冬の旅行の思い出03

冬の旅行の思い出 冬といえばスキーだと思っていましたが、最近 スノボが多いのとリフト待ちすることがなくなって、むしろさみしい思いです。
冬の旅行の思い出 先週末、横浜から京都・天橋立まで旅行にいってきました。雪が降っていましたが風情があり、松葉ガニと温泉を堪能してきました!
冬の旅行の思い出 昨年12月に今の奥さんと入籍前に鹿児島旅行に行きました!12月でしたが暖かく、本当に美味しいものばかりでいい思い出になりました!
冬の旅行の思い出 友人3人で箱根へ温泉旅行。縁結びの神様にお参りへ。。 寒い中何時間もお坊様のお話を聞いてました。。。
冬の旅行の思い出 冬に福島の温泉へ行ったのですが、震災の影響で人が少ない状況が続いているらしく早く復興が進んで欲しいと思いました
冬の旅行の思い出 雪の中の飛騨高山の旅行は良かったです。 白川郷や穂高、今も心に焼きついています。 寒いからといって、家でこもっていたのではダメですね。 いい景色と出逢いに、元気をもらいました。
冬の旅行の思い出 犬を連れての旅行。犬用の湯たんぽ作業中、熱湯が足にこぼれ、大やけど。しかもその日は自分の誕生日でした。一生忘れない出来事になりました。
冬の旅行の思い出 今年の冬は寒いので南国へ!!帰ってから風おひいて3日間ダウン!!!楽しかった思い出が熱で溶けて跡形もなくなりました。
冬の旅行の思い出 冬の韓国はあまりにも寒い。夜、写真を撮ろうとデジカメを出したら手がかじかみ、落として壊れました。。。
冬の旅行の思い出 4・5年前、北海道にさっぽろ雪まつりを見に行きましたが、行きは飛行機のエンジントラブルで3時間くらい待ち、着いたら大雪で電車がなかなか動かず1〜2時間待ち、帰りは飛行機に乗り遅れ追加料金4万かかりました。時間とお金を大きく使ってしまい、大変だった思い出が残りました。でも、また行きたいです。北海道大好き。
冬の旅行の思い出 昨年の大晦日に温泉に泊まりにいきました。一人なんと4000円で二食付きという宿でしたが、やはりそこは安いだけに非常に古い宿でした。しかし年越しのために近所の神社に行ってみたところ町内会の皆さんが甘酒とおそばをふるまってくださり、とても暖かい年越しになりました。豪華な旅もいいですがこんな地元の人とふれあう旅もまたいいものです。
冬の旅行の思い出 家族で行ったUSJ。 寒くてライドにも思うように乗れず、その後インフルエンザにかかり一週間寝込んだことが忘れられません。
冬の旅行の思い出 2月に結婚した私たちは新婚旅行先にかねてから行きたかったカナダを選びました。みんなから新婚旅行にカナダは向いてない(留学先のイメージが強いらしい・・・)とか、冬にカナダに行くなんてと、散々いわれましたが、ケベックからバンクーバーまでのんびりカナダを横断してきました。凍った湖の上に立てたり、雄大な雪山を見ながらロングドライブをしたり、バンクーバーについてみればもう春の陽気だったりしてとても満足のいく新婚旅行になりました。冬だからといって暖かいところに行くばかりでなく、冬を満喫する旅もいいものだなーとつくづく思いました。
冬の旅行の思い出 何年か前に主人と車で蒜山に旅行に行った時、家を出る前からひどい雪だったのは分かっていたし…大山はものすごく雪が積もるところだと知っていたのに、ホテルも予約していたから出かけたんですけど…。途中、除雪車が道路から落ちていたり…吹雪で前も横も道すらまったく見えなくて、白の世界の怖さを思いっきり体験した冬の旅行でした。
冬の旅行の思い出 5年前に北欧へ旅行に行きました。あの時見たオーロラの美しさは忘れられません。
冬の旅行の思い出 20年ほど前、念願のハワイ旅行を計画・・・しかし「湾岸戦争」により旅行はキャンセル。 仕方なく沖縄旅行に行きました。
冬の旅行の思い出 温泉大好きですが冬の温泉は格別!雪景色の露天風呂は最高の贅沢です。
冬の旅行の思い出 冬は旅館で一泊し、温泉にゆったりと浸かってきました。年末に行ったので、1年の疲れを落とせました。
冬の旅行の思い出 昨年のお正月、主人と神戸に旅行に行きました。けど、元旦ってお休みしている所が多かったのと、あまりの寒さに観光もそこそこにホテルでのんびりした事を思い出しました。今度はもっといい季節に行きたいです。
冬の旅行の思い出 冬の京都はめったに行かないが 情緒がある場所が多い
冬の旅行の思い出 冬のザルツブルクは雪の中でした。氷点下の中、寒さで凍える身を温めてくれたのはホットワイン。おいしかった。
冬の旅行の思い出 白川郷へバスで向かったら、大雪のため辿りつけなくて引き返しました。
冬の旅行の思い出 冬の旅行は温泉ですね。草津に家族・親戚一同で行った時は盛り上がりました。子どもも大きくなってなかなか全員そろっては難しくなりましたが、また雪の露天風呂にゆっくり浸かりたいです。
冬の旅行の思い出 クラブ活動をしていない学生が費やす時間は・・・ゼミと卒論は別として、アルバイトや合コン、ときどき学生旅行ではないでしょうか。『国民大移動』が始まるゴールデンウィークや夏休みにはアルバイトにいそしんで、学期末の2月頃になるとオフシーズンと重なって航空運賃が底値になるので、雪に埋もれない程度の海外で冬の旅を楽しんでいました。コートの襟を立てる時候に旅をすると、人から受けるなにげない心遣いが温かく心に染みてきますよね。その時に受けた感動が社会人になった時に大変役立ったことを今でも思い出します。
冬の旅行の思い出 子供が授かりやすいと言われている温泉へ行きました。不妊治療をしていたのでとても期待しておりました。帰ってきてから、まさかと思ったのですが、本当に妊娠したことに驚きました!
冬の旅行の思い出 子供が生まれる前は冬は必ずスキーや温泉に旅行に出かけていましたが、今はまだ子供が小さいので、暖かい部屋の中でエコルセをおやつに食べるのが日課です。
冬の旅行の思い出 氷見のブリは美味しかったです。
冬の旅行の思い出 今年の冬は鈴鹿サーキットへ旅行へいきました。テーマは贅沢旅行。グルメに重点をおきあらかじめ食べブログで調査していきました。夜には高級うなぎを食したのですが今まで鰻を食さなかった子供たちがワシづかみでたべているではないかぁぁぁ。素直な子供たちでした。
冬の旅行の思い出 もう30年ほど前、津軽半島に行きました。真っ白の中で寒く、でも電車や旅館はあったかく、見も心も洗われて一方であったかくなった覚えがあります。
冬の旅行の思い出 小学生の頃、初めての家族旅行にスキーをしに岐阜県飛騨に行ったことがとても記憶に残っています。
冬の旅行の思い出 長野にオリンピックを身に行った際、長野駅に開会式帰りの力士が大勢いてビックリしました。
冬の旅行の思い出 年末年始にかけて、四国をまわる旅をしましたが、四国とはいえ、思った以上に寒くて、雪もちらついていました。うどんを食べたかったのですが、普段は食べられるお店でも、年末は忙しくて、食べられなかったりしたのが、残念でした。
冬の旅行の思い出 若いころはよくスキーに行った。最近は温泉旅行が多い。
冬の旅行の思い出 冬は温泉が好き
冬の旅行の思い出 冬はなかなか旅行する機会がないのですが、数年前にいった蔵王はよかったです。樹氷に感動しました。でも温泉が体に合わずちょっとかぶれちゃいましたが・・。
冬の旅行の思い出 冬と言えば、スノーボード&温泉旅行です。寒いゲレンデで一口食べる甘いものが幸せです。
冬の旅行の思い出 冬と言えばやはり、雪を目当てに出かけます。スキーや温泉です。東京では少し寒くても辟易するのにこうしたところに旅行に出かけると少しも寒いと思わない。不思議ですよね。
冬の旅行の思い出 20代のころは、よくスキー旅行に行きました。今は温泉旅行になりました。
冬の旅行の思い出 帰りの列車が雪で大幅に遅れ、お昼ご飯を控えめにしていたので駅に到着する10時ごろまで何も口にすることなく、寒いのと空腹でものすごくつらかったです。
冬の旅行の思い出 若い頃は毎年スキー旅行に行って一日中滑ってました。今はもうそんな体力がないです。懐かしいなぁ。
冬の旅行の思い出 若いころ、初めてのスノーボードを体験するためバスツアーに参加しました。前日の夜に出発し、早朝に到着、その日の夜に帰ってくるという強行ツアーです。バスに何時間も揺られクタクタになりましたが、雪山を目の前にした瞬間に疲れも吹っ飛び、帰りの時間まで黙々と滑っていました。今の体力では考えるだけで知恵熱が出てきそうですが、若さ故、初心者であるが故のチャレンジ精神だなと思います。
冬の旅行の思い出 若い頃山形のスキー場にリゾートバイトにいき恋に落ちました。でも雪と共に消えて涙の水になりました(>_<)
冬の旅行の思い出 冬の旅行の思い出は、日帰りのバスツアーです。オタフクソースの工場見学をした後、お好み焼きを各自1枚ずつ焼いて食べました。その後、宮島に行き新しくなった宮島水族館を見学して、とても小さな「タツノオトシゴ」をたくさん見る事が出来ました。もみじまんじゅうの手焼き体験もしました。なかなか体験出来ない事ばかりだったので、とても充実した一日でした。
冬の旅行の思い出 12月中旬に台湾に旅行に行きました。地元では雪が降り寒かったのですが、日本よりも南の位置にあるので暖かかったです。ただそうはいっても季節は冬に入っていたのでどんより曇っていて残念でした。でも夜市に行くと人の活気が溢れていて悪い天気を吹き飛ばしてくれるような感じがしました。元気をもらいにまた行きたくなりました。
冬の旅行の思い出 冬は価格の安いパック旅行に行くことが多いので、どこがどこだか分からなくなる。
冬の旅行の思い出 3月の北海道旅行。札幌や層雲峡は大雪だったのに、網走は殆ど雪がなくてびっくり。流氷を初めて見ました。
冬の旅行の思い出 瓢湖の白鳥をみて俳句吟行がメインで、3月2日〜6日まで友の住む新潟への旅に出掛けました。九州とは全く違う筈だと寒さ対策は万全で行きましたが、意外と地元の方は薄着。何といっても新潟は雄大!雪をいただいた山々、ゆったりとした川、空の曇天は予想通り。自然のスケール大!九州の箱庭的こぢんまり感とは段違いでした。「食の新潟」を堪能し、ホテルも申し分ない。友のVIP待遇ですっかり新潟ファンになりました。
冬の旅行の思い出 子供のころ毎年冬は家族で温泉に行ってました。
冬の旅行の思い出 昔、貧乏旅行で富山に行きました。それまで全く前触れもなかったのに、駅に行ったらみるみる雪が積もって真っ白に。食事するところもあいておらず、親切なコンビニの店員さんに道を教えてもらったのが印象的です。
冬の旅行の思い出 冬になると毎年家族でスキー旅行に行った思い出があります。初めは全く滑られなかったのですが、翌年には滑られるようになり、毎年のスキー旅行がとても楽しみだったことを思い出しました。