秋の旅行04

秋の旅行

今年のこの秋の楽しみかた 0歳と1歳の娘を持つ母です。なかなか遠出も難しいお年頃…。しばらく温泉旅行もお預けなので、今年は近所の公園で紅葉狩り!一心不乱に集めては投げ、ひらひらと風に舞う落ち葉を眺めるのも愛おしい時間になりますね。今度はオヤツを持って、美味しい紅葉狩りも悪くないな〜。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は紅葉を見に京都に行きました
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋旅行は、私の旦那さんと、私の祖父と三人で近くの温泉に日帰りで行きました。今まで自分で車を運転して温泉に行くことを楽しみに生活していた祖父が、先日交通事故に遭ってしまい、もう自分で運転しないことにしたそうです。もともと身体も弱かったので、幸い通院で済む怪我で済んだので一安心でした。最近高齢者の交通事故が増えているニュースも多く、祖母は運転しないと決めたことについてホッとしていますが、祖父は移動手段がなくなり、温泉に行けなくなってしまったので元気がないんじゃないかな、大丈夫かな?と心配していました。そんな私見て旦那さんが、「おじいちゃんを温泉に連れて行ってあげよう。僕もいい気晴らしになるし。」と、仕事が忙しい時期にも関わらず言ってくれました。それを祖父に伝えると、ぱあ〜と本当に嬉しそうな笑顔を見せてくれました。当日、祖父と旦那さんは一緒に温泉に入ったので、二人きりで大丈夫かな?と思ったのですが、すごい仲良く出てきて、2人の仲を深めるきっかけにもなったみたいです。祖父が自分の家に帰ってから、帰りを待っていた祖母からこんなメールが届きました。「じいちゃん本当に楽しかったみたい。恵比寿様みたいな大満足な顔で帰ってきたよ。きっとじいちゃんの天国への土産話になると思う。本当にありがとう!今日帰ってきてからボソッと、ひ孫を見るまで死ねんな〜ってじいちゃん言ってたよ。いつもより本当に元気でびっくり。これも2人のおかげだね。」祖母からのメールに本当に感動しました。贅沢ではない日帰り旅行でしたが、心が満たされる秋旅行でした。本当に一緒に温泉に行けて良かったし、提案してくれた旦那さんに感謝です。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は忙しくて旅行や温泉に行けなくて残念でした。職場で旅行に行った同僚たちのお土産であちこちに行ったつもりで過ごしました。お土産は北海道から沖縄まで様々で、初めて食べるお菓子もあってプチ幸せを感じました。来年こそは秋の旅行に行きたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の紅葉は、奈良県の長谷寺に行きます。もう色ずいているようなので、早く行かなくては。
今年のこの秋の楽しみかた 11月の初めに義両親、夫、息子たちと温泉旅行に行ってきました。独身の頃は彼(主人)と、子どもが産まれてからは、義両親とも行くことが増えました。美味しいお料理と久しぶりにゆっくり浸かれるお風呂、私もリフレッシュ出来ました!!息子たちも大好きなじいちゃんばあちゃんと一緒に旅行に行くことが出来て凄く嬉しそうでした。またみんなで旅行したいな!!
今年のこの秋の楽しみかた つい先日、龍神大吊り橋に紅葉狩りに行きました。最高のロケーションでした。
今年のこの秋の楽しみかた 近々2歳の息子と5ヶ月の娘を連れて温泉に行きます。初めての大きいお風呂‼喜んでくれたら嬉しいです。子供たちに色々な経験をさせて、たくさんの思い出を作ってあげたいと思います。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は県内の草津温泉へ宿泊しました。道中、紅葉も綺麗で温泉も気持ちよく家族でのんびり過ごせました。
今年のこの秋の楽しみかた 昨日、栃木の日光に久しぶりに家族旅行に行ってきました!子供が生まれてからは、初めての日光だったので、また新鮮な気持ちで旅行できました。天気は雨だったのですが、とても紅葉が綺麗でした!夜は、宿で露天風呂に入り、これまた産後初の温泉でしたが、とても気持ち良かったです。考えてみたら紅葉シーズンの旅行は初めてでした!また来年もどこかやな紅葉を見に旅行に行きたいと思いました。
今年のこの秋の楽しみかた 息子が2歳になった記念に温泉旅行に行きました。家族風呂だったので周りを気にせずのんびりと温泉に浸かることができて、息子も喜んでいました。食事もお部屋食だったので、息子が飽きて席を立ったり遊び始めてしまっても周りを気にしなくて良かったのでとても心にゆとりをもって、思い切りリラックスできました!息子のための温泉旅行でしたが、親の私達もかなり楽しんでしまいました!
今年のこの秋の楽しみかた 温泉に家族で行っていきました。貸切風呂で内風呂、露天風呂があり充実していました。寒い中の露天風呂はとても気持ちがよく、夜空を見ながら入る湯は普段味わえないひと時となりました。また、癒されに行きたいと思います。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋旅行は、近場で良いので温泉に行きたいですね。日々の生活で溜まったストレスや疲れを癒したいです。 ここ何年も行って無いので、両親と一緒に行きたいですね。で、温泉にこれでもかっ!てなぐらい入りまくって美味しい料理とお酒を堪能してのんびりとまったりと過ごしたいです♪ああ、日常の事なんか忘れて満喫したい〜(泣)
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は、岐阜のせさらぎ街道に紅葉と愛車の写真を撮りに行ったり、東山動物園に紅葉のライトアップを見に行ったりしました。子どもと一緒に行ったけど、去年はただただ着いてきてただけなのに、今年は「きれいねぇ」って言ったり、「写真撮ってー」って言ったりと、成長を感じました。
今年のこの秋の楽しみかた 去年は子供がまだ小さかったので無理でしたが今年は家族で徳島県の実家に戻りました。実家のそばにある吉野川や渓谷では至る所で美しい紅葉が見られます。昔からこの川を下る遊覧船に乗り秋の風景を眺めるのが好きでした。今年初めて子供を連れて帰り家族や両親と秋を楽しめたのは嬉しかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の紅葉は京都に行ってきました。今がちょうど見頃で東福寺は絶景でした。伏見稲荷もかなり良かったです。そして鳥居の山を一周し、その後高台寺に行ってきました。紅葉はとても綺麗で、かなり良かったです。
今年のこの秋の楽しみかた この秋、高尾山に紅葉狩りがてらの登山をしました、紅葉にはちょっと早かったのですが、天気が良く都内が一望できてとても良かったです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は三重県伊勢市に旅行に行きました。海の幸は美味しく、また伊勢神宮でのお参りもできてとても楽しかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 京都に行きました!銀閣寺に行ったら紅葉がきれいでしたよ〜!京都駅から少し離れているからか、平日なら観光客が少ないのでオススメです!
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は日光へ紅葉狩りに行って来ました。日光には長らく伯父一家が住んでいて、小さい頃から夏休みはよく行きましたが、秋に訪れるのは初めてでした。日光の紅葉は赤が多い華やかな紅葉だと日光育ちの従姉妹がよく言いますが、本当に真っ赤なトンネルをいたる所で楽しみました。来年もまたぜひ訪れたい紅葉でした。
今年のこの秋の楽しみかた 住んでいるところが観光名所に近いので、あまり旅行という旅行は毎年していないのですが、今年は車で走れる道路の所に紅葉狩りに行ってきました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の福岡は11月でもあったかい日が結構ありお弁当もって外で食べながら紅葉を見たり別府が近いので温泉に入りながらの景色も最高です^^
今年のこの秋の楽しみかた 10月の11日12日で和歌山県へ旅行に行きましたが、紅葉が全くなくて残念でした
今年のこの秋の楽しみかた 今年は色々辛いことがあり今朝も祖母がなくなりいいことが1つもありませんでした。紅葉と温泉に来月行く予定ですが色々バタバタでまだわかりませんがどうしても行きたいです。年に一度の旅行ですからね。黒川温泉に行きたいです
今年のこの秋の楽しみかた 富士河口湖の紅葉祭りに行ってきました。満開の時期よりも少し早い時期に訪れたので、まだまだ緑色の葉っぱも多かったのですが、自然豊かな河口湖周辺をお散歩するだけで凄く癒されてパワーを貰えました!帰りに名物のほうとうを食べて帰宅。また来年、今度は桜の時期に行きたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉を今度の日曜日にデイケアで皆と曾木の滝に行ってきます!その日は特別なイベントをやるみたいなので楽しみです
今年のこの秋の楽しみかた 先日紅葉狩りに行ってきました。4か月の娘がいるので近場で。日差しの中で色づいた葉が本当に綺麗でした。
今年のこの秋の楽しみかた 旦那と結婚してから初めての温泉に行き露天風呂から眺める紅葉がとても素敵でした!紅葉の観光名所は凄い渋滞してて寄ることは出来ませんでしたが温泉から眺める紅葉はとても最高だったのでいい思い出になりました♪
今年のこの秋の楽しみかた どこにも行けませんでした。冬休みにはゆっくりと温泉につかりたいと思っています
今年のこの秋の楽しみかた まだ秋らしいお出かけが出来てないので長瀞あたりに紅葉を見に行きたいと思います
今年のこの秋の楽しみかた 高齢の母を母の実家に連れて行きます。話題になったボートの長沼まで歩ける場所。たぶん最後の墓参りかな・・
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋はゆっくり紅葉狩りでもして日帰り温泉にでも・・・なんて思っていたのに先日 アキレス腱をきってしまいしばらく安静生活に。。。その間 どうやら 紅葉の時期は終わってしまったようで。。。こんな年もあるさ!来年にかけます!
今年のこの秋の楽しみかた 今、すごく名古屋東山動植物園の紅葉が綺麗ですよ。
今年のこの秋の楽しみかた 昨日紅葉に、綺麗なあの、独特な色合い皆様写真をとり、日本人は桜、梅、折々テーマに見ある時々があります。
今年のこの秋の楽しみかた 昨日、さっそくですが紅葉狩りに行きました。思っていたより紅葉しており、赤が映えていました!普段バタバタとしている分、自然に触れるとリフレッシュできます、
今年のこの秋の楽しみかた 仕事で、なかなか長い休みも取れないので、もっぱら日帰りです。となりの山口県に、鈍行電車に乗り車窓を楽しむ旅をしました。まだ、紅葉には早かったようですが、秋の穏やかな海の眺めがのんびりした気分にさせてくれました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は京都に紅葉を見に行きたいと思っています。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋の旅行は、鬼怒川温泉に行きます。5年ぶりに行きます。温泉に入って美味しい料理を食べてリフレッシュします。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の紅葉は福島は赤がでていませんよ、気候のせいかしら
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉狩りについて11月中旬に秩父に紅葉狩を見に行きました。毎日週末毎に色々な場所に紅葉を見に行ってましたが、主人が単身赴任になり、今年は一度だけ。今年最初で最後の紅葉狩りは、ものすごく混んでいましたが、満喫出来ました。ライン下りからみる岩畳と紅葉の絶景には感動しました。近くの神社やロープウェイは入れなくて諦めましたが、夜景を見たりライトアップされた紅葉を見たり、リフレッシュ出来ました。主人は1ヶ月に1度しか帰れませんが、またひとつひとつ、思い出を築いていこうと思います。
今年のこの秋の楽しみかた いよいよ秋も深まり紅葉も見頃を迎えています今週末紅葉狩りに出かけたいと思っています
今年のこの秋の楽しみかた 今年もお天気と相談しながら、是非紅葉狩りに行きたいと思います。やはり四季の移り変わりの美しさを、年に1度見ておきたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 旦那と秩父に紅葉狩りに行きました。とても綺麗に色づいた山々に晴れ渡る空!すごく清々しい1日でした。ドライブしながら、紅葉を見て野菜ふりかけみたいだねっと話したのもいい思い出です。笑紅葉の色合いは、ちょうど野菜ふりかけと同じで笑ってしまいました。
今年のこの秋の楽しみかた 京都にもみじを見に行った
今年のこの秋の楽しみかた 嬉野華翠園お泊まり最高です温泉。気持ち良かったです
今年のこの秋の楽しみかた 今年はさつまいもやかぼちゃを使った料理を堪能しました。九州の杉乃井ホテルにも足を運びたかったのですが、妊婦なため断念…来年こそは…。
今年のこの秋の楽しみかた 20歳を過ぎてから、紅葉狩りの楽しさや温泉の心地よさに気付くようになってきました。これからも大人の仲間入りを目指して自分磨きをしていきたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 主人と二人で静岡県伊東市へ日帰り温泉とみかん狩りをしに行きました。温泉は日頃の疲れが取れたし、みかん狩りは初体験だったのですが、ひとつひとつ味が違っていて、「あ、これは甘い!」「うわー酸っぱい」などと言いながら楽しみました。ただ、1本の木だけどれを食べても甘い木があったので後半はその木ばかりを狩っていたので楽しかったけど現実的なみかん狩りでした!
今年のこの秋の楽しみかた 先週福島県石川町に行って来ました。すでに紅葉していて、綺麗でした。八幡屋さんの温泉に入り帰ました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の紅葉は、遅かったです。紅葉狩りより、イルミのが先かもしれないですね