03.ショコラエコルセ

ショコラエコルセ

ショコラエコルセ このサクサク感が大好き似たようなお菓子は売ってるけど、このサクサク感とちょうど良い甘さのチョコは他にはない。ホンマにうますぎーーーるーーー
ショコラエコルセ 以前購入した際、とてもおいしく会社への手土産として購入させていただいています。いつも喜んでもらえるので、今度も利用させていただきたいです!
ショコラエコルセ 本高砂屋さんの商品に出会ってもう40年以上になります。いつも変わらぬ味が大好きです。ショコラエコルセはコーヒー、紅茶を飲む時など、くつろぎのひとときの演出を最高に盛り上げてくれる商品です。
ショコラエコルセ 先日子供達のおやつに色々迷いましたがこちらのショコラエコルセを初めて購入しました。生地のサクサク感とチョコの甘さがマッチしていて大変美味しく頂きました。この味が忘れられず再び買いに足を運んでしまいました。店員さんの対応(商品説明等)も大変良く心満たされ帰宅しました。ありがとうございます!これからもホッと一息、癒されるお菓子を楽しみにしております。
ショコラエコルセ 本高砂屋さんのショコラエコルセは絶品でティータイムにお客様に出しても好評なんです!
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ
ショコラエコルセ

ショコラエコルセ

ショコラエコルセ 先日出張で東京を訪れた際に購入致しました。その際は会社へのお土産として購入したのですが、みなさんから大好評でセンスがいいとお褒めのお言葉をいただきました。次回お目にかかる事があれば、今度は家族にも食べてもらいたいと思っていました。家族も全員地方在住のためなかなか次に食べられる機会はないので、できればこの機会にぜひ当選させていただけたら嬉しいです。今度は家族とおいしいリッチな時間を過ごしたいです。
ショコラエコルセ 最近職場の差し入れで初めて頂きました。美味しくて感動!忙しい仕事中の幸せの一時でした。
ショコラエコルセ エコルセのサクサク感とチョコレートが一緒に楽しめるのが良い。
ショコラエコルセ ショコラはフランス語でチョコレート、エコルセは樹の皮と初めて知りました本当に樹の皮のようですよねネーミングがとても素直で素敵だと思いました、私の大好きなショコラのお菓子の一つです。食感が楽しくてとても美味しいですよね。
ショコラエコルセ エコルセ商品で一番のお気に入りがこのショコラエコルセ。始めていただいたときに生地とチョコの組み合わせ(食感と味のバランス)にはまりました。似たような商品はありますがこの味のバランスがとてもよく今後も自分で楽しむだけでなく友人たちへの贈り物として利用したいです。
ショコラエコルセ 美味しいから、大好きです。食感が、最高です!
ショコラエコルセ なんだかんだ言ってもやっぱりショコラエコルセが一番美味しいと思います!
ショコラエコルセ 大好きです。この食感がたまりません。気が付いたら手が止まらず…。チョコレートが美味しいーーんです。
ショコラエコルセ 食べた後のリッチ感がたまらなく好きでよくデパートで買っています
ショコラエコルセ このお菓子大好きクリスマスパッケージになったりいちご味が登場するのも季節を感じてよかったです。
ショコラエコルセ ショコラエコルセの発売、毎年楽しみに待っています。今回のパッケージも素敵で気に入り、缶入りのものを購入しました。
ショコラエコルセ ショコラエコルセ大好きです。この商品を買って御社の名前を覚えた者です。子供の頃からずーっと買って食べてます。
ショコラエコルセ 海外留学(ブラジル)を終えて日本に帰国したあと、お世話になった方々へショコラエコルセを贈ったところ、大変喜ばれました。次回の渡航の際にもお土産で持って行きたいと思います。
ショコラエコルセ 先日、神戸の友人から「ショコラエコルセ」をいただきました。サクサクした軽い感じで、チョコレートも甘すぎずバランスが絶妙でした。もっと早くこのお菓子に出会いたかったと思いました。
ショコラエコルセ 5年前結婚の内祝いで大阪の本高砂屋さんを利用しました。あの時は人にあげるものばかりで、自分達は食べれなかくて寂しかったんだけど、店員さんがおまけでショコラエコルセを旦那と私に一つずつ下さいました。本当に美味しくて美味しくて、この商品を内祝いにして良かった、と思いました。
ショコラエコルセ 本高砂屋さんのお菓子はどれも美味しいですが、中でもショコラエコルセが大好きです。薄くてかじるとパリパリとした食感にチョコレートの程よい甘さがたまりません。子供の頃、お歳暮でやお中元でこれをいただくと、おやつの時間が待ち遠しくて仕方ありませんでした。
ショコラエコルセ 先日、お礼の品用に何か無いかと探していました。郵便のレターパックで送りたかったので、箱の厚みが3センチ以内の物、というのが条件でしたが、ショコラエコルセがピッタリ!お菓子自体も品があって、ちょうどよくとても助かりました。先方からも美味しかったと喜んで頂けて良かったです。
ショコラエコルセ ショコラエコルセのホワイトとブラックはよく購入して、いただいています。ちょっとしたお客様が自宅に来られたときにお出しします。一つ一つ袋に入っていて、日持ちもするし、軽い食感でとてもおいしいので、重宝しています。そのいちご味のストロベリーショコラがあるとは春っぽいしとてもおいしそう!季節感も感じられるし、ピンクで華やかだし、見た目も好きです!こちらもぜひ頂いてみようと思います!
ショコラエコルセ ショコラエコルセが大好きで、自分用にも、友人へのプレゼント用にも購入させていただくことが多いです。友人にも喜ばれるので、味も価格も嬉しい品物です♪
ショコラエコルセ ショコラエコルセ・桜エコルセを購入しました。社内で異動することになったので、お世話になったお礼として用意しました。みんなに喜んでいただけて、いい買い物をしたなぁと感激しています。
ショコラエコルセ ショコラエコルセを先日購入しました。口当たりが軽くチョコレートはほどよい甘みで、とてもおいしかったです。
ショコラエコルセ 本高砂屋さんのお菓子はどのお品も美味しいですが、中でもショコラエコルセが一番好きです。かじるとパリパリとした食感にチョコレートの程よい甘さがたまりません。子供の頃、祖父からクリスマスのプレゼントにショコラエコルセを貰うと、嬉しくて小躍りしていました。
ショコラエコルセ ショコラエコルセは、職場で退職する方からいただき、とてもおいしかったのを覚えています。
ショコラエコルセ 大阪で大学生活をおくる息子が大好きなのがこのショコラエコルセですいつも米とこのエコルセをセットにして息子におくっています何回たぺても飽きずに大好きだそうです
ショコラエコルセ ショコラエコルセは大好きで、法事のお供え物や手土産に使わせていただいてます!少し寒くなる季節にはコーヒーや紅茶と相性の良いお菓子だと思います(*≧∀≦*)
ショコラエコルセ ショコラエコルセは昔から食べています。子供の小さい頃のおやつでした。かれこれ30年位前からありますね。紅茶にも合いますし我が家の定番のおやつです!ずっと作り続けてください。
ショコラエコルセ ショコラエコルセが本高砂屋の商品の中で一番好き!
ショコラエコルセ このチョコレートとエコルセのコラボレーションは、私の祖母が大好きで、買って行くととっても喜んですぐ無くなってしまいます(笑)我が家でエコルセは争奪戦になるくらい美味しいので、よく手土産にしています。
ショコラエコルセ 知り合いの方にお土産として頂いた事があり、それ以来我が家ではとてもお気に入りです。家族みんなで食べたいです。
ショコラエコルセ いつも大丸百貨店で孫に購入しています!お手頃でおしゃれなラッピングで惹かれます。クリスマスプレゼントに知り合いにプレゼントしています!
ショコラエコルセ ショコラエコルセうちの主人の大好物です!サクサクとチョコのハーモニーがたまらないらしく、デパートに行った時は、どんなに高いスイーツや流行のスイーツよりも、ショコラエコルセ買ってきてって言われます!私もすっかり大ファンです。
ショコラエコルセ 先日久しぶりにショコラエコルセを購入、友人と食べました。変わらぬ美味しさ、友人にも喜んでいただけました
ショコラエコルセ ショコラエコルセの大ファンです。贈り物にしても、受け取った方みんなに喜ばれます。以前、退職の挨拶回りの時に配ったのですが、何人もの方から、「もう1枚ちょうだい」とねだられ、余分に買っておいて良かった…とホッとしたこともありました。暑い時期の販売は難しいとは思いますが、通年買うことができたら嬉しいのに、と思ってしまいます。
ショコラエコルセ ショコラエコルセは、あらゆるお菓子の中で本当に大好きなお菓子です。バレンタインや人に贈る物を探す時には、今年こそは違う物をと思っても……やはり本高砂屋さんのを選んでしまう。今年もお世話になります!!
ショコラエコルセ ショコラエコルセ近くの店舗で購入して食べました。大変美味しかったです。
ショコラエコルセ この前ショコラエコルセを知り合いから頂き、食べたのですが美味しくて驚きました
ショコラエコルセ 詰め合わせの商品の中で一番好きなのはショコラエルコセです。紅茶のお伴に最高です。
ショコラエコルセ 本高砂屋さんのお菓子はどのお品も美味しいですが、中でもショコラエコルセが一番好きです。かじるとパリパリとした食感にチョコレートの程よい甘さがたまりません。子供の頃、祖父母からクリスマスやバレンタインのプレゼントにショコラエコルセを貰うと、嬉しくて小躍りしていました。
ショコラエコルセ いつもお世話になっているママ友にプティエコルセのショコラエコルセ(ストロベリー)をプレゼントしました!翌日、めちゃめちゃ美味しかった!ありがとう〜!と言って貰えてこちらがもっと嬉しくなりました!美味しい物ってプレゼントされる方もする方もどちらも幸せな気持ちになれる最強アイテムだと思います!
ショコラエコルセ HPでショコラエコルセを食べたい!と思い隣の県の金沢に足を運び買いに行きました。思った通り美味しくて家族で大満足でした。
ショコラエコルセ 子供の頃にインプットされたショコラエコルセの美味しさは今でも忘れはしません!
ショコラエコルセ お雛祭りに、子供の大好きなショコラエコルセH30をプレゼントしたら大喜びしてくれました。楽しいお雛祭りパーティーが出来ました。
ショコラエコルセ ショコラエコルセが大好きでホワイトデーの御返しに主人からもらいました。自分の好きなのを買ってきてと言われたので買いました(笑)
ショコラエコルセ ショコラエコルセあの歯ごたえがたまらないです。
ショコラエコルセ ショコラエコルセ大好きです!子どもも家族もみんなが好きであっという間なくなります(笑)お土産やプレゼントでもらう機会が多く気がつけばファンになってました。似たような商品ありますが「うーん…」となること多いですよね(´Д`)これが一番美味しいです。
ショコラエコルセ この商品、サクサクしてでもチョコがかかって好きです。母がたまに買ってくれるとすぐに食べ終わります。
ショコラエコルセ サクサク軽い口当たりが大好きです。チョコの優しい甘さもちょうどいい感じ!
ショコラエコルセ 本高砂屋の商品は昔から慣れ親しんだ味で、ショコラエコルセもミルク・ホワイトどちらも大好きです。秋の夜長に読書やテレビ鑑賞しながら楽しみたいです。
ショコラエコルセ もう数年前ですが、知人から贈られて初めてショコラエコルセを食べました。サクサクしていてとても美味しく、すぐに無くなってしまいました。あの時は独身だったので一人で食べましたが、今度ぜひ家族と一緒に食べたいなと思っています。
ショコラエコルセ ショコラエコルセ サクッとして美味しいので大好きです♪

ショコラエコルセ

ショコラエコルセ これは以前に会社の上司がフロアの女性陣全員に差し入れでいただいた時に初めていただきました。とてもお上品な味で友人にお土産で喜ばれるお菓子だなあと思いました。また食べたいです☆
ショコラエコルセ 以前、友人にショコラエコルセをいただきました!!何気なく食べたらまろやかでとても美味しく家族でペロリと食べてしまい、あの味が忘れられません!!!
ショコラエコルセ ショコラエコルセは軽くて美味しいので、一度に4〜5枚は食べてしまいます☆
ショコラエコルセ ショコラエコルセは今の季節にピッタリの手土産でどこに持って行っても喜ばれています。
ショコラエコルセ なかのよい友人宅にうかがうときの手土産に購入させていただいております。やはり自分でも美味しいと思うものをもっていきたいので重宝しています。今後もおいしい商品の開発を期待しております。
ショコラエコルセ ショコラエコルセは時々戴くのですがおいしいですね。紅茶に良く合うお菓子だと思います。このお菓子があるとリッチになった気分になります。本当はプアーなんですが。
ショコラエコルセ ショコラエコルセは、実家の母がよく小包に入れてくれる定番のお菓子です。8歳の娘は、これが大好きで、包みを開けると、真っ先に、ショコラエコセルを見つけます。私は、香り高い紅茶と。娘はホットミルクと、このお菓子をいただくと、母の心遣いで、心身が温かくなります。娘が将来、独立したら、私も、そんな贈り物をできるように、なりたいものです。
ショコラエコルセ ショコラエコルセ、大好きです。祖母の家に遊びに行くとよく出してくれました。懐かしいです。
ショコラエコルセ 以前、友人に頂いてとてもおいしかった事を覚えています。
ショコラエコルセ ショコラエコルセは1度だけ食べたことがあります。とても美味しかったので知人への進物にさせていただきました。それ以来なかなか購入する機会がなく、今日久しぶりに画像で見て食べたくなりました。パッケージのパーティーをしている子供達と一緒に、クリスマスを楽しみにしている4歳息子もエコルセを楽しんでいる姿が見られれば嬉しいですね。
ショコラエコルセ ショコラエコルセの大ファンです!!月一回は食べてます。娘も大好きで、給料日の次の休みに買いに行く贅沢なおやつになってます。そのエコルセが可愛いXmasバージョンで詰め合わせになってるなんて!!是非欲しいです!!
ショコラエコルセ ショコラエコルセを先日買って食べました。すごくおいしかったです。
ショコラエコルセ ショコラエコルセを先日買って食べました。とっても美味しくって子供と一緒に幸せな気持ちになれました。
ショコラエコルセ ショコラエコルセは今までに何度か頂き物として頂いたことがあります。軽い歯ざわりとチョコレートの優しい組み合わせが気に入っています。神戸は短大時代を過ごした思い出深い場所で、本高砂屋さんをいつも身近に感じていました。今でも私の好きな老舗お菓子屋さんです。
ショコラエコルセ 数あるエコルセの中でも、このショコラエコルセが一番魅力的です。一度食べてみたいです。
ショコラエコルセ ショコラエコルセ大好きです!毎年買ってます!
ショコラエコルセ 上品な味わいのショコラエコルセは、甘いものが苦手な人でも美味しく食べられるので、女子会のお土産にとても喜ばれます
ショコラエコルセ 両親がショコラエコルセを大好きで、一年中発売されてないのが残念です!嬉しいです発売の季節になり、プレゼントがもし当選したら、もっと嬉しいですが(笑)早速、購入しに行きます。
ショコラエコルセ ショコラエコルセは食べやすい大きさでいいですね。 ひとくちで食べられればこぼさずにすみますから…。
ショコラエコルセ エコルセの中でもこのチョコラエコルセが一番好きです。お友達の家へ行く時は必ず前もって買っておき持参します。お友達も大好きで私のお持たせ定番なので楽しみにしてくれています。日持ちするのもありがたいです。
ショコラエコルセ 前に一度食べて美味しさにうっとりしました。とても上品なお菓子なのでプレゼントにも最適だと思います。
ショコラエコルセ ショコラエコルセが大好きで、子供が産まれる前まではお給料日のご褒美に、毎月買って大事に食べていたのを思い出しました。久しぶりにホームページを見て、懐かしくなりました。
ショコラエコルセ ショコラエコルセを母の日にプレゼントしたら喜ばれましたので今回自分用に食べてみたいと思い応募しました。当たりますように!
ショコラエコルセ ショコラエコルセの大ファンです!口に入れた瞬間に、サクほろ〜っと溶けてなくなっちゃうあの儚さに、メロメロな私でございます!
ショコラエコルセ ショコラエコルセはとても大好きなお菓子です。あまり食べる機会はないのですが、人からもらった時は最高にテンションが上がります。
ショコラエコルセ 味がしっかりしていて何個でも食べられるおいしさです。甘さもちょうどよくて大好きです。家族で取り合いになるほど、大好きです
ショコラエコルセ ブラックコーヒーとの相性がぴったり!で大好きです。すごく幸せな気分でしてくれます。
ショコラエコルセ お菓子だ〜い好きで、しかもショコラエコルセは食感がとても好きです
ショコラエコルセ ショコラエコルセは紅茶にもコーヒーにもあいます。そういうお菓子って、意外に少ないんですよね♪
ショコラエコルセ ショコラエコルセはやはり定番中の定番ですね。変わらぬ美味しさで安心できる味です。いつまでも大切に育てて下さい。
ショコラエコルセ 最近、妻とうまくいかず会話もない状態です。そんな中、先日ショコラエコルセを友人からいただきました。久しぶりに妻と二人きりでコーヒーを入れて食べました。一口、口にしてあまりのおいしさのあまり、二人とも同時に、「おいしい。」と声が出ました。本当に同時だったので思わず二人で顔を見合わせて笑ってしまいました。妻の笑顔を見てなんとなくほっとしました。今回、もう一度妻の笑顔を見たいと感じ、ホームページを訪問させていただきました。妻へプレゼントして喜ばれたいなと感じ応募させていただいた次第です。
ショコラエコルセ 昨年の冬にショコラエコルセを初めて食べました!あまりに美味しくて、今年も発売されるのを心待ちにしてました!ミルクティーエコルセや、アーモンドクリーム、コーヒー、抹茶、いちこ、ほうじ茶エコルセなど、新しい味も待ってます!(すでに発売されてましたらすみません)
ショコラエコルセ 今回のプレゼントのショコラエコルセは、自分が怪我をして入院している時にお見舞いで頂いたお菓子です。このお菓子を食べながら、早く退院できるように頑張ろうと意気込んでいました。おかげさまで今では回復し、元気にしております。自分にとっては良い思い出のお菓子なので、応募させて頂きました。
ショコラエコルセ ショコラエコルセは大好き、孫と一緒に賞味する機会が多いです。
ショコラエコルセ ショコラエコルセが大好きでよく購入します!サクサクの生地にチョコがあう!!きんつばソフトも美味しそうなので本店に行ってぜひ食べたいと思いました♪
ショコラエコルセ ストロベリーとショコラ今日初めて頂きました。非常においしく本当に優しいお味でした。とっても気に入りました。
ショコラエコルセ お歳暮でもらったのですが、ショコラエコルセというチョコがコーティングされてるものが、とても美味しくて我が家では奪い合いでした。やさしい口当たりでおいしかったです。
ショコラエコルセ ショコラエコルセはどなたに差し上げても喜んでいただけるので、バレンタインにはぴったりですね。
ショコラエコルセ 小さい頃から何度もエコルセを食べてきましたが、ショコラエコルセがあるのを知ったのが昨年です。そして、その美味しさにハマってしまいました。軽いので、何枚でも食べられるのが危険ですね。
ショコラエコルセ 大好きなエコルセのチョコを巻いたバージョンも好きです。いつもは、少しずつ、周りを食べていきながら、食べるのですが、これは、1回で食べれるので、口がチョコの味になるのが、好きです
ショコラエコルセ ショコラエコルセは食べやすい一口サイズで本当においしいです。お子さんからお年寄りまで幅広く食べれる最高のチョコですね。バレンタインのお返しに欲しいですね。
ショコラエコルセ ショコラエコルセをはじめて頂いたときからこんな上品で大人のお菓子があることが分かり、お土産にさせていただいております。
ショコラエコルセ 先日の『バレンタインデー』に主人が、本高砂屋さんの「ショコラエコルセ」を頂いて来ました。中身サクサク、外はしっとり・・・本当に美味しかったです。お酒にも合いました☆彡
ショコラエコルセ 百貨店のバレンタインデー特設コーナーにて試食をさせてもらったとき、美味しい!と思ったので、このエコルセのセットを贈答用として買いました^^包装がとても丁寧で、これなら喜んでもらえると自信を持って渡す事が出来ました☆ありがとうございました☆
ショコラエコルセ ショコラエコルセは私の思い出のお菓子です。今は亡き母が、大好きでよく二人で食べました。今度は、私と子供の思い出のお菓子になって欲しいです。
ショコラエコルセ 我が家でも一番なじみがあるのがショコラエコルセです
ショコラエコルセ 以前、ショコラエコルセを食べましたが非常に美味しかったので、是非食べたいです。
ショコラエコルセ ショコラエコルセはチョコの風味と独特の薄焼きの食感が好きです。
ショコラエコルセ こんにちは。ショコラエコルセは、ホント、美味しいですね。大好きで、ちょくちょく購入しています。これからの寒くなる季節は、ホットの甘酒と一緒にいただくのがお気に入りです。
ショコラエコルセ ショコラエコルセが本高砂屋のお菓子の中で一番好きです。

ショコラエコルセ

ショコラエコルセ 本日、ショコラエコルセを購入しました。チョコが重過ぎず、エコルセ本来の儚いパリパリ感と絶妙なバランスです。いつものエコルセも子供の時から大好きです。ずっと変わらないでいてくれるエコルセが大好きです。
ショコラエコルセ 「ショコラエコルセ」のまろやかな甘さとサクサクの食感が大好きで、いつも美味しく戴いております。
ショコラエコルセ ショコラエコルセは最も本高砂屋らしい商品ですね。ロングセラーを続けるだけの愛される品だと思います。食べると安心の味です。
ショコラエコルセ ショコラエコルセ大好きです。チョコ好き一家の我が家にはもってこいです。
ショコラエコルセ ホワイトチョコが好きです。あの優しい甘さが大好きです
ショコラエコルセ ショコラエコルセは優しい味で、甘くて、とても美味しいですね。さくさくして、食べだしたら、止まりません。大好きです。
ショコラエコルセ ついにショコラエコルセが楽しめる季節になってきたかと思うと嬉しくなります。木の皮をはいだようなうすい食感のクッキーが大好きで、私も子供もついつい食べ過ぎてしまうのが難点です。ショコラエコルセは現在、ミルクチョコ味とホワイトチョコ味の2種類ですが、子供たちも大好きな苺味も加えていただけると嬉しいです。また、さらに違った食感を楽しむため、クランチタイプのものもあればバリエーションが楽しめそうです。
ショコラエコルセ ショコラエコルセはちょっとした休憩に食べたいお菓子で、飲み物を選ばないもの嬉しいですね!
ショコラエコルセ サクサクの繊細な歯触りとチョコレートのまろやかさが絶妙で、大好きです。
ショコラエコルセ この商品は冬限定で、昨年はじめて食べましたが定番エコルセもいいですが、私はこのショコラエコルセが大好きです。今年は友達にもお勧めしてみます
ショコラエコルセ ショコラエコルセ、大好きです。1枚食べると止まらなくなりますが(笑)
ショコラエコルセ 会社への手土産等としていただく事が多いのですが、大きさ、味ともに上品で大好きなお菓子です。これからの季節チョコも溶けにくく、温かい紅茶やコーヒーと共にいただくのにピッタリのお菓子だと思います。
ショコラエコルセ わたしは貴社のお菓子の中で、いちばんショコラエコルセが好きなので、プレゼントにショコラエコルセがあるととても嬉しいです。もちろん、自宅用にデパートで買い求めることもよくあります。また、年末年始のおつかいものにはショコラエコルセの1,500円や2,000円のものが重宝します。今度はショコラエコルセの少し大きなものを賞品にしてくださるとさらによいと思います。
ショコラエコルセ ショコラエコルセはこれからの季節にぴったりの手土産でどこにもって行ってもいつも喜ばれます。
ショコラエコルセ この商品は、あまり歯が良くない私でもさくさく食べれるのでとても好きです。
ショコラエコルセ チョコレートがおいしい季節になってきましたね。エコルセも好きですが、ショコラエコルセも大好きです。パッケージも落ち着いていていいですね。秋の訪れを感じます。
ショコラエコルセ この間、知人に頂き食べました!すーごく美味しくて、忘れられません><
ショコラエコルセ 岩手県にお嫁に行ったお友達に、ショコラエコルセを送ってあげたら喜ばれました。都会の味ね!って楽しそうでしたよ(*^▽^*)
ショコラエコルセ ショコラエコルセが大好きで、近所のデパ地下でもよく購入しています。甘過ぎないし、食感が良いので気に入ってます。うちの息子も大好きなのでぜひお願いします。
ショコラエコルセ ショコラエコルセ!!毎年とても楽しみに待っています。去年も幸せに頂きました♪今年も美味しく食べられたら嬉しいです。
ショコラエコルセ 知らなかったので友達に聞いたら美味しいと教えてもらいました。家族で食べたいです
ショコラエコルセ ショコラエコルセ大好きです!近くに販売店があるので、お友達へのちょっとしたお土産によく使わせてもらっています。自宅用に購入すると、子供たちにあっと言う間に食べられてしまいます。
ショコラエコルセ ショコラエコルセは、上品さがあり、おいしくて大好きです。もうすぐ、結婚記念日なので、当日主人と食べたいです。
ショコラエコルセ ショコラエコルセのような繊細なお菓子は大好きです。
ショコラエコルセ ショコラエコルセは食感が好きです 贈り物にもよく使っています。
ショコラエコルセ ショコラエコルセは他のお店のクッキーに比べてかなりチョコが厚いと思います。大好きです
ショコラエコルセ 薄くて、口の中でとろけるようなショコラエコルセが大好きです。
ショコラエコルセ ショコラエコルセと出会って以来、毎年冬になると必ず購入してます。自分で食べる分はもちろんですが、手頃な値段の物からあるので、人に差し上げることもよくあります。皆さん美味しいと好評です。 限定パッケージ、とても可愛いですね!! 今年のバレンタインはこれにしようかな。
ショコラエコルセ チョコレートは好きだけど、チョコレートだけは食べれない!でも食べたい!という我が儘なワタクシが大好きな丁度いいコラボのチョコ菓子が、まさにショコラエコルセです!!
ショコラエコルセ サクサクとして薄い皮がパラパラ剥がれて口の中でほどけて行くのが美味しいんですよね。
ショコラエコルセ 「ショコラエコルセ」は家族揃って大好きな商品です。このおいしさを、兄姉妹、その子供たちにも季節のご挨拶に、ちょっとしたお使い物に購入させていただいています。
ショコラエコルセ ショコラエコルセ。友達の家へお邪魔する時に持っていったら、とても喜ばれましたよ。
ショコラエコルセ 何年か前に、バレンタインのお返しにショコラエコルセを選んでから、自分が一番のファンになっていました。
ショコラエコルセ ショコラエコルセは私の幼いときにはなかったように思います。幼いときに、盆暮れのご挨拶にと孫がいる祖母宛に下さる方がいらしてとても楽しみでした。勉強はできなくてもエコルセという名前やパッケージまで覚えて…今は秋になると出会えるショコラエコルセもあり、お遣い物にするときにも忘れずに自分の分も購入してしまいます。
ショコラエコルセ ショコラエコルセの季節ですね!夏にはない商品!冬に出るのをいつも楽しみにしています。チョコレート感が多く大好きな商品です。
ショコラエコルセ チョコで包まれた樹の味。食べたことがありますがホントにそんな味でした。そんなショコラエコルセ は高砂屋以外には無いとても美味しい商品です
ショコラエコルセ 軽くて食べやすくて時と場所と飲み物を選ばなくて重宝しています。
ショコラエコルセ ショコラエコルセと紅茶。紅茶はできたらアールグレイクラッシック。秋の夜長これらを友に昔読んだ漱石の本、これも若い時には理解しにくかった草枕を読むとしみじみと人生とはと考えさせられます。そういう場面を作ってくれるのがショコラエコルセです。
ショコラエコルセ 時々、自分用またはちょっとしたお返しなどにデパートで購入しています。好きなおやつです。
ショコラエコルセ ショコラエコルセは繊細なエコルセを大好きなチョコでまとっていて私にとっては黄金の組み合わせです!!手土産でもいつも喜ばれる品です。
ショコラエコルセ 2歳の娘はショコラエコルセが大好きです。「おいしい♪」と言いながら笑顔で食べてくれます。その姿を見ると、幸せを感じます。これからも、たくさんの笑顔を見せてね〜。
ショコラエコルセ 先々週、東京の立川ルミネ1階にて、本高砂屋をみつけました店舗の前で商品を眺めていると、店員さんがショコラエコルセの包みをむいて1つくれました、エコルセの味は幼少のころから知っていたのですが、ショコラエコルセはまた別のおいしさが口に広がり、暫くそのおいしい甘い余韻が口の中に残り幸せな気持ちになりました。はじめ1つだけ購入したのですが、30分後にさらに2個(500円)を購入しました、イチゴのショコラエコルセもあり、それも購入してしまいました。おいしい味をありがとうございました。
ショコラエコルセ 先日思いがけず「ショコラエコルセ」をいただきました。期待通り、チョコの甘さ加減とエコルセとの調和がなんとも美味でした。
ショコラエコルセ サックサクの薄い生地とチョコのバランスが絶妙ですっごく美味しいです!チョコにくるまれているから生地がバラバラにならず食べやすいのが気に入っています☆
ショコラエコルセ ショコラエコルセ、つい先日、友人宅へお邪魔するときに持参しました。お値段も手ごろで、とてもおいしかったです。1箱に味も2種類あって、お友達にも好評でした。2種類1枚ずつしか食べれなかったので、ぜひ、もう1度あの味を…。よろしくお願いします。
ショコラエコルセ フランス語の名前のお菓子って、一段とおいしく感じられるのが不思議です。子供のころなど、意味も分からず食べるのですが、聞いたことの少ない言葉の響きが隠し味になるのでしょうか?大人になって、日本語の意味を知ると「へえ、そうなんだ」と感心します。ショコラエコルセは、名前の意味を聞いて感心、食べて納得の代表です。
ショコラエコルセ なにかのCMではないけれど、やめられない・とまらないとなってしまうのがショコラエコルセです。2種類あるのでついつい交互に食べ続けてしまいます。
ショコラエコルセ 先日お返しにショコラエコルセの詰め合わせを戴いて初めて食べたのですが、とても美味しくて感動しました。味・食感どちらも最高で、たくさん食べてしまいました。お店に買いに行ったところ、戴いたのは限定商品だったようで購入出来なかったのですが、他の味も是非試してみたいと思い応募しました。
ショコラエコルセ ショコラエコルセが大好きです。チョコレートの高い温度では溶けてしまうという特性上、秋冬にしか購入できないのが残念です。ショコラエコルセは、チョコとホワイトチョコの味ですが、イチゴチョコ味や抹茶チョコ味、桜チョコ味など、期間限定で季節によって異なった味が楽しめても素敵なのでは?きっと美味しいのでは?と夢が広がります。チョコ好きの私はそんな妄想をしてしまいます。
ショコラエコルセ 「ショコラエコルセ」の繊細な美味しさが好きです♪