秋の旅行05

秋の旅行

今年のこの秋の楽しみかた 外回りの仕事なのでいろんな場所に出向くのですが、管轄が田舎向きなこともあり、山の木々が色付き仕事をしながらも紅葉を楽しめています!きれいですよ〜
今年のこの秋の楽しみかた 今年は暖かかったせいか九州では紅葉がイマイチ…?逆に沖縄旅行に行ってきました\(^o^)/まだ残暑のような暑さがあり、今年は2度夏を楽しみました!
今年のこの秋の楽しみかた 京都なので紅葉が見れるところがたくさんあるので嵐山にでも行きたいと思います
今年のこの秋の楽しみかた 今週末に箱根に、彼女と紅葉デート。素敵な思いでたくさん作りたい。
今年のこの秋の楽しみかた 以前、復興支援のキャンペーンを利用して行った熊本の温泉がお湯がトロトロで最高でした!寒くなってきたし、またあの温泉につかりたいな〜
今年のこの秋の楽しみかた 肩こりが酷いので温泉旅行に行きたい!
今年のこの秋の楽しみかた 明日、紅葉を見に行きます!ライトアップされる公園なので楽しみです!
今年のこの秋の楽しみかた 今年は京都の瑠璃光院に紅葉狩りに行きたいと思ってます
今年のこの秋の楽しみかた 養老渓谷に家族で紅葉狩りに。美しい自然のなかを散歩して愛犬も大喜び。帰りの車ではおおいびきで寝ているフレブルちゃんでした。
今年のこの秋の楽しみかた 日帰り温泉三昧してます!
今年のこの秋の楽しみかた 道後のプリンスホテルに泊まりました。細やかなサービスが行き届いており、関心させられました。くつろげるコーナーでは、お菓子や飲み物のセルフサービスもあり、道後温泉の送迎はレトロなバスで、おまけに乗り遅れた場合様にTEL代(10円)まで渡してくれました。又訪れたい宿です。
今年のこの秋の楽しみかた 毎日山道を散歩しています。最近は朝の寒さから夜に散歩する事が多かったのですが、先日の日曜日に天気が良かったので昼間に散歩をしました。明るい昼間に山道を歩くと、木々の紅葉や落葉が進んでいました。本格的な冬が近づいているのを感じました。
今年のこの秋の楽しみかた 11月5日久しぶりに天気が良かったので、今年から通年開通になったR347を通り義母を連れて宮城県まで行ってきました。途中、赤や黄色に色付いた紅葉を見ながらのドライブは、心の洗濯ができた一日でした。
今年のこの秋の楽しみかた 27歳の娘と今秋、初めての二人旅をしました。娘に突然”紅葉見に温泉行こうよ”と誘われ、娘の運転で草津温泉に行ってきました。年頃の子供はなかなか親とお出かけはしてくれないと思い込んでいましたのでとても驚きました。当日は天気にも恵まれ、紅葉も見頃、夜の湯畑は霧に包まれとても幻想的で非日常的な時間を満喫しました。主人との旅とはまた違った思いで深いものになりました。
今年のこの秋の楽しみかた 近所の公園で紅葉を見ました。空気の良い公園でのんびり過ごしてお弁当を食べた時は日頃の悩みも消えてとてもリフレッシュできました。
今年のこの秋の楽しみかた 結婚30周年北海道に旅行に、いきます。
今年のこの秋の楽しみかた 毎年、過ごしやすい秋に旅行に行っていましたが子供が産まれてからはなかなか行けてません。金銭的にも子供3人いると変わってきますし、なにより体力も使うのでどっと疲れてしまいます。来年あたりには旅行したいなー。
今年のこの秋の楽しみかた 先日パソコンサークルの研修で、京都鉄道博物館に行きました、紅葉が、きれいでした、
今年のこの秋の楽しみかた 今年の紅葉狩りは始めて高千穂峡に行きました!とても綺麗で感激でした!
今年のこの秋の楽しみかた 今年こそ、有馬温泉に行ってゆっくり癒され、さらに紅葉狩りで自然のパワーを貰いたい。…
今年のこの秋の楽しみかた 嵯峨野トロッコ列車に乗りました。紅葉が驚くほど綺麗な保津峡を眼下に最高の旅行になりました。
今年のこの秋の楽しみかた 近場の公園や神社の紅葉で満足しています
今年のこの秋の楽しみかた 静岡県に引っ越してきたばかりな上に今まで来たことがなかったので熱海に温泉旅行に行こうと思います。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋の旅行去年の秋に息子が誕生し、初めての和歌山県への旅行に行って来ました。まだ歩かないので抱っこやベビーカーと親は大変でしたが息子は初めて見る大きな動物などに興味津々。いい思い出になりました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は広島旅行へ行きました。宮島はとても素敵なばしょでした。揚げもみじや牡蠣など美味しいものもたくさんあり、泊まった旅館の旅籠桜と言うところが料理、接客、部屋すべて素晴らしかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 宮城県鳴子温泉に旅行する予定です。
今年のこの秋の楽しみかた サッカーを習っている子供2人とJリーグの試合を見に長野県松本市へ日帰り旅行してきました(^^)チームカラーの緑と、スタジアム周りの紅葉のコントラストが印象的でした!
今年のこの秋の楽しみかた 秋ではないですがww今年の旅行はカリフォルニアディズニーに行ってきました!日本とは全てスケールが違ってすごかったです!5泊7日旅行だったんですが、もう良い歳なので、2日目から体が辛かったです。。ですが初めての海外旅行、とても良い経験になりました!
今年のこの秋の楽しみかた 今年は日光へ紅葉を見に行きました。女峰山には雪がうっすら積もっていて、秋から冬への季節の移ろいを感じることが出来ました。
今年のこの秋の楽しみかた 先日箱根温泉旅行に夫婦でいきました。残念ながら大雨でしたが、旅館の温泉は源泉かけ流し、他の旅館客もなくほどんど貸切状態。家族風呂の方もいつでも空いているので気軽に入れて夫婦でのんびりできました。翌日は見事に快晴、富士山もよく見えて本当に楽しい旅行でした。
今年のこの秋の楽しみかた 萩の温泉に行ってきました。6種類の浴槽があり、大きなガラス窓で外の景色を見ながらの入浴は気持ちがよかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の紅葉はどこでも綺麗です。特に近くの里山で充分です。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は、静岡の浄蓮の滝に紅葉を見に行きました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は久しぶりに京都へ行きましたしかし紅葉にはまだ早く…少し残念でしたが水族館や錦町を満喫出来たのでよしとします!紅葉にもまたリベンジしたいな〜
今年のこの秋の楽しみかた 温泉に行ってきました
今年のこの秋の楽しみかた 日帰りツアーに当選し、奈良までいってきました。とても暖かくお天気もよかったせいか、行き帰りともに、大渋滞にあい、バスの中の滞在時間10時間、現地奈良での滞在時間が昼食の時間をいれて2時間ほどでした。暖かい日が多かったせいか色づきがいまいちでしたが、ひさしぶりに東大寺の大仏さまを拝めて修学旅行に来たようでうれしかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は篠山の洞光寺に紅葉狩りに行ってきました。無住寺なので、拝観料も駐車料も無料です。真紅と黄の紅葉は見事でした。山里なので誰も来ていませんでしたので、紅葉独り占めでした。
今年のこの秋の楽しみかた 地元鳥取県は大山という大きな山があり秋になると紅葉が大変綺麗色付きます。今年は初冠雪も早くて、山の上の方はうっすらと雪が、中間部分は紅葉が見られとても素敵でした。県外からも多くの観光客が来ていました。
今年のこの秋の楽しみかた もう紅葉終わっているかもしれませんが、これから栃木に行く予定です。今まで行ったことのない観光地にも行くので、とても楽しみにしています。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は子供が産まれ育児の休憩にも温泉旅行にいこうとおもっています。
今年のこの秋の楽しみかた 一昨日赤ちゃんを出産し、今年は実家の近所の公園で上の子と紅葉狩りをして過ごしました。旅行などは暫く行けないけど、綺麗なイチョウの葉に癒されました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は 松山 尾道に行きました。道後温泉よっかたです。
今年のこの秋の楽しみかた 昨年は行けてないから、近場の紅葉を見に行きたいな
今年のこの秋の楽しみかた 秋の旅行で夫婦と母の3人で伊香保温泉に行きました。母は85歳、この先何度この様な旅行が出来るか?元気なうちに秋に限らず春など体に負担のかからない時期に親孝行したいと思います。
今年のこの秋の楽しみかた 草津温泉に行きました!
今年のこの秋の楽しみかた この秋に結婚し週末には旦那さんとドライブをして紅葉した風景を楽しんでいます。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の紅葉狩りには4歳の娘を連れて行けたらと考えています。足湯に浸かりながら紅葉狩りもいいですね。家族でゆっくり、まったりと自然を観賞したいです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は温泉に行きたい復興支援の目的で熊本・大分に黒川温泉をはじめ多彩な源泉で観光客をもてなしてくれるのはありがたい
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は紅葉を見にいきまた!地元の神社がとても綺麗なんです。
今年のこの秋の楽しみかた 念願の伊勢神宮へ行ってきました!!1日目は、松阪市へ泊まり、主人の誕生日だっので肉好きな主人の為、松坂牛を奮発。2,3日目は当日に行き先を決めるという、思うがままの自由旅をしてきました。時間に縛られず。お天気と二人の気分のままの旅は最高!でした。愛車と共にの旅行、次はどこに行こうかなあ。。。