秋の旅行15

秋の旅行

今年のこの秋の楽しみかた 11月中旬に十年ぶりに「明治村」に行ってきました。ところどころ紅葉が始まっており広い村内を精力的に歩き回り2万歩を超えました。野口博士、夏目漱石、一葉さんもお出迎え、明治時代にタイムスリップしたようなおもてなしも感激でした。
今年のこの秋の楽しみかた 久しぶりに母と二人だけで日帰りの温泉ドライブに出かけました。私の結婚出産育児などありなんと10年ぶりです。紅葉もちょうど見ごろで温泉にのんびりつかりごちそうを食べ、女二人で久しぶりにのんびりできました。家に帰ったらうるさい怪獣たちの出迎えで現実に戻りましたが、なんだか幸せを感じました。
今年のこの秋の楽しみかた 先日、高野山に紅葉狩りに行きました。鮮やかに広がる紅葉と新緑のコントラストが綺麗でした。楽しいプレゼント企画をありがとうございます。これからも、太っ腹な企画で楽しませてほしいです。当ててね。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は旅行には行けませんでしたが、近場(六甲山)の紅葉を楽しみました芦有ドライブウエイを紅葉を楽しみながら走り、半沢直樹のロケ地にもなった展望台からの眺めはとてもきれいでした
今年のこの秋の楽しみかた 高尾山にて紅葉狩り!寒いけれどもお団子を片手に頂上へ。いい写真がたくさん〜〜
今年のこの秋の楽しみかた 東尋坊に、妻と2人で出かけました。温泉も、お料理も良かったですよ。
今年のこの秋の楽しみかた 家族みんなでディズニーに行ってきました!子供達がまだ小さいので移動だけでグッタリしましたが・・・
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉狩りで山中湖に日帰り旅行してきました。すこし時期が早かったせいかまだ紅葉しかかった状態でした。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の紅葉はなかなか寒くならず、先に散ってしまった木々もありますが、それでもやはり遠目に見える色付きにはしっとりとした風情を感じます。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は、京都へ紅葉を見に行ってきました!!!!!めちゃ紅葉が綺麗でした!!!!!
今年のこの秋の楽しみかた 毎年、秋は地元の日光の紅葉を見に行きます。紅葉時期以外は自宅から40分ほどで着くのに秋だと渋滞で2時間もかかります。時間をかけて行ってまでも見る甲斐があります。日帰り温泉で温泉に浸かりながら紅葉を見るのが毎年秋の楽しみです。
今年のこの秋の楽しみかた 毎年、地元の岩木山に主人と一緒に紅葉見に行ってます。今年も行きました!ちょうどお天気にも恵まれ大絶景でした。
今年のこの秋の楽しみかた 温泉に行って癒されるはずが、寒くて風邪をひいてしまいました
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は新婚旅行に行きました!クルーズ船にのってゆったりヨーロッパをまわれれてすごく楽しかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉狩りがてら、観音峯に登山に行ってきました!帰りは、温泉に入り、至福の時を過ごしました!
今年のこの秋の楽しみかた 毎年紅葉を観に遠くまで行っています。しかし、最近気がついたのですが、仕事に行く途中の道や、近所の公園など、身近なところでも、十分綺麗な紅葉を楽しむ事が出来ます。道に黄色の銀杏の葉がしきつめられ、車が通る度に舞い上がり、何とも風情のある景色になります。皆さんも、意外と近所に、そんなところがあるかもしれません。
今年のこの秋の楽しみかた 温泉は毎日行ってます、露天でゆっくり癒されると全て忘れてしまいます、風と山の紅葉が素敵でふ
今年のこの秋の楽しみかた 今年は気候が例年と異なり、随分と遅いこうようだった気がします。福島に旅行に行きましたが、紅葉シーズン後半のはずが、実際はやっと色付き始めたばかりで、少し残念な思いをしました。温泉を楽しめたので、よかったのはありますが、今年は天候に左右されまくりだったように思いました。
今年のこの秋の楽しみかた 温泉に来週行きます!赤ちゃんが産まれ、初めての旅行です!リフレッシュがてたら、家族で楽しく行けたらと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
今年のこの秋の楽しみかた まだ今シーズンは温泉に行けていないのですが、テレビで見るたびに、紅葉を見ながらの温泉は本当に最高なのだと思います。。主人とゆっくりまったり、温泉に行って心を癒されたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は紅葉狩りに行きました。忙しさの合間を縫っての紅葉狩りでしたが、近くの公園の木々の美しさを実感できました。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉を観に、谷川岳に行ったのですが、今年は早い雪が降ってしまったため、紅葉よりも、雪景色になってしまいました。でも、息子は雪だるま作ったりと楽しめていたので、めでたしかな(笑)
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋の旅行は山口県の萩市を訪れました。秋晴れの気持ち良い日に、歴史情緒溢れる萩の町並をのんびり散歩するのはとても気持ち良いものでした。また行きたいなぁ。
今年のこの秋の楽しみかた 京都の紅葉を見に行ってきました。嵐山のトロッコに乗って、夜の紅葉ライトアップを見たのですが、とってもきれいでした!やはり、日本は四季を感じられて素敵な国ですね。
今年のこの秋の楽しみかた ことし9月に、4年間の海外出向から本帰国となり今日は5年ぶりの紅葉狩りをしてきました。
今年のこの秋の楽しみかた 地元愛知県で有名な豊田市の香嵐渓へ行きました。赤、オレンジ、黄色、緑、グラデーションの綺麗な紅葉が夜にライトアップされて感動ものでした!写真載せたかったな・・・渋滞3時間で行ったかいあったな。
今年のこの秋の楽しみかた 京都に紅葉を見に行ってきました。朝と晩の気温差が激しいので赤く綺麗に色づきしていました。人生1度きり、旅行に行ったり、美味しいもの食べたりしてこれからも楽しみたいですね。
今年のこの秋の楽しみかた 秋晴れの気持ちのよい日に家族でハイキングへ。子どもと秋の自然を観察しながら、歩くと気持ちがよいし、親子の貴重な時間となりました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は家族4人で紅葉狩り&温泉旅行へ行きました。紅葉がよく見える温泉にはかなり癒されました。下の子がやっと2歳、上の子が4歳と少しずつ 色々なところへ行けるようになり温泉入りながら紅葉見てしみじみ感じてしまいました。秋って色々な事を冷静に考えられる季節だなあと毎年思っております。 一番秋が短く感じますので私にとって秋は貴重な自分とむきあえる時です。
今年のこの秋の楽しみかた 韓国慶州へ友人6人と珍道中。目的の一つに紅葉狩りもあったんですが、どこへ行ってもあまり紅葉は見られずじまい。色づく木自体が少ないようです。紅葉狩りはきっと日本人特有の文化なのでは?と感じました。 日本に戻り、紅葉狩りにどうしても行きたくなり一人で京都へ。紅葉名所で有名な寺巡りをして、満喫しました!!!
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉狩りは北陸に魚釣り行く時にみんなでしまいました。寒い地方はやはりきれい。
今年のこの秋の楽しみかた 先日、6歳の息子と主人と群馬の観音山公園へ遊びに行ってきました。紅葉もきれいで、公園からの眺めも良く、リフレッシュできました。もう少し時間があったら温泉にも行きたかったです。温泉は次回に行くぞ
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は、登山しながら紅葉を楽しみました
今年のこの秋の楽しみかた 日塩紅葉ラインはドライブに最高ですよ。
今年のこの秋の楽しみかた 初めて母親と2人で温泉旅館に宿泊し、蟹をお腹いっぱい食べてきました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋の旅行は彼と2人で行く最後の旅行でした。富山県のトロッコ電車に乗り絶景の露天風呂でのんびりゆっくり…。お腹はまんまるに大きくなってボコボコ動く元気なベビちゃんがいました。今は3人家族になり、これからクリスマスやお正月、毎日が初めて記念日です。子どもを育てるのは不安だらけでしたがか、自分の子どもがこんなに可愛いことに幸せを感じる毎日です。プレゼントが当たったらベビちゃんはまだ食べられませんが2人で楽しみたいです!当たるといいな…。
今年のこの秋の楽しみかた 香嵐渓のライトアップを見に行ってきました。ライトアップされた紅葉が幻想的で、とても美しかったです!
今年のこの秋の楽しみかた 最近温泉にはまってます。近場に極楽湯があるのですが週一で通ってます。大きいお風呂ってほんとイイ気分転換になります。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は、アスレチックに子供といきました!アスレチックをする中でイチョウの絨毯の道を歩いたりと、とても楽しかったですよー
今年のこの秋の楽しみかた 家族で箕面に紅葉を見に行きました!箕面の大滝でマイナスイオンをしっかり吸収し、名物のもみじの天ぷらを食べました♪
今年のこの秋の楽しみかた 河口湖の紅葉まつりに行き、紅葉を堪能したものの、次の朝起きたら一面雪景色に…。秋と冬を一度に楽しみ、得した気分でした。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の旅行で、久しぶりに温泉で、島根県に行き好きな旅館や好きな場所で過ごせてとても癒されました。母がまだ1度も島根県に行ったことがないと言ってたので、今度は母と訪れたいなぁと思ってます♪♪
今年のこの秋の楽しみかた 秋の旅行はやっぱり温泉に限ります♪*゚冷えた体を暖かくするにはもってこいですよね!
今年のこの秋の楽しみかた 今年は嵐山へ紅葉狩りに行きました。着物姿の方や外国からの観光客も多く賑わっていましたが、紅葉はあまり見れず、イルミネーションを楽しんで食べ歩きしてそれはそれで満足して帰ってきました。真っ赤な紅葉を来年は見たいですね
今年のこの秋の楽しみかた 職場が霧島市の山の中なので、毎日色づいた紅葉を眺めながら出勤しています。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は1歳の娘とよくお散歩して近所の紅葉をたくさん楽しめました。一面落ち葉の絨毯はカサカサ音がして娘も楽しそうにしていました。歩くスピードが遅いので大人の私の方がゆっくり紅葉を楽しめました。
今年のこの秋の楽しみかた 幼稚園の幼なじみと箱根旅行へ行きました。1才の娘たちと、おばあちゃんになった母たち、3世代6人で。娘たちと母たちの戯れをみながら入った露天風呂は、今まででいちばん最高なお湯でした。
今年のこの秋の楽しみかた 離れて暮らしている友人がわざわざ私の住む栃木県に遊びに来てくれたので、日光へ大人旅。大人になってから滝や紅葉を見るのは新鮮で癒しの時間になりました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋の旅行は10月にトマムに友人家族と行きました。9月の台風の影響でホテル周辺の森では白樺がなぎ倒され、ひどい惨状でした。ニュースだけではわからない被災地の現状があるのだなと実感しました。熊本の被災地も最近はニュースになりませんが、現状はまだまだ大変なことばかりだと思います。一日も早く全国の災害被災地が復旧しますように。
今年のこの秋の楽しみかた ことし高校のときの友達夫婦3組で旅行にいきました。2日目はあいにくの雨予報。どうしようとお情けで決めたにも関わらず、まさかのカンカンでりな晴れ。もっと作戦練っておけばよかった。最近変な天気多くて困ります
今年のこの秋の楽しみかた 和歌山の龍神温泉へ行ってきました。1歳の子供と一緒だったので、あまりゆっくりは入れませんでしたが、それでもお肌しっとりで身体も暖まりました。途中の山道も紅葉が綺麗で、産直でお土産にミカンも買い込み、とても満足な旅行でした。
今年のこの秋の楽しみかた 私の地元、新潟県の弥彦村には「もみじ谷」という紅葉スポットがあります。夜はライトアップされるのですが、暗いトンネルをぬけた先にあるので千と千尋の神隠しのように、異空間へ来たような感覚になります。今年も色とりどりのもみじがとても綺麗でした!