受注確認メールが届かない

当店からのメールが届かない理由は次のことが考えられます。

★ ご注文いただいた際のメールアドレスが間違っている場合
★ フリーメール(hotmail.com、yahoo.co.jpなど)をご利用の場合
★ メールボックスの最大容量を越えてしまっている場合
★ 携帯電話のドメイン指定受信をされている場合
★ 迷惑メール対策サービス等でブロックされている、またはゴミ箱へ入れられた。
★ 何らかの理由(ネットワーク障害、サーバー障害)で遅延が起きている、
  もしくは消失した。

上記の内容に問題がないにも関わらずメールが届かない場合は、大変お手数をお掛けしますが下記までご連絡をお願いします。

電話:0120-078246 (平日 9:00〜17:00)

メール:info@hontaka.co.jp