冬の旅行の思い出02

冬の旅行の思い出 長崎にいきましたがカステラおいしかったです!USJも彼氏とまわってとてもいい思い出になりました
冬の旅行の思い出 10年前城之崎温泉のほうに行きました。かにが本当においしかったです。雪がふっていて、水墨画のような景色をたんのうしました。
冬の旅行の思い出 去年の冬、僕の母と父に旅行券をプレゼントし二人は温泉に行ってきました。高級旅館なのでとてもくつろげたそうです。また親孝行できるようにがんばります。
冬の旅行の思い出 冬は温泉に行くのが好きです。
冬の旅行の思い出 2月に沖縄に行きました。地元福岡でも寒いのに、沖縄では、暑くて汗をかくほどでした。車はみんな冷房をいれており、びっくりしました。まさに南国の島です。沖縄の人は暑いのに、冬スタイルを着たいのか、ブーツにコートを着ていました。予想以上の気温の差にびっくりした旅行でした。
冬の旅行の思い出 家族で温泉旅行に行ったことがあります。宿泊した宿には貸切の半露天家族風呂がありました。ちょうど夕日が沈む時に入浴したので、とてもきれいなオレンジの太陽が海の向こうへ沈んで行くのをお風呂につかりながら眺め、とても贅沢に感じたものです。
冬の旅行の思い出 夫婦で温泉に行きました。近場の箱根でしたがゆっくりできていい思い出になりました。
冬の旅行の思い出 初めての家族での海外旅行の出発前日、大雪が降りました。幸い、翌日は快晴で、40分遅れで何とか出発でき、無事に旅を楽しめました。かなりヒヤヒヤさせられた冬の旅行の思い出です。
冬の旅行の思い出 帰省しました
冬の旅行の思い出 冬の旅行の思い出は独身最後のディズニーに婚約者といったこと。プロポーズしてもらった場所で、これからのことを考えながら楽しく過ごしました。
冬の旅行の思い出 先日、金刀比羅宮に行ってきました。宝物館のような所に入ったのですが一周して最初に見た庭に戻ったときには雪がしんしんと降っていました。ほんの数分で景色が変わったので驚くと同時になんだか得した気分でした。四国で雪が降るのは珍しいそうです。
冬の旅行の思い出 まだ本格的に根雪にはならないはずの11月中旬、函館に初めて旅行に行ったとき ほとんどの人は函館山とトラピスチヌス教会を観光するのですが 男性の教会、トラピスト教会はちょっと不便な場所にあるため 余り訪れる人はいない穴場。車で連れていってもらったとき 非常に素朴でまるで18世紀のヨーロッパの片田舎に佇んでいる教会のような姿が真正面に見えてきました。細い長い坂道の上にその教会はあるのですが その坂道の両脇が真っ白く降り積もる雪が映えて そのコントラストの美しさはモノクロの絵はがきのよう。一生忘れない函館のひとコマです。
冬の旅行の思い出 スキーをして温泉が楽しみです
冬の旅行の思い出 私は大の旅行好きで、一人でも国内外出かけますが、冬は新潟県は寒いし雪がひどく出かけるには億劫なので、旅行にはほとんど行かないのですが、先日兄の提案で20年ぶりくらいの家族旅行に温泉旅館へいってきました。母の遅ればせながら米寿のお祝いもかねて。普段の自分の旅行では宿屋食費をけちって観光をメインなのですが、今回は兄の計画で宿の一番良い部屋と食事を頂きました。のんびりと時間が過ぎ、普段あまりはなせなかったこともゆっくりと話せとても貴重な時間を過ごすことができました。寒い冬は温泉よいですよ
冬の旅行の思い出 冬の旅行の思い出といえば、2年前に行った仙台旅行が忘れられません。おいしいものもたくさんいただきましたし、松島を巡ったり観光も満喫しました。また必ず行こうと思います!
冬の旅行の思い出 1年前の冬、レンタカーを借りて、彼氏と初めてスキーに泊りで出かけました。その時に滝も見に行ったのですが、滝の表面が凍っていて、中の水だけ流れていてとても幻想的でした。とても寒かったのですが、彼氏ととても楽しく過ごすことができ充実した旅行でした。
冬の旅行の思い出 冬の北海道へ行って来ました。白一色の世界でしたが素晴らしかった。北海道へは10回程旅行してますが、冬は初めてでしたが冬のイベント満喫し大満足でした
冬の旅行の思い出 冬休みに家族で東京旅行に行きました。青森は豪雪で凄く大変なので、雪のない東京は春かと見間違うぐらい快適でした。まだ雪は降るので、美味しいおかしを食べながら、家にこもりたいと思います。
冬の旅行の思い出 子供の頃、毎年家族でスキー旅行に行くのが楽しみでした。運動は苦手で嫌いだったけれど父が色々教えてくれたおかげでスキーだけは好きになれたので、私も子供ができたら家族でスキー旅行に行きたいなぁと考えています。
冬の旅行の思い出 冬の旅行の一番の思い出は、秋田で、雪が降り積もる中で温泉巡りをし、おいしいご飯を一杯食べたことですね〜。冬はやっぱり雪です。
冬の旅行の思い出 はじめて、1歳になったばかりの子供と旅行にいきました。子供のペースで観光して、いちご狩りにでかけました。自分でもいで、口にほおばる姿に感動しました。ここ数日で、やっと、あんよができるようになったばかりなので。
冬の旅行の思い出 冬の旅行の思い出は北海道に旅行に行って有名な滝を見たのですが凍っていました。寒かったです。
冬の旅行の思い出 冬の北海道旅行。雪道で滑って転んだり、雪合戦をしてはしゃいだり楽しかった。
冬の旅行の思い出 毎年、冬には沖縄に旅行しています。暖かいイメージの沖縄ですが、風の強い日や海の近くは結構寒いんです。最初は、こんなに寒いとは!と驚きました。でも、雨上がりの海や空の綺麗さも格別で、また行きたくなる場所です。
冬の旅行の思い出 今の旦那様とは交際中からいろいろな所に行きました。一昨年の冬に伊豆に旅行に行ったのですが、旦那様は堂ヶ島の遊覧船でプロポーズしようと思ってくれていたみたい。しかし!残念ながら浪が高くてその日は船が欠航…。プロポーズも無く、後日そのことを知らされました(笑)その後、御殿場にプチ旅行した時プロポーズのリベンジをしていただきました。冬はほっこりする思い出ばかりです。
冬の旅行の思い出 日帰り旅行ですが隣町の萩市にある某旅館に温泉入りに行きました。平日利用ということと、大浴場内にたくさん湯船があったので貸し切り風呂気分で利用できたのが良かったです!今週末には熊本にも行くので温泉楽しみです。
冬の旅行の思い出 友達と一緒に失恋旅行に行きました。行き先は、石川県の山代温泉。温泉につかって、ご飯も食べて。お酒を飲むと・・・悲しい気分になり二人で号泣!!さんざん泣いたあと、また温泉につかって、お風呂上がりに美味しいアイスクリームを食べてご機嫌に。「男なんて星の数ほどいるよね〜」と元気になりました。とても良い思い出です☆
冬の旅行の思い出 熊本に2月に旅行に行ったのですが、雪のため高速が閉鎖になり、一般道でかなり時間をロスしてしまい、予定の場所に行くことが出来なくなりとても残念な思い出です。
冬の旅行の思い出 北海道へスキーへ行って来ました!パウダースノーにウキウキ★かなり楽しかったです(*´艸`)
冬の旅行の思い出 白川郷で冬の期間限定でライトアップするときがあります。雪が自分の背より高く積もっていて、行くのも大変だし歩きづらいけど、雪に覆われたかやぶき屋根がライトアップされているのは幻想的で忘れられない思い出です。
冬の旅行の思い出 やっぱり温泉ですね。熱い温泉に入ってちょっと冷えた甘いものを食べる。それからまた温泉へ…。日ごろの肩こりは治り、おなかと頭の栄養になりと、いいことだらけです。
冬の旅行の思い出 一昨年(2010年)、私と妹はそれぞれ結婚したのですが、結婚前最後の年(2009年)末に、嫁入り前最後の思い出に家族4人で伊勢に旅行に行ったことが、1番の冬の旅行の思い出です。
冬の旅行の思い出 寒い冬にディズニーランドに子供を連れて行き、そして私は二人目妊娠中でした。大きいクリスマスツリーが綺麗で、寒さが吹き飛ぶくらいいっぱい遊びました♪臨月だったので出産前の良い想い出です!
冬の旅行の思い出 息子と松島新にいってきました。まだまだ前のようには、なっていませんがみんな頑張っていました。私も元気をもらいましたよ
冬の旅行の思い出 今月の11・12日に、札幌雪まつりに出掛けました。こちら青森からは電車で片道6時間と、長旅でしたが電車の窓から眺める外の景色がみたこともないものばかりだったので、胸をときめかせながら電車の旅を楽しみました。初めて見る雪まつりには圧倒されました。迫力があり大きな彫刻は力強く元気をもらいました。食べ物もラーメンやカニなど、北海道ならではのものをしっかり堪能できました。また来年も行きたいです。
冬の旅行の思い出 2月に北海道から横浜旅行に行きました、初めての真冬の旅行。厚着の重さと?寒さですごく疲れました。観光地巡りも欲張ってしまったせいかも。冬旅行は温泉でのんびりがいいのかも〜
冬の旅行の思い出 去年の冬はスノーボードをしに広島県まで夜行バスで行きスノボード三昧でした!疲れた時には、大好きなチョコレートを食べて滑りまくりました!この商品を食べて美味しかったらぜひ友人に薦めてまた友人と休憩合間に食べながら、またスノーボード三昧の日々を送りたいです!
冬の旅行の思い出 冬の旅行の思い出は去年の11月始めてヨーロッパ(イタリア)に行ったことです。ローマやナポリに行き、始めての景色や人々、料理や遺跡に感動しました。お菓子もたくさん食べて、太りましたが、(笑)とても美味しかったです!カンノーロはスフォイラテッラ・・・甘いものは活力が出ます!!楽しく旅行も無事にできました♪
冬の旅行の思い出 去年の12月に、友人とともに、北海道に行きました。とても雪が降っていて、また、夜の摩周湖は、見えなかったですが、満天の星空できれいでした。えりも岬もきれいでしたが、すごく荒れ模様でした。とてもいい思い出になりました。おいしいものも沢山でした。もう何回でも行きたいところです。
冬の旅行の思い出 京都の古寺巡りは頬がピリピリと寒かった でも満足でした
冬の旅行の思い出 新婚旅行にハワイに行きました。今まで一度も海外旅行に行った事がなく、そんなに興味もなく、何よりお金がかかるので、考えてなかったのです。しかし、周りに勧められ、一生に一度かなっと思い、実際に行って見ると気候は暖かく海はキレイで、ハンバーガーやパンケーキなど食べ物も美味しく、気づけば堪能していました。帰りたくないとさえ思うほどでしたので、何事も経験する事は大事だなっと思いました。今は、また行けるように夫婦で旅行の貯蓄しています
冬の旅行の思い出 北海道の冬の旅行と言えばやはり温泉ですね。札幌近郊では定山渓温泉、道南では湯の川、道東では阿寒湖と温泉スポットがたくさんあります。雪景色を見ながらの露天風呂は最高です。
冬の旅行の思い出 短大卒業前の冬、同級生達とハワイに行きました。初めての海外旅行に楽しかったけど疲れて帰ってきて、空港でお土産が一杯詰まったスーツケースを自宅まで送りました。家について鍵を開けようとかばんを探ると、、、、ない!何とスーツケースに家の鍵を入れてしまったのです。運悪く家族は不在、家の外で寒空の中家族の帰りを待ってまんまと風邪をひきました。思い出ですねー。
冬の旅行の思い出 年明け早々に神戸へ旅行に行きました。小さい子供がいるので、いろんなところへはいけなかったけれど、中華街の豚まんや神戸港クルーズを満喫しました。
冬の旅行の思い出 北海道へスキーに行きました。といっても滑ったのは1日のみ。あとは観光と食べ歩きでした。やっぱり北海道の食べ物はおいしいですね。帰りは空弁を買って飛行機で食べまいた。
冬の旅行の思い出 冬の旅行の醍醐味と言えば温泉ですね。
冬の旅行の思い出 20代前半の頃、当時付き合っていた彼と、北海道旅行に行った時のことです。12月頭で、埼玉近辺は10度以上ある時期だったので、向こうも少し気温が低い位かなと思っていました。私の母は長野育ちなので、冬の寒い時期の事をよく知っていたので、旅行の準備をするのに「北海道ってそんなに寒いの?」と聞きました。すると「ダメだよ!!長野だって、この時期寒くて雪とかすごいのに!スキー場に行くような恰好で行かなきゃ寒くて大変だよ!」と言われ、じゃあ一応、タイツに帽子に手袋に、雪の時濡れてもいいようなダウン、靴も濡れても大丈夫なような防水靴…と準備していきました。北海道に着いた当日はとても寒かったのですが、やはり雪はあり寒いなーと思っていたら、添乗員さんに「みなさん今日は暖かくてよかったですねー。5度もありますから!」と言いました!!5度しかないのに暖かい??ってどういう事??と思っていたら、「北海道はもっと冷えますからねー」と言われました。でも、まぁ、この位ならなんとかなるだろうと思いつつ観光していました。ところが、次の朝起きてみると、マイナス8.3度、吹雪のような大雪!!ひぇぇ〜!!!母が言ってた通りだ!!!関東から来た同じツアーの別の人達は、冬用のコート位で、手袋も持たず、ヒールのあるブーツで来た人や、帽子を持って来ない人も結構いて、ものすごく寒そうでした!普段、マイナスの気温になるという経験がほとんどない為、関東に住んでいる人間は、雪が降る地方の感覚がないもんだなーと思いました。でも、母のおかげで、私と彼は寒い中でも楽しく観光する事が出来ました。事前の準備って大切なんだなーと思った旅でした。
冬の旅行の思い出 富良野へスノーボード旅行に行きました。初めて雪の結晶を見ました。
冬の旅行の思い出 結婚して妊娠して初めて、ドライブ旅行に伊勢神宮へ。すごく寒かったけど、安産祈願して、久々にリラックスして楽しめました!
冬の旅行の思い出 アドベンチャーワールドへパンダを見に行ってきました