登山・キャンプ・バーベキュー01

山・キャンプ・バーベキュー 2年ぶりに富士山にのぼります!
山・キャンプ・バーベキュー 先週はしずがだけに登ってきました。夏バテの体にはちょっときつかったですが登りきったときの満足感はたまりません!次は金剛山に登りたいです!
山・キャンプ・バーベキュー 夫婦で登山を始めました。山の避暑地は天然クーラーです。夏のトレッキングを楽しみたいと思います!
山・キャンプ・バーベキュー 毎年実家の庭でバーベキューをして盛り上がっていますが、今年は私が出産しまだ2ヶ月の娘がいるので、できないかも・・・とのこと。もう少したってから秋ぐらいにしたいです。
山・キャンプ・バーベキュー 今週末、転移が良ければキャンプに行ってバーベキューします。
山・キャンプ・バーベキュー 子どもの頃は、両親や学校で登山をすることがとても嫌いで楽しさがわからなかったが、ここ最近は海水浴より登山やキャンプで自然を満喫するぜいたくが楽しみで仕方ない
山・キャンプ・バーベキュー 登山が趣味で今回は知床の羅臼岳に家族で登る予定です。
山・キャンプ・バーベキュー BBQに行ってきました。材料さえ持って行けば、後は現地でそろうので簡単で荷物も少なく楽でした。思ったより涼しくて快適でした。
山・キャンプ・バーベキュー 娘が松本で一人暮らしをしています。松本からは上高地の直行バスが出ているので、今年の夏は娘を訪ねつつ上高地に行ってこようと思っています。体力があれば山小屋まで行って宿泊して自然を満喫したいなと思います。
山・キャンプ・バーベキュー 今年の夏はラフティングに初めてチャレンジする予定です。
山・キャンプ・バーベキュー 夏山の登山がしてみたいとおもいつつ、何年もたってしまいました。今年は行けるかな。
山・キャンプ・バーベキュー 先日、徳島県にある剣山という山に登山しました。登山と言っても、8合目まで車で上がり、9合目まではリフトに乗り、最後の最後だけ登るというものです。始めから息があがるし、足は上がらないし、体力の衰えを感じました。やっとの思いで登っても下りは今度は足やモモが笑って笑ってまともな下山はできませんでした。でも、頂上からの眺めは最高でした。剣山なら年齢に関係なく皆さん頂上を目指せるのでオススメです!
山・キャンプ・バーベキュー 今年も家族みんなでデイキャンプ
山・キャンプ・バーベキュー 今年も家族みんなでバーベキューします。
山・キャンプ・バーベキュー 今年の夏は、随分暑い日が続きますので高原に行って、BBQなどやりたいですね。
山・キャンプ・バーベキュー 夏山に、トレッキングに行きたいです。
山・キャンプ・バーベキュー 毎年恒例の鳥取県の大山登山をする予定です
山・キャンプ・バーベキュー 友人のバルコニーで、バーベキューをやりました。みんなで材料持ち込んでやったので、沢山の料理をいただけました。話も弾み、気がついたら朝でした。楽しい1日でした。
山・キャンプ・バーベキュー 夏はあまり視界が利かず山に登っても遠くが見えないことが多いのでできるだけ高い山に登っています
山・キャンプ・バーベキュー 毎年夏になると、富士登山に行きたくなります。行けたことはないんだけど…死ぬまでに一度は行きたいです
山・キャンプ・バーベキュー 家族揃って庭でバーベキューを行い、夏を実感します。
山・キャンプ・バーベキュー 今年は、伊吹山登山をしました。暑さに負けず、主人は1歳のわが子をおんぶして・・大変でした。
山・キャンプ・バーベキュー 先週の23・24日で 夫と爺ヶ岳・鹿島槍ヶ岳にテント泊で行ってきました。私にとって 33年ぶりのテント泊です。久々のテントの夜は あまりよく眠れませんでした。体力、脚力に不安がありましたが 楽しく山歩きができ これを機にもっと山歩きをしたいと思っています。
山・キャンプ・バーベキュー 登山に興味はあるのですが、なかなか実行にうつせない。可愛い服装から入ろうかなぁと思っているこの夏です。
山・キャンプ・バーベキュー 今年の夏は仲間とバイクでツーリングキャンプをする予定です。虫に刺されないように気を付けます。
山・キャンプ・バーベキュー 登山の予定がありまして、たのしみです。
山・キャンプ・バーベキュー 今年は登山に挑戦しようと、近所の藻岩山という札幌では小学校で遠足登山するくらいの山を初めて登りました。とっても沢山の登山者がいてびっくり!やっぱり流行っているんですね。常に人がすれ違い、80歳超えている方もいたりして楽しい登山でした。ただ、初心者にはなれない疲れ、帰りはロープーウェイで楽々下山しちゃいました。。。
山・キャンプ・バーベキュー 先日、北海道の山へ登ってきました。北国だから涼しいと思っていたら結構暑くて、耐え切れず水をガブ飲みするから食欲は大幅に低下、準備していた弁当は食べられない。こんな時には甘いお菓子は口に入りやすいから最適で、行動職として大いに活躍しています。
山・キャンプ・バーベキュー 今年の夏休みは、帰省する娘と親子3人で家のベランダで焼き肉パ−ティをしようかと・・・そのあのコーヒーとエコルセでお茶したいです!!
山・キャンプ・バーベキュー 4歳の長男が「お弁当じゃなくて、外でご飯が食べたい」と突然言い出しました。どうやらテレビでバーベキューをしている映像を見たようです。とは言っても私も主人も完全にインドア派。必要なグッズは何も持っていないし・・・。「おにぎり作るからそれを外で食べようよ〜」と説得中ですが今度は「黒い入れ物でご飯が食べたい」と。どうやら飯ごう炊爨のようです。はてさて、どうしたものか・・・。主人と困っています。
山・キャンプ・バーベキュー 節電の夏、友達や近所の方々と、自宅で集まるのが楽しみ。皆が一箇所に集まれば節電効果・食事も楽しめます。普段なかなか会えない友人家族とぜひ交流を深めていきたいです。
山・キャンプ・バーベキュー 今年は去年震災でできなかった大好きなバーベキューを家族で目いっぱいやりたいと思います。さっそくこの間行きましたが暑すぎて背中が真っ赤に焼けちゃいました。でも子どもたちの喜ぶ顔を見て日焼け止めをしっかりしてまた行きたいと思いました。
山・キャンプ・バーベキュー 今年は出来るか分かりませんが、いつか家族そろって登山やキャンプできたらいいな〜と思っています。
山・キャンプ・バーベキュー 子供が行きたがっているので、お盆休みにどこかのプールに行こうかと検討中です。
山・キャンプ・バーベキュー 学生時代に所属していたワンダーフォーゲル部のOB会のキャンプに参加します。夜はバーベキューで宴会をして、ミニキャンプファイヤーをやります。学生のころは三角テントに泊まりながらのキャンプでしたが、皆さん歳をとり、寝具のあるバストイレ付のバンガロー泊まりです。
山・キャンプ・バーベキュー お盆に実家でバーベキューの予定です。上げ膳据え膳だから楽しみ。
山・キャンプ・バーベキュー 今年は北海道も暑いので、バーベキュー日和です!!家族や親戚みんなでワイワイやってます☆道産のとうもろこしや、ジャガイモを一緒に焼くと絶品です♪
山・キャンプ・バーベキュー 毎年友達や家族で海や山に出かけていましたが、今年は町内会の役があたっていて今は夏祭りの準備で大忙しです。これが終わったらどこかに出かけたいです。
山・キャンプ・バーベキュー 7月末に家族4人で4年ぶりに富士登山に行ってきました。 4年前と違って、長女(13)と長男(10)は元気に先頭になって登頂しましたが、運動不足の主人と私はへとへとになって登り子供達に笑われてしまいました。
山・キャンプ・バーベキュー 山登りと言っても1500メートル程度の山にある湿原を歩くのが大好きです。那須に沼原湿原というのがあるんですがとっても綺麗で別天地のようです。
山・キャンプ・バーベキュー 今年は家族で自宅の庭でバーベキューをしました。今年のメニューはお肉以外にパエリアやスモークチーズ、燻製たまごなども作って好評でした!
山・キャンプ・バーベキュー 今年は主人の同僚のご家族と一緒にバーベキュー大会をしました。小さいお子さんによるスイカ割りがとても可愛らしく、とても楽しい夏の思い出となりました。
山・キャンプ・バーベキュー 去年の秋、マイホームが完成し、今年の夏、憧れだった自宅BBQをしました!あんまりにも美味しく楽しかったので、旦那の会社仲間も呼んで第2回自宅BBQ。慣れてきたら小川のほとりでもBBQしたいな〜!
山・キャンプ・バーベキュー 5年ぶりにキャンプ行ってきました。この時期川遊びは最高ですね。
山・キャンプ・バーベキュー イヤイヤながら、BBQに参加しました。
山・キャンプ・バーベキュー 今年から、体を鍛えて少しずつ山登りを楽しんでいます。あまり高くない山ですが、自然を満喫しながら歩いています。趣味が増えて、自己満足しています。
山・キャンプ・バーベキュー 主人の夏休みが8/17からですが、まだプランが未定です。子供たちの年齢からしてももうそろそろ家族で連れ立つのが難しくなってくるので、思い出に残るようなレジャーになるといいなと思います。川の上流沢ガニ獲りや渓流釣りや水遊びができる穴場があるので、久々行ってみようかと思っています。
山・キャンプ・バーベキュー 少しけがをしていたのですが、登山(ハイキング)に復帰してきました。暑かったけれどやはり山は良かったですー。
山・キャンプ・バーベキュー 今年から登山をはじめましたが、行く山が熊出没でなかなか登れません。ちょっとずつレベルアップしたいのですが・・・
山・キャンプ・バーベキュー 山開き直後、今年初めて富士山登頂に挑戦!!残雪の影響で下山道がまだ開通しておらず、5時間かけて下山。とっても大変だったけど、また挑戦する予定♪