冬旅行01

冬の旅行

冬旅行 温泉地のミステリーのバス一泊旅行に愚妻と行ってきます。
冬旅行 今年の冬は雪が少なくて、毎年家族で行っていたスキーに行けませんでした。最近寒くなって雪が降ってますが、春に向けて仕事も忙しくなるので今年は諦めるしかないかな。来年はちょうどいい具合に降ってくれるよう祈ってます。
冬旅行 もうすぐ出産を控えているので、今年の冬はどこにも旅行にいけませんでした。来年、家族が増えたら、カニ旅行にいきたいです!
冬旅行 雪景色が見られる旅行地がいいですね。
冬旅行 今年も成田山新勝寺、行ってきました。お正月の初もうで旅行ですが、今年はいつもより遅く行ったからか少し空いていて楽ちん。毎年のお参りが良いからか、ご加護が・・・。ほかの方から見ればご加護っていうほどではないかもしれませんが我が家にとっては守られてるなと思えるのでこれからも行こうと思ってます。
冬旅行 今年の冬旅行は今から博多へ行きます。旅行前にちょっと開いてみました。新型肺炎も心配ですが、とにかく楽しんできますね!(笑)。
冬旅行 日帰りで長野のスキー場へスノボしに行く予定でしたが暖冬の影響で雪質が悪いので中止にしました。近場でなんかしようと思います。
冬旅行 年の冬は北海道に旅行に行きます蟹やホタテなど魚介類をたくさん食べて冬の北海道を満喫します。
冬旅行 星野リゾートに初めて訪問します、温泉とごはんが楽しみ!
冬旅行 今年もまた、親族家族で熱海へ温泉旅行へ行って来ます。やはり冬は温泉が一番ですし、家族親族の絆づくりを大切にしたいと思いますからね。
冬旅行 もうすぐ車を購入するので、とても楽しみです。まずは運転しやすい田舎に旅行してみたいです。具体的なプランは決まってませんが、まず納車がとても楽しみです。
冬旅行 今年に限ったことではないのですが、秋、冬は箱根の温泉に出掛けています。近いので行き易いこともありますが、箱根のお湯はとても素晴らしく、今ではお気に入りの宿もできました。
冬旅行 今年は骨折をしてしまったので、スポーツができず・・・とにかく温泉を巡っています。普段することのない「ゆっくりする」ということができてとても新鮮です。
冬旅行 2月中旬に海外旅行を予定していますが、コロナウイルスが心配です。
冬旅行 退職記念に、12日から、志摩半島に行きます。
冬旅行 冬に知床へ旅行する予定だったのが、妊娠のためキャンセルになりました。家族へその分も感謝の気持ちをこちらで伝えたいです!
冬旅行 博多へ旅行にいきました。明太子に博多ラーメンとおいしいものばかりでまた行きたいです。
冬旅行 アイスランドに行く予定ですオーロラ鑑賞、温泉、ハットルグリムス教会白夜はこの時期ではありませんが楽しみはたくさんあります
冬旅行 来週、タイに行くので新型コロナウイルス少し心配
冬旅行 今年は妊娠中のため旅行にいけず。近場におでかけしてます。
冬旅行 今年もランタン祭りに出掛ける計画でしたが、天候不順と新型コロナウィルスが重なって中止にしました。今なら杞憂だったかなとも思えますが、いかんせん時期が最悪でした。(T_T)春休みの旅行までには新型コロナウィルスも下火になってもらいたいものです。
冬旅行 毎年恒例の冬の女子旅。今年は「金沢」へ。和菓子作りや金箔貼りを体験したり、ぶりしゃぶ・カニしゃぶをいただいたり、北陸の良さを体感。夜は日本酒の飲み比べをしながらゆるいトークを深夜まで。日頃の疲れが癒え、また来年の旅行への活力になりました。
冬旅行 年末、忙しく旅行に行けなかったので、3月に伊香保温泉に行く予定です。埼玉からは近場でも、空気も景色も全く違い、日常を忘れられて癒されます。温泉が今から楽しみです。
冬旅行 月末に東北へ遊びに行きます。雪はあまり好きではないし、今年は例年よりも雪が少ないですが、せっかく雪国へ行くので少しくらい積もってくれると嬉しいです。
冬旅行 今年の冬の旅行は、先日温泉旅行に行ってきました。今回宿泊した旅館は3年前にも一回宿泊した旅館だったんですが、スタッフの方が調べてくださって、いつもありがとうございますと、言われて感動しました。温泉も食事もすっごく良くて癒されました。
冬旅行 新型コロナウイルスが収束してから考えます
冬旅行 今年の冬は、横浜に旅行へ行く予定で、カップヌードルミュージアムに行きたいと思っています。私はカップヌードルの開発者である安藤百福さんと同じ誕生日なので、私の誕生日に合わせて横浜へ行く予定です!
冬旅行 今年の冬旅行は、スキーに行きました。大学の仲間とともにスキーにスノボー温泉と楽しみまくりました。ウインタースポーツは最高ですね。
冬旅行 寒波到来と分かっても楽しみにしていた阿蘇旅行、もちろんキャンセルせずにしっかり防寒対策して出かけます。インナーは二枚重ね、コートを羽織ってマフラーに手袋。旅行がなければきっとコタツでぬくぬく過ごしたことでしょう。旅先でゆっくり温泉に浸かりリフレッシュしたいと思います。
冬旅行 今年はコロナウィルスで、なにか感染が怖い気がして、どこにも行きませんね。
冬旅行 新型コロナ怖いから旅行も行きたくても行けない!!子供が小さいから余計です。
冬旅行 毎年、スキーツアーに行くのですが、今年は雪不足で中止に。でも、そのおかげで、冬の味覚ツアーに行くことができ、美味しい食べ物を満喫しました。毎年、味覚ツアーでもいいなあ。
冬旅行 家族4人になっての初めての旅行にディズニーランドに行く予定でしたが、コロナウイルスが心配で延期になりました。早くコロナウイルスが落ち着いて、ディズニーで子供達の喜ぶ顔がみたいです。
冬旅行 家族で長崎にいってきました。とても坂の多い街。路面電車が走っていて、風情のあるすてきなところでした。ちゃんぽんや佐世保バーガーなどおいしいものをたくさん食べ、よく歩いた旅でした。
冬旅行 今年の2月、シンガポールに行く予定でしたが、世界的にウイルスが流行り怖くてキャンセルをしました。皆さまも、お気をつけてくださいね。
冬旅行 マスクをして、ポストを巡る旅に出ています。私の趣味は、懸賞に応募する事。主に、ハガキで応募しています。その際に、ポストに投函しているのですが【まだ、投函していないポストに応募葉書を出す事が嬉しい!】書いた葉書を投函すると「コトン」と乾いた音がする瞬間が胸ときめきます。胸がキュンとします。因みに、住んでいる市内のポストは全て投函しました!次は、隣町のポストに全て投函するのが夢。こんな冬旅行があっても良いと思いませんか?(笑)
冬旅行 去年出産して、初めて子供を連れて能登旅行に行きました!大変な事も多かったですが、子供の色んな表情を見れて大満足な旅行でした!子供に喜んでほしいと、水族館でも親は必死で「みてみてー!」と必死で指指したり笑!宿泊も有名な加賀屋さんに泊まり、さすが日本一の旅館だと圧倒されるおもてなしでした!!冬に行ったからこそ、北陸の魚料理が堪能でき幸せでした!
冬旅行 インフルエンザとコロナウィルスが怖いので、遠出は見送りです。
冬旅行 今年の冬旅行は家族3人(娘が帰省した時)で車で4時間位の温泉い行って来ました〜痛い所が有るので効果を期待した温泉〜しかし効果のほどは?今イチでした。
冬旅行 冬場は温かい温泉旅行が何よりですが今年はウイルス対策を万全に出かけたいと思います!
冬旅行 子どもが4月から小学生になるので、保育園のうちに最後の平日旅行に行きたいと思っています。ただ、卒園式、入学式などイベントを控えているのでコロナウィルスの感染も心配で行き先をどこにするか迷っている状況です…
冬旅行 今年は新年早々2泊3日のスキー旅行へ。宿まで後一キロ…車が雪にハマり動かなくなりJAF待ち5時間……JAFの人から上に行くのはやめなさいと言われ下山。。旅行当日キャンセルで返金なし&JAF代(涙)本当に最悪な年明けでした。。
冬旅行 今年の冬、北海道に行きました。雪がなかったよ
冬旅行 沖縄の離島へ旅行を計画しています。美味しいお店紹介してもらえたら嬉しいです。
冬旅行 ゆっくり露天風呂にでも浸かりたいです
冬旅行 冬の旅行は京都ですね。
冬旅行 今月2月に主人が慰安旅行で北海道旅行の予定でしたが、いま流行りの新型コロナウイルスの心配があり半数が旅行キャンセルしたため中止に…我が家には子供もいますし中止でホッとしていますが、まだまだ不安です。マスクはどこも売り切れ、買えても個数制限があり品薄状態。母体感染から生後30時間の赤ちゃんから陽性反応が出たという事で、本当に怖いです(>_<;)
冬旅行 新型コロナウィルスが怖いので、しばらく旅行等は見合わせたいと思います。早く温かくなってほしいと思います。
冬旅行 今年の冬は家族で温泉旅行に行きました。寒い中、熱いお風呂に浸かって部屋では美味しいご飯を食べて満喫できました。日頃の疲れも取れたと思います。親が元気な内にいろんなところに連れて行ってあげたいですね。
冬旅行 主人と一緒に一泊二日の温泉旅行に行くつもりでしたが、新型コロナウイルス騒動が勃発し、当分家でおとなしくしていようということになりました。とても残念。