秋の行楽05

秋の行楽シーズン

今年のこの秋の楽しみかた 毎年綺麗な紅葉をテレビで見ると、旅行に行きたいなと思いますが猫を2匹飼っているのと1歳3ヶ月の息子がいるとどうしても躊躇してしまいます。ですが来年は香嵐渓に日帰りで行こうと考えています。
今年のこの秋の楽しみかた こどもとお散歩でいちょうなみきを歩くのが毎年のようになってきました。子供は銀杏も楽しそうにさわりますが私は臭くてなかなか
今年のこの秋の楽しみかた 毎年恒例の母と母の友人達とのディズニー旅行に行ってきます
今年のこの秋の楽しみかた 先週の日曜日に紅葉を見に行ったのですが、、、まだちょっと時期が早すぎで色付いてなく残念でした。また、来週あたりリベンジ行きます!!次は大分県まで行けたらいいなと思ってます。
今年のこの秋の楽しみかた 行楽地には、時間をつくって、ドンドン行きたいです。
今年のこの秋の楽しみかた どんどんと木々の葉っぱが落ちてきて、公園で落ち葉やどんぐりを拾っては小さな手にたくさん抱えて持って来る娘。この何気ない瞬間を大切にしないとなぁと思わせてくれる時間です。
今年のこの秋の楽しみかた 11/10に京都の由良川沿いのミカン園にミカン狩りにいってきました。とてもおいしかったので、20個ぐらい食べてしまいました。
今年のこの秋の楽しみかた 保育士として働いていた頃、子供達と一緒に小さな秋を探しに行きました。近くの公園に行くと、どんぐりや黄色や赤く染まった葉っぱが沢山落ちていました。虫食いの穴の空いた葉っぱから秋の空を見ている男の子やどんぐり拾いに夢中の女の子。お迎えの時間になると袋いっぱいに小さな秋のお土産を入れてお父さんお母さんを待ってる子供達の顔は笑顔で溢れていました。
今年のこの秋の楽しみかた 昔とても仲良くしてた元彼は必ず毎年紅葉を観に行ってたのですが、なんでも言い合える仲ゆえにぶつかり合うことも多くしょっちゅう喧嘩もしていました。ですが紅葉の見頃になると、なんとはなしにどちらともなく紅葉どうする?っと恒例行事になっている紅葉を観る習慣を仲直りの言い訳のような、上手くきっかけにして仲直りしてたことを今でも忘れられず毎年紅葉の時期は微笑ましく思い出します!
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉が綺麗な季節になってきました。今年は忙しくて紅葉狩りに行く暇もなく秋を終えてしまいそうですがせめて通勤途中で通る並木道の紅葉で秋らしさを堪能しようと思っています。
今年のこの秋の楽しみかた 今月初めに3泊4日で沖縄旅行をしてきました。沖縄は11月とはいえまだまだ夏で秋らしさはあまり感じられませんでした。私は沖縄が好きで、2010年から数年間住んでいて、那覇の国際通りで地域猫の子猫ちゃんと出会い、自宅が賃貸で猫は飼えないのでいつも遊んでもらっていました。数年後沖縄を離れたあとも時々旅行で行っては再会を果たしていたのですが、今回残念ながら会えなくて、近所のおみやげ物屋のお姉さんに聞いたら、ちょっと前に逃げていなくなったということでした。猫ちゃんどこ行っちゃったのかな?また会えると嬉しいです。
今年のこの秋の楽しみかた 11月初旬に初めてのキャンプをしました!外で料理する事なかなか大変でしたが外で食べると一層美味しさが増しました。初めてがいっぱいのキャンプでとっても心に残ったキャンプ(旅行)でした!!
今年のこの秋の楽しみかた 季節を楽しみたく、毎年紅葉を見に出掛けています。
今年のこの秋の楽しみかた 11月の3連休に3年ぶりに主人と二人でキャンプに行って来ました。二人の子どもは留守番です。二人でゆっくり過ごせてよかったです。森の中で椅子に座って、コーヒーを飲みながら主人と色々話できてよかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は秋の紅葉と少し早めの冬の味覚を求めて北陸への旅行に行きます。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉といえば 銀杏の紅葉が好きです。今年は夏が暑かったせいか銀杏が今頃落ちていて びっくりしました。毎年朝の散歩のとき 銀杏を拾うのを楽しみにし ていたのですが 正直すっかり忘れていました。今日少し拾ってきて 早速バケツに水を入れた中に浸してあります。神宮外苑のいちょう祭りももうすぐです。
今年のこの秋の楽しみかた 引っ越しをしました。都内でも紅葉が見れる場所で、とても良いところに引っ越しできたなと思っています。
今年のこの秋の楽しみかた 若い頃は何とも思わなかったのに、歳をとって紅葉の美しさをしみじみ感じています!
今年のこの秋の楽しみかた 近くの公園まで散歩で行き、ランチを食べて秋を楽しんでいます。
今年のこの秋の楽しみかた 気候も良く、体を動かす行楽に行きたくなる。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の紅葉を見に自転車旅行に行きます。
今年のこの秋の楽しみかた 40にして人生初の富山旅行へ行ってきました。黒部のトロッコは寒かったけど、素敵な紅葉に目が釘付け。さらに、野生の猿も近くに寄ってきて、小6の娘と キャーキャー大盛り上がり。最初はそんなに乗り気でなかった娘も、「まだ帰りたくない」と楽しい旅行が出来たようで嬉しく、幸せな二泊三日が過ごせまし た。毎日の生活の中に、たまにこんなご褒美な日々があると心がホッとします。
今年のこの秋の楽しみかた 昨年の秋に国内旅行にはまりました。隔週ひとり旅に行きました。長崎、北九州、出雲、厳島神社にそれぞれ旅に出たことは、とても楽しい思い出です。各地のお菓子やお土産も美味しかったです!
今年のこの秋の楽しみかた 家族旅行でイルカウォッチングに行きました。若干、波があり揺れましたが、野生のイルカが見られて、楽しかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉の名所に足を運びましたが、まだピークの紅葉とは言えない感じで、少しがっかりして帰ってきました。近所の公園を通りかかり、見事な紅葉を見て、灯台下暗しだとしみじみ感じた秋でした。
今年のこの秋の楽しみかた 台風による自然災害の影響で秋の行楽シーズンというのに自粛ムードが漂ってしまい寂しい季節となってしまいました。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽は秋田の男鹿温泉に旅行に行ってリラックスしてきました。温泉旅行はやっぱりいいですね!リフレッシュできて、とてもよかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は筑波山で紅葉を満喫しようと考えております。山のきれいな空気と景色でご飯もきっとおいしくなるでしょう。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は春に子供が生まれたので、最近は家族でピクニックをしに行っています。やっぱり外だと気持ちが良さそうだし、紅葉が鮮やかで、綺麗な色が好きみたいなのでとても機嫌がよく過ごしてくれます。
今年のこの秋の楽しみかた 先日、京都に行って来ました。伏見稲荷の千本鳥居、以前に行ったときは人が多く、良い写真が撮れませんでした。今回は満を持して6時に到着。ほとんど人のいない状態で、とても美しい写真が撮れました。天気も良く、空気もきれいでした。良い思い出です。
今年のこの秋の楽しみかた 随分寒くなってきて紅葉の見ごろの季節が近づいてきました。今年は主人と一緒にハイキングがてら比叡山に登ってみようと思っています。そして、山頂から京都の山々の紅葉を遠望しようと思っています。
今年のこの秋の楽しみかた 地元は佐賀県。今年も佐賀インターナショナルバルーンフェスタ最高でした!みなさんも空のアートを来年見に来てください
今年のこの秋の楽しみかた 秋の紅葉狩りにでも行きたいなぁと毎年思っても、なかなか行動におこせないまま秋を感じること無く冬が訪れる…の毎年繰り返し。先日、原付バイクで外回り 中、休憩しようと駐車したらカランカランと上から何かが降ってきて…手に取るとそれは、まだ青みがかった帽子を付けたままのどんぐりたちでした。秋の訪れ に気づいた事になんだかとても嬉しく、どんぐりを愛おしく感じました。小さな秋に感謝です。
今年のこの秋の楽しみかた 関東では来週から見頃だそうで下旬に見に行く予定です。楽しみです!
今年のこの秋の楽しみかた 今年は小さな娘達を連れて初めて紅葉を見に家族で出かけました。小さいながらにも綺麗だねと写真を撮ってた娘達が景色より綺麗に見えました。親バカですかね。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉は、若い時はあまり関心がなかったのですが、年齢と共に段々と良さがわかるようになりました。今では、毎年友達と必ず行くのが楽しみです。
今年のこの秋の楽しみかた もうすぐ冬ですが今のうちに広島か京都で紅葉が見たいです。行けるかわならないけど行きたいなぁー。そして露天風呂入りたいです^^
今年のこの秋の楽しみかた 箱根にドライブに行ってきました。まだ紅葉が見頃ではありませんでしたが、観光客でいっぱい。駐車場にすら入れませんでした。近くに住んでるので、今度は朝早くから行きたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 家族で道東の町に二泊三日の旅行にでかけ、色々な所に立ち寄り、お土産を購入しました。今回一番見たかったのはラベンダーで、ハウス内に幾つかの花が咲いていました。沢山のお客さんでハウス内は大賑わいでした。
今年のこの秋の楽しみかた 近場の公園に紅葉の木があるから、葉が落ちるころには子供が葉っぱふみをして遊んでいます。今年はまだ葉っぱが落ちてないからいまから、葉っぱふみがたのしみ
今年のこの秋の楽しみかた 福島県の裏磐梯の紅葉をドライブしながらみてきました。山を彩る木々の赤や橙色、黄色の紅葉が見事でした。昼食は野口英世記念館近くのレストランでいただきました。秋晴れのとてもいい日で、秋を満喫しました。
今年のこの秋の楽しみかた 初めて椎茸狩り行ってきました。今年は育ちが遅いみたいで少なかったけど…宝探ししてるみたいで楽しかったです。そして、自分たちでとった椎茸は格別に美味しかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 地元では、厳島神社の紅葉が人気です。
今年のこの秋の楽しみかた 子供が1歳半になって、歩けるようになってので、家族3人で秋の紅葉を見る旅行に出かけた。いつもは、車で移動するけど、子供が電車好きになったので、紅 葉が見える千葉小湊鉄道に乗ることにした。散歩中、持参したお菓子を食べるのがささやかな楽しみなので、次回、本高砂屋さんのお菓子を持参したい
今年のこの秋の楽しみかた 先週末紅葉見に行きました。少し早すぎた感じでした。なので今週末にも行くことにしました
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋も箱根に行って、紅葉と温泉を楽しもうと思っていたが、豪雨の影響で箱根鉄道が被害を受けていて、一日も早く復旧してもらい、少しでも役立てばという思いです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は下の子がだいぶ落ち着いたので、上の子念願のディズニー旅行に行きました!誕生日だったので、プレゼントも兼ねて、、!ずっとプリンセスに会う のを楽しみに、毎日お家でコスプレしてなりきっていたので、当日は大興奮ヽ(;▽;)ノ下の子が産まれてから我慢させてばかりだったと思うので、とびきり の笑顔が見れて、憧れのプリンセスとタッチや写真も取れて、私たち親まで幸せな気持ちになりました。はじめて記念日を共に重ねていけることの喜びを改めて 感じました
今年のこの秋の楽しみかた 今年は一人神社巡りをしました。赤や黄色の紅葉がとても綺麗で身も心も浄化されました。食欲の秋より歩きの秋。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋の行楽は地元京都の嵐山に行ってきます地元の良さを再確認するにはうってつけのシーズンですしね。
今年のこの秋の楽しみかた 結婚する前に父母と3人で、京都旅行に連れてってもらいました。瑠璃光院という場所で、机に反射する綺麗な紅葉に感動したのを覚えています。