秋の行楽01

秋の行楽シーズン

今年のこの秋の楽しみかた 今年は感染症予防対策を行った上での行楽をしなければなりませんが、それでも紅葉を見に行くなど季節感を感じることはできると思います。
今年のこの秋の楽しみかた 単身赴任中。家帰った際『芋煮会』でもしようと思う。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋はコロナの事もあり、旅行に行けない代わりに沢山山登りに行きました。自家用車で行き三密にならない山の景色は最高です。2歳と4歳の孫達と筑波山に登ったのは良い思い出になりました?
今年のこの秋の楽しみかた 今年はコロナで遠出はできませんが、岩手県は今紅葉が見頃ですので、ドライブをしながら車内から紅葉を楽しみたいと考えています。
今年のこの秋の楽しみかた 近所のお城に散歩に行きました。街路樹の銀杏も少し色づいて来ていました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は外出を控えているので、近所の公園で子供だちと団栗を拾って秋を楽しんでいます。
今年のこの秋の楽しみかた 香嵐渓に出掛けます紅葉が凄く綺麗で幸せな気持になります久しぶりの行楽なので思いっきり楽しみたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年はコロナの影響もあり極力外出は控えていましたが、紅葉や紅葉に合わせたライトアップなどを先日夫婦で楽しむことができました。来年は子どもも一緒に行って家族みんなで紅葉を楽しみたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 秋になって、今年初めて海に行きました(笑)。葉山の海は人影もまばら。富士山が見えました。波の音っていいですね。
今年のこの秋の楽しみかた 新型コロナの影響で自粛していましたが goto で旅行に行ってきます。高揚に季節でもみじ狩りなど良いですよね。グルメjy通史ですが捨てレス発散してきます。
今年のこの秋の楽しみかた 今年はコロナもあるので近くの公園の木の葉っぱの色の変化を見て秋を感じています。
今年のこの秋の楽しみかた 子供が通う保育園で親子遠足があります。初めての親子遠足なので、私もドキドキ。お弁当ちゃんと食べてくれるかなーなど考えてます。今から楽しみです。
今年のこの秋の楽しみかた 人混みには行かず、山も熊が怖いので妻と海で釣りをしました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年はコロナのせいでどこにも行けなかった。毎年温泉に宿泊して、松茸を食べに出かけていたのに、今年は自宅でしいたけになってしまった。早くコロナが収束しますように!
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は、コロナでやっぱり出掛けるのが怖いので、何年かぶりにイカ釣りに出かけてます♪とても楽しいです♪
今年のこの秋の楽しみかた 秋晴れで気持ちの良い日に子供達と南知多ビーチランドへ。イルカショーを観たりペンギンと触れあったりとても楽しい日となりました。翌日は長野へりんご狩りへ。たっぷり秋の味覚を満喫してきました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は紅葉を観に行くのを控えようと思っています…去年は京都、嵐山方面へ紅葉と苔を観に行きました。去年は2020年がコロナで大変な事になるとは全く知らず、楽しく旅行が出来ていました。少しずつ日常が戻りつつありますが、お取り寄せでご当地の美味しいお菓子を食べて旅行気分を楽しみたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 八甲田山や十和田湖や奥入瀬渓流の紅葉はとてもきれいでした
今年のこの秋の楽しみかた 子供との親子遠足。毎年楽しみにしていたのに、コロナの影響で中止になりました。来年は年長さん、保育園最後の年。どうか来年こそは行事すべて出来ますように。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は車の中から紅葉を見ました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は旅行に行けなかったので、近場で紅葉を見に行きたいと思っています。
今年のこの秋の楽しみかた シャンシャンが最後なので上野動物園に行きたい
今年のこの秋の楽しみかた 行楽と言うほどでもないですが,職場の子どもたちを連れて芋ほり体験に行ってきました!!軍手を使わないと土を触れない子どもが多すぎて愕然としてしまいました・・・。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は庭の紅葉を眺めて我慢したいと思っています。コロナが落ち着いたら温泉にでも行きたいですね。
今年のこの秋の楽しみかた gotoキャンペーンを利用して、今日から1泊で主人と下呂温泉へ行きます。(4月に予定していたグアムへの新婚旅行は、直前に中止になりました)
今年のこの秋の楽しみかた 車の中に引きこもってましたが紅葉狩りへ行ってきました。こんな大変な時期でも紅葉の美しさは変わらないですね。来年は側まで寄って、ゆっくり見て秋を感じたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋の行楽は、自宅で楽しめることになりそうです。普段しない手のかかる料理で家族団らんでもしようかと思います。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は家でゆっくり過ごしています
今年のこの秋の楽しみかた 毎年、秩父に紅葉を見に行っていたのですが、今年は犬の散歩をしながら地元の紅葉をのんびりじっくり見て回っています。今まで気づかなかったことも多く、毎日の楽しみになっています。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は近くの動物園にお出かけしました!。密にならず広い園内をゆっくり楽しめました。
今年のこの秋の楽しみかた 本来なら紅葉のツアーにでも参加したいところですが、まだまだコロナウィルスが心配でバスツアーへの参加には気が引けますので、冬の到来前には自家用車でドライブにでも出かけるつもりでいます。
今年のこの秋の楽しみかた GoToトラベルを利用して越前海岸へカニ三昧の温泉旅行を計画しています
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋の行楽は、車を手放した今遠い所は無理ですので、結果的にコロナの事もあり、家の中でパソコンで遊ぶ事にします
今年のこの秋の楽しみかた 仮装して、紅葉を見ながらハロウィンパーティーをしました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋の行楽の紅葉狩りは行楽地ではなく、近所の紅葉の木で楽しみたいと思います。地元の美しい光景を見つけるのもいいと思います。
今年のこの秋の楽しみかた 今年はコロナでどこにも行けないなと断念していましたが、どうしても行きたいところが・・・11月8日までの竹久夢二展です。青森初です。大好きな夢二さんを是非是非行きたいと紅葉観光もかねて今年初めてのおでかけをしました。満足です。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は、家族で栗拾いに行ったり、キノコを食べに北湯沢のキノコ王国に行って来たりしました
今年のこの秋の楽しみかた 日曜日に多良峡へ紅葉に行きます!天気も良さそうでとても楽しみです
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽シーズンもコロナウイルスの関係で自粛しなければならない悶々の日々を送っています。例年ならば家族で旅行を楽しんでいましたが、春を過ぎ、夏を過ぎ、秋も紅葉を眺めることもなさそうでコロナウイルスの一日も早い終息を待ち望む思いでいっぱいです。心穏やかさを保つことを続けながら希望を持ち続けます!
今年のこの秋の楽しみかた 今年は紅葉を見に行く予定もキャンセルして家で友達と鍋になりました。
今年のこの秋の楽しみかた コロナの影響で行楽を全く楽しんでいません。警戒しすぎなのでしょうか?でも、GoToキャンペーンなど、たくさん利用している周りを見て、ちょっと便乗して、無限くら寿司を予約しました。久々の外食に子供たちもテンションアップです。
今年のこの秋の楽しみかた 毎年 秋には紅葉狩りに行くのに見頃をチェックしてますが、今年は外出を自粛しているので、季節の移ろいにも鈍感になっています。また以前のように出かけるのを楽しみにできる日々が早く戻ってくる事は願うばかりです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は、温泉に入りながら紅葉を眺めたいなーと思い、下呂温泉に行こうかと考え中です。日帰りで行き、温泉に入り美味しいモノを食べて帰って来たいですね。
今年のこの秋の楽しみかた ウイズコロナの生活様式が定着しつつあるとは言っても、持病持ちの高齢者にとしては、いつもの年のように紅葉の名所に出かけるのはまだまだ躊躇されます。近所の用水路沿いの桜並木の紅葉を見ながら散策する程度です。来年は京都や日光に安心して行ける状況になっていればいいと思います。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の行楽白川郷へ行ってきました。紅葉があり、合掌造りの家とベストマッチでした。
今年のこの秋の楽しみかた コロナ禍の中、旅行やショッピングには行かないことにしています。梨狩りや柿狩りなどに出かけ、三密にならないようにしたいと思っています。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉狩りに行きます。密にならないようにします。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋はお弁当使って公園に行きたいです!今はまだ産褥期で外に出れないけど落ち着いたらやりたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は、旅行を控えているので、各地の名産品などを取り寄せたり、色々な温泉の素や入浴剤を買って旅行や温泉に行ったつもりで楽しんでいます。安心して旅行ができる平和で安全なときに、また、旅行や温泉に行きたいです、それまでは、色々工夫して日々の生活の中で楽しむのも大切だと考えるようになれました。
今年のこの秋の楽しみかた 遠出をしたいと思いつつ、やはり勇気がありません。県内の博物館へ行く程度です。