05.お客様の声

マンデルチーゲル

マンデルチーゲル ぱりっとした食感と、アーモンドのカリッとした食感が、絶妙です。高級感あふれるパッケージで、贈答に、どの年代に贈っても喜ばれます。自分用にももちろん購入します。以前から大好きです。
マンデルチーゲル 幼い頃通っていた舞踊教室で、稽古が終わったあと先生がいつも出してくれるお菓子がマンデルチーゲルでした。今でも頑張った後のごほうびとして食べています。変わらないパリッとした美味しさが大好きです。
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル

マンデルチーゲル

マンデルチーゲル マンデルチーゲル甘さがちょうど良くっておいしかったです。
マンデルチーゲル 知人よりマンデルチーゲルをいただきました。薄さ、ぱりぱりさが最高です。
マンデルチーゲル マンデルチーゲル甘さがちょうどよくっておいしかったです。
マンデルチーゲル 先日、友人からエコルセギフトのセットを頂きました。食べてみてエコルセとマンデルチーゲルが入っており、軽やかな口当たりで、お茶のお供に最適でした。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルは家族みんなが大好きなお菓子です。アーモンドぎっしりでサクサクした感じはほんと音まで美味しいという表現がぴったりですね。
マンデルチーゲル ロングセラーのおいしいお菓子ですね。プレゼントに指名されるほど人気のお菓子です。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルがお菓子の中で一番好きです。8年前に結婚するときの職場や近所への挨拶でたくさん購入して挨拶まわりしました。夫に内緒で多めに購入してこっそり食べたのが懐かしいです。パリパリした軽い食感とナッツとキャラメルの香りが口に広がって本当に美味しくて大好きです。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルはアーモンドの食感が何とも言えず最高です!
マンデルチーゲル 子供のころ母にプレゼントしたらとっても嬉しそうに食べてくれました。今でも帰省の際などに購入して母と一緒にコーヒータイムをするのですが、やっぱり美味しいねと喜んでいる母の笑顔が見たくて欠かせない一品になってます。
マンデルチーゲル 昔からマンデルチーゲルな大ファンです。アーモンドたっぷりで、生地のカリッと感が大好きです。
マンデルチーゲル お菓子の中で、マンデルチーゲルが1番好きです。
マンデルチーゲル このお菓子とっても美味しいですよね。たまに自分へのご褒美に購入します。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルは大好きなお菓子です。あの薄さとアーモンドが絶妙においしい。何枚でも一気に食べてしまいそう。
マンデルチーゲル 香ばしさ、ボド良い甘さ、パリッと良い固さ、スライスアーモンドの心地よい歯応え、いくつでも食べれそうです。
マンデルチーゲル 香ばしいアーモンドの香りと食感が大好きです!
マンデルチーゲル 定番で好きなものです。普段からよくいただいています。
マンデルチーゲル エコルセとマンデルチゲールどちらを買うか迷っていつも家族皆がすきなエコルセ買う率高いですがアーモンドスライスが入った香ばしいマンデルチゲールは食べやすく紅茶と合せて食べるのが好きです。一人リラックスタイムに食べて癒されたいです。
マンデルチーゲル 息の長い商品ですね。はじめて食べた時「シャリシャリ、ショリショリ」した食感がとても美味しくて大好きになったお菓子です。
マンデルチーゲル マンデルチ-ゲル☆大っ好きでっす☆初めて食べた幼い日から、忘れられない美味しさで、もの「死ぬ前に食べたいものは」と聞かれたら、迷わずマンデルチ-ゲルと叫びますっm(__)mぺこりんっ
マンデルチーゲル マンデルチーゲルは本高砂屋さんのお菓子の中で一番好きなものです。昔より小ぶりになったように思うのですが、気のせいでしょうか。色々な新しいタイプのお菓子が出てきますが、いつまでも残して欲しい一品です。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルって本当に美味しいと思います。デパートに行くと必ず買います。また、ココチーゲルも美味しいですが扱う店舗が少なく残念です。期間限定商品や季節限定商品など色々と食べてみたいです。
マンデルチーゲル 毎年お正月とお中元と歳暮に親しい方に送っていましたが、大変喜ばれて、アキト春の彼岸と、おぼんにもお供えして喜ばれました。
マンデルチーゲル 兵庫県に住んでいるのですが、母が銘菓で唯一自分で購入して食べるのがこのマンデルチーゲルでした。帰省の手土産も決まってこのマンデルチーゲル。美味しいねって言われるとまるで自分が作ったお菓子かのように得意げにしていたのが印象的でした(笑)そんな母ももう75歳。歯が健在なうちにまた食べてもらいたいです。
マンデルチーゲル マンデルチーゲル甘さがちょうど良くっておいしかったです。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルはこの前食べたときすごくおいしかったです。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルはデビューしたときから食べています!おいしいですよね!
マンデルチーゲル マンデルチーゲルは昔から好きでアーモンドの香ばしさがたまりません。何回食べても飽きない名品だと思います。
マンデルチーゲル 以前頂き物をした時食べましたが、香ばしいあまりの美味しさに続けて3枚食べてしまいました。最初は1枚ずつゆっくり食べようと思っていたのに。ほんとは全部完食できるくらいだったけどね。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルは人からの頂き物詰め合わせで食べた事があります。サクッとカリッとアーモンドの食感と味と香りがとてもおいしかったです。名前が覚えにくいのでニックネームがあるとありがたいです。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルは、昔から間違いなく美味しい、鉄板のお菓子という気がします。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルは有名なのに高級なので年に数回しか食べる機会がないですね。あの薄さの中に香ばしさと美味しさが凝縮されている素晴らしいお菓子だと思います!
マンデルチーゲル ナッツと薄くてパリッとした触感が大好きです。変な添加物が入っていないのもうれしいです。
マンデルチーゲル マンデルチーゲル、大好きでいつも食べています!ロングセラー商品ですね。
マンデルチーゲル マンデルチーゲル、本当に大好きです。初めて食べたのは、幼少期のとき、頂きものでもらったんですが、母親に一日一枚と決められてもねだっていたのを覚えています。このお菓子を嫌いな人はいないと思います。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルはアーモンドが香ばしくて好きです。フロランタンが好きなのですが、ちょっと重い。マンデルチーゲルは軽くていくらでも食べてしまう勢いです。私には高級なのでたくさん食べることはできていませんが。
マンデルチーゲル この商品が大好きで、どうしても食べたくなったらコストが高いので自分の分だけ買って子供に隠してたべています^_^
マンデルチーゲル 本高砂屋で一番好きな御菓子がまさにこれです!昔からよくお土産で頂いていましたが、あのカリッとした食感と口に広がる甘さ、そしてなによりアーモンドの香ばしさがたまりません!今でも頂くとウキウキしてしまいます
マンデルチーゲル マンデルチーゲル、大好きです。小さいころ、親戚が手土産に持ってきてくれたのを食べ、あまりの美味しさに感激し、それ以来、マンデルチーゲルという名前を聞くと、その時の感動を思い出します。エコルセもお供えなどでもらって、缶を見るだけでテンションが上がったものです。
マンデルチーゲル 子供の頃に大阪に住んでる伯母がお土産にこの商品をくれたことを思い出しました。外装の缶箱の模様、香ばしいナッツ、パリパリとした薄さ、世の中にこんなにも美味しい御菓子があったのかと幼かった私には衝撃的だったのを覚えています。あれから40数年、マンデルチーゲルは今も同じようにデパ地下で購入できる私の定番の御菓子のひとつです。
マンデルチーゲル アーモンドがサクサクで本当に美味しい!よく似たお菓子はありますが、やっぱりこれが一番です!(^^)!
マンデルチーゲル 先日、息子が結婚しました。小さいときから、マンデルチーゲルが大好きで、実家の母が荷物を送ってくれる度に入っていました。かなり大きくなるまで(笑)これからは、私が勝ってあげるのかな?
マンデルチーゲル 私はマンデルチーゲルが一番大好きなので今回のプレゼントで凄く嬉しいですあまりクッキーは好きではないのですがマンデルチーゲルは別格でクッキー部分が薄くてスライスアーモンドと食感がパリッサクッが絶妙です実はマンデルチーゲルはそのままでもメチャクチャ美味しいですが私には高級なので何枚も一杯食べれないので一枚目はそのままで二枚目はちょっとかさ増ししてバニラアイスをのせて食べたりクリームチーズを少量の牛乳でのばしクリーミーにしたのを塗って食べても美味しいです
マンデルチーゲル マンデルチーゲルは、私が子供の頃からよく食べていたお菓子です。お土産やお祝い返しなどにも、私の母がよく買っていました。先日、久しぶりに実家に帰ったとき、母が子供達の為にマンデルチーゲルを買ってくれました。久しぶりに食べた味は昔のままで、あっという間に全部無くなってしまいました。今度帰省する時のお土産は、マンデルチーゲルにしようと思います。
マンデルチーゲル 私にとって、本高砂屋と言えばマンデルチーゲルが合い言葉になっています。私が若い頃には、マンデルチーゲルは個性があるお菓子で、大好きでした。今では似た物もありますが、やっぱりマンデルチーゲルが格別に美味しいので、自分用のお楽しみに買っています。
マンデルチーゲル マンデルチーゲル美味しいですよね。アーモンドの香ばしさと食感が大好きです。カスタードプリンやモンブラン、和菓子で言えばおはぎやどら焼きみたいにシンプルなお菓子だからこそ美味しさが引き立ち飽きないんですよね。これからもよろしくお願いします(..)
マンデルチーゲル マンデルチーゲル大好きです。封を開けると香ばしいアーモンドの香りがし、テンション上がります。自然な甘さとパリッとした食感。一面のアーモンド!硬さもちょうどいいです。個包装になっているのもいい。紅茶と一緒に頂くのがお気に入りです。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルは小さい頃おばあちゃんがデパートでお土産に買って来てくれるお菓子でした。今でも昔と変わらず美味しくて好きなお菓子です。
マンデルチーゲル 香り高くて歯ごたえが好きです。贈り物にも喜ばれるので利用させて頂いています。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルの香ばしくて、パリッとした食感が好きです!クセになります!
マンデルチーゲル マンデルチーゲルが大好きで息子に買ってきてもらいます

エコルセ

エコルセ 子供のころ祖母の家に行くと必ずあるお菓子でした子供の私にはチョコレート味は食べてからのお楽しみでした懐かしくだれにでも贈れるお菓子として今はちょっとしたお礼などに使わせていただいています
エコルセ こちらのエコルセは、3世代の我が家皆のお気に入りです。軽い食感で優しい甘さがお茶にもコーヒーにも合います。季節限定商品は缶も取っておいています。
エコルセ 実家の八王子に帰った時、エコルセ等購入させていただいています。お手頃価格で 素敵なティータイムになる美味しいお菓子のファンです♪
エコルセ 母が「私このお菓子大好きだから取り寄せたのあなたの分もあるわよ」と言って箱に入ったお菓子をくれました。エコルセでした(*^_^*)久しぶりに食べましたがやっぱり繊細で美味しかったです♪
エコルセ 本高砂屋さんのエコルセ大好きで、育休中の私の職場へ挨拶行くときのお土産はいつもエコルセと決まっています。
エコルセ 今年のお花見の時に、お世話になっている皆さんに、エコルセ差し入れしました、皆さん喜んでくれました。 私もうれしかったです。
エコルセ お土産を買う時、いつも迷わずエコルセをもっていきます。子供から大人までみんな大好きでいつも喜ばれます。
エコルセ 昔からエコルセのサクサク感が大好きでよく食べていました。最近、桜味のを友人から頂いて食べたのですが、美味しくてすごく気に入りました。早速買いに行こうと思っています。
エコルセ 本高砂屋さんのエコルセは大丸東京で何度か購入しています。小分けの袋だと何かとあげやすいのと、昨年栗芋エコルセを買ってからそれがとても美味しくて、自分用やお土産に数回買いました。三角のエコルセも好きです。
エコルセ 抹茶が大好きで購入して会社でみんなで食べたことがあります。期間限定と聞いてまとめ買いしました。美味しかったです。年配の方に人気でした。
エコルセ 本高砂屋さんのエコルセ大好きです!お土産に持って行っても喜ばれるし、家用に購入しても家族がすごい喜んでくれます。おいしいエコルセを作ってくれてありがとうございます☆
エコルセ 本高砂屋のお菓子は高級感があって美味しいので、手土産でよく利用させていただいています。エコルセときんつばを購入する時が多いですね。みなさん、大好きです。
エコルセ 子供の頃、家に届いたお歳暮で初めてエコルセを食べてからハマりました!あのザクザクの食感、他にはありませんね!
エコルセ 子供の頃実家の隣に祖母が住んでいて、学校が終わったらいつも祖母の家に行ってました。いつも祖母の家ではおやつに本高砂屋さんのエコルセが出てきました。祖母の亡き後私も大きくなり、お店でエコルセを見つけた時にはすごく嬉しかったです。エコルセを食べると祖母と過ごした楽しかった日々を思い出します。
エコルセ 今年の4月に結婚し、内祝いのお返しにエコルセを贈りました!とても喜ばれました!おいしくて大好きです!
エコルセ 先日、友人宅へのお土産にエコルセを持っていきました。クッキー類はほとんど召し上がらない友人のお父さん・お兄さんが美味しいと大絶賛!2人のお子様(小学3年生と1年生)も競い合うように食べていました。エコルセは子どもから大人まで、みんな笑顔になれますね。
エコルセ 私には93歳の祖母がいます。足腰も丈夫、元気に近所の散歩や庭の手入れをしていますが最近はだんだんと固いものが食べられなくなってきました。そんな祖母がずーっと大好きで食べているのがエコルセ。薄い層がはらはらと口の中で砕けるので食べやすく煎茶と一緒に楽しんでいます。「初めて食べたとき、こんなハイカラなお菓子があるんだと驚いたのよ」と嬉しそうに食べる姿。昔から、そしてこれからも変わらない美味しさをぜひ守っていってほしいです。
エコルセ わたしは子どもの頃からずーっとエコルセが好物でした。ちょっと元気のないときもエコルセ食べて元気になります!丸い大きな缶を見ると今でも安心します(^^)
エコルセ 子供のころからエコルセが大好きです。お土産などでいただくと大喜びしていました。今は時々デパートで自分用に買っています。これからも変わらぬ味で長く販売し続けてほしいです。
エコルセ 本高砂屋の商品は品があり好きです。エコルセは一番のお気に入り。
エコルセ 先週、一年ぶりに学生時代の友人宅に遊びに行った時にエコルセを持って行きました。初エコルセだったようで、すごく喜んでくれました。私の大好きなお菓子を持って行って良かったです。
エコルセ エコルセが母の大好物で、母が実家を引っ越す際、エコルセを近所に配ったそうです。引っ越しのお手伝いをしたので私にもエコルセを一箱くれました。久しぶりに私も食べましたが上品な甘さで口当たりの良いサクサク食感が最高に美味しかったです!
エコルセ 本高砂屋のお菓子が大好きです。中でもサクサクのエコルセが一番です。
エコルセ 子供の頃からエコルセが大好きです。でも高級で何しろ美味しいことからあまり食べさせて貰えなかったので本当に宝物のように感じて食べていたのを思い出します。大人になって自分で買って一人で全部食べた時!普通ならやっぱりみんなで、となるでしょうが「至福!」だったのを覚えています。
エコルセ 本高砂屋の商品の中では、やはりエコルセ、マンデルチーゲルが大好きです。エコルセの、はかない薄さで焼き上がったものを口の中で味わう時、本当に嬉しいです。我が家では、買ってくれるものではなく、頂くものでした。淡い緑の缶を見ると思わず笑みが出るのは、私の子供たちも同じです。また、孫ができたら同じように食べさせてあげたいなと思う大事なお菓子です。
エコルセ 先日、友人からエコルセギフトのセットを頂きました。食べてみてエコルセとマンデルチーゲルが入っており、軽やかな口当たりで、お茶のお供に最適でした。
エコルセ エコルセについてです。このお菓子は幼いころから頂き物でもらうととっても嬉しい高級なお菓子でした。今では、これを送れば間違いないだろう、と安心できる商品です。
エコルセ 本高砂屋のお菓子は我が家の定番の手土産用お菓子です。高級感があって、美味しくて、とても重宝しています。エコルセは手土産の代表格ですね。
エコルセ エコルセ 祖母が小さいときよくお土産に買って来てくれサクサクと小さいときは紅茶、大人になってからはコーヒー7の紅茶3位の割合でいただいていました 昨年祖母が介護が必要になり今度は私が祖母にお土産として買ってます 入れ歯の祖母ですがシュークリームとエコルセ、きんつば、は本当にうれしそうに手をたたいて喜んで、洋菓子は必ず紅茶は青缶といいます 栗味どんなかな?祖母は好きなかしら?次の時に報告いたします
エコルセ エコルセの食感が大好きです!祖父も大好きなので一緒に食べたいです!
エコルセ エコルセは知り合いの差し入れで頂いたことがあります。さくっと軽い食感と香ばしい味わい、ちょっとした贅沢にぴったりの品でした。きらきらした包装も上品でお気に入りです。今回のフレーバーは秋の定番栗芋ということで、これまた大好きな味なのでとても興味がわきました。楽しみにしています!
エコルセ エコルセ(特に三角の。)子供頃から大好きです。子供の時、3姉妹で奪い合っていましたが大人になってから母も三角のエコルセが大好きだったと知りました。今年の母の日はアピタで三角のエコルセ買って娘があげてました。お芋も栗も大好きなので母と私と娘でぜひいただいてみたいです。
エコルセ 御社のエコルセは昔から大ファンの一人ですが、生地がソフト、味覚よし、くちにし易いお菓子です。加えて、上品なところもいいですなぁ…。
エコルセ 母が若い頃に神戸に住んでいて、その流れからか、幼少期は神戸の方よりエコルセをいただくことが度々ありました。さっくさくの唯一無二のお菓子、ついつい手が伸びてしまうので、母に「今日はひとつだけよ!」としかられた思い出があります。大人になって聞くと、母も大好きなお菓子だとのことで、その為に叱ってたそうです(笑)
エコルセ エコルセは、老人ホームで働いていた頃に、ご家族様から職員に差し入れとしてよく戴いていました。でも、数あるお菓子のなかでもエコルセは人気だったので、あっという間に無くなっていました。だから、あったら大興奮(笑) 「仕事頑張ろう!」という気合いを出させてくれました。今は辞めてしまったので、前より食べる機会が減って寂しいです!!また自分で買って食べたいと思います(^^)
エコルセ 昔からあるお菓子でおばあちゃんの家でよく食べた記憶があります。変わらない味で自分の子供にも食べさせています。これからも変わらず懐かしいお菓子であってほしいものです。
エコルセ 今まで何度かお届け物でいただいたことのある商品です。私も贈り物に購入させてもらったことがあります。どなたにでも気に入ってもらえる食べやすい美味しい商品と思います。
エコルセ お土産などでもらうことの多いエコルセ。美味しくて大好きです。家にあるとついつい食べちゃってあっという間になくなります(笑)。3歳の息子も大好きです。
エコルセ 昔、祖母からエコルセの丸い缶が送られてきました。素敵な模様(森の中にいるようなデザインのもの)の缶で食べ終わった後は宝物を入れてしまっておきました。缶も宝物です。もちろん中身は美味しく家族みんなで食べました。あっさりしてるので食べすぎて怒られてました。
エコルセ エコルセは、昔からあるのに、ずっと新鮮な味のお菓子だと思います。家族みんなが、大好きなお菓子です。
エコルセ 甥っ子、姪っ子への手土産でエコルセを持って行ったところ、とても喜んでもらえました。自身も貰うと嬉しいお菓子!美味しくて食べだすと止まりません!
エコルセ エコルセは小学生か中学生くらいのころによく食べていました。親がおやつに買ってきてくれて、双子の弟とミルクチョコの取り合いでケンカして……まだまだ子どもでした(笑)大人になって誰かへの手土産を渡すときはよくエコルセを買って行っています。家に子どもさんがいる家に渡すときは、取り合いにならないかなと自分の子どものころを懐かしく思ったりします。
エコルセ
エコルセ
エコルセ
エコルセ
エコルセ

マンデルチーゲル

マンデルチーゲル マンデルチーゲルはお土産で何度か貰ったことがあって、それから好きになり自分でも買って食べています♪アーモンドの香ばしさとサクサク感がたまらなく好きです♪家族みんなでいつも取り合いです(笑)
マンデルチーゲル アーモンドの香りがおいしい大好きなお菓子です!おやつに・・・と思うかもしれませんが、私はお酒に合わせるのが大好き!ウイスキーはもちろん、焼酎のお湯割りのお供にしても最高です。違和感があるかも?と思うかもしれませんがアーモンドの香りで意外とおつまみ感も感じられて最高のお供になります。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルサクサクでとても大好きです。なかなか自分では買いませんがお土産などでいただくととても嬉しいです。
マンデルチーゲル 産休前に職場への挨拶としてマンデルチーゲルを配りました。若い女性からおじさん達まで、これ美味しいよね!と言って喜んでもらえて、マンデルチーゲルを選んでよかったです!100名ぐらいに配ったので、一箱にたくさん入ってるのも助かりました。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルは母と姉に勧められて買うようになり、今では家族みんなが大好きなお菓子です。月に一回行く百貨店にしか置いてないので、自分へのごほうびに買うのが楽しみになっています。一人の時間になったとき、大事に一枚ずつ食べるのが至福のときです。
マンデルチーゲル 紅茶にも珈琲にも日本茶にも合う味、シックなパッケージとともに、マンデルチーゲルは、一度口にすると、また食べたくなります!
マンデルチーゲル 以前引っ越した時、ご近所に渡す挨拶の品として義母が用意してくれたお菓子でとても思い出に残っています。
マンデルチーゲル まさに母の日にマンデルチーゲルをプレゼントしたとこです。母が大好きなお菓子です。そして、私も大好きです。本高砂屋さんの商品は好きなものがいっぱい。というか、商品がバラエティなんで飽きません。エコルセも好き。あと、いもきんつばが、たまらなく美味しいです♪
マンデルチーゲル マンデルチーゲル甘さがちょうど良くおいしかったです。
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル
マンデルチーゲル

マンデルチーゲル

マンデルチーゲル 本高砂屋さんのお菓子で一番のお気に入りがこのマンデルチーゲルです。亡くなった母も大好きでしたので、見るたびに思い出します。以前より小さくなったような気がしますが、アーモンドの高騰もあり、時代の流れなのでしょうね。ずっと残して欲しい一品です。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルこのお菓子家族で取り合いになる
マンデルチーゲル 本高のお菓子の中で初めて食べておいしさに感激したのがマンデルチーゲル。今でも大好きです。
マンデルチーゲル このお菓子を知ったのは職場のいただきものででした。上品なパッケージで緑茶にも紅茶にもコーヒーにもあう素敵なお菓子という印象でした。6月にお客様が見えるので、このお菓子をお出ししたいと思います。会話が弾みそうで楽しみです。
マンデルチーゲル マンデルチーゲル大好きなお菓子です。上にのっているカリカリのアーモンドが香ばしく1枚が薄いので1度食べるとついつい手が止まらなくなってしまいます。きっとこの薄さがいいのでしょうね。
マンデルチーゲル 初めてマンデルチーゲルを食べたとき、その食感にビックリしたおぼえがあります。軽くて香ばしく大好きなお菓子です。
マンデルチーゲル 母の好きなお菓子です。 食べやすくてコーヒー、紅茶、お茶何にでも合いますね。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルは、母が大好きなお菓子です。香ばしくて歯ごたえがあり甘くて、食べる前から食べているとき、そのあとのお茶との出会いも素敵です。母が好きだからか、私も小さいころからよく食べていて、やはり好きになっています。マンデルチーゲルという少し難しい名前も、不思議な響きで何度も繰り返し唱えて、すぐに覚えた記憶があります。子どもも大人も楽しめる永遠のスイーツですね!
マンデルチーゲル 若いころ、このお菓子を誰かからいただいて、あまりにおいしくて、感動しましたそして、ボーナスが出た時に名古屋まで行き結構な量を買っていたことがあります贈答用の商品なのに、自分へのご褒美、という感じで買っていました本当に大好きな商品です!
マンデルチーゲル 先日、お見舞い返しにこちらの品物を購入しすっごく美味しいと喜んで頂きましたので私も食べてたいです
マンデルチーゲル マンデルチーゲル、おいしくて大好きです。パリッとして食感が良くて、ティータイムにピッタリなお菓子です。
マンデルチーゲル 乳製品アレルギーの子は、食べられるおやつが限られますが、このマンデルチーゲルは食べられます。初めてマンデルチーゲルを食べた時は美味しさのあまり、独り占めしてました。今後も製法を変えることなく製造してほしいです。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルのパリンとした口当たり、大好きです。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルのカリッとした食感、アーモンドの香ばしい香りがふわっと鼻に抜ける感じが大好きです!一枚では終わりません(笑)
マンデルチーゲル 二十代の頃から大好きです。上品な味でお礼で貰ったりした時は滅茶喜んでいました。今は健康面でも、アーモンドが身体にいいので健康的でおいしいお菓子で、ずっと食べたいです。
マンデルチーゲル 本高砂屋はどのお菓子も美味しいですが私はマンデルチーゲルが一番好きですパリパリと薄いのに香ばしさとアーモンドが絶妙ですこれからもこの美味しさ保って欲しいです
マンデルチーゲル マンデルチーゲル、祖父が大好きだったお菓子です。食が細くなってしまっても、おやつに買ってくると、嬉しそうに食べていました。日持ちするので、お供えの後、ゆっくり食べて楽しんでいます。
マンデルチーゲル マンデルチーゲル、祖父が大好きだったお菓子です。食が細くなってしまっても、おやつに買ってくると、嬉しそうに食べていました。日持ちするので、お供えの後、ゆっくり食べて楽しんでいます。
マンデルチーゲル 本高砂屋といえばマンデルチーゲル!スライスアーモンドをふんだんに使い、香りを楽しみながらサクサク食べられるので、つい食べ過ぎてしまい、お値段を考えると普段自分用にはたくさん買えません(笑)。品のある味と高級感、相手を選ばず喜んでいただけるお菓子なので、ちょっとしたお返しや贈り物にも安心して使えますし重宝しております。
マンデルチーゲル 本高砂屋の焼き菓子は差し上げる方を選ばずに喜んで頂けるので重宝しています
マンデルチーゲル マンデルチーゲルを知ったのはここ1.2年です。ずっとエコルセ系ばかり食べていたのですがすっかりマンデルチーゲルにハマってしまいました。自宅用に13枚入りを購入しますがバリバリ食べてしまいすぐ無くなってしまいます。お客様におもてなしするにはとっても素敵な包装なので綺麗ですが自宅で自分用にバリバリ食べるには高価なお菓子でございます。それでも止めれないほど大好きで困ります。笑これからも、自分へのご褒美菓子として楽しみにさせて頂きます。
マンデルチーゲル お菓子でいやさえる高級感のあるこのお菓子は最高です。上品な味わいは、何度食べてもあきませんよ。
マンデルチーゲル アーモンドとキャラメルコーティングが絶妙なスイーツだと思います!
マンデルチーゲル 実家に帰省するときにマンデルチーゲルをおみやげに持っていきます!
マンデルチーゲル マンデルチーゲルは小さい頃から大好きで、食べすぎて親に怒られていました(笑)食べても食べても飽きない味がたまりません。
マンデルチーゲル マンデルチーゲル、めっちゃくちゃ大好きです!!今40歳ですが、幼い頃から、もぅ35年以上好きです!笑多分初めて食べた高級お菓子、いつもと違うお菓子な上に味も食感も大好きで、家族の分考えて食べないといけないのが辛かった記憶です。自分の娘たちはまだ食べたことないので食べさせてあげたいですね^_^
マンデルチーゲル マンデルチーゲルはアーモンドの香ばしさが堪らなく美味しくて、来訪者のある時や特別な時、嬉しい時や疲れた時等、いろんなシーンのティータイムでいただくと、なんとも言えない癒しと至福感が味わえるので大好きです。
マンデルチーゲル マンデルチーゲル大好きです。あのカリカリとした食感、やめられません。
マンデルチーゲル 先日、一枚お裾分けで会社の方から頂きました。とってもおいしかったです
マンデルチーゲル 昔からよく食べていました。ナッツの味が香ばしいくておいしいです。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルの薄さとアーモンドの香ばしさが好きです。瓦の波を感じさせる5月にプレゼントとは粋な感じですね。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルを食べると子供の頃お土産に頂いたとき家族で喜んで食べたことを思い出します。今では、お使い物にはかならず使っています。差し上げた方があの頃の我が家のように喜んで食べてくださるように…
マンデルチーゲル 突然の来客に便利なお菓子です。
マンデルチーゲル 一度、お土産で頂く機会がありマンデルチーゲルのファンになりました。サクッとする食感、口の中に広がるアーモンドの香ばしさが病みつきになりコーヒーとの相性が抜群でした。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルは小さい頃から大好きでした。買ってくれたときはとても嬉しくて特別感のある美味しい焼き菓子でした。独特な飽きの来ない魅力があります。美味しくて本当に大好きです。なかなかない味です。これからもこの味を守り続けて下さい。たくさんの人にマンデルチーゲル紹介していきたいです。ありがとうございます。
マンデルチーゲル 以前差し入れでマンデルチーゲルをいただいてからすっかりファンになりました。お友達にも紹介したいと思います。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルは手土産で頂いて香ばしさとパリパリ感で大好きになりました。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルは繊細な味で、歯触りがよく食べ飽きないです。
マンデルチーゲル 神戸を離れて16年。いつまでも変わらぬマンデルチーゲルの味は故郷の味です。
マンデルチーゲル マンデルチーゲル、今では手に入りやすいですが、昔は京都に住んでた叔母さんのお土産でした。今でも私にとって、高級感ある特別なお菓子です。
マンデルチーゲル 子供の頃、お土産で頂くとても嬉しかったです。今では自分用に購入しています。  いつまでもこのままの味を繋いでいって欲しいと思っています。
マンデルチーゲル マンデルチーゲルは大好きなお菓子で、結婚する前に初めて主人の実家に遊びに行く時に手土産にしたものです。
マンデルチーゲル アーモンドが大好きで、はじめて店頭で見て購入してからお気に入りです。会社にも持っていって、おやつに配ったりしています。会社の女子にも人気です。
マンデルチーゲル このお菓子、夕方、仕事場のデスクに置いてあって先輩からの差し入れをいただいたことがきっかけで知りました。薄くてパリッとしているのですが、アーモンドもあるので思ったよりも1枚で満足感があり、且紅茶やコーヒーに合うので、とても美味しくにんまりしたのを覚えています。
マンデルチーゲル とてもシンプルな材料で作られているのにすっごく美味しいですよね!アーモンドのお菓子はあまり食べないのですが、マンデルチーゲルは好きです。食感も楽しいですね!
マンデルチーゲル 母の日に近くのデパートでこちらの商品を購入し送りました!とても好評でよかったです!ありがとうございました!
マンデルチーゲル あのサクサク感がすきでよく購入するのですが、ついつい食べ過ぎてしまいます。中年メタボとしてはきをつけているのですが、やめられません。
マンデルチーゲル マンゲルチーゲルはアーモンドのパリパリ感が好きです。親戚が時々お返しでこれを返してくれるのでうれしいです。
マンデルチーゲル 看護師の間で人気のお菓子です。 一袋ずつ分けられているので嬉しい品物ですね。香ばしいアーモンドの香りが感じられ大好きです
マンデルチーゲル 一度、友達が濃い目のアールグレイと一緒に出してくれたことがあり、とても印象に残っています。もう一度食べてみたい味です。

エコルセ

エコルセ 子供の時から、エコルセが大好きです。あの薄い生地をネズミのように少しずつかじって食べるのがお気に入り
エコルセ エコルセとの出会いは小学校低学年の頃、帰省の際に母が手土産として購入した、大きなサイズの缶の詰め合わせでした。緑、赤、金、銀のキラキラした包み紙を捨ててしまうのがもったいなくて、シワを伸ばしてきれいにとっておいたことをよく覚えています。1日何本まで、と決められた本数しか食べてはいけないと言われ、どの色の包みを開けるかが毎日の楽しみでした。自分で購入できるようになった今も、当時のわくわく感は変わりません。
エコルセ わたしとエコルセとの出会いは、40年以以上前になるとおもいますが叔母の家にいったときにかわいいどうぶつの絵がかいてあるおかしに出会いました。缶を開けて見ると金、銀、緑のきれいな包みにビックリしました。菓子を一口、サクサして、なんともいえない幸せな気分になったのを覚えてます。その当時は、デパートでしか買えないお菓子でした大人になり御使いものや自宅用に買るようになりましたが結婚しい田舎暮らしになりなかなかエコルセが買えないので実家に帰ったときのた楽しみにしてますこれからも大切なお菓子になると思います
エコルセ 子供の頃からエコルセが大好きで、お土産にもらった時には兄妹とチョコを誰が食べるか取り合いになりました。今でもエコルセを見るたびに食べたくなり、実家にお土産として持っていくととても喜ばれます。
エコルセ エコルセとマンデルチーゲルは、私の中でお土産でいただくととっても嬉しいお菓子のうちの1つです。デパートに行ったときに見つけるとつい立ち止まちゃいます。
エコルセ 本高砂屋さんと言えばエコルセというイメージがあり、時々頂きもので頂くと嬉しいです。サクサクで軽く、いろいろな形があるのでどれを食べようか楽しみながらもう1つ、もう1つといつの間にかなくなってます。
エコルセ 私は、年末にデパートへお習字の先生へのお礼の品を買いに出かけました。色々な品物のなかで、ふと以前食べたことがあるエコルセを思い出し、これがいいわと買い求めました。先生にも喜んでいただけ、エコルセを選んで良かったと思いました。
エコルセ 入院中の祖母のお見舞いは本高砂屋と決めています!祖母はエコルセの大ファンです!!
エコルセ 子供の幼稚園の卒業祝いで頂くのがいつも「エコルセ」でした。食べるといつも色んな事を思い出す特別なお菓子です(*´▽`*)
エコルセ エコルセを最初に知ったのは、いただきものでした。初めて食べた日のことは今でも覚えています。子供のころはなかなか食べれませんでしたが、大人になってから家使いとして買ったり、みんなとても喜んでくれるので、知人の方への贈り物や手土産にも使わせていただいています。エコルセを嫌いな人はいないと思います。これからもおいしいお菓子を作っていってください。
エコルセ 昨年、お歳暮の時期に横浜高島屋に行ったら、本高砂屋さんが見当たらず、ネットでギフトセットを購入しました。あらゆる洋菓子の中で一番好きなのはエコルセです。いくらでも食べられます!あの繊細な巻きがどのように作られているのか、工場見学はないのかなとこちらのページにたどり着きました。
エコルセ 本高砂屋さんのエコルセの緑の丸い缶には、子供の頃の思い出があります。緑色の缶がキラキラしていて、宝物が入っているようでした。お菓子のパッケージも素敵で、本当に夢がいっぱいのお菓子ですね。時々、デパートなどで見かけ友人や実家のお土産にします。時代が変わっても、良いものは好まれます。益々のご活躍を祈っています。
エコルセ お年賀にエコルセを購入しました1つ1つの包みがカラフルでかわいくて喜んで食べてもらえたかなと思っています!
エコルセ 小さい頃から何度かお土産でお菓子の詰め合わせをいただき、三角の緑の包み紙弟おぼえてで覚えています。上品な包み紙なのに、三角なのはとてもインパクトがあり、美味しいのもあってそれだけ食べていた記憶があります。
エコルセ エコルセが子供の頃から大好きです。ノスタルジックな感じの丸い缶も私にとっては宝物でした。昔のデザインが懐かしいです。
エコルセ 貴社といえば、私のイメージは、エコルセです。軽い食感で食べやすく一つで終わらせるつもりがつい手が伸びてしまいます。又コーヒーや紅茶のお茶請けとしても最適だと感じます。もらってうれしい、送ってうれしいのがエコルセだと感じています。
エコルセ 親子3代でエコルセが大好きです。私はコーヒーにバニラアイスクリームとエコルセがあれば幸せです。息子はココアとエコルセの組み合わせが好きなようです。
エコルセ 子供のころ、学校から帰っておやつを食べるのが本当に楽しみでした。出てくるおやつは日によって様々でしたが時々はいただきもののお菓 子があることも…いただきもののお菓子は子供心に特別なものでした。中でもエコルセの缶を見たときのうれしさは今でも鮮やかに覚えています。一見地味に思 えるお菓子ですが、シンプルだからこそ口の中に広がる美味しさ、歯ざわりの良さ。こっそりと薄皮をそっとはがして食べるのが密かなたのしみでしたが、お行 儀が悪いと叱られることも…緑の銀紙の包装を開けるときのわくわくとともに、エコルセという文字を思い出すだけで、たのしくあたたかなおやつの時間の思い 出や優しい甘さが広がり五感を満たされます。世の中にはたくさんおいしいお菓子があふれ、次々に新しい商品も出てきますが、何十年もの時間が経っても多く の人にそんな思いを届けてくれるお菓子はそうたくさんはないと思います。齢を重ね、手みやげや挨拶の品を選ぶときには自分がもらったらうれしいもの!とし て度々エコルセを手に取る私です。今日エコルセを食べているどこかの小さな女の子が、何十年か先に私のようにデパートのお菓子売り場で子供時代のおやつの 時間を愛おしく思い出すかもしれません。今このときエコルセのことを思っている人がどのくらいいるかな?今エコルセを食べている人は日本中(世界中)でど のくらい?なんて考えたら、なんだか壮大で、わくわくしますね!変わらずずっとずっと続いてほしいです。ところで、木や葉っぱの描かれたあの缶は今はもう ないのでしょうか。大きな缶入りのものをいただくたびに、わが家では「かんかんを誰がもらうか」時には姉弟で仲良く?取り合ったものです。私は友達からも らった小さな手紙を、弟はブロックやミニカーを入れたり、母はお裁縫道具を入れたりしていました。缶も素敵でした!
エコルセ エコルセ昔からだいすきです。おばあちゃんのうちに行って親戚が集まると必ず大きな缶のものが用意してあって、いとこ達と一緒に食べていました。いまでもエコルセを見かけると懐かしくてつい買ってしまいます。大きな缶は買えませんが。いつ食べても変わらぬおいしさです。
エコルセ 高砂屋さんのエコルセがとっても大好きで、小さい頃は頂きものとししか味わうことがありませんでしたが、かえって貴重な感じがより特別感を出していました。そんな私も母になり、出産の内祝いとして迷わずエコルセを選び、皆に喜んでもらいました。第2子の内祝いも高砂屋さん一択です!
エコルセ お返しでエコルセの詰め合わせを頂き、初めて食べました。とても美味しくて、今まで知らなかったなんてと悔しく思ったほど。結構沢山入っていたのにあっという間に食べ終わってしまいました。こどもには内緒で次の日に買いに走ってしまいました。
エコルセ エコルセが大好きです。デパートなどに出掛けてた時には自分へのご褒美に買って帰ります。主人や子供達も大好きなので見つからないようにしてるのですがダメですね。すぐに見つかっちゃいます。なので家族みんなで仲良く食べてます。
エコルセ 47年前、神戸オリエンタルホテルでの短大卒業式の謝恩会。そのテーブルにエコルセがありました。それをきっかけにエコルセが大好きになりました。
エコルセ むかしから、エコルセが大好きでした。丸い缶に数種類が入ったものを戴いたら大喜びで食べてました。大人になってからも、手土産等によく購入してます。
エコルセ 本高砂屋のエコルセが大好き。大好きだからこそ、美味しいという確信があるからこそ、贈り物には本高砂屋のエコルセを選びます。
エコルセ エコルセは子供の頃から大好きなお菓子。お土産にも頼んだりしています。
エコルセ 小さい頃に親戚の家でよばれたおやつがずっと気になっていたのですが、今日HPでそれを見つけ「エコルセ」という名前だったのを知りました!サクサクで、程よい甘さで大好きです。包みも上品な感じで、家に遊びにきてくれた人にお茶菓子としても素敵だなと思いました!
エコルセ 子供の頃一枚ずつ綺麗にめくって食べるのを弟と楽しみどちらが上手か競った事を思い出しました。懐かしい気持ちになりました。チョコの味を知ったらチョコばかりを食べてました。エコルセは懐かしい気持ちになる贅沢なおやつです。
エコルセ 子どもの頃から、「特別なお菓子」として食べていたエコルセほ大好きです。甘くなく、上品な味でお土産にも喜ばれます。ホワイトデー限定のホワイトチョコレートも、どんな味がするのか楽しみです。
エコルセ 問答無用でエコルセが大好き◎
エコルセ 紅茶教室を自宅で開いたり 各文化教室で開催させていただいたおりますが 手軽に準備出来て 品があり スイーツには良くエコルセを使わせていただいております 秋が来ず セレブリティーで大好きです また 若い時からのなじみの味で郷愁も感じさせてくれます
エコルセ 昔おばあちゃんの家に遊びにいった時にエコルセがありました。そこから時々懐かしくなって食べるとおばあちゃんのことを思い出します。ふと食べたくなる思いでのお菓子です。
エコルセ 神戸に旅行に行くと、いつもエコルセを購入しています。家族みんなのお気に入りのお菓子です。
エコルセ 神戸に生まれ育った私にとって、エコルセは、子供のころからなんじたお菓子。ご近所さんからいただいたりすると、嬉しくてうれしくて・・・。チョコの詰まったのが、先になくなっちゃうんですよね・・。今でも、ちょっとしたお礼や、おつかい物によく使います。だれからも喜ばれるお菓子です。
エコルセ エコルセを新入社会人の時にホワイトデーのお返しに頂きました。今から30年以上も前の事ですが頂いた時のパッケージの可愛らしさ、美味しさ、嬉しさは今もハッキリと心に焼き付いて忘れません。素敵な思いでです。
エコルセ 子供の頃からエコルセ食べてます。これ美味しくてパリパリめっちゃ食べてまいます少ないパックとか売ってたら嬉しいんですけどね〜明日また食べようって思っても結局全部ペロリしてまうんで(笑)
エコルセ エコルセのミドリの三角は主人の『宝物』らしいです。いつも子供達よりも先に確保しています(笑)でもミドリの三角はどちらかといえば、我が家では人気ランキングでいうとそれほど高いランクではないので、そんなに一生懸命にならなくても大丈夫なのに…と心の中で思っています。
エコルセ エコルセ大好きです!たまらない食感、そしてチョコレートの感じも大好きで、プレゼントや自分様にも買ってしまいます!本当に美味しい!!当選します様に!
エコルセ 綺麗な色の包み紙に入ってるお菓子美味しいのよねぇーだーいすきです
エコルセ エコルセはみんなが好きな味だと思うので、大人数にあげるときや、友達の家に遊びに行くときなど、よく買います。そのついでに、必ず自分用にも買っちゃいます。あの食感が大好きで、永遠に食べていられるんじゃないかと思います(笑)味も色々楽しめますが、何と言っても形がバラエティに富んでいて、それが他のお菓子ではあまり見られない点だと思います。形が違うと固さも違って感じるのが好きです。また食べたくなってきたので、友達の家に遊びにいく約束をしよーっと。
エコルセ 内祝いやお茶菓子として頂く事が多いですが、好きなお菓子の1つで、よく紅茶と一緒にいただきます。歯触りがとても良いのと、独特なサクッとした食感が好きです。食べやすさもあり、ご高齢者のいるお宅にもお返しの品として持っていきやすいと感じます。
エコルセ エコルセはおばあちゃんがよく買ってくれた、思い出のお菓子です。昔の、森の絵が描かれている丸い缶が大好きでした。三角のお菓子を尖っている方から少しずつ食べたのを思い出します。お菓子がなくなったあとも、その缶を宝箱として使っていました。いつの間にかパッケージは一新されていますが、今でも大好きなお菓子です。
エコルセ エコルセはおばあちゃんがよく買ってくれた、思い出のお菓子です。昔の、森の絵が描かれている丸い缶が大好きでした。三角のお菓子を尖っている方から少しずつ食べたのを思い出します。お菓子がなくなったあとも、その缶を宝箱として使っていました。いつの間にかパッケージは一新されていますが、今でも大好きなお菓子です。
エコルセ 昔から、大人からエコルセをもらうと一番喜ぶ子供でした。綺麗な缶に綺麗な包装紙。あのキラキラした包装紙をあける度に心がときめきました笑大人になった今では、主人の実家に帰るときや友達のお家に手土産に…誇らしく持っていけます(^^)vこれからも大好きです
エコルセ エコルセめちゃすきです。なかなか食べれないのですがお土産や何かの記念日に買って食べてます。
エコルセ エコルセは、私が小さい頃から食べているお菓子。大人になり、妻になり、母になり…と変わってきた私、そしてエコルセの柄も動物柄から今の絵になり…と変わりましたが、いつどんな時でも私の1番大好きなお菓子です。そして、母になった今は、1番大きな缶を買っても「三角のん残しといてよ〜!」と言っておかないとすぐ無くなってしまう程、家族も大好きなお菓子になりました。(●´▽`●)
エコルセ エコルセってなんやろうって思ってサイトを開いて見たら、私が子供の頃から好きなお菓子やった。図らずとも、これで名前を覚えられた。特に緑で包んであるやつが好きで、サクサクしてて軽くて、あっという間に食べてしまう。おじいちゃんおばあちゃんの家に行くときにデパートで買っていくか、お中元とかお歳暮とかでもらったときくらいしか家にないので、我が家では取り合いになるお菓子です。
エコルセ 先日初めてコーヒー味を食べました。とっても美味しかったです。頂き物だったのですが、あまりにも美味しすぎて自分でも購入しに阪急梅田までいきました。
エコルセ エコルセは大好きなお菓子の1つですが…こどもの時は貰った時にしか食べれない貴重なお菓子☆だからくれる人が大好きでした♪姉とわけわけしてちびちびちびちびなくならないでぇ〜と思いながら食べてました。大人になってからは自分で買えるんですが、やっぱ贈答品としてみちゃうので、次は私が贈答品として何かある時に持って行ってます♪
エコルセ 子供のころ祖母の家に行くと必ずあるお菓子でした子供の私にはチョコレート味は食べてからのお楽しみでした懐かしくだれにでも贈れるお菓子として今はちょっとしたお礼などに使わせていただいています

エコルセ

エコルセ これ大好きです。はじめて食べたのはおばさんにごちそうしてもらったパフェに刺さっていて初めて食べる触感にやみつきに。パフェよりもそっちがきになりお店を探しようやくエコルセという食べ物だと知りました。懐かしい思い出とともによく食べてます
エコルセ エコルセ美味しいです!以前はお店があったのですが撤退してしまい、近くに売っている場所がありません。電車でも30分以上かけないとエコルセにはたどり着けません。私にとっては幻なエコルセ。幼稚園の娘にも食べさせてあげたいです。
エコルセ エコルセも以前は駅前にデパートがあって手土産の度に利用させてもらってました。軽いし美味しいし、バリエーションの数もちょうど良くて退院するときにナースステーションに渡したり、産休(4度)に入る時職場の皆さんに配ったり、何かとお世話になりました数年前デパートが撤退して以来買いに行くのも隣の広島市まで出掛けて行かないといけなくてここ最近は口にする機会が減ってました。また久しぶりに食べてみたいです。
エコルセ エコルセは頂き物でテンションが上がるお菓子です。会社や自宅でも、エコルセ人気は高くあっと言う間に無くなってしまい、食べようとした時はなくなっている事もしばしば。昔から変わらない昭和の雰囲気を残したお菓子ですね。これからも変わらないパッケージ、美味しさを大切にして下さい。
エコルセ エコルセはギフトに贈るのも、いただくのも良いお品です。私はコーヒーにも合うと思いますが、濃いお茶と一緒にいただくのも好きです。なにか落ち着きます。癒されます。
エコルセ エコルセは私が結婚退職する時に職場の方に送って、私が凄く大好きでみんなも喜んでくれて思い出のあるお菓子です。
エコルセ 我が家ではみんなが大好物です。やはりチョコレートの詰めてあるものが一番先になくなりますが、私は三角形のものがミルクの風味がして大好きなので取り合いにはならずに済みます。
エコルセ 9月18日に法事にエコルセを使わせて頂きましたとっても好評でしたまたお祝い事とか仏事のときに使わせて頂きます本当に有難うございました
エコルセ とにかくエコルセが大好き!ただ、欠点はついつい食べ過ぎてしまうこと。
エコルセ エコルセ、大好きです。美味しいですよね。何層にも重なったクレープ生地が素晴らしい〜
エコルセ 子供の頃からエコルセが大好きでした。綺麗なキラキラしたグリーンの包み紙が捨てられず、大事に皺を伸ばして宝箱に入れていたのを思い出します。木や葉っぱのイラストが描かれたまあるい缶を開ける時のワクワク感!残り少なくなると、また食べたいといつもたのと、いつも
エコルセ 手土産にエコルセ、重宝しています。美味しいし、何といっても軽いのが嬉しい。普段は明るいパッケージに惹かれて、普通のエコルセギフトにしていますが、ショコラエコルセも、落ち着いたカラーパッケージが気品があって素敵ですね。
エコルセ エコルセは、子供のころから大好きで、人との関わりの場面に常に登場し、思い出作りのお手伝いをしてくれます。
エコルセ エコルセのなかで最も好きな味わいがショコラです。食感が軽くて、シンプルな材料で作られていて素朴さが気にいっています。贈答用にしても、どの世代にも好まれるこのお菓子ですので、今後も変わらない味であると嬉しいですし、エコルセで今後も会話を弾ませたいです。
エコルセ エコルセは看護師時代患者さんからの差し入れでみんな喜んで食べていました。患者さんからの差し入れが多いので包装紙を見ただけでその差し入れがわかるというほど、目が肥えていました。本高砂さんの人気は凄かったです。
エコルセ 私が幼い時、親戚の方が我が家に遊びに来る際、お土産にいただいていたのがエコルセでした。市販のお菓子にはない、上品な感じや何層にも重なったサクサク食感…こどもながらに特別感を味わっていました。こちらのサイトで久々にエコルセを見て淡い記憶が甦り、ぜひ食べてみたい、親となった今、こども達と楽しみたいなあと思い応募しました!
エコルセ 会社のおやつで時々いただきますが、エコルセは安定の美味しさですね。
エコルセ いつも自宅用のサイズのものを買っていただいております(*゚▽゚*)あの層の薄さが何ともいえず美味しい。1度スーパーで似たものを購入して試しましたが、全然違う!コレジャナイ感!家族みんな大好きです♪
エコルセ エコルセは昔から大好きです。変わらない美味しさは期待を裏切りません。
エコルセ 小さい時から祖父母の家に行くと私の大好きなエコルセが用意してあって妹と競うように食べていました。そんな私たちを楽しそうに笑いながら見ていた祖父母。私に取ってエコルセは今でも綺麗な銀紙に包まれた、ちょっと特別で幸せなお菓子です。
エコルセ 私はエコルセが大好きだ。幼少の頃、恐らく来客に好きな方がいて年に3〜4回頂いては喜んで食べていた。私はおばあちゃん子だったので、自分で個包装を剥がせるようになっても出来ないふりをして良く祖母に剥がしてもらって食べていた。今は一人暮らしをし、なかなか祖母にも会えないが小さいタイプのエコルセを自分で購入して自分で個包装を剥がし食べている。変わらない風味とお手頃な価格、いつも丁寧な店員さんに感謝している。
エコルセ 毎年この時期になると、3月31日で退職する人々があいさつ回りをしていきますが、決まって何人かはエコルセが置き土産です。周りでお祝いなどの時,エコルセ配る人が多いです。私もです。美味しいものは皆が好きです。
エコルセ 子どもの頃からエコルセが大好きです。今は私の子どもたちも大好物に。こうして私の孫も大好きなお菓子になるのでしょうか。思い返せば、わたしの親も好きでした(笑)
エコルセ 旅先でお土産が見つからずデパートでエコルセをかいました。家族に喜ばれました。
エコルセ 貴社の商品がすごく好きで、手土産にもよく使用させて頂いてますが、いつもエコルセになってしまいます。
エコルセ 先日、親戚からエコルセ詰め合わせを頂きました。美味しく食べやすいお菓子なので私も贈り物に使いたいと思いました。
エコルセ エコルセの大ファンです!!戴き物で初めて食べた時の感激は今も忘れられません。この美味しさが続く限り、これからもファンで居続けます♪
エコルセ エコルセがとにかく好きで、子供の頃はデパートで、よかなか母にねだったものです。たまにしか食べられませんでしたが。あの、緑のピカピカした包み紙もすごく好き。年齢のプルダウンが選べませんでした。40代です。
エコルセ 特に軽い食感が癖になるエコルセの大ファンです。親戚や友人への手土産に持っていけば、間違いなく喜ばれるのでとても助かっております。美味しいので、たまに自分用に購入しますが、間違いのない味に笑みがこぼれます。これからも応援しておりますので、美味しいお菓子を期待させてください。
エコルセ エコルセとても美味しいお菓子ですね。サクサクした短冊形の食感好きです。
エコルセ 去年末なのですが、妹の旦那さんの義理のお母さんにエコルセのギフトセットを頂いて食べました!いつも食べるようなお菓子とは違い、とても上品な味で、柄になく微笑を浮かべながら小指を立てて「お紅茶もいただきましょう」と言いながら家族と味わったほどです。一般で手に入るようなお菓子とは次元の違う「上品な大人の味」だと思いました。
エコルセ エコルセは老若男女問わず食べやすいので嬉しいですね
エコルセ 幼少期よりときどきのスペシャルおやつの一つとして食べていたエコルセ、私も含めてきっと多くの子供たちはパリパリ皮を剥くようにゆっくり、堪能して食べていたと思います。ずーっと変わらない味、今回の干支のカンもせてきですが、あのいつもの森!?のカンもずーっと変わりませんように…
エコルセ 大好きな大好きなエコルセです。チョコレートのこの二種類も食べ出すと止まらない美味しさです。短冊もあのペラっとしたものが重なってるのをサクッと食べた時の音歯ごたえそして味も美味しいんですよね。つい先日久々エコルセ食べたくなった私は多治見から春日井のリビンへ行きエコルセを購入しました。エコルセを食べる姿見てたもうすぐ2歳の娘もほしいと言うので一緒に食べました。2人で美味しいねって笑顔でおやつの時間楽しみました。私の母もエコルセが大好きで母から教わったお菓子。それが美味しいとまた娘に伝えられてる今です。三人でまたエコルセ食べます。幸せです。
エコルセ このお菓子が大大大好きです(*´艸`)あの、サクサクッとした飲み物がないと結構大惨事な(笑)触感がたまらなく好きです
エコルセ エコルセ大好きです!包み紙が大人っぽい感じなので小さい時は見た目で判断して食べるのを止めていたのを覚えています。子供向きに可愛いデザインのものも用意してみてわ?子供は始め見た目で判断しますからね。。この美味しさを知らないのは勿体無い!
エコルセ エコルセはよく祖母がお土産で持ってきてくれました。特に短冊のエコルセが好きで、「今日はパリパリ持ってきてくれた」と祖母に聞いていたのを思い出しました。
エコルセ 小さい頃から、叔母の東京土産で食べていたエコルセ。懐かしい味を我が子にも食べさせたいです。安心して食べさせられます。
エコルセ 実は今年のお正月に福袋で買って食べたのはじめてなんです!その時のおいしさに大袈裟ではなく、衝撃を受けました!!さくさくでくどくない甘さで形によって食感も違くて毎日コーヒーのお供になっていました。是非とも食べたいですー!当りますように!!
エコルセ エコルセは、いつも特別な時に食べるお菓子です。幼稚園の頃から家にあったら嬉しくもなり、ご飯食べたあとに出てくるとみんなが笑顔になりました。私は大好きで、今では実家に帰る際の手土産の定番になりました。
エコルセ 昔からカゾクモ私もエコルセ大好きです。働くようになってからは、取引先への手土産としても重宝しています。とっても喜ばれるんですよ。これからもおいしいお菓子を作りつづけてください。ずっとファンです。
エコルセ 先日働いていた職場を退職しました。お世話になった方々に気持ちとして何か送ろうと考えていた所、本高砂屋さんのエコルセ(E3.5B,M,W)が目につきました。袋もかわいぃ&オシャレ&個別で渡すに丁度いぃ&価格も私が求めていた価格で『これだ!』と即決!!!私的に500円位に見えるなとも思いました(笑)1人1人に配ることが出来て助かりました。そして自分用にも購入して帰り食べましたが大変おいしかったです!
エコルセ エコルセの大きな緑の缶、種類もいろいろ入っているし、どれも薄く繊細なパリパリ感がたまらなく美味しいので、我が家の定番として欠かすことがありません。特にチョコがけが一番大好きで、こっそり自分用に缶から出して隠しておくことも…。家族にはとても言えません。
エコルセ 近所に最近引っ越して来たご挨拶にエコルセをいただき10年前を思い出しました。なんと我が家も同じようにエコルセを持って挨拶周りしました。あの頃を思い出しながら美味しくいただきました。記憶に残ることのできる味はステキですよね。これからもどちらも永くつき合いたいです。
エコルセ 小さい頃、親戚から毎年同じお菓子を貰っていて、そのお菓子が大好きな私は親戚に会うのが楽しみでした。そのお菓子とは、本高砂屋のエコルセでした。大人になった今、あのお菓子はなんていうお菓子だったんだろう?久々に食べたいなぁと思っていたところ、プレゼントキャンペーンがあるのをSNSで知りこちらのHPを見てビックリ!奇遇にも再会することができました。小さな幸せの思い出を思い出すことができました。今度は私が誰かにプレゼントしようと思います。あと自分のご褒美にも。
エコルセ エコルセはサクサクとした食感が子供の頃から大好きです。特に短冊のものは姉妹で取り合いになる程。年齢を重ねても、それは今も変わりません。家族も大好きなお菓子なので、帰省の時や法事の時などによく利用しています。美味しくて、おしゃべりも弾む、素敵なお菓子です。
エコルセ エコルセは、会社へのお歳暮などでいただき、食べる機会がありますが、軽い食感が後を引くので、だいすきなお菓子です。
エコルセ エコルセは子供のころから頂き物でよく食べていました。クリスマスとかお正月に食べる特別なお菓子でした。してもシンプルでおいしいです。
エコルセ 先日お歳暮でエコルセの詰め合わせを頂きました。三角のと白いもの(短冊)が非常においしく、みんなでわいわいしながら頂きました。神戸のお菓子はやはり美味しい!という結論に至りました♪
エコルセ エコルセは、お菓子の中でも一番好きなお菓子です。よく食べています。温かい紅茶は勿論の事、温かい緑茶と良く合います。

栗万十

栗万十 毎年、母の日のプレゼントの定番です。歯が弱ってきて硬いものを食べるのが辛そうですが栗饅頭なら美味しく食べれるようで、喜んでもらっています。
栗万十 昔、出産の為、退職する人に栗万十を貰い、見た目から味まで栗ギッシリな事に感動しました。(栗大好きなんです)今日、ネットサーフィンしていたら、見つけて凄い懐かしい気持ちになりました。
栗万十 秋の味覚、栗!栗と言えば本高砂屋の栗万十!ネットで購入して食べてみました。やはり他の栗まんじゅうより、本高砂屋の栗万十は毎日食べても飽きないおいしさ!皮もコク味があって、あっさりとした白あんに、蜜漬けのきざみ栗があアクセントになっています。
栗万十 本高砂屋さんの栗万十がとっても大好きです!デパートに行くとついつい買ってしまいます。変わらないシンプルな美味しさが小さい頃から大人になってもずっと大好きで、これからもこの味をずっと届けてください!
栗万十 近鉄百貨店奈良店で、栗万十を買わせていただきました。昔ながらのおいしさで、食べたらとまりません。
栗万十 栗が好きなのですが、年齢とともに調理が面倒で、食べにくくなってしまいました。本高砂屋の栗万十は本当に栗の味がするので大好きです。
栗万十 栗万十はお盆のお供えによく購入しています。ほくほくしていて美味しいです。
栗万十 栗が大好きな私は、本高砂屋さんの栗万十が大好き。お茶請けにもぴったりなので、お友達の集まりや、得意先への手土産によく持って行きます。食感も絶妙で、白あんの滑らかさと、栗の粒の歯ごたえが絶妙にマッチして、パクパク食べてしまいます。また、意外と思われるかもしれませんが、赤ワインと相性がよく、一口大にカットしておつまみとしても楽しんでいます。食べるとほっこるする味で、私の癒しの時間の大切なお供です(^-^)
栗万十 栗まんじゅうが大好きなんですが、普通は楕円形の栗まんじゅうが多い中、本高砂屋さんは栗の形をしているので、見た目から楽しめて、味も楽しめて、おもたせにもぴったりで重宝しています。
栗万十 栗万十は贈答品としていただいたのが初めての出会いでした。当時は白あんが苦手だったので、ちょっとガッカリした覚えがあります。ところが上品な甘さと全くパサつかない餡の美味しさに、一気に三つも食べてしまいました。白あんの魅力に目覚めた思い出のお菓子です。
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十
栗万十

凍ってきりりシャーベット

凍ってきりりシャーベット 先日、知人に手土産で購入しました。本当は自分で食べたかったんですけどね。。。やっぱり自分で食べたいものあげたいよね。試食もあるといいな。
凍ってきりりシャーベット お中元にいただいておいしかったので、また食べてみたくて応募しました。果汁たっぷりでサッパリしていてシャリシャリ感もあって美味しかったです!小さい子どもにも、食べやすいサイズでした。
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット
凍ってきりりシャーベット

パスパーラ

パスパーラ 子供がパスパーラーの大ファンです。いつもぷるんぷる〜んと言いながら楽しくいただいています。
パスパーラ この商品は、ちょっとしたお中元に最適で、特に夏休み中のお子さんのおやつにすると、歓声が上がるそうです。
パスパーラ 去年、知人にお礼の気持ちでお中元にパスパーラを送ったら喜んで貰えました。ありがとうございました。
パスパーラ パスパーラとても美味しくて好きです!もともと果汁ゼリーが好きなのでよく買います><もう少しすると暑くなってくるのでより食べたくなってきます(*´∀`*)
パスパーラ 味の当たり外れがなくて、間違いなくおいしいし、買い置きができる。果物よりも、ちょっと贅沢なゼリーの方が好きです。お盆に帰省するときに、お土産にしたいと思っています。
パスパーラ 主人が貴社のゼリーが大好きなので、よく買いに行きます。見た目もキレイでとっても美味しいので、贈り物にもよく利用させていただいています。百貨店にも入っており、店舗数も多いので、すぐに買いに行けて助かります。
パスパーラ 親戚の3回忌の法事にもゼリーセットを購入しましたが、今回は、お盆なので旦那のお舅さんお姑さんの家の仏壇のお供えとして、ゼリーを2000円くらいのものを2つ購入しました。お供え後食べていただきましたが、「ちょうどいい甘さで、おいしい。」と好評でした。
パスパーラ パスパーラは果物の味が濃厚で、甘さ控えめで夏にぴったりだと思います。
パスパーラ パスパーラは瑞々しくて夏になると食べたくなります。美味しいですね。
パスパーラ 先日こちらのフルーツゼリーを友人にプレゼントしたところ美味しかった〜!と大好評^^自宅用には購入しておらず後悔していたところなのでこれだ!と思い応募しました(笑)
パスパーラ 先日叔母が購入し、とても美味しいと大絶賛しておりました。
パスパーラ パスパーラは味が濃厚で本格的な味が楽しめます。御中元にとても喜ばれます。
パスパーラ 果汁ゼリーとても好きです。おフロあがりに食べる事が多いです。本高砂屋さんのゼリーは、古くからの友人にプレゼントされたことがあり、とても美味しかったのを覚えています。
パスパーラ このようなゼリーの詰め合わせの商品が店頭に並ぶと、とても懐かしい気持ちになります。子どものころに親戚の叔母が帰省するときによくお土産に持ち帰ってくれたからだと思います。四人きょうだいなので、食べたい味をワクワクしながらじゃんけんして決めていました。とてもいい思い出です。そのようないい思い出があるので、先日、友人へのお礼にこちらのゼリーの詰め合わせを渡しました。とてもよろこんでいただけました。暑い季節にプレゼントするには、このゼリーはもってこいです!!
パスパーラ 先週パスパーラをギフト用で買わせていただきました(*≧∀≦*)
パスパーラ お盆は主人の実家のお仏壇に本高砂屋さんのぜりーをお供えさせていただきました。きんつばもよいのですが暑いなつなのでゼリーにしました。尼崎キューズモールで購入しました。
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ
パスパーラ