秋の旅行02

秋の旅行

今年のこの秋の楽しみかた 先日北海道函館に行きました。紅葉は夏の台風の影響でいまひとつでした。
今年のこの秋の楽しみかた 温泉は、疲れがとれるので、大好きです。
今年のこの秋の楽しみかた 毎年紅葉狩りで遠出するのが楽しみなのですが、今年は10月中旬の寒波が来る直前に札幌周辺に行ってきました。紅葉はまだちょっと早かったですが、B級グルメを思いっきり楽しんできました。豚丼やスープカレーが絶品でした。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉狩りと言えば高尾山です。肩肘張らずにいつでも気軽に誰でも行ける点が好きです。赤、黄、橙と目にも鮮やかな色彩に都会の喧騒を忘れリフレッシュ出来ます。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は紅葉を見に出掛けませんでした。今後も予定なしです・・・。主人が単身赴任になって、休日に家族で出掛けることがなくなりました。
今年のこの秋の楽しみかた 毎年、秋は妻と京都に紅葉に行くのですが、今年は妊娠後期のため、どこにも行く事が出来ませんでした。(先生に自宅安静と言われているため)来年以降の秋は、新しい家族と思い出を作っていけたらなと思います。
今年のこの秋の楽しみかた 私の旦那さんの実家はわりと山深いところにあるので里帰りがてら紅葉狩りができます。今年は例年に比べきれいに色づいているなぁ〜と義父と話しをしたことでした。
今年のこの秋の楽しみかた 鎌倉に行ってきました。10月の中旬に行ってきました。今回の目的は御朱印めぐりです。よく京都へ行って御朱印をいただいておりますが、鎌倉もお寺や神社が多く一度は行ってみたいところでした。今回の御朱印は七福神めぐりです。専用の色紙にそれぞれの七福神のいる神社やお寺に行って御朱印をいただきます。全部で8箇所巡りましたが、御朱印が完成したときは鳥肌が立ちました。あまりのきれいな独特な字で感動しました。
今年のこの秋の楽しみかた 毎年恒例の紅葉狩りに行って来ました。人が少なく穴場のスポット。天気も良く、ちょうど見頃の紅葉はキレイでした。
今年のこの秋の楽しみかた 今年初めて紅葉狩りへ行きました。写真などで見ても綺麗だと思ってましたが実際に目で見ると、すっごい感動でした。紅葉の名所では人が沢山でちょっと驚きましたが、旅の途中の道路からも綺麗な山々が見れて日本に生まれてよかったなと改めて感じました。
今年のこの秋の楽しみかた 結婚してから毎年、秋になると旦那のお母さん、旦那の妹さんと一緒に旅行へ行っています。最初は緊張していた旅行も、段々仲良くなり楽しいです。でも今の心配事は、「一緒に温泉入ろう」と誘われるのではないか?ということ。三段腹がばれてしまう!
今年のこの秋の楽しみかた 東福寺のもみじは何度行ってもすばらしいの一言です。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は急に寒くなったので、紅葉が綺麗そうで期待しています。家や公園の木が色づき始めています。毎年、近くの山にハイキングして、紅葉を見に行きます。来週くらいに行きたいなと思っており、楽しみにしています。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉狩りは毎年京都に行き結婚式を挙げたホテルに行くのが恒例です。披露宴を挙げた会場とチャペルで人数が少しずつ増える家族写真を撮っています。それは年賀状の写真に使っています
今年のこの秋の楽しみかた 今年は子供の希望でハウステンボスの夜のイルミネーションを見に行きます。楽しみにしています。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は果物狩りにいきました。梨や柿をたくさんゲットしてきました。ジューシーでとっても美味しかったですよ。
今年のこの秋の楽しみかた 現在 鳥取 大山紅葉 が見頃です。しかしながら 1ヵ月前に 隣の町では 震度6の地震があり温泉が有名で 紅葉観ながらと 先週 行きましたが 行く途中屋根が壊れてブル-シートが張られた家が多数 見られ 行った温泉場も 玄関ドアが壊れ 側面 壁も落ちてました!!温泉内自体全く問題ありませんやはり風評被害で 客も地元の人ばかりで、お客は ガラガラでした。今の時期、鳥取は カニとかで温泉旅館は 混んで来ますが今年年末年始は少ないと聞きます。早く復興してほしいと願います!!
今年のこの秋の楽しみかた 地元のお寺で紅葉まつりが始まりました。 今年は台風も来ず、気温の寒暖差が大きいのでとても綺麗に色付いています。
今年のこの秋の楽しみかた 来週(22日)紅葉を見ながらバス旅行で温泉に行きます。紅葉していると良いのですが?
今年のこの秋の楽しみかた 人が多い観光地は行きたくないので、身近な地元の人しか知らない場所で紅葉を楽しみたいと思います。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は、温泉巡りをしたいと思ってます。
今年のこの秋の楽しみかた 松江宍道湖温泉に行ってきました。宍道湖の夕日が綺麗、朝も湖面がキラキラ。これからカニが美味しい季節!湯冷めしにくい温泉で良かったです(*´ω`*)
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉見学と温泉を楽しみに伊豆箱根方面へ行ってきます!今年の色づきはどうなのでしょうか?標高の高いところはもう落葉になっているかも…
今年のこの秋の楽しみかた クリスマスのツリー目的でUSJに12/3に行く予定です楽しみです
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉を見ながら温泉へ。北陸はカメムシが大量発生(-ω-;)雪が多い年は大量発生するそうです。キレイな紅葉はかなり台無しでした。
今年のこの秋の楽しみかた 折角京都に住んでいるのだから。と、紅葉を楽しみにでかけています。禅林寺、高台寺、高尾、もうすぐ嵐山もライトアップはじまります。
今年のこの秋の楽しみかた 愛知県の岩屋堂へ紅葉めぐりにいきました。有名なコウランケイよりも空いていて良かったです。展望台まで行きたい方は、スニーカー、杖があるといいですよ。急斜面でいい汗かきます。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の紅葉は家族で千葉県にある清水公園や筑波山に行きたいと思ってます、子供は初めての紅葉です
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉を見ながらの露天風呂は気持ちがいいです。
今年のこの秋の楽しみかた 嬉野温泉に行きました。家族と姉夫婦での旅行で、小さい姪っ子と甥っ子が旅館でいい子にしていたので「成長したんだなぁ〜」と感心したりしてともて楽しい旅行でした。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は久しぶりに紅葉狩りに行こうと計画中です。耶馬溪に行く予定です♪
今年のこの秋の楽しみかた 明日猪苗代のリステルに親の還暦祝いで一泊旅行☆久々に兄妹全員で食事するので楽しみです。
今年のこの秋の楽しみかた 箕面の滝(大阪府)に紅葉狩りに行ってきました。 11/13時点では紅葉はまだまだでしたが、景色はきれいでした。
今年のこの秋の楽しみかた 子供がまだ小さいので旅行には行けませんが近所に家族で紅葉狩りに行きました!とても綺麗でした。子供は紅葉狩りより公園で遊ぶ方が楽しそうでしたが育児疲れも吹っ飛ぶ綺麗さでした!新婚旅行にも行けてない私達なのでいつか、紅葉シーズンに温泉に入りながら家族で旅行に行けたらなと思っております!
今年のこの秋の楽しみかた 毎年この時期になると、主人の親戚のうちにりんご狩りに出掛けます。子供も自分でもいだを美味しそうに沢山食べます。スーパーで売ってるりんごはあまり食べないのに(笑)今度はアップルパイや、ジャムを子供と作る予定です。
今年のこの秋の楽しみかた 10月に大分の温泉行ってきました。地獄巡り温泉では温泉卵もいただきました。赤い色の地獄湯など目でも楽しめました。
今年のこの秋の楽しみかた 家族で城崎温泉に行きます。
今年のこの秋の楽しみかた こけしが好きなので、今年は青森県黒石市にある津軽こけし館のこけし工人フェスティバルの参加をメインに青森旅行へ行って来ました。黒石市のつゆやきそばや、弘前市のアップルパイを食べたり、こけしと美味しいものの旅になりました。
今年のこの秋の楽しみかた 11月18〜19日に伊豆へ旅行する予定でしたが、主人が高熱を出してダウンしてしまったため、泣く泣くキャンセルしました。
今年のこの秋の楽しみかた 我が家から一時間ほどのところにあるホテルの温泉がこの季節は好きで毎年行っています。露天風呂からの眺めが素敵ですし途中の紅葉でキレイなお寺の庭園や色付いた山々もいいです!
今年のこの秋の楽しみかた 今年は、新蕎麦の蕎麦打ち体験を兼て蕎麦を食べに行こうと思っています。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉狩りで秩父に行きました。もみじも真っ赤でいちょうも黄色くてすごく綺麗でした。今が一番ピークでした。葉の色がもみじは赤と緑だったり、いちょうの葉も黄色と緑だったり綺麗で何枚か拾って帰ってきました。紅葉の季節の山登りが一番最高です。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉狩りは10年くらい行っていないので、今年こそ行きたいと思っています。エコルセ持って!
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は伊豆に温泉旅行に行きたかったが、行けなさそう。
今年のこの秋の楽しみかた 大井川鉄道に乗って、紅葉を見に行く予定です。
今年のこの秋の楽しみかた 私の住む富士北麓では季節ももう、冬まっただ中といった感じです。富士山では四合目から上は真っ白で雪化粧しています。 ・・ではまた。
今年のこの秋の楽しみかた 今日、山陰に来ております。車窓から見える紅葉が綺麗です。島根の一畑電鉄が全線無料です。一度乗ってみたかったので、一駅だけでもなれたらと思い、島根に向かいます。
今年のこの秋の楽しみかた )11月の初めに紅葉を見に行こうと旦那様と話していました。当日、早起きして家族の大好きなものを詰め込んだお弁当を作り、いざ出発ってときにほんの些細な事で旦那様と喧嘩…その日のお出かけは中止になってしまいました…お弁当勿体無いし、ここまで準備したのになぁ〜と思って息子2人を連れて近くの公園へ。。滑り台に夢中になるかと思いきや、落ち葉拾いが楽しかったみたいでずーーっと落ち葉拾い!!近くを通るおじいちゃん、おばあちゃんが「上手だね〜」「すごいね〜」と声をかけてくれる事がとても嬉しかったみたいで上機嫌♪私も何だかホッコリしました。お家に帰ったら私も旦那様も熱が冷めてて無事に(笑)仲直り!!24日に紅葉リベンジしまーーす!!今度こそ、楽しんで来ますっ。
今年のこの秋の楽しみかた そろそろ嵐山に紅葉かな?
今年のこの秋の楽しみかた 毎年鳴子に紅葉見にドライブがてら夫と子供と行ってます。週末は大勢来てて大変ですがきれいなので感動です。帰りに伊達の道の駅がありスイーツを買って帰るのが楽しみなんです。