47.秋の行楽シーズン

秋の行楽シーズン

今年のこの秋の楽しみかた 今年はまぁまぁだったけど来年はもっと出かけたい
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた
今年のこの秋の楽しみかた

秋の行楽シーズン

今年のこの秋の楽しみかた 11月の最初の日曜日にウォーキング大会に参加。紅葉には早かったのですが、山道を半日歩いて、リフレッシュできました。
今年のこの秋の楽しみかた 秋は家族で動物園に行きたかったのですが、天気や都合が合わず…すっかり寒くなってしまいました^^;
今年のこの秋の楽しみかた 秋の紅葉を見に行きました。少しまだ早かったので、紅葉がしていない所も、ありましたが、綺麗な景色も見れて、最高でした。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は紅葉がりに行けたー。すごくきれいで奥さんも子どもも大変満足した様子たでした。
今年のこの秋の楽しみかた 夫婦で全国のお城巡りをしています。秋は紅葉も見られ、最適でしたよ。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉が進み、行楽シーズンになりわくわくしています。11月末に京都に行く予定なので、巡る場所はもちろん、どんな美味しい物を食べようか楽しみで仕方ありません。
今年のこの秋の楽しみかた 愛知県の香嵐渓の紅葉が綺麗なので見に行きたい。
今年のこの秋の楽しみかた 近所の公孫樹の葉が色づき、独特の香りを放っているのを見て冬が近いんだなと感じました。父娘連れや散歩中の人など、あちこちで上を見上げたり木を揺らして銀杏を拾っている光景が微笑ましかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 秋といえばハイキング。行動食にきんつばを選ぶことがよくあります。ちょうどいいサイズで高カロリー。甘すぎず食べやすいです。
今年のこの秋の楽しみかた 来年から幼稚園になる息子が紅葉シーズンに登山デビューしました。体力がついて登るのが早く、親の方がついて行くのが大変でした。
今年のこの秋の楽しみかた 今年も急に寒くなってしまい紅葉見に行くのがきびしい
今年のこの秋の楽しみかた 今年は紅葉狩りと温泉に行きました。露天風呂に行って涼しい空気と暖かいお風呂を楽しみました。秋の味覚は今年はあまり楽しめなかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 結婚してすぐ妊娠がわかり、夫婦二人で過ごせるのも残りわずかだから出掛けられるうちに遠出しようと話し、今年は私にとってはじめて紅葉を見に行くという目的のドライブにでました!ちょうど出掛けたその日は天気もよく、紅葉も見頃!若い頃はなんの興味ももたなかったのに、この年になってはじめて紅葉の美しさに感動しました!
今年のこの秋の楽しみかた 季節は秋です行楽に食べ物に楽しみな季節ですね、先日の休日に香嵐渓に紅葉を楽しんできました、観光客が多くて自家用車の多さに驚きましたがとても美味しくて感動しました、今月は黒部峡谷にもいく予定です、今から楽しみにしています、
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉狩り行きま〜す
今年のこの秋の楽しみかた 6ヶ月と2歳半の子どもかまいます。子どもを連れて旅行にでも行ければいあのですが、なかなかそういうわけにもいかず、近場で楽しんでいました。公園でどんぐりや落ち葉を拾って持ってかえったり、お弁当を少し大きめの公園に持っていき遊んで、食べて、小さい子どもが楽しめるを第1に、今はやっています。子どもがもう少し大きくなったらどこか紅葉のきれいなところに出かけたいなーと思っています。
今年のこの秋の楽しみかた 秋晴れの道を歩くと、鼻から通り抜ける風冷んやり冬の訪れを感じる瞬間が好きです。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉を楽しむため会津の五色沼へ出かけました。初雪が降り、紅葉とのコントラストがキレイでした。
今年のこの秋の楽しみかた もうすぐ紅葉の時期。私が住む岐阜県の飛騨地方のほうに、せせらぎ街道という本当に綺麗な紅葉の名所があります。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は娘が誕生したばかりなので近所をお散歩するだけの秋になりそうです。
今年のこの秋の楽しみかた 行楽シーズンですが、今年の秋は週末の雨が多く、なかなか予定通りに外出できないことも少なくありませんでした。そんなわけで、室内で熱いコーヒーとお茶菓子を用意しての読書・グリルで焼き芋など「秋」をのんびりインドアで堪能しております。
今年のこの秋の楽しみかた 渓谷にBBQに行きました
今年のこの秋の楽しみかた 11/3高尾山に行ってきました。混雑が心配でしたが早朝についたのでケーブルカーもスムーズでした。
今年のこの秋の楽しみかた この秋は沖縄の離島(渡名喜島)に旅行に行きます。何もない、沖縄の昔の姿が残る島でのんびりします
今年のこの秋の楽しみかた 公園で子供と松ぼっくりを拾ってツリーを作りたいと思ってます。
今年のこの秋の楽しみかた もうすぐしたら、作業所から旅行に行きます。美味しいものをたくさん食べて、思い出をいっぱい作るぞ?
今年のこの秋の楽しみかた この秋は鬼怒川温泉へ旅行に行きました。夫婦共働きで毎日忙しく過ごしておりますが、休日に久しぶりにゆっくりでき、特に紅葉が見ごろでとても綺麗で忘れられません。また和菓子が大好きでお土産に購入した温泉饅頭がとても美味しかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 秋といえば紅葉!今年は綺麗な紅葉を見に京都へレッツゴー!
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽はひとりでも行けるので美味しいもの見つけに行きたいです。
今年のこの秋の楽しみかた この秋は紅葉狩りとサツマイモほりにいきました。サツマイモは大きなおいもがごろごろ取れて、先2週間ぐらい毎日さつまいもでした
今年のこの秋の楽しみかた 私の家の近くにイチョウの木がたくさんあり、毎年イチョウが黄色くなると秋を感じますし、そのあと銀杏が地面に落ち踏み潰され銀杏どくどくの香りを嗅ぐと、もう秋も終わるんだなと目と香りで季節を感じることができます。少し切ない気分になりながら、冷たい風が鼻先に当たるのが毎年の秋の恒例です。
今年のこの秋の楽しみかた 私は先週箱根に紅葉狩りに行ってきました。箱根の山々は美しく紅葉していて本当に素敵で鮮やかな景色でした。四季を感じることができました。秋は紅葉も食べ物も全部が大好きで、日本人として生まれてきた幸せを感じることができる行楽シーズンでした。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽といえば、やっぱり紅葉ですかね。近所の穴場でこっそり楽しんでます!
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉シーズン。でも、風が日に日に冷たくなって来た。桜の時期もそうだけど、キレイな紅葉してを見るためには厚着してちょっと我慢して。でも、見たい!
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉をみに、家族で上野に行きました。都会でもきれいな紅葉がみれて感動しました
今年のこの秋の楽しみかた 先日高野山、奥之院へ紅葉を見に行ってきました。奥之院にはロケットや害虫の供養のお墓もあり趣深いですよ。おすすめの場所です!
今年のこの秋の楽しみかた 今年は急に寒くなり行楽日和が少なかったですが、息子と2人、紅葉を楽しめて良かったです
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は、飛騨高山の城山公園に紅葉を見に行ってきましたた。市街地から近く、自然が豊かで野鳥も多く、遊歩道が整備されていて、とても素晴らしい散策の時間を過ごせました。
今年のこの秋の楽しみかた 秋は子どもと公園に行くことが多いです♪
今年のこの秋の楽しみかた 週末になると雨降りで出掛けにくいです。
今年のこの秋の楽しみかた 地元でいちょう祭りがあって毎年ライトアップをしているので、今年こそは見に行きたい
今年のこの秋の楽しみかた 福島県二本松市菊人形祭りに行ってきました!いまいちですが、今年も来れた事が幸せの証拠だと思い、毎年訪れています。
今年のこの秋の楽しみかた もうシーズンは終わってしまったかもしれませんが、毎年秋になると、黒部峡谷のトロッコに乗りたい、黒部ダムのマイナスイオンを全身で感じたい、と思います。出身は富山の黒部なのにもかかわらず、一度も訪れることがないまま大学進学を機に富山を離れ、以後は年末年始に実家に帰るくらいしか富山を堪能できていません。身近な存在だったからこそ、行けておらず、よく駅の広告でトロッコ電車と素晴らしい紅葉の写真を見ると、富山旅行をしたいなぁ、としみじみ思います。ちょうどこのタイミングで出産をひかえており、ますます自由に動くことが出来なくなりそうですが、子供が少し大きくなったら家族で訪れ、念願の夢を叶えたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 夜に紅葉狩りに行きました。ライトアップされていてとてもきれいでした。
今年のこの秋の楽しみかた 毎年、東京の明治神宮外苑のイチョウ並木等で本を読んだりしていますが、今年の秋はどこに行ったのか、気がついたら冬でした。異常気象でしょうか、四季のある日本に戻ってほしいものです。
今年のこの秋の楽しみかた 公園に散歩に行きます
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉狩り、もうあまり行く人はいないんですね…なんだか寂しいです。
今年のこの秋の楽しみかた 秋は紅葉が美しい処が沢山あり本当に感動します。お仕事で今年は河口湖、昇仙峡、恵林寺…山梨ぐるりとめぐりました。感動しました!
今年のこの秋の楽しみかた 先日、第一子を出産しました。今年の秋の行楽シーズンにはどこにも行けません。しかし、全く苦ではありません。来年には立って歩く我が子とどこの紅葉を見に行こうかいまから楽しみです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は、9月に奥日光へ行きました。錦秋とまではいかないものの秋の走りを感じました。滝の流れを聞いて爽やかな気分を浸りました。

秋の行楽シーズン

今年のこの秋の楽しみかた 毎年恒例にしている紅葉狩り。ドライブを兼ね、直売所やパン屋もコースに入れています。そろそろ行く予定です。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽といえば紅葉見物でしょうか。都心でもそろそろですね。
今年のこの秋の楽しみかた やっぱり紅葉がとてもきれな楽しみのシーズンです。いつも京都に行くのですが、今年は奈良の紅葉スポットを巡ってみようと思っています。奈良の古都と鹿、そして紅葉とのコントラストが楽しみです。
今年のこの秋の楽しみかた 久しぶりに今月末か来月初旬、京都の紅葉を見に行こうと思っています。お天気がよいといいのですが‥
今年のこの秋の楽しみかた 今年は久しぶりに紅葉でも見に行こうと思っているが・・・
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽シーズンは毎年山梨の紅葉を見に行きます。今年もとても綺麗で花の生命力と美しさに感動を覚え感謝でした。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉見に行きたいけどなかなか遠出ができません。でも天気のいい日にちょっと近くに見に行ってみようかな。
今年のこの秋の楽しみかた しまなみ海道を今治から尾道まで走破しました。心地よい気候と紅葉も見れて良い旅となりました。
今年のこの秋の楽しみかた 埼玉県中央部で定年退職後、32aの田んぼで稲作に取り組んでいます。今年は天候不順で晴れの合間に稲刈りを行い、つい先日1回目の田耕しを行いました。11月14日は、埼玉県民の日で公営施設は、入場料無料なので近くのこども自然動物公園にでも行って楽しんでこようと思っています。
今年のこの秋の楽しみかた 寒くなってきたので出不精になりがちですがあえて山の方に紅葉を見るために行きたくなりました。
今年のこの秋の楽しみかた 今週末に京都へ紅葉狩りに行きます!!紅葉と抹茶スイーツを存分に味わっていたいです!
今年のこの秋の楽しみかた 京都は桜・紅葉の頃が観光客が多いです。来てくれるのはいいけれど、外国人多すぎ。特に路線バスに大きなスーツケース持ち込まないで欲しい。それと、座ってないで、お年寄りに席を譲ってあげてほしい。大きな声で話さないでほしい。文句しか出ないほど、観光客が増えてます。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉を楽しみたいです
今年のこの秋の楽しみかた 今年は妊娠中で自由に動けず、紅葉狩り等全くできていないのですが、来年は赤ちゃんと一緒に行けたらいいなと思います
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉を見にお弁当を作って出掛けました愛犬と一緒に出掛けたので楽しく色々みて回り、おやつにきんつばを食べたの思い出しました。
今年のこの秋の楽しみかた 今月末になると山間部では積雪の可能性も出てくるので、積もらない内に紅葉を見にドライブに行ってみたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽と言えば、家族でフルーツ狩りに行ったり、町内会の集まりで栗拾いをして栗ごはん、栗きんとん、栗と豚肉の炒め物をして食べました
今年のこの秋の楽しみかた 今年は芋煮会に参加したいと思います。
今年のこの秋の楽しみかた 両親と「袋田の滝」を見に行くのが毎年恒例になっているので、今年も来週末辺りに訪れる予定です。袋田の滝の紅葉は西行法師も絶賛し、歌に詠んだほどの美しさで、この時期はライトアップもされているのでとても楽しみです!
今年のこの秋の楽しみかた 11月に入り、ニュース等で行楽地は紅葉が見頃になってますが休日のは用事があり中々出かける事ができないです。ですが出来れば一回は紅葉を見に行きたいと思っています。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽シーズンといっても、これから来る長い冬を考えると、すなおに楽しむことができません。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽にかぞくでみなとみらい、横浜中華街を散策しました。初めてのみなとみらいだったのでガイドブックを頼りに子供もさせながら赤煉瓦、山下公園を散策しました。1日では足りないぐらい歩きもっと周りたかったです。が思い出になりました。
今年のこの秋の楽しみかた 行楽シーズンとはいいまずが、私のにっくき的、蜂の暴れ回る危険なベストシーズンでもあるので、心穏やかに行楽できねーよ!と行楽シーズンのニュースを見ながら思います。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋も岩手県から秋田、山形の日本海側、道の駅を巡り温泉に入って来ます!
今年のこの秋の楽しみかた 秋シーズンは私にとっては食欲の秋。今年も早速しいたけやぎんなんを使って茶碗蒸しを作りました。やっぱり季節の物をその時々で食べるのはとっても美味しいです。
今年のこの秋の楽しみかた ちょっと遠出をして飯田までりんご狩りに出かけました。そんなに食べれませんが一応食べ放題のりんご園ですが私は一個半食べるのが精一杯でした。3個ぐらい食べてる人もいましたよ!
今年のこの秋の楽しみかた 京都などのお寺を回りながら紅葉を見たいです!
今年のこの秋の楽しみかた 仲良し友達と紅葉を楽しんできました。楽しい一日で時間があっという間でした。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉を観に、今年は2回小旅行してきました。例年よりも色は控えめでしたが、ゆっくりできて楽しかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 秋といえば、遠足です。学生の時、よく高尾山に行きました。とても楽しい思い出です。
今年のこの秋の楽しみかた 秋は旅行に行くにはちょうどいい季節!長崎に観光行きました!
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽は、日帰り温泉でした。
今年のこの秋の楽しみかた 秋は美味しい味覚が多いので、スイートポテトくらいしか手作りした事がなかったのですが、プリンやケーキなど他のお菓子にも挑戦してみたい。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽シーズンについて宮島に行きます♪
今年のこの秋の楽しみかた 京都へ紅葉見物にいきます。
今年のこの秋の楽しみかた 両親と地元の紅葉スポットや落ち葉の写真を撮りに出掛けました。
今年のこの秋の楽しみかた 近くの山に紅葉狩りにいきました。でも、山道はグネグネ道で車に酔って散々でした。
今年のこの秋の楽しみかた 自宅の前の大きな木も真っ赤な紅葉できれいになりました。いつも近所のお寺がきれいなので、今年もサイクリングついでに見に行ってみたいですね。
今年のこの秋の楽しみかた 先日、日光に行ってきました。素晴らしいの一言。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は大分県に行って紅葉を見てきました。とっても綺麗で感動しました〜!寒い中綺麗な紅葉を見るのはとても楽しくいい思い出になりました。
今年のこの秋の楽しみかた 東京の山奥の五日市なので、もう少ししたら綺麗な紅葉が見られるので来てください!
今年のこの秋の楽しみかた 通勤で公園を通るのですが、紅葉の移り変わりを毎日感じています。今年こそはお弁当を持って紅葉狩りに出掛けたいと思います。
今年のこの秋の楽しみかた そろそろ紅葉が綺麗なる頃ですね。一昨年勝尾寺に紅葉狩りに行った時は紅葉も綺麗だったけれど達磨さんの可愛さと所々にあって見つけるのがとても楽しみでした。今年はどこに行こうか迷い中ですが、紅葉の写真を見ながら金鍔を食べるのも風流でいいですね。
今年のこの秋の楽しみかた 毎年家族で紅葉狩りに行きます。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は短かったですが、テーマ『家族孝行』で行楽しました。まずは妹とバンドのライブに兄妹で行き、声がかれるくらいハッスル。両親とはお江戸旅行に行きクタクタ。止めは学校をサボりたがってた甥とお笑いライブで温かい笑いで終わりました。どの行事も楽しかったなぁ〜
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽と切り離せないのは秋の味覚ですね。美味しそうなものがたくさんある人生は楽しいことですね。遠出して美味しいものを食べたり、身近にない美味しそうなものを求めて旅を計画したり。日本の秋は錦秋と呼ぶにふさわしいと感じます。
今年のこの秋の楽しみかた この間、紅葉を見に大窪時に行きました。鮮やかな葉の色に感動しました
今年のこの秋の楽しみかた 台風の影響で2週間続いて週末が悪天候でしたので、やっと、秋の行楽に出かけることが出来ました。 京都和束の茶源郷まつりへ参加してきました。 お茶の用意はばっちりです!!!
今年のこの秋の楽しみかた 私の住んでいる奈良、西ノ京の唐招提寺に是非お越しください。季節ごとの味わいがありますが日本の秋を十分に満喫できます。
今年のこの秋の楽しみかた 今年も紅葉狩りに行けたら良いと思います

秋の行楽シーズン

今年のこの秋の楽しみかた 旅行にもよい季節になりぽかぽかしたひざしのもと、紅葉をたのしめるようになりました。帰りにはしっかり秋の味覚も
今年のこの秋の楽しみかた お祭りに久々に参加をしてとても楽しかったですもち投げは真剣でした
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉の季節には、やっぱり宮島に行って紅葉を見てあなごめしを食べるのが一番です。
今年のこの秋の楽しみかた 11月の中旬に京都に旅行に行く予定です!
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉が見頃で、家族で山に紅葉を見に行ってきました。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉がきれいなのでのんびり紅葉狩りを楽しみたいです
今年のこの秋の楽しみかた 東北はもう紅葉がはじまっています!少し肌寒くなってきたので風を引かないようにしないといけないですね…!
今年のこの秋の楽しみかた 今日から近くでライトアップで逆さ紅葉が始まった楽しみだ5番です
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉みたいですけどまだ色づきが微妙なんですよね…もう寒いので、もみじ狩りに行くの悩みます
今年のこの秋の楽しみかた 日頃お世話になりっぱなしの姉を温泉などに連れていってあげたいと思っています、
今年のこの秋の楽しみかた 温泉に行きたいです!!
今年のこの秋の楽しみかた 先日浸漬が持つ山へ紅葉を見に行きました。まだ少し早く、もみじも色づき始めた頃でしたが、久々に自然に触れ、とてもリフレッシュできました。少し奥へ進むと人影が・・・山の中で最も出会いたくないものというのは、獣でもなく幽霊でもなく(本当に出会えば怖いですが・・・)人だという言葉を山をよく知る方々から耳にします。その方は、山芋を掘っていたようでもくもくと掘っていました。怖かったのでそのまま立ち去りましたが。やめてほしいなー
今年のこの秋の楽しみかた 今年は旅行に行ってきました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年も紅葉狩りに美濃に行きます。
今年のこの秋の楽しみかた 香嵐渓へ旅行に行ってきました。目的は紅葉を見るためです。紅葉を目の前で見たら思わず声が出てしまうほど美しく、絵画の世界に入ったような感覚が気持ちを高ぶらせました。時間を忘れてしばらく別の空間に行ってしまったような気持ちでした。来年も又紅葉を見れるのを楽しみに一年過ごします。
今年のこの秋の楽しみかた 毎年、紅葉を見に行きます。目の保養になります。
今年のこの秋の楽しみかた 我が家の周りは山なので紅葉がきれいなのでわざわざ出かけなくてもいいのが自慢です
今年のこの秋の楽しみかた 行楽シーズンですが‥我が家では風邪シーズン到来です。子供が3人いて一番下が高熱を出し上2人が咳、鼻水が出始め私はのどがイガイガ‥毎年この時期が来たなと覚悟はするものの出かけたい気持ちもおさまりません‥なのでネットで旅行した気分を味わうために県外のホームページをみては美味しそう‥いつか行こうと思ってます(笑)秋には美味しい物が沢山あるのでプレゼントして頂けると尚嬉しく思います。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽というほどではないのですが、栗拾いに子供と行きました。自分が収穫したものを料理するのは嬉しいようで、いつもよりたくさん食べて嬉しそうな姿が印象的でした。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉を見に、ドライブしました。
今年のこの秋の楽しみかた 京都はいつも観光客でいっぱいになり、どこも行けません。それどころか、日常生活すら不便に・・・ 観光立地としてはありがたいことのはずなんですがやだなぁ。
今年のこの秋の楽しみかた 行楽シーズンは家族で動物園やテーマパークに行って楽しみました。今年は雨長く続く時期もあり予定通りに行かないこともありましたが楽しめています。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の紅葉はまあまあの色づきです。震災後観光客が減っていた福島県ですが、今年は観光バスも多くなり喜んでいます。
今年のこの秋の楽しみかた 先日友人数名と、山々が綺麗な赤や黄色に色づいた紅葉狩りを兼ねて、弥彦山登山をしてきました。天候に恵まれた快晴の秋晴れの中、ゆっくり木々を眺めながら頂上を目指し登頂。お昼ごはんに頂いた、新米・塩味のおむすびときのこ汁が格別の味でした〜♪
今年のこの秋の楽しみかた 子供が小さいので遠出はできませんが、抱っこ紐でお散歩へ。ついこの間まで青々としていた銀杏並木。今日はまた少し色付いて秋の訪れを感じました。来年は子どもと一緒に落ち葉ひろいをしたり、拾った木の実でリースなんて作れたらなー。と思う一方、小さくて可愛い盛りの今が過ぎ去る寂しさも…。
今年のこの秋の楽しみかた 来週あたり紅葉を見に行こうと思っています今まで行ったことがありませんでしたが 私も40代になり 1日遊びまくるより美しい景色を見てのんびりしていです。でもきっと人人人でこちらも疲れてしまいそうです
今年のこの秋の楽しみかた 秋といえば、季節の料理に、夏の疲れを癒す温泉に行ってみたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 秋晴れの休日が今年は台風などで少ないイメージです。これからの紅葉シーズンは天気の良い休日があることを祈るばかりです。
今年のこの秋の楽しみかた スポーツの秋!フルマラソン始めて完走しました!!!
今年のこの秋の楽しみかた 毎年秋に紅葉を見に行きます。お弁当を作りお茶やコーヒをポットに入れて 食後甘いものが欲しいので和菓子も持参しています。本高砂屋さんのお菓子も合いそうですねぇ。
今年のこの秋の楽しみかた 急に寒くなり、周りでせき込む人がいるようになりました。気温の急激な変化は、困ったものですが、周りの木々は、色鮮やかになっていきます。 こんな美しさを見逃すわけにもいかず、お出かけを計画中です。いいもんでよね。 ただし、風邪をひかないように気をつけます。
今年のこの秋の楽しみかた 富士五湖の紅葉を見に行きました。寒かった。
今年のこの秋の楽しみかた 秋といえば紅葉狩りですよね!晴れた日にお弁当持ってピクニック気分で出掛けたいです!
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は、週末に台風が2週連続で来たので、せっかくの良い季節が少し損した気分。。これから取り戻したい!
今年のこの秋の楽しみかた 安上りに柿をめぐる旅に出てみようとおもいます。柿がなっているお家に声をかけて、一個だけわけてもらう、これを10件くらい回って味見してみたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は、京都の国立博物館で国宝を堪能してきました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は小田原へ行きます。平成の大改修を終えた城を見てきます
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉を見に、愛犬と渓谷へドライブへ行きます。栗ご飯を炊いておにぎりにして、わんこには、大好きな焼き芋をおやつに持参します。秋づくしを堪能したいです。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉を見に長野県に行ってゴルフして来ました!
今年のこの秋の楽しみかた 大山の紅葉を見に行きました
今年のこの秋の楽しみかた 家族旅行が趣味ですが、今年は受験生の子供の為に秋の行楽もじっと我慢ガマンです〜。
今年のこの秋の楽しみかた 今年からキャンプをするようになり、岩手、山形、地元の宮城と、7〜8回ほどキャンプしました。寒くなってなってシーズンオフですが、やっぱり行きたくて、次に休みに行こうか、と彼氏と話しています。風邪ひかないように、ホッカイロをたくさん持っていきます(笑)。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽シーズン到来!!この前の台風で近所の樹は葉っぱだいぶ落ちてしまって、ちょっと寂しい紅葉になってしまっているところも。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は台風が来たり、急に寒くなったりで、行楽に適した日が少なくて残念です。
今年のこの秋の楽しみかた 伊豆へいってきました
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽シーズンというのは、今は無いような気がしませんか?この間まで暑い暑いと思っていたのに秋物の衣類を出す間もなく冬物の衣類を出しました。情緒ある日本の四季が今や春と秋の無い二季になっているようです。
今年のこの秋の楽しみかた 先週ようやく週末晴れたので、家族4人で紅葉見がてら寸又峡に行ってきました。小学生の子供達、吊り橋初体験でかなり不安げでしたがそれでも無事渡りきり景色も含めて楽しめました。人は多かったですが景気も子供達の吊り橋初体験もできたので満足あるお出かけでした。帰りに食べたわさびがきいたお蕎麦も美味しかったです。パパは運転があったのでお疲れでしたが家族サービスしてくれて嬉しかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 新潟生まれの私にとって、初めての東京の秋を迎えることになり、友人達と一緒に奥多摩に行く計画を立てております。せっかく日本人に生を受けて参りましたので、大いに満喫したいな、と思っております。新潟は、少し中心街から離れると、もう風光明媚な景色にあふれております。幼少の頃、遠足日本伝統の食べ物や四季折々の風景、さまざまなお祭りや習わしや文化を肌で感じたいと常々感じております。
今年のこの秋の楽しみかた 毎年この時期はいろいろな場所に紅葉狩りに行くのが楽しみです。自然が作るあの色合いに何度見ても感動してしまいます。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉めぐりで京都旅行予定です