07.ウィンタースポーツ

ウィンタースポーツ

ウィンタースポーツ スノボが趣味です。若い頃は週一でスキー場に通っていたのですが出産してからはさっぱり…。子どもがもう少し大きくなったら一緒に行きたいなぁと悶々としながら我慢してます。
ウィンタースポーツ 南の地方に住む私にとってウィンタースポーツは憧れです。現在北海道で開催されている冬季アジア大会を、介護する家族と共に日本選手団を応援しています。
ウィンタースポーツ この間、乗鞍温泉へスノーボードをしに行ってきましたよ〜!!
ウィンタースポーツ スキージャンプが好きです。高梨選手も伊藤選手も強くて凄いです!
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツが好きです。私は、ローラースケートやスキー場に行ったりして滑っます。
ウィンタースポーツ スノボーをいまだしたことがないので今年の冬はやってみたいと思います
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツは、なわとびを思い出します。いつも子供の頃、体育でなわとびをしていたからでしょうか?
ウィンタースポーツ 久しぶりにスキーしたいです。スノーボーダーがいないパウダースノーのところでやりたいですね。
ウィンタースポーツ 我が家はこの季節毎週末スノーボード。7歳と9歳の子供達もだいぶ上手になっていっしょに滑ってこれるようになりました。
ウィンタースポーツ 主人もわたしもウインタースポーツは苦手。寒いので…ですが、来年は長男が幼稚園から雪遊びに行くというのでわたしたち慌てています。服装はどんなのがいいのか、何を持って行けばいいのか…結局幼稚園の雪遊びの前に一度家族で行ってみようということになりました。わたしたち夫婦は苦手を克服できるのか
ウィンタースポーツ 雪の降らないところに住んでいるので楽しむ機会があまりありません。憧れのスポーツです。
ウィンタースポーツ 個人的にスキーをします。冬にしかできないスポーツなので、期間が短いのが非常にネックで、また道具が非常に高価であります。しかしながら、雪化粧した山々は非常に美しく、その中で滑る時は自然と一体化した感覚になります。歳をとっても、続けたいと思います。
ウィンタースポーツ 私が好きなウインタースポーツはやっぱりスキーです!。はじめて滑ったときは全然滑れなくて泣きそうでしたが、いまでもスイスイ滑れるようになりました!修学旅行でもみんなでやったのですが、やっぱり最高!!雪が降る地域がとても羨ましいです!!
ウィンタースポーツ スポーツ雪合戦とか、ニュース見てると、きっちりしちゃっててどうかと思う・・・
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ
ウィンタースポーツ

ウィンタースポーツ

ウィンタースポーツ ウィンタースポーツはやっぱりスノーボードですよね。
ウィンタースポーツ 子供のためにスキー旅行は毎年必ず行きたい。
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツは、ちょっと苦手。気軽に取り組むという気持ちになれないです。
ウィンタースポーツ 私にとって冬は活動の時期!!スキーが大好きで毎週末出かけます。湯沢、新潟、軽井沢、、、それぞれ雪質が違って、滑り方も変わるんですよね。翌日は筋肉痛&一日中寝ていますが、後悔なし!早く週末にならないかなぁ。
ウィンタースポーツ 子供が生まれてからは全くできていません!スキー場が恋しい!!昔は学校終わってナイターなんて日常茶飯事だったのに・・・(;∀;)子供が大きくなったら、と思っていたけれど、最近体力の衰えが尋常ではなく、ケガが怖くていけません。。。
ウィンタースポーツ スキーはできますが、スノボはできません。今更、転けるのがいやだなぁと苦手意識で…。やってみたら、案外ハマるでしょうか…?
ウィンタースポーツ 寒いのが苦手で、ウィンタースポーツは全てNGです。冬は、冬眠しています。
ウィンタースポーツ 年齢と共に行く時間が減ってきていますねぇ。
ウィンタースポーツ 独身の頃はスノーボードが好きでよく行っていましたが、子供が産まれてからは全然行がなくなりました。もう少し子供が大きくなったら、一緒にスキー場に行ってまずはそりすべりから楽しみたいなぁと思っています!
ウィンタースポーツ スノーボードデビューしました
ウィンタースポーツ 寒いのは嫌いなので、ひたすらマラソン!!
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ、ほとんどやったことがないので、スノボとかいってみたいです(・-・*)
ウィンタースポーツ やっぱり今の時代は、スノボなんだろうけど、、、、、、、私はスキーが好きだー!笑でも恥ずかしくて言えない笑
ウィンタースポーツ 山形県在住で雪国です。わが家の子供達はまだ小さいのでスポーツはまだできませんが、冬の遊びといったら「そり」で雪山を滑ることです。意外にスピードが出て、大人な私は「そり」が怖く感じる時もあるのですが、子供達はへっちゃら。私も年をとったものだと思っちゃいますね。。。
ウィンタースポーツ 去年出産したばかりなので、今シーズンはスキー、スノボーに行けませんでした。来シーズンは、子供のゲレンデデビューも兼ねて絶対行きます!
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツといえばスケート!ということで、今年は4歳の娘がスケートデビューをしました。スケート場の幼児教室で先生に教えてもらうのですが、はじめは恐々、転けては泣いたりと大変でしたが、少しずつできるようになる姿に成長を感じるとともに、スケート選手は凄すごいなと改めて思うのでした。
ウィンタースポーツ 初めてスケートを滑りました。氷の上を靴で歩くのも難しいのにスケート靴で滑るのは中々怖かったですが、友人とわいわい楽しむことが出来ました。
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツは好きなので毎年何度も行ってます
ウィンタースポーツ 私は寒さが苦手です。なのでウインタースポーツをした事がありません。でもスキーなどを楽しんできた友人の話を聞くと楽しそうでちょっぴり羨ましく思います。
ウィンタースポーツ インドア派の我が家では、ウィンタースポーツをまったくやったことありません。去年転校した息子…、転校先の学校では近くのスケートセンターにてスケート体験を授業でやる、ということを知って大喜び。2回だけでしたが、精一杯楽しんだようです。
ウィンタースポーツ アイススケートに行きました☆氷の上をスースーと気持ちよく滑れて大満足だった翌日足はもちろん何故だか肩から腕まで全身筋肉痛に!!!どうやら氷の上でバランスを保とうとすること自体が普段の歩行では使わない筋肉を呼び覚ましとてつもない全身運動になるそうな!!アイススケートはなめらかに滑ってるようで全身のバランスを維持してるんですね!ウインタースポーツにはおすすめですが皆さん準備運動&ストレッチも入念にどうぞ(^o^;)私のように翌日体がバッキバキになりますのでね苦笑
ウィンタースポーツ スケートに興味があります。フィギュアスケーターのように滑ってみたい。
ウィンタースポーツ 結婚して雪国へ…それからスノーボードを始めるて早16年です。冬には炬燵でミカンでしょ?の私が?…皆んなが驚きます。
ウィンタースポーツ 今年は2回スキーに行きましたが(群馬県)年々滑る人が減っているなぁと感じました。
ウィンタースポーツ スキー久しぶりに行ってみたんですが、体と気持ちとがうまく噛み合わず情けなさを感じました・・・
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツといえば私はスケート。子供の頃、毎年行ってました。大人になってから行ってないな
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツはやっぱりマラソンですね。もうすぐシーズン終わっちゃうけど、レースに出たいな。
ウィンタースポーツ 雪の降らない地域で育った私ですが、大学を卒業してからスノーボードを始めました。自分でも驚くほど、短時間でスノーボードにはまってしまいました。今まで出会ったスポーツの中で1番、スノーボードが楽しいです。こんなことならもっと早くスノーボードと出会いたかったです。
ウィンタースポーツ 私は東北に棲んでいるので、冬は蔵王に家族でスキーをしに行きます。今年は、初のスノボにも挑戦しました。
ウィンタースポーツ 毎年、冬はスキーに行きます。今年は正月と2月頭に行きました。
ウィンタースポーツ この冬、恋人とスキーに行こうと思っています。とはいえ両方ともスキー経験がゼロ・・・。でも、デジタルネイティブ世代らしく、いっぱいリサーチして、あとは体当たりしてエンジョイして行こうと思います!
ウィンタースポーツ 冬は、寒くて家に引きこもりがちですが、寒いときこそ、お日さまを浴びて、外で身体を動かしたいと思います。勿論、スキーやスノボなど最高ですが、通年できるテニスとか、スイミング、ジョギング等でもいいと思います。
ウィンタースポーツ 30代の時にハマって、毎週通ってたスノボーをまた時間なに余裕が出来たら再開したいと思います。
ウィンタースポーツ スキーが得意ではないけれど、子供達にスキーや雪遊びの経験をさせたくて、スキー旅行を考え中です。
ウィンタースポーツ 転勤族の我が家は、只今北海道に住んでいます。今まで出来なかったウィンタースポーツを家族みんなで楽しんでします。スキーにそり滑り、スケートなど。寒い冬でも外に出るのが楽しみになりますね!
ウィンタースポーツ 最近わかさぎ釣りに行きました。(スポーツと言っていいか分かりませんが・・・)ボートに乗りながら池で8時間。あっという間に時間が過ぎました。とっても楽しかったです。来週にもまた行く予定です(笑)10月〜3月限定のウィンタースポーツになるのかな!?
ウィンタースポーツ 子供が生まれてからスノーボードに行けていません。大きくなったらぜひみんなで行きたいです。
ウィンタースポーツ 結婚前はスノーボードを主人とやっていました。ある日泊りでスノボに行き、私はおいしいごはんも食べ、温泉に入り、二人でお酒でも飲んでのんびりしようと思った所、ごはんだけ食べて、主人がはガーガー寝てしまいました。私は温泉も一人で入り、お酒も一人で飲みました。朝早く、スノボで疲れてるとはいえ、とっても悲しいスノボ旅行でした。
ウィンタースポーツ 冬になると必ず家族でウィンタースポーツの代名詞、スキーを楽しんでいました!スキーをしたあとのラーメンは格別においしいです!
ウィンタースポーツ スキー場から車で10分の所に住んでいるのに,出産したばかりで全然できません!スノボーしたかったなぁ。
ウィンタースポーツ 冬スポーツといえばスノーボード!!寒空の下銀世界!!早くいきたいー!
ウィンタースポーツ もっと若ければスノボーは絶対やりたい。おしゃれなウエアーをきてみたい!!でも娘にけがをするからやめた方がいいと言われてはチャレンジ出来ませんよね(泣)
ウィンタースポーツ 久しぶりにスノーボードに行こうとして、バスツアーを予約。そんな日に限って大寒波で、予定より4時間以上遅れてゲレンデに着き、1時間だけ急いで滑って帰りました。二日後から調子が悪く、インフルエンザと診断され、三日間寝込みました。冬らしいトラブルに巻き込まれる残念な日帰り旅行でした。
ウィンタースポーツ 私のウィンタースポーツは、スキーです。毎年冬は行ってました。今年は妊娠したので行ってませんが…来年か再来年は、子供を連れて、家族で行きたいです。
ウィンタースポーツ スノボを毎年行ってます。
ウィンタースポーツ 北海道は冬はスキーやスケートなど、ウィンタースポーツがたくさんありますが、歳と共になかなかやらなくなってしまいました。もう一度スキーを始めようかと家族で話しています
ウィンタースポーツ 長野県北部在住の友人が居ます。スキー場まで歩いて行ける距離なんです。LINEで、’今日は天気が良いから一本滑ってくるね〜’なんて贅沢な事を言ってきます。豪雪地帯で雪かきなどは大変らしいですが、それでも羨ましい!
ウィンタースポーツ 子供のスキー学習が始まるのを機に、10年ぶりにスキー場へ行って来ました!雪国に住んでるので、昼から出かけても楽しめます!
ウィンタースポーツ 冬場は出不精になってしまうので家族でスケートや愛犬を連れて坂道ダッシュをしています。
ウィンタースポーツ このスポーツが出来るおかげで、この季節が好きでいられるようなもので、私はスキーが大好きです。独身の頃は毎週のように出掛け、今では年1回だけにはなりましたが、北海道スキーを楽しんでいます。

ウィンタースポーツ

ウィンタースポーツ ウインタースポーツは寒さや雪等、天候に左右されやすいからこそ楽しいのかもしれませんね。
ウィンタースポーツ 北海道でワカサギ釣りと犬ぞりをしてみたいです。
ウィンタースポーツ 普通にスキーです。妙高が初めてでした。すべれもしないのに、ゆうじんにつれられてもう30ねんです。
ウィンタースポーツ 昔はスキーによくいっていましたが最近は行かなくなったなと思っています。今年こそ久しぶりに行こうかな。
ウィンタースポーツ 息子が2歳になったので今年初めてスキー場へ。親も久しぶりに冬の雪山に行きとても新鮮で楽しかったです。
ウィンタースポーツ 雪国出身ですがウィンタースポーツが苦手です^^;スノボに挑戦する冬にしたいです!
ウィンタースポーツ スキーが好きで、毎年、滑りに行っています。スノボーやっている人が多いけど、私はスキーがいいなって思います。
ウィンタースポーツ 運動が苦手で、今までにスキーやアイススケートなど、チャレンジしたけれど、すぐに諦めモード。最後は、どこにぶつけたの?ってビックリする青あざが(苦笑)、さらに紫外線も浴びるから気を付けないとね、いつの間にか日焼けしてることも(>_<)
ウィンタースポーツ スポーツはしていませんが、見たり聞いたりはほどほどにしています。スキーの日本女子は、素晴らしいですね。
ウィンタースポーツ 雪国育ちでスキーは小・中・高と学校の体育の必須でした。ウインタースポーツとして楽しむというより、授業で嫌々のイメージです。
ウィンタースポーツ 全部が「最高」ですよ。スケートとジャンプですね、今は。
ウィンタースポーツ 運動音痴の私が初めてスノボをしたら、滑ってこけて尻餅をついた瞬間、知らないたぶん初心者の方が直滑降で私の腰目掛けて滑ってきました。私は腰の骨が折れました。初めてのスノボで初めての骨折。苦い思い出笑
ウィンタースポーツ スノーボードが大好きです!
ウィンタースポーツ スノーボードが好きなので毎年行きます。
ウィンタースポーツ スキーのフライングという競技が見ていて気持ちいい。
ウィンタースポーツ ひと昔前はスキーヤーで一杯のゲレンデが寂しくなりました。
ウィンタースポーツ 大学を卒業する歳になってスキーもスケートもしたことがないのでやってみたいです!
ウィンタースポーツ 主人はスキーが大好きです。しかし私は一度も行ったことがありません。ウィンタースポーツは何かとお金もかかりそうですし…。
ウィンタースポーツ 昔は冬のスポーツはスキーだけだったような気がしますが、今はスキーが遠いものに。
ウィンタースポーツ 最近は雪合戦もルールをつくってウィンタースポーツになってるのですね。
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツはアルペンスキー等をTV観戦しているだけです
ウィンタースポーツ 前にスノボしたら、全身筋肉痛!!でも、めちゃくちゃ楽しかったので、またチャレンジしたいですっ!
ウィンタースポーツ 主人は、スキーやジョギングなどしてますが、私は家で暖房管理しています。
ウィンタースポーツ スノーボードしていますが、中々上達しません。スキー場に車で向かう時、カーナビに従っていたら遭難しそうになりました。でも止められません。
ウィンタースポーツ 私はウインタースポーツは全くやりません。小学生の時にスキーをやりに苗場スキー場に行きましたが、それっきりスキーはやってません。スノボーやってみたいけど骨を折ったりした友達がいるのでやりたいけどやりたくないみたいな感じです。笑でも冬季オリンピックでスノボーの競技を楽しみに見てます。平野歩夢選手かっこいいですね。ウインタースポーツは、見るのは好きだけどやるのはあんまりという感じです!
ウィンタースポーツ 一昨年まで約5年ほど九州におりましたが、その時はスキーをする場所がなかなかなくって、関東に帰ってからも忙しい毎日だったのでウィンタースポーツは遠ざかっておりました。今年はなんとか時間が作れそうなのに加え、雪も多いので田代あたりに行こうと思います。
ウィンタースポーツ スキー、スケートを腰が抜けるほど頑張ってみたい!
ウィンタースポーツ スノーボードに初めて行った時、いけるだろうと思ってインストラクターを頼まなかった。1日じゅう滑ることができないどころか立つことすら出来なかった。やっぱりプロは必要ですね…。
ウィンタースポーツ 最近は、全くウィンタースポーツと、縁遠くなっています。スケートをやりたいな。スケートは、彼女と手をつなげるのが、いいですね。
ウィンタースポーツ 小学生の頃、冬になると必ず、母と離婚した父が私と兄をスキーに連れて行ってくれました。正直、私はあまりスキーが好きではなく、特にリフトの乗降が大の苦手でした。あるとき、私はいつものように気を引き締めて父と同じリフトに乗りました。乗って安心できるのも束の間、今度は動く椅子から自力で降りなければなりません。終点を睨みつつ、お尻のポジションを直そうとして、私は落ちました。集まる野次馬と、笑いながら滑走してくる父を無視し、下手くそなボーゲンで全速力で逃げました。2度とスキーなんてしないと誓った11歳の冬のお話です。
ウィンタースポーツ 数年前までスキー毎年スキーをしていましたが、最近は遠のいてます。あの爽快感を感じたくて、しばらくぶりにスキーをしたいなと思い始めてます。
ウィンタースポーツ 子供が小さいので、スキーやスノボはできませんがソリ道具をもって雪山へ行きます。初めはソリ遊び、そのうちに雪合戦になっていきます。寒いなか、汗だくになり遊ぶのが我が家の恒例冬行事です。
ウィンタースポーツ 冬はスキーですね。子供もスキーを父親に習って滑れるようになりましたよ。子供は、覚えるのが早いです。
ウィンタースポーツ ずっとスキーをしているのですが最近はボーダーの方が圧倒的に多く、彼らはゲレンデで固まって休んでいることも多くちょっと邪魔だなと思うことがありますが、皆さんはどう思っているのでしょう?
ウィンタースポーツ 北海道に住んでいますが函館の方は比較的暖かく授業もないので子どもはスキーもスケートも出来ません。
ウィンタースポーツ 1月は友達の所へ行くついでに宮城のスキー場へ行きました!家族皆ご招待してくれて帰りは友達の旦那さんが高級鍋を奢ってくれて…!しかも高級ホテルに泊めてもらえたのです!やっぱり社長さんはやる事が違うけれど旦那が一番ですね♪旦那がスノボ上手かったのもびっくり!昔の彼女とやってたそうです!妬けちゃうっ><
ウィンタースポーツ 今はしていませんが、山登りにハマっていた時期に、初心者でも行ける雪山に軽アイゼンで登ったりスノーシューに行きました。スノーシューは雪の上を歩くだけなので天気が良ければ景色も良いし、ふかふかの雪はサイコーでした!!子どもが産まれたら冬の遊びも体験させたいと思います。
ウィンタースポーツ 苦手です。寒い時にもっと寒い所に行く気がしない!
ウィンタースポーツ 沖縄、鹿児島に住んでいたのでウインタースポーツはやったことがないのですが、テレビで見て日本人が活躍していることがすごくうれしいです。
ウィンタースポーツ 中学生の頃、スキー合宿に行って、初めてスキーをしました。インストラクターの方がめちゃくちゃ厳しくて、2日目には灰のようになり、燃え尽きてしまい・・・以来スキーをしていません。
ウィンタースポーツ スノボがやらな過ぎてできなくなってないか不安
ウィンタースポーツ 孫・6さいが、スキー場へ連れていかれ初リフト。。。うんと頑張ったみたいです。エライ!その後、板を外してそりあそびをたのしんだそうです。
ウィンタースポーツ スキーもいいですが、エアーボードというからだをソリ状のものに載せて滑走するスポーツが楽しそうです!今年はチャレンジしたいです!
ウィンタースポーツ スノボよりスキー世代です なかなか行く機会がないとはいえ、シーズンに3回は行くようにしています
ウィンタースポーツ 今年も家族でスキーに行きました。6歳の息子は、ジャンプ台にいどみ、派手に落ちて、救急車へ。大事には至らなかったから良かったものの、男の子はほんとに参りますね。
ウィンタースポーツ 昔と比べて道路が混むので現地までの道のりがとても遠く感じられ脚が向かなくなりました。現地まで快適に早く往復できれば良いのですが、観光渋滞ではなく各市で微妙に渋滞するので幹線道路で客を取り込もうと設計するのを止めてほしいですね。
ウィンタースポーツ もともと旦那さんとは結婚前からスキーに通っていました。子供が生まれてから少しスキーから遠ざかっていましたが今シーズン子供のスキーデビューも合わせて久しぶりにスキーを楽しみました。体が覚えていてすぐに昔のように滑ることができましたが、その日から筋肉痛が半端ないです。それでも家族でスキーにはまり今シーズンたくさん通っています。
ウィンタースポーツ 冬のスポーツといえばアイススケート。私も小学生のころスケートをならってました。懐かしいです。
ウィンタースポーツ わたしはスノーボードが大好きです!
ウィンタースポーツ ウインタースポーツはスキーをしてました子供が小さい頃はよくスキー場に行ってましたが最近は行ってません

ウィンタースポーツ

ウィンタースポーツ 寒い日は部屋にこもりがち。そんな中子重い腰を上げて子供とスキーへ出かけた。久々にスキーをしたらママ凄い!とキラキラした目で褒めてくれた!私もまだまだ人生終わってない。まだ二十代だけど…笑
ウィンタースポーツ ウインタースポーツといえばやはりスノボ!娘が大きくなってきたので今年はソリで一緒に楽しみました〜!
ウィンタースポーツ ぼくは毎週末スノーボードに行きます。去年は雪不足でなかなか楽しめませんでしたが、今年は雪が多くどこにいっても気持ちよく滑ることができます。お金もかかるし体もキツイですが、去年の分すべりまくります!
ウィンタースポーツ 今年の冬からゲレンデデビュー。そりをします。
ウィンタースポーツ 北海道なのでスキーをします。会社の人とも行きますし、一人でも行きます。体力がいるので、甘いお菓子をいつも持参します。個包装なのは助かります。
ウィンタースポーツ スノボやってみたいけど、怖くて出来ません!いつかやるぞー!
ウィンタースポーツ 今から約30年ほど前の学生のころは、毎冬スキー三昧でした。ちょうど「私をスキーに連れてって」の時代です。まだ、スノーボードもない時代でしたが、どこのスキー場も混んでいましたね。滑る楽しみだけでなく、スキー場の独特の雰囲気も好きでした。この20年ほどは、ケガを心配してスキーに行っていないのですが、あの雰囲気を味わいにまたゲレンデに行きたいですね。
ウィンタースポーツ 転勤で東北に来たのを機に、約10年ぶりにスキーを始めました。意外と体が覚えていて楽しめました。無理せずに楽しみたいです。
ウィンタースポーツ 子供ができてからは、ウィンタースポーツがなかなか出来ず。もっぱらそり遊び。子供心に戻った感じです。
ウィンタースポーツ 今シーズンはバイト先の方とスノーボードに行ってきました。みんなと行くのは2回目ですが、出会いがなければこういう機会もなかったと思うので一期一会を大切にしたいと改めて思いました。スノーボードはだいぶ滑れるようになりました。次の日には全身筋肉痛です。笑
ウィンタースポーツ 昔雪山によく行ってスキーをしていました
ウィンタースポーツ スノーボードが大好きで、今シーズン2回行ってきました!到着するまでの氷った道路がすこし怖いけど滑っているときの爽快感はさいこうです!時間があればもっと行きたいとおもいます!
ウィンタースポーツ 父がスキーで張り切ってギックリ腰になったそうです、、
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツは、地元北海道に住んでいた頃は会社に通勤するとき車にスノーボードを積んで仕事帰りにスキー場(ナイター)に直行して滑っていました。それを見た母によく「あんたは仕事に行くのか遊びに行くのかわからないねー」と呆れられていました(笑)
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツと言えばスキー!今年も行きました!綺麗なゲレンデの景色を見ながら滑るのは気持ちいい
ウィンタースポーツ 今年から2歳の息子が、パパとスノーボードデビューしました!子供の運動神経の良さにビックリさせられました!いつか親子3人で、滑るのが夢です!
ウィンタースポーツ 子供の頃から、家族みんなでスキーしにスキー旅行してます!!
ウィンタースポーツ 小さい時にスケートだったりスキーだったり毎年行ってたけど子供出来てからは行けてないので今度は子供と一緒に挑戦してみたい
ウィンタースポーツ 今年はスキーに行きました。初めてだったので、転んでばかりだったけど、楽しかったです。
ウィンタースポーツ NHK-BSで世界アルペン放送中!毎日見ています。
ウィンタースポーツ この時期はスノーボードで滑りまくってます( ´∀`)
ウィンタースポーツ 10代の頃からスノーボードをやっていましたがここ2〜3年はめっきりご無沙汰です。寒さが苦手になってきたのと、捻挫や骨折などの怪我が怖いからです。スノーボードで怪我をして会社を休むことは、若い時ならできたかもしれませんが、今はとてもできません。
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツといえばスキー。学生のころは毎年スキー遠足があって、ABCにランク分けされ教えてもらうのですが、あまりに下手すぎてランク外のDに入れられていました…。
ウィンタースポーツ ウインタースポーツはまったくしたことがありません。スキーやスケートなど一度もないです。初めてはスケートがいいな。
ウィンタースポーツ 寒がりなので、ウインタースポーツは苦手ですが、ワカサギ 釣りだけは好きで、毎週隣の県まで釣りに出かけていきます。
ウィンタースポーツ 千葉の外房から兵庫県の雪国に嫁ぎました。雪の降らない千葉で育ったためスキー未経験。ところが子供が小学校に上がると親子スキー遠足なるものの存在が!出来ないでに変わるわけにはいかないので、子供だって頑張るので昨年39歳でスキーデビューしました。人間やればできるものです。って実感しました。
ウィンタースポーツ 私の通ってた小学校では、5、6年生は冬にスキー場にいってスキーをする日がありました初級、中級、上級など少人数でグループに分かれて教えてもらいます私は初級でしたが、1日滑ってるとだいぶ滑れるようになって楽しかった思い出があります
ウィンタースポーツ 毎年冬にはスノボーに行っている。
ウィンタースポーツ 高校生の頃、友達に誘われて行った初めてのスノーボード。初日ではまってしまい、ナイターでも滑っていました。結婚して子供が産まれてからは、さっぱり行かなくなってしまいましたが、また最近、行きたくてウズウズしています。
ウィンタースポーツ スノーボードが大好きです。旦那との初デートはスノーボードでした。結婚してから全然行ってないので子供がもう少し大きくなったら行きたいです。
ウィンタースポーツ 冬は、スノーボードで楽しんで騒いだり、楽しく滑ろう
ウィンタースポーツ 去年に雪不足のために全くスキーが出来なかったけど、今年は滑りまくりまーす。
ウィンタースポーツ 自分自身ウィンタースポーツは得意ではなく、スキーも1.2度成人してから行ったきりだが、子供がもう少し大きくなったら1度はスキーにつれていってあげたい。
ウィンタースポーツ 昨年から7歳の娘、今年から4歳の息子がスノーボードデビューしました。まだ一緒に滑って楽しむ・・まではいきませんが、徐々に転ばなくなっていくのが 本人も私にとっても楽しみです。いつか一緒に山のてっぺんから滑りたいです。
ウィンタースポーツ 今年は家族でスノボに行く予定
ウィンタースポーツ 今年の冬は初めてのスノーボードに挑戦しました!!
ウィンタースポーツ 運動神経ゼロの私ですが、唯一できると胸を張って言えるのが「スキー」です。冬は活躍の場(笑)!
ウィンタースポーツ スポーツは大の苦手。でも、子どもがもう少し大きくなったら、一緒にスケートに行きたいです。手すりにつかまりっぱなしから卒業したいです!
ウィンタースポーツ 県外に行かないと、なかなか雪を見れないので、スキーを1回だけしかしたことが、ありません。スノボにも挑戦したいです。
ウィンタースポーツ 基本的にスポーツはなんでも好きなのですが、最近見て面白かったのは女子アイスホッケーです。重厚な装備を解いた姿はごく普通の女性というギャップ、また皆さん雪国育ちの方が多いせいか、色白でとてもかわいかったのもドキッとさせられました。もちろん試合内容も見応えがあり、結果も伴ってとても感激しました!
ウィンタースポーツ 昔からフィギュアスケートが大好きです。生で観戦にも行くほどです。華麗な演技を見て、自分もスイスイ滑りたいなと思いますが、すぐ転びます。。。真央ちゃんすごい。。
ウィンタースポーツ 若い時にスキーに何度か行きましたがもう何十年もしていません。せっかく北海道に住んでいてもスポーツをしないと極寒地獄で何で此処にいるのという気持ちです。
ウィンタースポーツ 冬といったらスノーボード*¥(^o^)/*旦那とはゲレンデで知り合いました。そんな私達は毎年思い出のゲレンデへ
ウィンタースポーツ 数年前、初めて主人とスノーボードに行きました。初めてだったので、主人に教えてもらいながら下手ですが、楽しく滑っていました。しかし雨の男の主人のおかげで、その日も段々雲行きが怪しくなり案の定雨が降ってきました。私は寒さで屋内に逃げ込みました。主人は雨でも楽しそうに滑っていました。初めてのスノーボードは楽しさよりもただただ寒い、冷たい。という思い出になってしまいました。そんな私たちにも去年子どもが産まれました。子どもに色んなことをさせたいと思っているので、これからは引きこもりがちな冬でも、たくさん雪遊びをさせてあげたいと思います。
ウィンタースポーツ 今年は地元新潟で姪っ子とそり遊びをしました。まだまだ小さい姪っ子ちゃんにいつかスキーを教えるのが楽しみです。
ウィンタースポーツ 先日1歳8ヶ月になる息子を連れて初めての雪遊びに行きましたとても楽しそうで連れて行ってよかったです
ウィンタースポーツ 今までで1度だけウィンタースポーツのスノーボードをしたことがあります。なかなか上達せず、スピードが出てくると怖くなり、お尻が4つに割れそうな位こけていました。でもまたしたいなあ、と思っています。
ウィンタースポーツ スノボを毎年楽しみにしています。今年4シーズン目の長男は妻より上手になりました!子供の吸収力ってすごいですね。
ウィンタースポーツ 私は青森出身なのでスキー・スノボともに大好きで、かれこれ20年以上になりますが、雪国出身だからといって、みんながみんなウインタースポーツ愛好家なわけではないですね。地の利を活かして大いに楽しめればいいのですが、なんせ「寒い・遠い・重い・お金がかかる」の四重苦・・・。そこを乗り越えれば最高に面白いのですが(^^;
ウィンタースポーツ 海沿いの大学に進学し一人暮らしを始めました。実家は雪が毎年嫌になるほど積もり、冬は家族や友達とスキーに行っていました。今は海沿いのため雪が積もることもないのですが離れてみてスキーや雪が恋しくなりました。

ウィンタースポーツ

ウィンタースポーツ 私はこれまでウィンタースポーツは全くしてきませんでしたが、子どもが小学校に入り、冬はスケートの授業があるので、練習のために私もスケートのレンタルをして一緒に練習に行きます。自分もあまり上手ではないし外も寒いですが、子どもと一緒なので楽しいです。
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツは、スキーが好きです。あとは、雪かき!私の住んでる地域は雪がたくさん積もるので、雪かきはもはやスポーツと同じくらい体力を消費します。雪かきは良い運動になりますよ。
ウィンタースポーツ 18歳の時に、職場の先輩に誘われて始めたスノーボード。来年で10年になるがまだまだ初心者と変わらないが…来年は子供も雪山デビューをして、一緒にウィンタースポーツを続けて行きたいなぁ〜と思っています!
ウィンタースポーツ 2月11・12日の山陰地方は記録的な大雪。我が家の周囲も一面の銀世界となりました。普段は家にこもりがちな私たち家族ですが、この日は農具倉庫から空になった肥料袋やコンテナを持ち出して近所の適当な坂道で雪滑りをしました。30過ぎのいい大人が大声を出してはしゃぐ姿は滑稽だったでしょうか、すごくいい思い出になりました。お金のかからない我が家のウィンタースポーツですね。
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツはボードをやっていたけれど、もう10年ぐらい滑っていません子供もまだ小さいので早く大きくなって家族でゲレンデに行きたいです
ウィンタースポーツ ウインタースポーツは、シーズンの期間がかぎられているので、オフシーズンの取り組みがかなり重要になってくると思います。またモチベーションゆ保つのが大変になるのではないかと思います。
ウィンタースポーツ 学生時代は冬になると毎年スキーに行くのが楽しみでした。いえ、スキーより、車中での友人との会話がとても楽しく、あと、帰りの寄り道で温泉に入るのが大好きでスキーを口実にひそかに楽しんでいました。ああ、20代に戻りたい!!。
ウィンタースポーツ 新潟県民ですがウィンタースポーツは全く出来ませんので、雪国出身だからといって得意と思わないでほしいです(T_T)
ウィンタースポーツ 東京はなかなか雪が降らないし、降っても積もらないので、毎年スノボのシーズンが楽しみです!もっと近場で手軽にできたら嬉しいです!
ウィンタースポーツ 私はスノーボードが大好きで毎年行っていました。でも、昨年末に出産をして育児中なので今年は行けてません。将来、子供と一緒にスノーボードするのが夢なので来年は一緒にいけたらいいなぁって思ってます。
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツは、なかなか機会がないと出来ない…みんなはどんなきっかけで始まるのでしょうか?
ウィンタースポーツ 冬は家族で長野にスノーボードに行きます。
ウィンタースポーツ ウインタースポーツは大嫌い寒くて泣いてた子供時代。中学でのスキー教室、泣く泣く参加。転んで痛いし、ただ男子が助けてくれて手を差し伸べてくれたのにキュンとしました。その後もスケート、スキー、痛かったのと筋肉痛に苦しんだ記憶しかない。。
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツといえば、スキーやスノーボードで、装備が大変で、とっつきにくいイメージがあったのですが、今日テレビで河口湖雪まつりを見て、ソリやスノーバイクなど、軽装備でも、子連れでも楽しめるものもあるんだなあと再発見し、家族で行ってみたいなあと思いました。
ウィンタースポーツ 私は沖縄に住んでいるのでウィンタースポーツをしたことがありません。今度旅行に行った際にスキーに挑戦してみたいと思ってます!
ウィンタースポーツ 学校行事でハマったスキーにまた行きたい
ウィンタースポーツ 長野県出身の70歳になる母が、子供の頃に靴に竹をくくり付けてスケート靴代わりにしてスケートを楽しんでいたと話してくれますが、ワイルド過ぎて想像がつきません。
ウィンタースポーツ 初めてのスノボに現主人と行き、主人に教えて貰ったが、スピードが出過ぎて転んで脛を10針縫う大怪我をした思い出が懐かしい
ウィンタースポーツ 毎年旦那とスノーボードに何回も行くほど好きだったけど、今年は妊婦なので行けません…が数年後子供とまたスノーボードしに行くことが夢です!
ウィンタースポーツ 自転車で千葉県一周を予定してます
ウィンタースポーツ 先週スキーへ行きました!やはり冬ならではのスポーツってとても楽しいですね!まだまだ初心者で全然滑れないですが、あと一回行きたいなと思っています!
ウィンタースポーツ スノーボードが大好きで毎週雪山へ行っています。寒波が来るとワクワクします。
ウィンタースポーツ 私は、スノーボードを今年初めてやりました!初めてだから滑れないだろうと色んな人に言われてたのですが、楽しむというより本気で黙々と練習していたら少し滑れるようになってああ楽しいなと感じました。ウィンタースポーツとは今まで無縁だったのですが、今年からハマってしまいそうです。
ウィンタースポーツ 冬と言えばスノボ!!独身の頃は隔週で、結婚してからは回数は減ったものの、主人や友人とシーズンに5回は通ってました。今は、娘を妊娠してから2年間おあずけ状態で、雪が降るとウズウズしています。娘が3歳位になったら、ゲレンデデビューしようと、主人と楽しみにしています。唯一の夫婦共通の趣味なので、是非復活させたいです。
ウィンタースポーツ しばらくウインタースポーツは観るばかりで自分でしてないので、今年こそはしてみたいです。
ウィンタースポーツ 毎年スキーやスノーボードをしていた時期もありましたが、子育てをする内にスキー場に行く目的もそり遊びやおもちゃのスキーに変わりました。幼い頃、母に長靴スキーを何度も何度も履かせてもらったのを思い出します。色んな経験をさせてもらった母の愛情をいつか我が子にも感じてもらえると嬉しいです。
ウィンタースポーツ 地元にスケートリンクがあり、子供の頃からスケートに触れ合う事が多かった。大人になってからはスノーボードに興味をもち、毎週の様に行っていました!子供が出来てから中々行けませんが、少し大きくなったら一緒に雪山行きたいです。
ウィンタースポーツ 昔子供が小さい頃は冬といえばスキーで毎週のように行っていました。今は子供たちも独立し一緒に出掛けたりはあまりしないのでちょっと寂しい気持ちもあります。
ウィンタースポーツ 昔スノーボードを少しやってましたが今はなかなか行動に移せず家でまったりしてます。子供が大きくなったらスキーに連れて行ってあげたいです。
ウィンタースポーツ 子供のころ無縁だったウィンタースポーツ 子供がそりがしたいというのでスキー場にいきました  そり めちゃ楽しかった(笑)
ウィンタースポーツ めっきり行かなくなりましたね。歳のせいでもありますが、突然の怪我が怖いww仕事にも影響出ますしねw
ウィンタースポーツ 今年は雪質が良くてスキーが好調
ウィンタースポーツ スキーは高校以来、スケートも出産以来言っていません。どちらもいつか子どもと一緒に行きたいと思っていますが何歳ぐらいから楽しめるのかよくわからずいまだ行けていません(^_^;)
ウィンタースポーツ 今の旦那とまだ付き合っている頃、二人で広島にスノボに行きました。仕事が終わってから高速で移動し、車中泊して翌日は朝から1日スノボ三昧!夕方になってクタクタになりながら交代で運転しながら帰っていた矢先、なんとチェーンが切れて立ち往生…。JAFのお世話になってなんとか深夜に帰ることができました。散々な思い出かと思いきや、旦那は私に寒い思いをさせないよう気を使ってくれたり、まわりの人もいろいろと助けてくれたりと、心が温かくなることばかりでした。
ウィンタースポーツ 子供が小さい頃は毎年スキーに行ってたんですが社会人と大学生になりここ何年もスキーをしていないので来年はまたスキーをしようと考えている。
ウィンタースポーツ 子供ができてからめっきり、ソリ遊びが主流になってしまいました。もう少し大きくなれば一緒にスキーやボードできるかなぁ。
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツはやっぱりスキーが好きです。地元の山間部には多くのスキー場があるので今年に入ってから既に2回友人達と滑りに行きました。来週も違うメンバーで滑りに行く予定で、今度はスノーボードに初挑戦してみたいと思っています。
ウィンタースポーツ 子供のころは毎年家族で行っていたスキーに、大人になって久々に行ってみると全然滑れない・・・。しかも次の日は起き上がれないほどの筋肉痛で散々でした。まだまだ若いと思っていたけど、確実に歳はとってるんだなぁと感じましたね。
ウィンタースポーツ 冬は、やっぱり、スキーですかね。とは言っても、高校の修学旅行以来、していません。また、滑りたいなぁと思ってはいるんですが、なかなか、行くことが、できなくて、残念です
ウィンタースポーツ 20代の頃は冬になると必ずスノーボードに出かけていましたが、子供ができて、只今双子を妊娠中の為、スノーボードなど行ける状況ではありません(;_;)子供が少し大きくなったらまたやりたいですが、そうなると家族で遊べるウインタースポーツのソリとか雪だるま作りになるんでしょうね(笑)でも楽しみです!
ウィンタースポーツ ウィンタ−スポ−ツでないではないですが冬場は孫と一緒に家のまわりの庭に雪の滑り台や小さな雪像作ったりして遊んでいます
ウィンタースポーツ 毎週末、主人のスノボに付き合ってスキー場へ出かけています。先日は15年ぶりに、レンタルでスキーを。滑れないかと思いきや、体は覚えていました。林間コースの滑走、とても気持ちよかったです。
ウィンタースポーツ 私自身はウインタースポーツは全く興味がありません・・・寒いのが苦手なので。ただ、子供たちにソリ遊びをさせてやりたいなぁと思っています。冬ならではの楽しみ方を探したいです。
ウィンタースポーツ 独身時代には、毎年スキーに行っていましたが…子供が生まれた後行かなくなり、今となっては雪道で歩くのすら一仕事です。再びスキーに行ってみたい気持ちと、もう滑れないかな〜と言う気持ち…複雑ですね。スキー終わりの温泉も楽しみでした(^-^)
ウィンタースポーツ 福島県出身の私は、子供の頃、冬休みになると秋田にスキー旅行に家族で行っていました。同じスキー場へ行くのですが、冬休みにそのスキー場で必ず会う友達 がいました。今考えると不思議な関係です。1年に一度しか行けないのですが、必ず会う「ゆめちゃん」という友達がいました。連絡を取ったことがないため、 十数年年会っていないし、どんなことをしたのか写真でしか思い出がありませんが、今思うとすごい関係だな、と思います。
ウィンタースポーツ ゲレンデの若い子達はスノーボーダーばかり・・・スキーの魅力ももっと気付いてほしいな~。
ウィンタースポーツ スノーボードに初めて挑戦しましたが、翌日、筋肉痛があり年を感じました。
ウィンタースポーツ 5年前位までは毎年スノボーに行っていたけれど結婚してから子どももすぐ出来たから全然行かなくなってしまったなぁ。ウェアやら板やら買い揃えたのに今はクローゼットの奥の方へ。あぁもったいない。笑
ウィンタースポーツ 初めてスノボに挑戦しました
ウィンタースポーツ 父親がスキーのインストラクターをしていたこともあり、小さいときからずっとスキーをやってきました。社会人になり、周りの人がスノーボードをやっている ので2年前から私も始めました。やっぱりスポーツするのは楽しいですね。スノーボードも良いですが、私にはスキーの方が向いているようです。

ウィンタースポーツ

ウィンタースポーツ ウィンタースポーツといえばスキーを思い浮かべます。長年子供を連れていろいろなゲレンデに行きました。今は子供も結婚し、その子供を連れて、息子もスキーに行くようになりました。しばらく離れていたけど、一緒に行ってみようかなと思います。
ウィンタースポーツ 子ども達に一度ウィンタースポーツをさせてみたいです。
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツと言ったらスケートくらいしかしたことがないので、いつかスキーやスノボをしてみたい。してみたい、と言っているうちにあっという間に老けてしまいそうですが……。
ウィンタースポーツ 冬はスキーにいきます。スノボーはどうしても怖くてできません。子供達は怖いもの知らずでスノボーを楽しんでいます。寒いのも苦手ですが子供達が楽しんでいる姿を見ることができて幸せです。
ウィンタースポーツ 息子が、アイスホッケーをしています。4歳から初めて今21歳。大学生ですが今もなお、ホッケーをしています。寒い所が大嫌いな私ですが、応援の為、北海道や青森へ行って応援がてらご当地の美味しいもの食べたり、温泉入ったりと満喫させてもらいました。今年が学生生活最後なので、悔いの残らぬよう怪我に気を付けて頑張って欲しいです。母はどこにでも応援行きます!!
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツと言えば、姉一家がカナダに住んでいるのですが、子供の遠足に必ず毎年スケートがあるそうです。そして学年が上がるとそれがホッケーに変わるそうです。お国柄だな、とほっこりしました。
ウィンタースポーツ 雪国に住んでる私にとって、ウィンタースポーツと言ったらスノーボードですね♪私は下手なんですが、旦那の家は皆がボードをするボード一家なんです!しかも皆かなりの腕前!お義父さんは私の子供達がもう少し大きくなったら、ボードを教える気満々です(笑)冬もあと1ヶ月ほどで終わってしまうので、雪が溶けてしまう前に沢山ボードを楽しみたいですね♪
ウィンタースポーツ 家の父はスキーが大好きで3才の頃から連れて行かれた私。寒くて嫌いだったけど…毎年冬になると今でも山に滑りに行く私DNAですね(笑)そんな父もいつの日か年をとり、去年認知症で老人ホームに入りました。私は去年の年末に子供が生まれたので今年は滑りに行けません…。今年の冬はもっと早くに孫と滑りさせてあげれば良かった!と心残りの冬を過ごしてます。
ウィンタースポーツ 寒い苦手です。雪を見るとコタツから出ることができません。だからウィンタースポーツはしたことがありません。
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツと言えばスキー。仙台に住んでいたので独身の頃はよく山形蔵王に行きました。樹氷原コースは別世界で、結婚して東京へ来る直前には腕も上がり、リュックを背負い、難関コースも難なく滑ってきたものです。あんな時代もあったんだなーと懐かしです。ちなみに今は60代。転んだら骨折?。せめてアフタースキーを楽しみたいけど、もう一緒に行く人もいない。
ウィンタースポーツ 10代の頃にやってたアイススケートなんですが、結婚後、家族で行ってきました。小学四年生の息子は生まれて初めてでヨロヨロしながら手すりにつかまりながら…帰る頃には慣れたようでまた行きたいとのこと。私も体が覚えていたようでスーイスイと気持ちよく滑ってきました。
ウィンタースポーツ 九州出身の私は、あんまりウィンタースポーツに触れる機会がなかったのですが東京に来てみんながスノボの板やウェアを持っている事に驚きましたー。
ウィンタースポーツ 高校生のとき修学旅行で初めてスキーをしました。寒いしスポーツは苦手だし嫌だなあって思ってたけど、やってみるとすっごく楽しかった!転んでも大笑いしてたなあ・・・あとは、当時好きだった男の子がリフトの上から滑ってる私を見つけて名前を呼んでくれたのを覚えてる(@´▽`@)青春だったなあー!またスキーしたいなあ♪(´▽`)
ウィンタースポーツ 独身時代、スノーボードが好きで毎年欠かさず行って楽しんでいました!!ただ、結婚し、子どもが生まれたことでこの3年はスノーボードに行けていません。スノーボードに慣れない頃にはこけて、肋骨を痛めたこともあるので子どもをつれていくのもまだ不安であと5年くらいしたら子どもと共に行きたいと思います!親の欲目かとは思いますが2歳にして運動神経もよさそう!なので一緒にすべる日を楽しみにしています!!
ウィンタースポーツ 冬はスキーとワカサギ釣りに行きます。去年初めてワカサギ釣りをして楽しかったので、今年も行きます。釣りの合間に本高砂のお菓子でホッと一息したいです。
ウィンタースポーツ 子供が小さいのでソリ専用の場所に行ってます。安心して遊べますよ。
ウィンタースポーツ 娘がフィギュアスケート好きで来年のオリンピック楽しみにしています  浅田真央さんの復活を楽しみにしてます
ウィンタースポーツ 今年久しぶりにスキー場行けば雪は無し積雪なり行こうと思えば交通渋滞通行止めついていないです。
ウィンタースポーツ 子供の頃は毎年家族でスキーに行っていました。妹と弟が手作りのソリに乗って斜面を滑り降りて楽しそうにしている横で、私だけは父親のスパルタレッスンのもと斜面をカニ歩きで登っておりました。車酔いしやすい体質で、雪山に到着したときにはすでに疲労困ぱいだったのですが、スキーがうまいことが自慢だった父親にいい顔をさせてあげようと、子供ながらに気を遣っていたなぁと、そんなことを思い出しました。
ウィンタースポーツ 私は現在暖かい処に住んでますが、子供の頃北海道に、住んでました。昔のことですが学校通学はスキーで通学なのでスキーがてきないと学校に行けないため父親の特訓をうけたんですが、厳しくよくないた思い出しかありません。そのためいまでもスキーは大嫌いで今でもトラウマになってます。
ウィンタースポーツ スノボーを始めたがなかなか上達できない。
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツといえば、スキーやスノーボードが一般的かもしれませんが、実はマラソンも冬のスポーツなんです。 私はマラソン初めて3年ほどですが、寒さに負けず走りこんでいます。
ウィンタースポーツ 私自身は、ウィンタースポーツをしたことが無いので、今年は、1年になる娘、3歳になる息子と行って見たいです!
ウィンタースポーツ 今年は20年ぶりにスキーやりました
ウィンタースポーツ 冬は夫婦でスノボが毎年恒例イベント
ウィンタースポーツ 学生時代に、アイスホッケーならぬ、スノーホッケーというスポーツをやっていました。名前のとおり、アイスホッケーの雪上版のスポーツで、ミニスキーを履いて雪原を駆け回るのが楽しくて、毎年冬が待ち遠しかったのを覚えています。雪国ならではのスポーツを教えてくれる先生に出会えて良かったなと思っています♪
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツといえばスキースノボ、スケートです。我が家は主人の仕事柄手足を痛めたらと思うとなかなかウィンタースポーツにチャレンジできずにいます。こども達にもウィンタースポーツ経験させてあげたい気持があるのですがなかなか、踏み込めずにいます。
ウィンタースポーツ 雪国なのでウィンタースポーツと言えば、もちろんスキーです。小学生の頃から学校の授業でも取り組んでいます。
ウィンタースポーツ 未だにウィンタースポーツは高校時代に1度だけ行ったスキーだけ。とても楽しかったけどいざ行くとなると寒さが気になって二の足を踏むこと数度。結局その後30年以上行ってません。究極のインドア派です。
ウィンタースポーツ 四国ではスキーか室内スケートしか楽しみ方がありませんが.大自然で思いっきり愉しめる北国の人が羨ましいです。
ウィンタースポーツ 3年前からスノーボードを始め、年に1,2回ほどですがゲレンデに行くようになりました!ですが、全然上手くなりません(笑)身近に1年を通して練習できる施設が無いため、動画を見てもなかなかコツが掴めず難しいです…まだまだこれからも頑張ります!
ウィンタースポーツ 北海道の道東に居住しているので、車を1時間ほど走らせると良質な雪が待っており、スノーボードを楽しんでおります。降ったばかりの「パウダースノー」、これが醍醐味でいかにトップで滑れるかを競っていたものです。しかし、結婚をして子供が生まれるとそんな時間も一切とれず、結婚をする直前に買ったウェアーも埃に埋まっています。ついこないだ、子供も少し大きくなったのでボードを出してみようと物置に行ったら、すでに奥様に破棄(売却)されておりました。。。
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツと言えば、やはりスキーでしょう!今はもうスキー場に行く時間すら無いですが、もう少し時間に余裕が出来て子供に手がかからなくなったら旦那とまた一緒にスキーを楽しみたいと思っています。
ウィンタースポーツ 毎年、冬になると家族旅行にスキー場に行きます。年々、スノーボードが上手くなる子供に、もう直ぐ追い抜かれそうです。夢は家族みんなでゲレンデで滑ることです。実現できるかなぁ?(^_^)
ウィンタースポーツ 冬でも、スポーツクラブで快適に汗を流しています
ウィンタースポーツ 雪国出身なので、スケートにスキーととても身近で大好きです!
ウィンタースポーツ 私が小さい時は、スキーやスケート、雪中サッカー等々、冬のスポーツを楽しんだのに…大人になってからは、何もしてません。北海道にいるのに、もったいない…(笑)我が子がそろそろ小学校に上がるので、子どもと一緒にまた始めたいと思います。
ウィンタースポーツ スノーボードが大好きです
ウィンタースポーツ 冬のスポーツは、大山にスキーをしに行く予定です。
ウィンタースポーツ 昔から、父や母の影響でこの季節はスキーをやっていました。思春期の時期から一緒に行かなくなり、今に至りますが、今はスノボ好きの主人と息子が熱中しています。今日も私の父や母と主人、息子で雪山に出掛けました♪
ウィンタースポーツ 今年は一度もスキー場に行っていませんので一度行きたいです
ウィンタースポーツ こちらは長野県なのでスキー、スケート、雪山、など等、楽しんでます。
ウィンタースポーツ スノボ大好き。チョコレートを食べながら白銀を滑りながら愛を語る
ウィンタースポーツ 冬の楽しみといえばスノボーですかね。存分に滑って、温泉に入って、美味いご飯食べて、お酒を飲んで、好きな時に寝る。最高の贅沢ですな
ウィンタースポーツ 初スケートで良いスケート靴を選ぼうとした結果、間違えて競技用を買ってしまいすごく滑りにくい思いをしました
ウィンタースポーツ 朝起きてスノボ行っちゃうか!ってノリですぐ行ける長野はとても最高です!山もいっぱいあり迷っちゃうくらいです!
ウィンタースポーツ スキーなどご無沙汰。もっぱらサイクリング。
ウィンタースポーツ 東京から帰省する妹が「今年はウインタースポーツをしたい」と言うので「何がしたい?」と聞いたら「そり」とのこと。そりってウインタースポーツなのかな…笑
ウィンタースポーツ 小さい頃は、よくスキーに行っていたけど、もぉ行かなくなっちゃったな。娘が大きくなったら一緒に行きたいな。
ウィンタースポーツ スノーボードが好きでもう10年以上やってます♪今シーズンも楽しむぞー!

ウィンタースポーツ

ウィンタースポーツ 冬生まれで雪も大好きなのでこの時期は胸躍ります!特に8年前からスノーボードにはまっていて毎年年末は泊りがけでスノーボード三昧です。滑った後は筋肉痛ですがそれでもまたすぐ行きたくなってしまいます。今年も3回行きましたが、あと2回行く予定です。怪我には気をつけながら楽しみたいです♪
ウィンタースポーツ 冬は苦手でしたが、スノーボードを一度やってからはまり、毎年出かけるようになりました。今年はまだ行けてないので一回は行きたいと思っています!
ウィンタースポーツ OLのころ今の主人と友達のカップルと週末には毎週のようにスキーに行っておりました。ゲレンデでユーミンの曲がよく流されていたので今でも曲が流れると懐かしく思い出されます。
ウィンタースポーツ 北海道なので、小学校からスキー授業がありました。でも、下手で大嫌いでした。何とか高校までやりとおしました。社会人になり、スノーボードが楽しくて上手くなりたくて、一人で山に行き練習してました。子どもができてからは、骨折したら大変なのでボードはしてないです。でも、スキーをするようになりました。子どもの練習に付き合うのに、スキーがないと大変で一式買いました。やはり、学生の時は強制的というのもあり大嫌いだったのですが、今は、下手なりにも自由に滑れるので好きになりました。調子に乗りすぎてけがしないように気をつけたいと思います。
ウィンタースポーツ 昔はスキーをしました。夜行バスに乗って滑れるだけ滑ってとんぼ帰りしたことも。今はすっかり家でだらーっとしてます。経験する時期ってやっぱりあるんですよね。
ウィンタースポーツ スキーがしたいです。まだ1回しかやったことはないですがすごく楽しくてまたやりたいなと思います。
ウィンタースポーツ 真っ白なゲレンデでスノボーしたい!
ウィンタースポーツ 冬のスポーツはスキーですね。今年は雪がたくさん降ってたのしめますね。
ウィンタースポーツ 昔、大阪の難波にアイススケートリンクがありまして、時々遊びに行っていました。 貸し靴代が350円くらいだったと記憶しております。 いまでも、紅色の靴を見ると、あのころスケートで履いていた靴を思い出し、懐かしい気持ちになります。
ウィンタースポーツ スノボを去年はじめてやったのですがちゃんと教えてくれる人がいなかったのもあり楽しかったけどまた行きたいとはなりませんでした
ウィンタースポーツ スノボが趣味の私。趣味といっても全然上達しない。リフトから降りるのも一苦労。滑るのもなんども派手に転ぶ。寒いし、足も痛いし、次の日は必ず筋肉痛!でもやめられない!雪にはすごいマジックがある!
ウィンタースポーツ 今年初めて、クロスカントリーにチャレンジします!北海道の大自然を楽しんできたいと思います ♪
ウィンタースポーツ 若い頃は私もスキーに行きましたが、60代になったので、体力的にもう無理ですね。 今はもっぱらTVでフイギュアスケートを見ています。昨年、初めて、リンクで荒川静香さんや宇野昌磨選手の演技を見て、感動しました。
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツといえば、車で30分で大山スキー場があるので、子供のころからスキーをやってます。ここ最近、雪不足のシーズンもありますが、今シーズンは雪が多すぎます。
ウィンタースポーツ スキー場が数々あるので今もスキーの方のみですが楽しんでいます。キャンピングカーが昔に比べて増えました。
ウィンタースポーツ 寒さが苦手てウインタースポーツを避けています。子供に教える機会を与えてあげられないのが悩みです。
ウィンタースポーツ 冬のスポーツでスノーボードが大好きだけど、地域的な問題なのか今年は雪が少なくて、コースも少なく雪質も悪くて来年通りには楽しめてない日が続いてます。除雪回数が少ないのは助かるけど、せっかくの冬なのにと、少し残念な気持ちです。
ウィンタースポーツ 毎年この季節は主人と一緒にスノーボードにいきます。だんだんと歳をとり楽しみ方も変わってきていますが、これからも続けて生きたいです。
ウィンタースポーツ ガキの頃からスキージャンプが好きで、よくテレビで見ていました。今は旭川から近い、上川町出身の高梨選手や下川町出身の伊藤選手がいて、女子ジャンプは素晴らしいですね。
ウィンタースポーツ スキー歴35年。今はファミリースキーでのんびり楽しんでいます。若い頃は、真剣に技術向上のために努力していましたが、今は景色や温泉が楽しみになってきました(笑)
ウィンタースポーツ 長い冬には何か趣味かと思い、遅ればせながらスキーを始めました。寒いので、一年に何度か指導してもらっていますが、段々良く滑れるようになったと自負しています。
ウィンタースポーツ 良く休みの日は、スキーに出かけます。こども時代からやっていますので、すいすい滑ることが可能です。休みになるとワクワクしながら出かけます。
ウィンタースポーツ 義妹が最近初スノボに行って、楽しかったと聞いたので私も挑戦しようと思います!スキーもやったことありませんが。笑
ウィンタースポーツ スキーが好きなのですが運動神経が悪くいつもこけてしまいます…いつか上手くなりますように…!
ウィンタースポーツ ウインタースポーツは大好きで私と子供とよくニセコにスノーボードをやりに行きます。先日は常呂に行ってカーリングをやってきました
ウィンタースポーツ 中二の娘がスノボやりたいから連れてって〜と。私はスキー世代、しかもん十年やってない・・・どうやって連れて行こか、思案中。
ウィンタースポーツ 20歳の頃から毎年スノボへ行っていました。結婚して娘も生まれそれから行ってません。主人が冬にリフレッシュを取れそうなので、家族で行こうと思ってます!
ウィンタースポーツ 今までも小さい時分にスキーを履いていましたから、今でも何とか滑ることは出来ます。友達と行く事が多いので、都合付き次第、車でゲレンデに向かいます。すっきりした気分でスキーを滑るのが喜びです。
ウィンタースポーツ スノーボードが近くでできるので行っています
ウィンタースポーツ 雪国ならでは、スキーやスノボの季節なのですが昔みたいに、どっさりの雪も降らずで、降った時を狙って楽しむ感じです!
ウィンタースポーツ 18歳の頃の羽生結弦くんのファンになりフィギュアスケートに注目するようになりました。新しい仕事を任された時・ダイエットの為の筋トレを怠けたくなった時・息子の受験の時期、大変な時にはいつも羽生くんをお手本にして乗り越えました。今また大変な事態に遭遇してますが、平壌オリンピックを目指し頑張る彼と共に乗り越えて見せます。
ウィンタースポーツ 昨年息子一家とスキー場に行ったのですが寒がりの私はホテルから一歩も出ずあったかい部屋やロビーで過ごし退屈したら温泉でゆっかりのんびり…。三日間過ごしてみんなに呆れられました.雪の深い所は苦手なので今年は別行動して鹿児島方面でも寒かった・・・・。
ウィンタースポーツ 高校生のときのスキー学習で初めてスキーをしました。運動部に所属していたので、すぐに出来るだろうと意気込んでいましたが、全く出来ず撃沈。。。出来ずに泣いてしまう始末で…二日目はレベルに応じてグループ分けされ、私は初心者グループで。なんとか滑れるようになったものの、リフトから転落したり、滑っては止まれずインストラクターの股の下をくぐり抜けてしまい。。。偶然が重なり大技が出ました(笑)何とか止まれて後ろを見るとインストラクターは爆笑しながら倒れてました。周りからも拍手喝采(^-^)恥ずかしい(->_<-)それから疎遠になったウインタースポーツ。
ウィンタースポーツ 専ら見るだけですが、フィギュアスケートが好きです。滑るときに使われた事がきっかけで好きになった曲も、たくさんあります。
ウィンタースポーツ 今年こそは久しぶりにスノーボードに行きたいなと思っています。
ウィンタースポーツ 北海道に住んでいながらウィンタースポーツができないので皆で雪山へ行ってもスキーやスノーボードは辞退し、そり遊びやロッジでのお食事を楽しむことに徹します(笑)
ウィンタースポーツ スキーはしたことがあるのですが、ボードをしたことがありません。どんな感じなのでしょうか?といいつつどんどん年をとるのでもうできないかも。
ウィンタースポーツ 家族がウィンタースポーツが好きで先日もボードに行って来ました。普通に過ごしていてもこんなに寒いのに、朝の3時から出掛けて雪山に行くなんて、私には考えられません(笑)
ウィンタースポーツ 昔はスキーなどをしていましたが、今ではとても自信がないですね。まずはスポーツができる体力をつけなければ。
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツといえばスキー!スノボーよりスキー派!!高校生の時の修学旅行で初めてしてそこから好きに☆思い出☆
ウィンタースポーツ この前テレビでジャンプ競技を見ました。あのジャンプ台を助走するのがすごく怖いと思うのに女の子でも頑張っていい結果を出しているのがすごいと思います。
ウィンタースポーツ 昔、実家から車で20分のとこにSSAWS(ザウス)という屋内スキー場があり学生のころは学校帰りによく通ってました!よくナンパした記憶が・・・。
ウィンタースポーツ スキーやスノボが大好きで毎年行きます!子供が産まれてまだ小さいので行けませんが、数年後家族で行くのが楽しみです。
ウィンタースポーツ もう何年も行ってませんが、子どもが小さい頃スキーに行ってました。ほっぺを赤くして滑りながら笑う息子の笑顔、今も忘れられません。
ウィンタースポーツ スキーが好きでよくしに行きますw
ウィンタースポーツ 若い頃、冬は、スキーによく行きました!
ウィンタースポーツ 九州に住んでいるので、ウィンタースポーツにはあまり馴染みがないのですが、3年ほど前、広島のスキー場まで、同僚とスノーボードに出掛けました。目の前に広がるゲレンデにすごいすごいとはしゃいだものの、いざスノーボードをしようとしても、難しくてなかなか思うように滑れません。初心者用の広場で何度も何度も練習し、やっとリフトに乗ることができました。が、へっぴり腰で、転けては立ち上がり、転けては立ち上がり、やっとのことで下まで降りることができた時の達成感と安堵感。結局3回ほどしか滑れませんでしたが、とっても良い思い出です!またいつか行きたいなぁ
ウィンタースポーツ 大学時代は東北地方にいました。もともと雪なんて見たことなかったし、スキーですら修学旅行の時に1回やったくらいでした。そんなわたしが友達に連れられて、スノボ初挑戦した日。初心者コースが何故か上級者コースよりも上にあるスキー場で、もうそろそろ降りないと上級者コースのリフトは止まってしまう時間。なんとか初心者コースは滑り切りましたが、残るは上級者コース…リフト止まった…傾斜が急すぎる…無理だあああ(T_T)てなってるとき、スキー場のお兄さんがやってきました。スノーモービル2台で。初心者コースですらトロトロ滑っていたので、大丈夫だろうかと目をかけてくれていたんですね。そしてわたしをスノーモービルの後ろに乗せ、もう一台の人が板を担ぎ、下まで連れてってくれました!なかなかスノーモービルに乗るなんてできないだろうから、貴重な経験だったけど、恥ずかしかった〜〜。わたし、遭難者じゃありませんから!!お思いながら後ろに乗っていました。今は地元に帰ってきて、なかなかスノボする機会がないけど、また行きたいなあー。
ウィンタースポーツ かっこよくスキーが滑れる方を羨ましく思います。上達する方法があれば教えていただきたいです。
ウィンタースポーツ 冬はスノボーをしに、よく旅行に行くので大好きです。今年はアイスホッケーに挑戦する予定です。

ウィンタースポーツ

ウィンタースポーツ 若い時は、よく泊まりでスキーをしに行きましたが、年を重ねるごとに行く回数が減り、ここ数年は雪の上を歩くことも無くなりました。今期は縁があり、スノボデビューをしました。さすがにスキーの様には滑れず、大地とイヤと言う程スキンシップを取ってきましたが、機会があれば再挑戦します。
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツはやっぱりスキー!
ウィンタースポーツ 寒がりなので、ウィンタースポーツはするほうではなく観戦のほうが好きです。
ウィンタースポーツ 息子の学校では、スケート授業があり、靴紐縛りを親が行かないといけないといけないのですが.昔なら、考えられない事ですね。当時の先生方は、大変だったろうなと思います。
ウィンタースポーツ 元々新潟生まれによりスキー、スケート等上手くは、無いですが一通り出来ます。こちらは雪が降らないので暮らしやすいですが、TV等で雪を見ると懐かしい!
ウィンタースポーツ 若い頃はスキー・スノボー本気でガツガツ滑っていました!今はほぼ子供の付き添いです。そんな私の楽しみはポケットに個包のお菓子をたくさん忍ばせて、ゲレンデの端っこでたべること(もちろん邪魔にならない場所ですよ!)適度な休憩、適度な糖分補給。とその休憩だけがもはや楽しみです。
ウィンタースポーツ マラソンです。寒いけど良い運動と思います。
ウィンタースポーツ スキーで有名な蔵王のふもとで育ったのですが、私が子供の頃(昭和30年代)は、ウインタースポーツはとても贅沢な遊びで、クラスでスキーを持っているのは医者の息子ただ一人でした。私たち庶民は、太い竹を縦に割った板の先端をちょっと曲げて、その上に片足をのせて滑って遊ぶのが常でした。だから、今もスキーは全くできません。
ウィンタースポーツ 主人と結婚前はよくスノボーに行ったのですが、子どもが産まれてから、なかなか行けないでいるので、もう少し大きくなったらみんなで行きたいです。
ウィンタースポーツ スノーボードに再挑戦したい。あのスリルが好きです。
ウィンタースポーツ 年はスノーボードに行きたいな!
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツは寒いから正直苦手。20歳の時に職場の旅行でスノボの道具を一式思い切って買い揃えたけど、10回も使わないまま今では倉庫で保管中。結婚して子供もできたらますます行かなくなる一方。ゲレンデで恋したい!なんてもはや死語!笑子供が大きくなったらゲレンデでそり遊びしたい!
ウィンタースポーツ 今シーズンからスキーに挑戦してみました。しかし、体力がなく止まることもできずに終了(^o^;)今年は体力作りから頑張らなくてわ!
ウィンタースポーツ ウインタースポーツをしたことがないので近くのスキー場にもいったことが無かったのですが、子供ができたので広いスキー場でそり遊びをさせたくて行こうかどうしようか悩んでます。
ウィンタースポーツ スキーで仲間とシュプールを描く。それも半世紀を機に、孫の世話やら介護で、メンバーが一人減り二人減りで、スキーに行かなくなって早2年。自分達が後期高齢者になったら、再度集合して美しいシプールを描き、帽子を取ったら白髪の爺ちゃん婆ちゃんだったと、周囲を驚かせようと約束している。
ウィンタースポーツ 毎年この時期になると、弟は大好きなスノボーに出かけて行きます。私個人はスキーもスノボーもスケートにも興味はないので、本当に好きなんだなと思います。怪我だけはしないで帰ってきて欲しいですね。いつもそれだけが心配です
ウィンタースポーツ 豪雪地帯育ちで幼少の頃からスキーには馴染みがありましたがスケートはする事なく歳を取り娘の付き添いで30歳を過ぎてスケートデビュー!履きなれない無いスケート靴に悪戦苦闘しやっとの思いでリンクに立つも歩くのがやっとリンクを2周してギブアップ次の日から身体中筋肉痛に…。それ以来スケートはしていません。
ウィンタースポーツ スポーツが苦手でウィンタースポーツの経験はありませんが、1度スキーに挑戦してみたいです。
ウィンタースポーツ スキーが好きです。スノボもしてみたけれど、やっぱりスキーでした。土地柄、スキー場が十分にないので、10年近くしていないから、寒いのは苦手ではあるけれど、久しぶりにしたいな。
ウィンタースポーツ 主人がスノーボードが好きで毎年行ってます。子供も2歳になるのでいつか家族で行きたいです!
ウィンタースポーツ ウインタースポーツは、全くしないのですが、知人がスノボをするのでよく話を聞きます。もう30歳近くに女性ですが、まだオリンピックを諦めていないと言って笑っています。楽しい方です。
ウィンタースポーツ 若い頃は、スノボやスケートをしてみたいなという気持ちもあったのに、そのような気持ちさえでてこない今日この頃です。でも実際にやったことは若い頃も一度もないんですけどね(笑)
ウィンタースポーツ 25年前、スキーにどはまりしてました。金曜の夜に出発し、車中泊で翌日1日中滑ってました。若かったから出来たことですね。結婚後も数回滑りに行きましたが、子供が生まれてからはすっかり…あの頃の楽しい思い出は今でも大事にしています。
ウィンタースポーツ 冬はやっぱり温泉でのんびりぽかぽかの旅行がいいですね
ウィンタースポーツ 冬のスポーツと言うとスキーやスケート、スノボーといろいろありますが、若いころに初めてスキーに行った時、志賀高原スキー場のとあるホテル前でスキーウェアを着て写真を撮ってもらったのですが、数年後、主人と出逢ってアルバムを見せてもらったとき、ほぼ同じ場所で写真に写る主人をみてこの人と結婚するかも!と運命的なものを感じたことを思い出します。結果、やはり、結婚して30年以上になりました!
ウィンタースポーツ 2年前にスノーボードを主人とやるために購入したボードウェア。しかし、去年妊娠し今年は子供が生まれたため高いお金を払って購入したものの結局2回しか着ずクローゼットで眠っています。笑次着るときはあるのか、、、
ウィンタースポーツ スキーをしてます。でも、去年娘が生まれたので今シーズンはおやすみ。娘がそり遊びできるようになったらまたいきたい!
ウィンタースポーツ 冬はは毎年スキーに行っていますが、シーズンによって雪の量が違うので思うように何回も行かれません。大体広島県のスキー場に行くのですが今年は雪は降りますが、車で行くのが一苦労です。適度の降る雪が一番いいんですが・・・・・
ウィンタースポーツ 今年は雪が豊富なのでウインタースポーツを楽しんでいます。従来のスキー、スノーボードだけでなく、さまざまな乗り物ができていてびっくりしました!
ウィンタースポーツ 毎年、スノーボードに行っています。夜はみんなでお菓子やお酒をテーブルに並べて楽しい宴会をします。本高砂さんの商品があるとすごく楽しくなります。
ウィンタースポーツ 冬季オリンピックの種目は昔より随分増えました。アクロバティックな演技は目を見張るものがあります。
ウィンタースポーツ 冬はスキーとスノボを家族でしています。友達家族とも一緒にゲレンデで遊んでそのあとはみんなで鍋!楽しんでます!
ウィンタースポーツ 我が家では毎年、必ずスケートをしに行きます。なぜかあまり運動が好きではない私もはまるほど、滑れるようになったら楽しいのです。みなさんも機会があれば行ってみたらいいですよ!年齢関係なく楽しいです。
ウィンタースポーツ 普段スポーツとは縁のない生活をしていますが、スノーボードだけはかれこれ20年ほど続けているスポーツです。冬の時期だけですが、毎年雪の降る時期になると楽しみに行っています。今では娘も一緒に行くようになり親子で楽しめるスポーツになりました。
ウィンタースポーツ 私は雪国出身なのでウィンタースポーツが大好きです。保育園の年長からスキー教室があり、小学生になると誰でもスキーを滑れるという地域性もあるかも知れません。高校からはスノボにハマり冬になると2週間に1回はスキー場に足を運びます。去年子供を出産し今年は行けていませんが来年は子供も連れてスキー場に行きたいと思います。
ウィンタースポーツ スノボに行きたいけど、子供ができたのでしばらく無理なのが残念…
ウィンタースポーツ 最近あまりできるところがなくて寂しいけどスケートが一番好きです
ウィンタースポーツ スキー場にはよく行っていましたが最近は行けていないのでまた機会があれば行ってみたいです。
ウィンタースポーツ 今年の冬初めてスノボに挑戦しました
ウィンタースポーツ 昔よくスキーにいっていたのですが(幼稚園〜小学生時)大人になってからはウインタースポーツに関わる機会が減りました。去年近くの市民会館でアイススケートをして全身筋肉痛になりました(笑)でも楽しかったので今年も行きたいです(●’∀’●)
ウィンタースポーツ 子供たちが大きくなったこともあり、最近めっきり雪山に行かなくなりました。毎週のようにグランドに出てラグビーの試合や練習を見に行っています。冬に大きな大会があるので・・・ウィンタースポーツのような気分で臨んでいます。
ウィンタースポーツ 雪山と言えばすっかりスノーボードの風潮ですが、私は未だにスキー派です。友達数名とスノボ旅行に行っても、1人追加料金を払ってスキーをしています。またスキーのブームが来ないかな…と密かに願っています。
ウィンタースポーツ 赤レンガ倉庫に特設されるスケートリンク、おすすめです!
ウィンタースポーツ 主人と結婚前から毎年、スキーに出かけています。朝から晩まで滑りくたくたになる、合宿のような数日を過ごして、帰宅後筋肉痛に後悔しつつも、また冬が来ると滑りたくなってしまうから不思議!ゲレンデにいるはずなのに熱い思い出って不思議ですよね。
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツでは、スケートが好きです。すぅーと滑る感じが好きです。
ウィンタースポーツ 若い頃からスキーが好きで、主人、友達とよく行ってました。その時に必ず持って行くのが一口サイズでいただけるお菓子です。今は、どこか行くとなるとスキーから温泉に変わりました。
ウィンタースポーツ 世間は寒くって嫌がられてるかも知れないけど、雪が降るとスキーが好きな人間にとっては嬉しいです。そして、やっぱり寒いけど(笑)
ウィンタースポーツ 冬のスポーツと言ったら、特技のスノーボードです。でも、子供が、生まれてからは1度も行ってません。もー、かれこれ15年行ってません。マイボード、マイウエアーも、有りますが…。昔は、ワンシーズンに5五回は、いってました。あの頃が、懐かしいです。
ウィンタースポーツ 冬は大好きなスキーができるので嬉しいです! この冬もたくさんスキーに行く予定です!
ウィンタースポーツ 新潟県と言うだけで、スキーもスノボもできるんだね!と言われるけど、スキーもスノボもほとんどやったことがなく全然できません…。

ウィンタースポーツ

ウィンタースポーツ 毎年スキーに行きたいけど仕事が忙しく、今年こそと思ったら妊娠・出産となりまたしばらく行けません(泣)
ウィンタースポーツ 鳥取県出身なので高校生の時のスキー合宿を思い出します。昼間はスキーで夜は勉強という合宿でしたが、昼間は3日間ずーっとスキーという楽しい合宿でした!
ウィンタースポーツ ウインタースポーツといえばスキーなど思い浮かびますが、私は九州出身ながら毎年学校行事で芝スキーをやっておりました。そのおかげか、初めて修学旅行で北海道に行き、本場で雪スキーをした際にも滞りなく滑ることができ、楽しむことができました。滅多に経験できないことをめいいっぱい楽しめたのは、良い思い出です。
ウィンタースポーツ スケートは小学生以来やっていないようなきがします…楽しかったのでまた行きたい、とは毎年思っているのですが。
ウィンタースポーツ 寒い時に寒いところへ行く意味が分かりません!私には無理です・・・・・
ウィンタースポーツ 寒さが大の苦手なのでウインタースポーツも冬の旅行も昨年から今年にかけて一切していません。憧れるのはフィギィアスケートです。美しいです。冬の旅行は白川郷に一度行ってみたいと思います。雪の中でのライトアップを見てみたいなって思っています。
ウィンタースポーツ 冬はスキーですね!!
ウィンタースポーツ 子供がまだ小さいので実行には移せてないんですが一度はスノーボードをしてみたいです。
ウィンタースポーツ 小さい頃はスキーに行っていたけど、今は行かなくなっちゃった。娘が大きくなったら一緒に行きたいな。
ウィンタースポーツ 寒いと言って閉じこもっていないでスポーツとまで行かなくてもウオーキングが良いですね。
ウィンタースポーツ 挑戦してみたいけど、道具を揃えたり技術が追い付くか心配でなかなか出来ず、、、(笑)
ウィンタースポーツ 昔はスキーに行ってました この頃は寒さに勝てずとんといってませんあったかいウィンタースポーツはありませんか
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツと言えばスキー。この年になるまで何度かトライしましたが、どうしても滑ることができません。小学生だった娘が最初から上手く滑っていたのを羨ましく見ていたことを思い出しました。
ウィンタースポーツ 学生のうちにスキーやスノーボードなどのウィンタースポーツを経験しておきたいです。
ウィンタースポーツ こ年齢になって、未だかつてスキーやスノボ等のウインタースポーツをしたことがない!何でも挑戦したい性格の自分としては、うずうずしてしまう…。
ウィンタースポーツ 子供の頃は長靴を履いて凍った池の上をスケートで遊びました。体重が余りなかったからでしょう。
ウィンタースポーツ 中学の自然教室(修学旅行的なもの)でスキーをやるはずが熱を出しお休みすることに…それ以来スキーをやるチャンスがなく今に至ります…もうこの年になると挑戦する勇気ないなぁ…(大怪我しそうで…)
ウィンタースポーツ 普段ウィンタースポーツはまったくしないのですが、小学生の時のスキー体験をきっかけに、親戚にも誘われて小さい頃はよくスキーを楽しんでいました。転ぶのが怖くてなかなか滑りたがらない私に、「転ばなければ上手になれない、それに雪は転んでも大して痛くないから大丈夫」と言われて勇気が出たことを覚えています。なんでもそうですが、失敗して上手になるというのはどんなことにも大切だなぁと今になって思います。結局、大人になった今はスキーしていないですが(笑)小さかった頃の良い思い出です。
ウィンタースポーツ 長野に引っ越しって来たけど年なのでウインタースポーツをする気持ちになれません。もっと元気を出してトライしなければと思うのですが。
ウィンタースポーツ 今年はスノボ行きたいなー
ウィンタースポーツ 去年から、子供と一緒にスキーに行き始めました。私は40過ぎですが、ちゃんとスクールにも入りましたよ☆早く気持ちよく滑れるよう、今年もガンバって行ってきます!
ウィンタースポーツ 私は、スノーボードが大好きです。今は、子育て中でなかなか行くのが難しいですが、もう少し子どもが大きくなったら、一緒にスノーボードをやりたいです。
ウィンタースポーツ 寒いのが苦手なのでウィンタースポーツなるものは小学校の雪合戦?くらいです。社会人になってからはスキーやスノボが流行りにはやっていましたがどうしても寒さには勝てず外には出られませんでした。年を取って、もう今は身体がついていかないのでやっぱり出来ませんがちょっとやってみたいなと思います。
ウィンタースポーツ 雪が降らない地元では、縁遠いですが、海外に行った時に、初めてスキーをやりました。ど初心者なので、チビッこコースでもたもた滑っていたのですが、友達に無理矢理中級コースのリフトに乗せられました。高所恐怖症である私にとって、中級コースといえど斜面は急で、寒さと恐怖で足腰ががくがくしていたのを今でも覚えています。転がるように滑ってどうにか下山(笑)しましたが、もう二度とスキーはしないと固く誓いました!南国生まれで良かった!
ウィンタースポーツ スキーが好きで毎年楽しみにしています。ことしは初スノボーにチャレンジしました!!スキーとは感覚が違いなれるまでに時間がかかりましたがとっても楽しかったです☆
ウィンタースポーツ カーリングが面白いと思うようになり、テレビで中継があると視聴しています。
ウィンタースポーツ スキーをずっと年に10回以上行ってたのに結婚、出産してから全く行けてないので、残念です。
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツは年々やらなくなってきました。グッズの懸賞なんかがあると、また行きだすきっかけになるかも。
ウィンタースポーツ 学生の頃にどうしてもスノボーを始めたくて一式揃えてもらっていざゲレンデへ!でも私ウィンタースポーツは嫌いだった事を思いだし、たった一回しか使わずに物置に…形から入るタイプなので良いもの買ってもらったのに両親に申し訳なかったです(笑)
ウィンタースポーツ 昨年冬から子供たちに誘われ、10年ぶりにスノボーを再開しました。最初はなかなか感覚がつかめず、転倒の連続(泣)。滑っている時間よりも、転んでいる時間の方がもしかしたら長い!?、と思わせるような始末でした…。それでもこの冬は、昨シーズンよりはちょっと上達、冬を満喫しています♪
ウィンタースポーツ スポーツはしたことがありません。見るのは大好きです。冬季オリンピックで好きな種目は「男子滑降」です。ただ、TV中継がほとんどないです。男子滑降、迫力満点で、大好きですが、話が合うひとがいません。フィギュアスケートファンはたくさんいるのに。滑降ファンがもっと増えたらいいと願っています。
ウィンタースポーツ 今年はスノボに行きました、初挑戦で転びましたが、最終日には滑れるようになりました(^^)
ウィンタースポーツ 私の住む地域では小学生はスキーが必修科目です。高学年はスキー場に行くのですが、その時にかなりの急勾配を転げ落ちて止まらなくなるという怖い思いをして以来、スキーから遠ざかってきました。ただ自分も親になり、子どもたちにもスキーを楽しんでもらいたいから、まずは私もスキースクールで基礎から学びたい!そう思う今日この頃です。
ウィンタースポーツ 久しぶりにスキー旅行に行きたいです。
ウィンタースポーツ ずっとご無沙汰です子供は赤ちゃんいるので無理ですが、来年はスノボ行きたいな〜
ウィンタースポーツ スケート競技が楽しみ
ウィンタースポーツ ウィンタースポーツは毎年家族で行ったスキー旅行が思い出に残ってます。小さい頃から父に教えてもらってたくさん滑ってました。雪山で食べるご飯が美味しくてたくさん食べてました。最近行っていないので、また行きたいな。
ウィンタースポーツ 子供の頃、フィギュアスケートによく行ったので、また行きたいなぁという気持ちがあるのですが、転んでケガをしないかなぁ・・・という不安もけっこうあります(笑)
ウィンタースポーツ ウインタースポーツと言えば、スキーですね、最近は歳をとりあまりにも行く機会が無くなりましたが、昔取った杵柄でもう一度滑りたい気持ちがあります。
ウィンタースポーツ 冬の間はほとんど運動しません。寒いのは苦手なのです。そこで思いたったのがヨガです。呼吸をととのえるだけでもいい運動になります。ずぼらな私にはぴったりです。
ウィンタースポーツ 若い頃はやりましたが、今はテレビ観戦です。
ウィンタースポーツ 独身のときに友人たちとスノボ旅行をしたのが懐かしいです。今度は家族と、そして子供に雪遊びをさせてあげたいです。
ウィンタースポーツ まだスキーはしたことがありません。でもどこから湧き出てくるのかぜったいうまく滑れる自信があります笑まだ子どもが小さいのでもう少ししたら旦那に連れてってもらいたいです笑
ウィンタースポーツ 冬と言えばアイススケートの演技をテレビで見る機会が多いです。曲調にあわせて滑る姿は見る側を引きつけ一つの物語になっているように思います。点数で評価することも大事ですが、それぞれの努力の軌跡を大切にしたいと感じました。
ウィンタースポーツ 若い頃はスキーにスノーボードと、あらゆるウィンタースポーツを楽しんでいました!子どもが産まれてからは「寒いところは嫌だ」とか「準備が面倒」とか何かと理由をつけて、あまり行かなくなってしまいました。しかも今年はその子どもが受験生!「滑る」「落ちる」は禁句です。無事に受かったら春スキーなんていいかも!
ウィンタースポーツ 子どもが生まれる前はスノーボードが好きでよく滑りに行ってました。いまは時間を作るのも難しいので公園の雪山でそり滑りを子どもと楽しんでいます。あと2、3年で子どもとスキーができるのでそれを楽しみにいています。
ウィンタースポーツ 毎年スキーを一回以上しています。今年はまだスキーをしておらず、いつ行こうか計画を立てています。スキーそのものももちろん楽しいですが、スキーをした後に入る温泉がまた格別!
ウィンタースポーツ 学生の頃は、スキーへよく行きました。毎回、翌朝に筋肉痛だったのを思い出します。今は運動不足で、雪道を歩くだけでも疲れそうです…
ウィンタースポーツ 雪がめったに降らない地域なので、私の中でのウィンタースポーツは雪だるま作りと雪合戦です。慣れない雪に結構体力使っていい運動になります(笑)スキーやスノーボードはしたことはもちろん、生で見たこともないです!
ウィンタースポーツ 車で30分くらいのところにゲレンデがあるけど全くいかない(笑)長野県北部に住んでるけど寒いの大嫌いです(笑)