの秋の楽しみかた これより四泊五日の旅にでます。温泉、観光名所めぐりetc楽しみです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は娘の受験があるので、旅行はパス近所のお寺の銀杏並木屋も水を眺めるだけの寂しい秋です、、が焼き芋はしっかり頂いています
今年のこの秋の楽しみかた 今年は秋に旅行に行けないので、TVなどで行った気分を味わってます。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の旅行は、紅葉を見に行きました。
今年のこの秋の楽しみかた 来週小豆島へ観光に行きます。寒霞渓の紅葉を楽しんできます。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は久々に彼氏ができたので、紅葉狩りに出掛けました。ドラゴンドラに乗ったりして、心が落ち着きました。日本は、春夏秋冬楽しめてすごくお得だし、幸せなことだと思います。
今年のこの秋の楽しみかた 今年も旅行には行けないので、近所で楽しむ。今年の秋の旅行愛知県には紅葉で有名な香嵐渓があります。ライトアップなどもされて、綺麗です。時間があったらいきたいと思います
今年のこの秋の楽しみかた 赤ちゃんがいるので旅行とまでは行かないけれど、紅葉を見に行きたいなと、思ってます。
今年のこの秋の楽しみかた 毎年、秋は箱根の日帰り温泉に行っています。温泉と紅葉狩りと温泉饅頭が1日で全部楽しめます。この1日で完全リフレッシュし、やらなければいけない事が盛りだくさんの師走を駆け抜けます。
今年のこの秋の楽しみかた 今年はおばあちゃんを連れて、車で1時間程のお寺に、紅葉を見に行きたいと思っています。いつもは、イヤミばかり言われて腹がたつけど、年寄り特有のモノだと割り切り、頑張るしかありませんね(^_^;)
今年のこの秋の楽しみかた 今年は下の子が初の旅行なので、お隣の県で近くて子供も大人も楽しめる日帰り旅行に行く予定です!メインは梨狩りで意外にも千葉は梨狩りスポット第一位だそうなので、家族皆で美味しい梨をお腹いっぱい食べたいと思います。
今年のこの秋の楽しみかた これから、京都に行く予定です。
今年のこの秋の楽しみかた 温泉に行きました!冷え始めたせいか、浸かるとビリビリじわじわ。効く〜!
今年のこの秋の楽しみかた 先日大分くじゅう夢の吊り橋に行ってきました。まだ少し早かったが紅葉がとてもきれいで、橋からの景観と併せ十分楽しめました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋の旅行は、2泊3日で鹿児島指宿、霧島に行ってきました。鹿児島の紅葉はまだでしたが、温泉に二ヶ所入って美味しいものを食べて満喫してきました。指宿に行くと必ず、山川の道の駅で、鰹節を買います。だしがいいので、美味しいお味噌汁が作れますよ。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は前半旅行に行き過ぎたので(ほぼ毎月国内・海外どちらも)、後半は大人しくしておこうということで、どこにも行く予定がありません。悲しい。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の旅行で、温泉に行きましたが、妻の父親が、高齢で、一人に できず、温泉に4回入り 湯あたりしました。
今年のこの秋の楽しみかた 主人と一緒にゆっくり温泉旅行に行けたらいいなと思っています。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は子供が生まれてから2回目の旅行に行って来ました。まだ紅葉にはなっていませんでしたが、久しぶりにゆっくり出来ました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は妊婦なので近場の京都へ紅葉狩り予定!
今年のこの秋の楽しみかた 母と2人暮らしでお互いに仕事があるため、遠出ができないものですから、近くの大きな公園にお弁当を作って、ピクニックにいきました。お弁当も普段の食べられればいいよりはすこし華やかに、可愛いお弁当(初めてキャラ弁に挑戦しました)を作ったりして、遠くには行っていませんが紅葉を見ることができ、すこし肌寒い中お味噌汁が染みてより美味しく感じ、リフレッシュすることができました。
今年のこの秋の楽しみかた 私は、佐賀県に有る「九年庵」に紅葉狩りに毎年行ってます。これは期間限定で一般開放されてる場所で、とても貴重な場所です。ここはオススメですよ。
今年のこの秋の楽しみかた 旅行が趣味で毎年いろいろな所へ行っていました。ここ最近は出産もあり子供もまだ小さいので1泊の旅行もできていません。。。近々出産も控えていて、今は群馬県の実家に帰ってきています。群馬も今紅葉が綺麗です。遠出しなくても近くの山の紅葉が見れて少し満足しています。群馬も沢山温泉があるので、これで温泉に入れたら最高です!
今年のこの秋の楽しみかた 愛知県には紅葉で有名な香嵐渓があります。ライトアップなどもされて、綺麗です。時間があったらいきたいと思います