冬の旅行05

冬の旅行

冬旅行 冬は寒さと雪道がネックでなかなか旅行に行こうと思えないのですが、ほぼ毎年、お正月過ぎに家族で隣県・山形にあるお寺に初詣した後、同じ山形県内の親戚宅に1泊するというのが定番になってます。
冬旅行 冬は日帰りでもいいので、やっぱり天然温泉に入りたい
冬旅行 毎年冬に友人とUSJに行っています。並ぶ時寒いのですが、しりとりをしたり楽しい話をして笑っていると、あっという間に順番が来ます。何故冬なのか、毎年2月に行くからということで、バレンタインでカップルが多い2月の第2の週に毎回行くのですが、私達はカップルだらけの列の中で女二人一番笑ってて、楽しく並んでる気がします。
冬旅行 最近は行けていないけど冬の温泉が最高ですね!スキーなどのスポーツはやらないので温泉と美味しい料理ですね。
冬旅行 ニセコでスキーを滑り、札幌雪祭りに行きました。
冬旅行 月に1回温泉旅行にいきました。なんといっても冬は蟹!
冬旅行 2月末はシンガポールに行ってきました。シンガポールは年中常夏なので、暑かったー!!笑ただ行ったことによって日本の四季の良さも分かりました!!笑シンガポール最高でした!!!ナイトサファリはあまりお勧めしません!暗くて見えない、動物いない泣
冬旅行 今年の冬は蟹旅行に行きました冬の日本海はいいですね
冬旅行 冬は暖かい南の方向へ旅行に行きます
冬旅行 2月に韓国旅行に行った時に日本と違い寒すぎて死にそうになりました。
冬旅行 今年は暖冬なので久しぶりに夫婦二人で旅行に行きました、なかなか時間がなくて旅行計画も立てられず今年こそはと思い、温泉旅行に行ってのんびりしてきました、楽しかったです
冬旅行 めんどくさがりの寒がりなので一度(特におこたに)座ってしまったらお尻に根が生え生えてしまうのですが、行ってみたいところはあります。それはオーロラが見られるところか、氷でできたかまくらです。どちらも寒いの極みですが(^-^;一度は行ってみたいです。
冬旅行 以前福井に雪を見に行こうと旅行しました。雪用ブーツに、分厚いコートを買い、備えましたが着いてみると雪は日陰の土の上に少し残っている程度で、ブーツを持て余すことに。
冬旅行 冬の旅行は寒いですが…観光地は空いているし、宿に特典がある所も多いので良いですよ。以前、箱根で雪見をしながら入った露天風呂は忘れられません。観光も室内の場所を選べば、暖かいですね(笑)
冬旅行 2月の初旬に家族4人初めて香港・マカオに行きました。ちょうど春節を迎える時期でエネルギッシュな街が華やいでいました。2階建てのバスにも乗り、楽しかったです。下の娘が来年は受験生。良い思い出が出来ました。
冬旅行 今度の金、土で家族と大分に行きます。久住というところなのですが、山に囲まれていて空気も美味しいみたいです。日常から解き放たれて、ゆっくりしていきたいと思います。そして、まだまだ冷えるので温泉でゆっくりしたいです。今回はホテルを奮発したので、美味しいお肉も楽しみです!
冬旅行 温泉宿で雪見酒、最高!!!
冬旅行 今年の冬は、家族の皆で断崖絶壁の冬山に行ったのですが、谷間の下を除くと、底の見えない暗闇ですら少し怖く感じたにも関わらず、妹は少しも怖い素振りを見せていなくて驚くと同時に兄として情けなく感じてしまいました。そんな妹ですが甘いものには弱くて、学校の帰りにドーナツを買っていくといつも美味しそうに食べてくれます。
冬旅行 冬の旅行は温泉に限ります。温泉でゆっくりして、美味しい魚とお酒が楽しめます。
冬旅行 冬の旅行についてですが、主人と箱根に旅行に行きますので、富士山を見るのが楽しみです。
冬旅行 徳島の音楽列車の旅遠方の旅行は行くことが出来ませんが、こんな旅行もありと思います。JRのローカル線で、音楽列車の旅。約1時間の列車内コンサートが楽しかったです。その後、地酒まつりに行き、ほろ酔い気分となりました。また参加したいです。(^^)
冬旅行 寒いのが苦手なため、冬は暖かい場所へ行きたくなります。1月に石垣島へ行き、のどかな農道でバギーに乗りました。サトウキビ畑、パイナップル畑の広がる広大な土地で、石垣牛の伸びやかな声を聞きながら走るのは、とても心地よいものでした。日頃寒くて縮こまった体も心も、この旅行でほぐれてリラックスできました。
冬旅行 毎年冬は沖縄旅行に行っています。なかなか冬に沖縄に行く方は少ないので交通費や宿代もお安いですし、なんと言っても気温が少し高い!沖縄に助けられています!
冬旅行 今冬は、久しぶりに家族で大山へスキー旅行に行って来ました。数日前までは雪が少なくて閉鎖されていたコースもあったようですが、我々が到着する前日にまとまった降雪があり、とてもタイミングが良く、ラッキーでした。子どもたちもスキーを満喫できて、嬉しそうでした。
冬旅行 衣類がかさばるからパッキングがたいへん
冬旅行 今年は寒かった為、冬の旅行を延期し春には家族で温泉に行こうと思います。
冬旅行 具体的な旅行の計画はないのですが寒い地方に住んでいるためこの時期は毎年のように南国ならば何処でも良いので逃げたい気分になります。
冬旅行 冬にしかできないウィンタースポーツに興味を持ったこともあるのですが、今は寒いときには暖かいところにいきたいです。国外であっても。2月は沖縄は25度どした。2月に行く沖縄は安いですし、一石二鳥です。
冬旅行 一人で京都まで旅行に行きました。
冬旅行 やっぱ、温泉が最高
冬旅行 他の季節と比べると旅行の回数は減るが、それでも雪祭りやかまくら祭りなどは楽しいお祭りだと思います。雪国の人の生活ぶりも気になります。またその地方の名産や食材は楽しみの一つになると思います。
冬旅行 あいにくの雨でしたが、親子3世代でいちご狩りに行きました。2歳の娘は自分で取って沢山食べていました。1歳の息子も早く頂戴と催促して食べていました。とても楽しい1日でした。
冬旅行 先月箱根に行きました。寒かったですが温泉でゆっくりして日常を忘れられました。
冬旅行 美味しいお魚が食べたい今はカニかな
冬旅行 出雲大社にいってきました。行く前に金持神社へいってきました。金持ちになってやるぞ!という意気込みで。
冬旅行 南国に住んでいるのでめったに雪をみません。冬の温泉に入りながら雪見酒が夢です。
冬旅行 冬は温泉地に限定するだけでなく、旅行時の荷物が多くなるのでなるべく近場にしています。
冬旅行 高塚八幡宮にお参りに行くました。
冬旅行 雪国の温泉というのは非常に魅力を感じるのですが、積雪が有り車でのアクセスが非常に厳しいものが有ります。温泉には入りたいが交通事故は嫌というジレンマに悩まされます。
冬旅行 日帰り旅行で温泉に行きました
冬旅行 冬旅行サッポロ雪まつりいいよねでも地震がね心配ね
冬旅行 我が家は毎年スキー旅行をするのが習慣になっています。国内の色んなスキー場に行きましたが、やはり北海道のスキー場は雪の質が違いますね。
冬旅行 今年は両親に温泉旅行をプレゼントして、一緒に行ってきました。旅行中は旅館からほぼ出ず、温泉に何度も入り、ゆっくり過ごせて癒されました。
冬旅行 12月に秋田に行きました、雪を見ながら、乳頭温泉に入り、とても素敵な時間を過ごしました。
冬旅行 今年の冬は一緒に旅行に行くはずだった友達の都合が悪くなり、残念ながらキャンセルになりました。毎年、冬ならではの旅を楽しみにしているので、また来年の楽しみにしようと思います。
冬旅行 やっぱり温泉メインでいってます。しか〜し、今年は長女の部活や長男のサッカーで日程合わずに行ってなぃ〜春にこそ、とただ今計画中です
冬旅行 ふぐを食べに下関へ行きました。久しぶりにお腹一杯飲み食いをしました。
冬旅行 お土産で、チョコレートが溶けたり、持ち歩くのに大丈夫かなあと困らないので、冬の旅行は大好きです。
冬旅行 旅行先の甘いもの巡りは私も妻も大好きです。御社の製品もぜひ試してみたいです。よろしくお願いします。
冬旅行 先週の土日に仙台に一泊二日で旅行に行ってきました。動物園に行ったり、美味しい旅館のご飯を食べたりして日頃の疲れを癒すことが出来ました。