秋の旅行10

秋の旅行

今年のこの秋の楽しみかた 紅葉の季節があっという間に来て、終わっていってしまいますね。実は今妊娠中のため、遠出ができず今年の紅葉は見られずに終わってしまいそうです。それは残念ですが、もう少し落ち着いたら、夫婦二人きりの旅行で、温泉にでも行ってのんびりしたいなぁと思っています。
今年のこの秋の楽しみかた 箱根に温泉旅行にいきました。ちょうど紅葉の季節で涼しくてとても空気が綺麗でした。温泉饅頭も美味しくて、本当に四季の美しい日本に生まれてよかったと思います。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は栗拾いに行きました^^*初めてだったので新鮮でした。紅葉も丁度見頃ですね。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉狩りは今まであまり興味がなかったんですが、子どもが今年うまれて、子どもを連れて見に行きたいと今年は思っています。
今年のこの秋の楽しみかた どうだんつつじの紅葉を見に、お寺へ行きました。花ではなく、細かい葉が赤く色づいていました。太陽の光を浴び、絵画のように美しかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 週に3〜4日ぐらいジョギングしているのですが気持ちいいので、みなさんもジョギングしてみてはいかがですか。
今年のこの秋の楽しみかた 家族で温泉旅行に出かけ、グルメも満喫、家族みんなの話し合いも出来たし、温泉でゆったりできたのも楽しかった。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の旅行は家を購入して予算がなかったので、いけなかったです。来年は箱根あたりの温泉に行きたいと思ってます。
今年のこの秋の楽しみかた 我が家では紅葉のきれいな山手のゴルフ場でプレイしながら紅葉狩毎年恒例のゴルフ旅行です
今年のこの秋の楽しみかた 今年は子供達がダブルで受験のため旅行やお楽しみはお預けです。嬉しい春を迎えたら考えたいです
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋の旅行は娘の大好きな福島県にあるスパリゾートハワイアンズに行ってきました。道中の美しい紅葉に、日本最大級の風情のある露天風呂に心から癒されました。2人の娘たちは色々なプールに心ゆくまで入れて大満足のようでした。帰って早々また行きたいとせがまれています。
今年のこの秋の楽しみかた 日本最古の神社の一社と言われる、奈良県の大神神社へ行きました。奈良盆地の夕もやにかすむ山並みがとても綺麗でした。
今年のこの秋の楽しみかた うちの母が長年勤めていた会社を今年、定年退職をし今ままでみんなでゆっくり旅行に行く時間もなかったのでこれからはのんびり自分の時間を過ごしてほしくまずは、かねてから行きたがっていた温泉旅行に今年は母を招待して家族みんなで行こうと思ってます(^^)
今年のこの秋の楽しみかた 今週の土曜日に信州にりんご狩りとブナシメジ狩りに行きます。
今年のこの秋の楽しみかた 先日温泉旅行に行ってきました。眺めのいい露天風呂やおいしい料理をお腹いっぱい食べてきました。来年2月に二人目の出産を控えているので、出産前のいい思い出が出来ました。
今年のこの秋の楽しみかた 香川県のお寺大窪寺に紅葉を見にいきました。お寺にたどり着くまで車が大渋滞でイライラ。でも迫力あるイチョウがとても綺麗に色ずいており行って良かったです。
今年のこの秋の楽しみかた 日帰り温泉券が当たったので、露天風呂から紅葉を楽しみたいと思います。
今年のこの秋の楽しみかた 11月10日から出雲に出かけました。神在月で多くの観光客がいました。出雲大社は三回目ですが、何かご利益があるといいなと思います。今回は玉造温泉にも出かけとても楽しい4日間を過ごしました。出雲そばも2年ぶりに食べました。やはり美味しいですね。カニも解禁ということでラッキーなひと時でした。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は紅葉を見るついでに、山登りや滝めぐりをしました。昔より体力がなくなっていてなかなかしんどかったのですが、綺麗な紅葉や滝を見ながら食べるお弁当はいつもより何倍も美味しく感じました。やっぱり自然はいいものだなと改めて感じた今年の秋でした。
今年のこの秋の楽しみかた 現在妊娠中です。箱根で紅葉狩りを楽しみながら旦那さんと一泊旅行をする予定でしたが、医師からまさかの遠出禁止令(泣) 自宅で安静にとのこと。今年はおとなしくベランダから見える紅葉で我慢します。こんな私に是非慰めのお菓子を、、、、当選しますように☆
今年のこの秋の楽しみかた 今年は紅葉の見頃が長いような感じがしますね。おかげで色々な場所で紅葉観賞堪能できました。まだ見られる所もありそうなので、あと少し紅葉を追いかけて、見納めしたいと思います。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は那須の温泉に旅行に行きたいと思います!
今年のこの秋の楽しみかた この夏に、関東に引っ越して来たので、今年は群馬の紅葉狩りに行くのが今から楽しみです。
今年のこの秋の楽しみかた 11月2日から3泊4日で毎年旅行に行く6名で今年も楽しく行ってまいりました。お伊勢参りから熊野古道を巡り充実した旅でした。じつは皆な70代、40年も欠かさず続けております。だんだんゆっくりペースの旅になってきてはおりますが、お互いの安否確認((笑)にもなっております。来年は何処に致しましょう!
今年のこの秋の楽しみかた 今年生まれたばかりの息子がいるので旅行は当分お預け・・・来年は家族みんなで温泉に行きたいです!
今年のこの秋の楽しみかた 11月の初旬に友人と満開のコスモス畑へ旅行に行ってきました。とてもいい天気だったのでレジャーシートを敷いて、行きの駅近で買っていた本高砂屋さんのお菓子を食べながら、ゆったりとした時間を過ごすことができました。秋を肌で感じられる、素敵な旅行になりました。
今年のこの秋の楽しみかた 11月上旬に長野県の富士見高原に、今までで一番鮮やかで綺麗な紅葉でした。20日には東京の高尾山へ、ヒトひと人で乗り物は1時間半待ちで往復2時間歩いてしまいました。紅葉はいまいちでした。
今年のこの秋の楽しみかた 小豆島に行ってきました。寒霞渓の紅葉がとてもきれいでした。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は家族でみかん狩りにいきました。四歳の娘が大好物のみかんを幸せそうに食べている笑顔を見てこちらも幸せな気分になりました(^^)
今年のこの秋の楽しみかた この前草津温泉に初めて行きました。本当に湯けむりが幻想的で、夜なんてライトアップされた街全体が異世界のようでした。お風呂の中から紅葉も眺めることができ、本当に良かったです。また行きたいな。
今年のこの秋の楽しみかた 普段から忙しくなかなか旅行にも行けません。旅行雑誌や旅行予約サイトを見ては、思いを馳せています。新車も購入したし、ちょっと遠出して、温泉に行ってお風呂にゆっくりつかりたーい!
今年のこの秋の楽しみかた 鬼怒川温泉に行ってきました。11月の中頃に行きましたが、紅葉が見頃でとても綺麗でした。もちろん本高砂屋さんのお菓子をお供に持参しました(^^)
今年のこの秋の楽しみかた 近くの緑地公園に紅葉狩りに行くと、まるで映画のワンシーンの様にたくさんの紅葉がヒラヒラと散っていて、主人公になった気分を味わえました。今年は本当に紅葉が綺麗で、当り年ですね。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は愛知にある香嵐渓に行って、紅葉を楽しんできました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の紅葉は香嵐渓のライトアップを見に行きました。人がものすごくいましたが、とてもきれいでいい写真が撮れました。
今年のこの秋の楽しみかた 家族で岐阜県の恵那峡へ紅葉を見に行きました。まだ5割くらいしか紅葉してませんでしたが、帰りに養老軒のフルーツ大福を買って家でかぞく4人でおいしく食べました。花より団子のように、私は、紅葉よりフルーツ大福でした。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は特に予定はありませんでしたが、テレビで大山特集をみて急遽行くことにしました!運動不足なのでちょうどいいです。
今年のこの秋の楽しみかた 3ヶ月になる子どもと近所を散歩しながら、紅葉した木々を見て楽しんでいます。来年は少し遠出をして、天気のいい日に外でごはんを食べたりしたいなぁとわくわくしながら歩いています。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋はシンガポールへ行って来ました!初めての土地と文化と空気感。ワクワクしっぱなしでした^_^
今年のこの秋の楽しみかた 雪舟が涙で鼠の絵を描いたというお寺で有名な宝福寺の紅葉のライトアップをみに行きました。紅葉も、ちょうどいい頃で、綺麗でした。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋、初めての家族旅行に行きます。楽しみです。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉狩りに出かけたい季節ですね。先日佐賀の九年庵に行きましたが、手入れの行き届いたお庭と、色付いた紅葉に感動しました。日本の四季は本当に素晴らしく、守り続けていきたいと心から思いました。
今年のこの秋の楽しみかた 秋に花貫渓谷へ行きました。とても綺麗で、川なども紅葉ですてきでした!
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉を見に京都へ行きたいと思っていましたが、テレビで大混雑の映像を観てひるんでしまいました。躊躇しているうちにシーズンも終わり冬になってしまいそうです。
今年のこの秋の楽しみかた 子供がまだ小さいので、紅葉の美しさがわかるかは微妙ですが、旅行などに行き、その時にしか味わえない経験などを沢山させてあげたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 毎年紅葉の名所に出かけますが、案外地元の紅葉を見たことがないと気づき、今年は自宅周辺の散策へ・・・田舎なので田んぼと山ばかりですが、カメラ片手に歩いてみると普段気にしない景色が違って見えてきて楽しかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は紅葉を目当てに青森県へ。最低気温がかなり低かったにも関わらず紅葉の進み具合が遅くばらつきがかなりありましたね。ただ、天候の関係上旅行プランが大きく変わり、行けない所も出てきましたが、代わりに行った釣りでいい結果が出て満足でした。
今年のこの秋の楽しみかた 震災前は、県外に旅行に行っていましたが、震災後は、地元を少しでも応援したくて、色々な地方に足を運んでいます。今年は、紅葉を見に鳴子温泉に行ってきました。今年は暖かい気候のため、少し遅めでしたが、とても綺麗な景色を堪能しました。夜は、泉質が違うお風呂に何ヵ所か寄り、普段の疲れを癒すことができました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は箱根に紅葉を見に行きました。ロープウェイからみる景色はとてもきれいでした。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋11月はじめ箱根に旅行にいきました。今年は、あたたかったので色ずきが遅かったです。