冬の旅行03

冬の旅行

冬旅行 冬の旅行は、スキー、その後の温泉が最高です。
冬旅行 雪の中をそぞろ歩きで散歩しながら宿の温泉と露店風呂で飲むお酒は最高です
冬旅行 2年前の冬に彼氏と城崎温泉へ旅行に行きました。城崎温泉と言えば蟹です。晩御飯に食べきられない程の蟹料理が並び、1日で何年分食べただろうと言うくらい蟹づくしで、とても思い出に残っています。冬にもう一度行きたい観光地のひとつです。
冬旅行 冬の旅行は、温泉とグルメ、二セットで十分楽しめます。今年の冬も未婚の(2人とも30は超えているのに親子で旅行っていうのはわびしいですが楽しいです。)子どもたちと熱海へ行ってきました。美味しいものをおなか一杯に食べて、温泉にゆったり入ってビール飲んで結婚の話や仕事の話をしました。一番先に寝たのが私・・・でも相乗効果ありこの次の日娘は、なんと結婚を決意めでたしまでたし。
冬旅行 やはり冬の旅行といえば温泉ですね。長野県には有名な温泉街があり、日帰り温泉も楽しめます。無料の足湯もありフラッと立ち寄るだけで楽しめるのでオススメです。お土産屋さんなどもあります♪
冬旅行 昔はスノーボードとかに行きましたが、今となっては温泉でゆっくりしたいです。
冬旅行 福井県民なので、冬場はなかなか旅行の計画が立てれません。なぜなら、雪が降る地域なので、少し雪が降っても、サンダーバードがストップしてしまい、目的地に到達行けないんです・・・。福井県を抜ければ、雪もなくスムーズなのですが、そこまでの交通が大変不便です。
冬旅行 昨年11月に入籍し、12月頭にオーストラリアに新婚旅行に行きました。1週間くらいで3都市を回りました。2都市目〜3都市目辺りで嫁さんが体調を崩しました。高熱も出てホテルに缶詰でした。幸い3都市目はほぼ自由行動で、自分は元気だったので、看病しながらホテルにいました。色々観光できなかった残念さはありますが、それ以上にこれはこれで思い出になったことと、本来はチェックイン時間ではないのにホテルに入れてくれて部屋を使わせてくれた現地の人に感謝し、良い旅になりました。ツアーでしたので、早朝集合や移動が多くて疲れが溜まっていて、休めたという面でも結果的には良かったかな、と思います。
冬旅行 冬の旅行には温泉が一番!!寒い中、露天風呂に浸かると、とっても気持ちがいいですよ。お風呂上がりの、牛乳がとても美味しくてオススメです。
冬旅行 冬の旅行といえば温泉ですね。暖かい温泉に入って、美味しいものを食べたいなあ。
冬旅行 冬の旅行は寒いところでの温泉が良いです。
冬旅行 やっと子供が少し手がかからなくなってきたので温泉でリフレッシュしたいです。
冬旅行 冬の旅行は、青森県全体が雪景色なので、とっても美しいです。できれば、雪のある他の地域に旅行したいですね。
冬旅行 冬は海鮮の美味しい地域に行こうと思っていましたが、何かと立て込み行けませんでした。来年こそは!
冬旅行 寒い時は温泉へ行ってたくさん温まりました
冬旅行 毎年、夫とハワイにいきます。
冬旅行 冬の旅行は、温泉が一番ですね。
冬旅行 冬の旅行は、温かい部屋から素晴らしい雪景色を鑑賞するとか、温泉につかるようなゆったりペースの旅行がしたいです。
冬旅行 伊豆に旅行に行ったけど 風が強くて遊覧船での観光ができずに残念でした。 富士山の姿は綺麗で雄大で素晴らしかったです。
冬旅行 温泉がいちばん。
冬旅行 冬期間に降雪地帯の高速道路を利用するのをとても心配していましたが、有料なだけあってきれいに整備されていて思ったよりも危険がなくて良かったです。
冬旅行 冬に一度、北国に旅行してみたいです。冬の北国を実際に体感してみたいです。
冬旅行 冬の旅行は寒さと清々しさとの戦いですね。
冬旅行 この冬は贅沢に、部屋風呂付きの旅館に宿泊しました。ずっと夢だった露天風呂でのアイスクリーム。最高でした!
冬旅行 今年の冬は、福井県は雪もほとんど降らない本当に珍しい歳でした。去年は、豪雪でどこにも行けずストレス溜まりまくりましたが今年は近場から近県まで何度かお出かけできました。初孫を連れてのポカポカ陽気の中、今週末は富山の美味しい魚とチューリップ公園へ行く予定です。
冬旅行 冬の旅行は寒い季節なので、もっぱら温泉巡りの旅行です。場所によって泉質が違うので、いろいろなところを巡るもよし、気に入ったところは何度も訪れています。
冬旅行 冬の旅行は、なかなか行く機会がない。近々、子供に雪を見せたいので兵庫香住か、京丹後の温泉にでも行きたい
冬旅行 冬の旅行は、信州方面に行って美味しい物や雪景色を楽しみ温泉にでもつかりながらのんびり家族で過ごしたい。と思っていたら、これからはそうもいかないのかな?雪道をマイカーでドライブすらならタイヤチェーンが必須になると聞きました。もし事故を起こせば違反になるとかならないとか……。はめれば良いだけなのだかはめたことが無い!スタッドレスタイヤをはかなくても走れる…と思っているぐらいだからたぶんはめない。そういう過信が他人に迷惑をかけるのですね。以後は気をつけて冬ドライブをしたいと思います。
冬旅行 どこにも行けませんでしたが、日帰り温泉くらいは、これから行ってみたいと思っています。
冬旅行 2月に急に思いたって、夫婦で弾丸熱海、伊東に行ってきました。季節は冬なのに、熱海は熱海桜が開花していました。早い春を感じました。
冬旅行 土日祝日年末年始関係ない仕事してるもので、社会人なってから1度も旅行なんて行けてません。世間のサラリーマンがゴールデンウイーク利用して海外とか行ってるのを見ると羨ましいなと思います。
冬旅行 去年の夏に夫の転勤で北海道へ引っ越してきて、北海道で過ごすはじめての冬でした。せっかく北海道に住んでいるので、日本で北海道でしか見ることのできない流氷を見に行きました。どこまでも続く真っ白な氷の世界に、寒さも忘れて感動しました。北海道へ遊びに来た方はぜひ見てほしい景色だと思いました。
冬旅行 冬といったら雪の中の露天風呂の旅行!寒いキンキンの空気のちらつく雪の中熱々のお湯の中に入る!最高ですね
冬旅行 横浜、赤れんがのスケートリンクが楽しかった
冬旅行 この冬は、1泊で香川の金比羅さん参りに行きました。主人の仕事が忙しく、約1年ぶりの旅行に6歳の娘と2歳の息子も大喜びでした。娘と一緒にバラの露天風呂に入りましたが、娘の喜びようと目の輝きが忘れられません。
冬旅行 北海道旅行が、たのしかった。
冬旅行 冬の旅行と言えば温泉。雪見風呂が最高!
冬旅行 冬の旅行で雪の温泉地が最高ですね。特に雪の外湯!雪景色で外気が寒くチラチラ雪が降ってる暖かいお湯に入いれば一時間いられます。何も考えず浸かってるのが最高。
冬旅行 冬の旅行と言えば毎年恒例イベント母とタグ付きブランド蟹ツアー温泉付き実家からお嫁に行った私は、結婚してから母の偉大さに気付きました。母の大好きな蟹でおもてなしをして母の笑顔を見るのが今の私の幸せです
冬旅行 先日2月中旬に彼のお誕生日祝いで、温泉旅行に行きました。奮発して客室露天付き、お食事も一番良いコースに致しました。幸いお天気も良く、着いてすぐの露天風呂で昼間からとても優雅な気分に・・。普段より3時間も早く頂ける御夕食は海の幸、山の幸を心行くまで堪能し、また、客室露天から眺める冬の星空は空気がとても澄んでいて、本当に贅沢なひとときでした。日々の疲れやストレスまで洗い落として来たようでした。彼のお誕生日のお陰でここに来れたことに感謝。旅館のスタッフの方々に感謝。健康に生んでもらって働き、旅行を楽しめているこの瞬間に感謝。感謝。大切なことを改めて思い出せてくれた、とても良い旅行でした。
冬旅行 北海道に旅行に行きたいです。
冬旅行 今年の冬は雪が少ないですが、例年通り友人とスノーボードに行くことができ、日頃のストレスもリフレッシュできたので、楽しい冬を過ごせました!
冬旅行 冬は寒いし、道路も悪いし、観光しにくいというイメージが多いけど、別の楽しみ方があるはず。私が好きなのは温泉に泊まってゆっくりすること!日頃の疲れを湯につかり、美味しいものをいただき、リフレッシュしてとってしまいます。露天風呂も頭は寒いけど、それが意外とシャキッとして気持ちいいものです。日本人でよかったなーと感じる瞬間でもあります。
冬旅行 今年、誕生日のプレゼントって事で、札幌雪まつり行って来ました!
冬旅行 来月(3月)に家族4人で群馬・草津温泉へ行く計画です(宿予約済)。スキーも兼ねて行くので楽しみです。
冬旅行 冬季は日帰り温泉の最盛期、風呂の入浴前後には糖分補給のチョコが必需品。
冬旅行 冬は寒さや主人の仕事が繁忙期なことを理由に、あまり旅行には行けていませんでしたが、他の季節にはない魅力があるなと感じました。来年からは時間を見つけて是非旅行にでかけたいなと思いました。
冬旅行 今年は家族旅行を抜け出して、大学時代の友人と一献を傾けたいと思っています。積もる話もあるので、今までやや疎遠であったので、旧交を温め、これからも友人である事を確認したいです。
冬旅行 冬はあったかいところに行って、ゆっくりのんびりしたいです。
冬旅行 花粉を避けて沖縄に行ってきます