冬の旅行02

冬の旅行

冬旅行 いつもの冬なら雪があって、除雪してある道でも慎重にならざるを得ない感じですが…今年は雪が積もるほど降らないので車で出かけるのも気分的に楽です。
冬旅行 季節にかかわらず温泉旅行
冬旅行 毎年末には温泉ドライブ旅行を夫婦で楽しんでおります。
冬旅行 冬は忙しくて旅行に行けなかったので、暖かくなってから温泉にでも行きたいです。
冬旅行 私は旅行が大好きなのですが、冬は必ずスキー旅行に行きます。実は現在も旅行中。バスの中でお菓子を食べながら向かっています。スキーももちろん楽しいですが、終わった後のお酒も格別。冬の温泉もいいですね。
冬旅行 冬の旅はやはり暖かいところに行きたいと思います。台湾は何度か冬に行きましたが、暖かくて過ごしやすく快適でした。食べ物が美味しいのが一番でした。素食レストランですごくおいしく調理された料理を食べて満足しました。
冬旅行 冬の旅行と言えばスキーで滑ることでしょう。家族みんなでニセコに行って一日滑りまくりました。楽しかったです。
冬旅行 毎年12月京都師走の風物厄落とし大根炊きに行くことが楽しみですが孫が8月生まれたのでそれもまた楽しみなので8月か12月にするか迷っています。
冬旅行 家族でニセコにスキーに行きました。外人さんの多い事に驚きながらも、一日いっぱいスキーで遊んだ事があります。
冬旅行 冬の旅行は別府の温泉に行きたいです。
冬旅行 私は北海道に住んでいますが雪景色がととても綺麗でさっぽろ雪まつりというイベントも毎年2月に開催されています。地方の方にも冬の旅行では是非、北海道札幌へ来て欲しいです。
冬旅行 今年は年始に父親が住む大分に家族で会いに行ってきました。大分、温泉県!冬の旅行にはつきもの。温泉数ヶ所まわり、父親の背中を流し父親の歳を感じ、自分の歳もまた感じ、いつまでも健康で元気でいたいものだな。としみじみ感じた冬の旅行になりました。
冬旅行 定年退職して自由な時間ができました。車は長年通勤に使っていましたので自信がありますが、妻が群馬の温泉に行きたいと言い出しまして、さすがに雪道には車を走らせることができません。電車で行くことにして、上野経由で出かけました。一泊2日の旅行ですが、雪の温泉はさすがに風情があり楽しめました。私は写真が趣味なので雪の中で対象物を探してシャッターを切るのは苦痛ではないのですが、妻は寒い中、文句も言わずに寒さに震えながら終わるのを待っていました。その分温泉に入って気持ち良さそうでしたね。食事も、夢の上げ膳下げ膳で、喜んでいました。電車は思っていたより疲れるもので、温かい房総に戻ってホッとしました。写真は100枚ぐらいとりました。昔のフィルムではこうはいきませんが、デジタルの良いところです。年金生活ですからたびたびの旅行は無理ですが、また、安い時期を狙って一年に一度ぐらいは行きたいものです。
冬旅行 いちご狩りに行きました!
冬旅行 去年のクリスマスは私の周りはデ◯ズニー、ユ◯バなど行っておりましたが、私はそんななか愛媛に行ってまいりました。定番の道後温泉、そして松山城。夜は居酒屋に行き、2件目にオシャレなバーへ…愛媛はとても素敵なところだったね。楽しかったね。と言える相手もおらずただ一人寂しく氷が少し溶けたウイスキーをちびちびと飲みながら想いにふけりました。
冬旅行 冬の旅行は季節の寒さを感じながら、ゆっくり温泉で温まるのがまったりできていいなとおもいます!!北海道で雪景色を見て、広い大地を感じたのはいつもと違う感覚があじわえました。海の幸山の幸のおいしいものがたくさんあって、もうどれもこれも食べたくいけどもう食べれない満腹の幸福さに浸れるところだなと思ってます。
冬旅行 冬は毎年暖かいグアムとかに行ってます!
冬旅行 冬の旅行は温泉にゆっくりつかりカニをなどごちそう食べたいdwす。
冬旅行 冬に岐阜に旅行に行きました。雪の白川郷で幻想的な景色を見てとても感動しました。
冬旅行 若いころは、スキーやスノボなどの旅行が多かったです。子供が小学校のころはよくテーマパークを中心に泊まりがけの旅行に行っていました。その子供も一緒に旅行に行かなくなった今では、旦那と温泉旅行に行っています。
冬旅行 冬の旅行なら温泉!ちょっと遠くなら阿寒温泉街。
冬旅行 今年の冬は子供たちの冬休みに、温泉宿へ行きました。まったりのんびり温かい温泉と、和食を食べて来ました。子供たちも大満足でした。
冬旅行 冬の旅行はやっぱり蟹を食べに民宿が我が家の定番です。
冬旅行 今年の冬はかなり冷えたので余裕できたら温泉にいきたいです。
冬旅行 冬の旅行はあえて寒いところに行きます。スノボーが主かな
冬旅行 年明けに台湾旅行へ行きました。台北から入り、台中の花博へ行き、台南から帰国しました。花博の蘭は豪華絢爛で美しかったです。台南は半袖で良いくらいの気候でした。食べ物みも美味しく気候もあたたかくとても楽しい旅行にたりました。
冬旅行 寒いのが苦手なのでどうしても外出しなくなってしまう。でも、温泉ともなると話は違ってくる。雪を見ながらの露天風呂は最高である。日本ならではなのかもしれないが・・・。
冬旅行 冬の旅行は暖かい温泉宿に行くことが多いです
冬旅行 お正月に念願だった冬の金沢に初めて参りました。さすがに加賀100万石といわれるだけのことはございますね。
冬旅行 冬はカニのバスツアーに行くのが楽しみで、今年もカニ三昧してきました。
冬旅行 もっぱら冬はスノーボードに行き、旅行はあまりいったことがないのですが、何年も前からハルピンの氷祭りに一度は行ってみたいなあと思ってます
冬旅行 冬の旅行は荷物が、特に着替え用の服がかさばるのでこまります。
冬旅行 この前、ニセコに家族でスキー旅行に行って来ました、外人さんの多いのに驚きながら、雪原を滑りまくりました。楽しかったことは言う間でもありません。
冬旅行 ここ6年の正月は、元旦から仕事だったので、来年は嫁さんと旅行できたらと思う
冬旅行 冬は寒いですけど、美味しいものがたくさんあり、旅行はやはり冬の北海道が最高です。海鮮物が豊富で本当に美味しかったです。
冬旅行 私は今妊娠6ヶ月です。主人と夫婦2人での最後の温泉旅行を計画中です。今年の夏には第一子が生まれるので来年は家族3人で旅行へ行けたらいいなと思ってます。夫婦2人のゆっくりとした時間を過ごすことが今は一番楽しみです。
冬旅行 私の住んでいる九州、福岡は積雪が少なく車や列車の旅がスムーズにできます。温泉やグルメそしておもしろい列車が数多くあるので楽しいです。
冬旅行 先日、那須に旅行に行ってきました。雪がちらついていましたが、冬ならではの光景で綺麗でした。
冬旅行 冬休みに久々の家族旅行に行って来ました。
冬旅行 先日、高山に1泊2日で温泉旅行に行ってきました。冬には冬の風情があると思いますが、最近は外国人観光客が多いのもなんとなく気になります。
冬旅行 寒い時に寒い場所へ行くのが好きです。夜行列車に乗って金沢へ行った時の事、雪が降る中、駅から兼六園まで歩いて行きました。思ったより距離があってヘトヘトになりましたが、雪吊りの光景を見たらとても感動し、疲れも吹っ飛んでしまいました。
冬旅行 寒い北陸から沖縄へ出かけ、気温差に日本列島の広さを実感しました。
冬旅行 雪国住ですが、今年は全然雪が降らずでなんだか物足りませんでした。なので先週さらに雪国の会津へ家族旅行してきました!この時期みんな春の訪れを待ち遠しく思っていると思いますが、逆にもう少し冬を感じたくて雪を堪能しに行ってきました。娘も雪に興奮気味で、家族みんな楽しく過ごせた良い冬旅になりました。
冬旅行 3月に日光に行こうかと思っています。東照宮などを見てから中禅寺湖まで散策に行く予定です。
冬旅行 今年は用事も兼ねて3度東京に旅行に行きました。インフルエンザが流行していた時期のため、常にマスクをし、喉を潤すために20分おきに水を飲み、万全の状態で臨みました。お陰で体調を崩すことなく冬を乗り切ることが出来ました。
冬旅行 冬の旅行として、今年で20周年を迎えた、高校時代からの友人とのスキー旅行です。結婚し、子供も産まれ、今では子連れで毎年行っています。どこまで続けられるかわかりませんが、高齢者になっても出来たら良いです。
冬旅行 今年は長男が小学校卒業するので祖父母や親戚も予定を合わせてみんなで旅行に行く予定です。プランは長男が考えて泊まるホテルなども全て長男が考えました。
冬旅行 冬の旅行は寒いのでほとんどしたことはないのですが、空気感は好きです。
冬旅行 今年からスキーを家族で始めました。皆、ほとんど初心者なので四苦八苦しています。それでも、家族全員で同じスポーツをできることは楽しいですね。来年はスキー旅行に行ってみたいと思います。
冬旅行 毎年恒例だったカニを食べに行く家族旅行が今年はいけなくなった。同じ経験をされた諸兄も多いと思いますが孫の受験と習い事です。あのカニ好きの娘も行くのは無理と思ったらしい。で孫はと見ると、これがゲームに夢中でどこ吹く風、娘の心配を意に介さない風だ。そうだ、自分の人生は自分で決めればいいと言うと、お父さんみたいになって欲しくないと、こっちに風向きが変わって来たクワバラ、クワバラ