冬の旅行01

冬の旅行

冬旅行 冬の旅行は日帰り出来る場所を選びます。
冬旅行 我が家は沖縄に住んでいるため、雪や温泉を楽しめるように旅行は冬に!とほぼ決まっています。また沖縄は台風の影響で飛行機が欠航する事も多いので六月〜十一月の台風シーズンを避けてやはり旅行は冬です。
冬旅行 子供と一緒に入った露天風呂は格別でした。
冬旅行 冬の旅行といえば、東北へ!雪国ならではのあたたかい食べ物で、身も心も温まります
冬旅行 冬の定番の旅行は、なんと言っても温泉!鉄輪温泉に行ってて、心と体も温まりました!
冬旅行 今年の冬は妊婦だったので旅行は行けず(´;ω;`)来年は一人増えるので大変そうだけど家族でゆっくり旅行したいです
冬旅行 1度札幌雪祭りを見てみたいです。
冬旅行 京都、大阪に行きました。神社巡りはもちろんですが、デパ地下もメインの一つです。都会のデパ地下は種類が豊富で沢山買い込みました。
冬旅行 冬の旅行は、あえて暖かい地域に行くのではなくてより寒い地域に行きたくなります
冬旅行 北海道に住んでいますが、冬は飛行機や電車が止まると帰れなくなってしまうので、旅行に行くのがちょっとこわいです。でも冬は暖かいところに旅行に行きたい!
冬旅行 地元の有馬温泉に一泊旅行にまいります。温泉とお宿を堪能して次の日に、有馬温泉散策、食べ歩きがとても楽しみで〜す。
冬旅行 冬は遠出せず家でゆっくり休んでいたい
冬旅行 年末に家族で館山へ旅行へ行きました。南の方にあるので、東京よりとても暖かかったです。
冬旅行 札幌在住で寒いので暖かいところに旅行に行こうと思っています。
冬旅行 冬には京都に旅するのが楽しみです。人は少ないし,運がよければ雪景色をみることができます。京都は何回行ってもあきません。
冬旅行 冬のシーズンは何かと忙しくあまり旅行にいけませんが、少し前にオーストラリアへ行きました。日本は寒いのでコートをきて、飛行機内で夏に変わりました!服は面倒ですが、心も軽く楽しい旅行でした。時差もあまりなくてオススメです!
冬旅行 今年の冬は、雪も少なかったので、高校生の娘と二人でリゾート温泉行ってきました。夫&息子は予定が合わずお留守番。たまには、女子会もいいものですね。のんびり温泉につかり、日頃の疲れもとれました!
冬旅行 私は、景色が良くて食べもが美味しい北海道が大好きです。白銀の世界と豪華海鮮が忘れられません。来年こそ、札幌雪まつりに行きたいです。
冬旅行 誕生日に家族旅行を予定していたのに、体調不良で行けなかった。残念!!!
冬旅行 毎年冬は温泉旅行に行きます。車で行くので雪が降らない地方を選んでいます。
冬旅行 カニを食べに行きました。赤ちゃんと一緒に行けるような宿を探しました。たくさん食べれて美味しかったです!
冬旅行 温泉に行きたいです
冬旅行 冬の旅行は毎年下呂温泉へ行っています
冬旅行 今年の冬は旅行に行けなかったので、春には何とかして出かけてみたいです。温泉と春の景色を探してきます。
冬旅行 今まで行った冬の旅行で良かったのは紋別でガリンコ号網走でオーロラ号に乗り流氷を見られたのは神秘的で良かったです。温暖化で見られなくと話されていました。
冬旅行 昨年の11月、出産前に夫とふたりで旅行にいきました。餃子食べ歩きでお店を6軒はしごして、大満足!しかし最後に甘いものが食べたくなってケーキ屋さんで1人2個ずつ選んで購入。〆は栗のモンブランとサツマイモのモンブランにしました…笑かなり偏食した旅でしたが、大満足です。今はきちんとバランス良い食事と適度なおやつを心がけています!
冬旅行 今年の冬の旅行は寒かったので沖縄に行ってきたのですが、冬なのにこんな暖かいことにとてもビックリしました。
冬旅行 暖冬だからと冬のソウルに行ったら、暖冬でも寒いとこは寒かった。
冬旅行 冬の旅行は、ひなびた山あいの温泉でチラつく雪をみながらゆっくり温まりたいです
冬旅行 冬の旅行は温泉は必須条件!それと、雪道が怖いので雪の地域は避けて出掛けます。
冬旅行 冬は寒いので暖かいところに行きたいです
冬旅行 冬の旅行は家族で別府温泉に行きました!
冬旅行 冬の旅行は毎年、広島への帰省途中に行きます。今年は京都によって観光してきました。立ち寄った蕎麦屋がとても美味しくて幸せでした。
冬旅行 なかなかお休みが無く、旅行は新婚旅行以外行ったことがありませんでした。夫が重い腰を上げて、いつもワンオペで頑張ってくれてるからと、冬景色が見える部屋風呂付の温泉宿に連れて行ってくれました。とても寒いけど、その中で家族全員でお風呂に入って、ゆっくりできたことは、冬の旅行のいい思い出です。
冬旅行 寒くなると北海道に行きたいなぁ、美味しいもの食べてほっこりしたい。
冬旅行 冬の旅行は温泉に行きたいです。
冬旅行 冬の旅行は家族でスキーに行きましたが、帰りは疲労困ぱいで新幹線の中でチョコレートを食べて元気を補充しました。
冬旅行 冬の旅行は温泉に限ります。温泉につかり美味しいものを食べ癒された時間は何とも言えません。何処の温泉が一番満たされるのか体験すべく旅行しています。
冬旅行 冬に旅行するのであれば、温かいところ、ハワイ等がいいですね。
冬旅行 妻と一緒に近場の温泉に行きました。ゆっくりと温泉につかりおいしい食事ができたことによって日頃のストレスも発散できました。寒い冬の旅行はやっぱり温かい温泉に限ります。
冬旅行 温泉で温まりたいと伊東に行ってきました。クラシックホテルに泊まりましたが、重厚で落ち着いた雰囲気で身も心も癒されました。
冬旅行 冬は温かい国か、温泉地に行きたくなります。南半球のオーストラリアとかいいなぁ
冬旅行 冬に旅行はほとんど行かないです。寒い地域や雪の多い地域の方が家の中や建物の中が暖かい不思議さはありますね。
冬旅行 昨年末に冬の函館イルミネーションを楽しんで来ました。とってもとっても寒かったですが、函館駅前や金森倉庫周辺のイルミネーションが幻想的で本当にきれいでした。
冬旅行 冬の旅行は温泉に、美味しい冬の味覚を味わう!!城崎温泉が大好きです。毎年行っても飽きない
冬旅行 さっぽろ雪まつりに行きたかったなあ。
冬旅行 ライトアップされたあしがくぼの氷柱は、予想以上の規模で驚きました。
冬旅行 韓国に行く予定があります。韓国の冬は寒いと聞くので暖かくしていくつもりです。
冬旅行 寒い時期がより寒い地域がよいですね
冬旅行 先日 標茶〜釧路間の冬限定のSLに乗って来ました。雪原を走る勇壮なSLからの車窓には 丹頂鶴、エゾシカの群れ、大鷲、オジロワシ、キタキツネなどが見られ感動の旅でした。