ハイキング・ピクニック02

ハイキング・ピクニック

ハイキング・ピクニック2013 今年の夏の猛暑で、紅葉の見ごろがいつなのか気になります。
ハイキング・ピクニック2013 とにかく休日は歩くことを楽しんでいます。ショッピングセンターへも時々は行きは歩いて、帰りは子ども達に迎えに来てもらいます。健康的でとってもお値打ちなウォーキングです!!
ハイキング・ピクニック2013 ピクニックは朝早く起きて妻と一緒に手作りするお弁当は毎年本当においしい。
ハイキング・ピクニック2013 行楽でもみじがり今年も行きたいと思っています。白山スーパー林道はきれなのでおすすめです。山道くねくね 途中温泉もありたのしです。
ハイキング・ピクニック2013 学生時代の仲間17名で、立山黒部アルペンルートに行って昨日帰ってきました。もう紅葉も見られ素晴らしい天候にも恵まれ、快適な3日間でした。全員77歳以上と言う高齢にも拘らず,みな無事に帰京できた事は本当に幸せです。
ハイキング・ピクニック2013 ぶどう、梨、リンゴ狩りを予定しています
ハイキング・ピクニック2013 近所の公園を散歩していたら、くま出没の看板があり、急いで帰った。
ハイキング・ピクニック2013 子どもが産まれたのでなかなか外出はできないですが、ピクニックには欠かせないお弁当が上手に作れるように練習したいです。
ハイキング・ピクニック2013 山登りにはまっています。山でのおやつに持っていきたいです。
ハイキング・ピクニック2013 涼しくなってきたので、早速休日は家族でピクニックをしています(^^)
ハイキング・ピクニック2013 東京に引越してきて、1度は行ってみたかった高尾山やっと登ってきました!すごくいい天気で富士山見えました!ハードなコース選んでくじけそうになったけど、登って良かった!!!
ハイキング・ピクニック2013 当方では「芋ほり」がさかんです。
ハイキング・ピクニック2013 旦那が日曜日しか休みがないんですが、せっかく子供も歩けるようになったので、紅葉狩りか動物園に連れて行ってあげたいなと思います。
ハイキング・ピクニック2013 今年こそはいきたい
ハイキング・ピクニック2013 ドライブが好きなのでお弁当を作ってドライブデートがしたいですね。近くにも紅葉がきれいなところはありますが、京都にいきたいです。
ハイキング・ピクニック2013 まだまだ暑い日もありますが、秋になったなと思う時間が増えてきました。鎌倉が近いので、ふらっと散歩にでますが、平日・休日を問わずにぎわっていて、毎日が行楽日和な感じです。簡単なハイキングコースもあるので、あと少し涼しくなったら、おにぎりでも持ってピクニックしようと考えています。
ハイキング・ピクニック2013 これからの季節はハイキングに行きたくなります。最近は登山にハマッてるので近場の山に登ろうと思ってます。
ハイキング・ピクニック2013 これから紅葉狩りが楽しみです。
ハイキング・ピクニック2013 ハイキング・ピクニックなど秋の行楽シーズンについて。来週、ピクニックの予定!
ハイキング・ピクニック2013 今年は例年より暑かったりするので、なかなか遠出したりしにくいです。
ハイキング・ピクニック2013 紅葉のシーズンになったら久々に家族でピクニックに行こうと思っています。この地方だと、やっぱり伊吹山かな。幼い頃、よく両親と行ったものです。もしくは金華山。天気が良い日に山道を歩く楽しさ、味わってこようと思います。
ハイキング・ピクニック2013 那須ハイランドパークへ、遊びに行きたいと思っています。10月末まで、ハロウィンイベントをやっているので、子供には仮装させて、思いっきり楽しみたいと思います^^
ハイキング・ピクニック2013 暑さが和らいできたら、お弁当を持って公園やハイキングに行く予定です。期間限定のこの時期、、週末は天気がよくなることを願っています。娘が2歳になりおでかけもしやすくなったので、今年の秋の行楽シーズンを楽しみたいと思います!
ハイキング・ピクニック2013 先日友人と高尾山に行ってきました。一番大変と言われるコースでもハイキング程度の気持ちで、楽に気持ちよく登ることが出来ました。天気もほどほどの曇り空で、涼しく、本当にいい行楽シーズンになってきたと思います。紅葉を楽しむまではまだもうしばらくかかるでしょうが、木々も心なしか落ち着いた色合いを見せてくれて、心身ともにリフレッシュできた素晴らしい一日でした。
ハイキング・ピクニック2013 体育の日の連休、岩手の方に行きます。平泉に寄り、花巻で一泊です。奥入瀬にも行きたいと思っています。
ハイキング・ピクニック2013 今年一月末に産まれた息子にたくさんの自然の美しさや雄大さを見せてやりたいと考えています。京都市内に住んでおりますので、観光地としても名高い清水寺や嵐山、御所などの自然に触れさせ、季節の訪れを味わいたいと考えています。
ハイキング・ピクニック2013 出産したばかりなので、来年には子どもとダンナさんと3人で、ピクニックに行きたいと思います!!
ハイキング・ピクニック2013 現在妊娠中なので、友人とのハイキングは控えることに。子供が生まれたらピクニックにいきたいと想像しています。
ハイキング・ピクニック2013 小学生の子供は二人います。秋は出かけるのに気候がいいのでおにぎりを作って出かけることが多いです。行先は遠くなくてもよくてゆっくり起きて、近くの公園までウォーキングやサイクリングをしてお弁当やおやつを食べてのんびり過ごしてから帰ります。
ハイキング・ピクニック2013 運動不足なので、この秋はたくさん歩いて身体を動かしたい。
ハイキング・ピクニック2013 最近 北海道では熊の出没が多く、整備されている自然公園でも注意が必要‥‥
ハイキング・ピクニック2013 福井県の九頭竜湖で紅葉狩りをします。
ハイキング・ピクニック2013 近くにあるアスレチックに挑戦します
ハイキング・ピクニック2013 今年は秋は京都の嵐山に紅葉をみにいきます!去年はトロッコの予約がいっぱいだったから今年はのりたいな…
ハイキング・ピクニック2013 高尾山に行きましたが、あいにくの雨模様で、雲がかかり、残念でした。
ハイキング・ピクニック2013 コスモス畑を見に行きました。秋晴れの下、高原の風が心地良かった。
ハイキング・ピクニック2013 今年は友達とハイキングやみかん狩りにお出かけします。先週は金時山に行ってきました。まだ紅葉にははやかったですが、芦ノ湖や世界遺産の富士山、箱根の町並みを展望できてとても気持ちよかったです。来週はみかん狩りに行く予定。景色も楽しみながらエンジョイしてきたいと思っています。
ハイキング・ピクニック2013 秋は、なんといっても紅葉がきれいです。山で赤から黄色などに移り行く様も、一枚の葉がグラデーションで染まっているのもいいです。
ハイキング・ピクニック2013 行きたいですね。でも足が悪いので行けません。
ハイキング・ピクニック2013 紅葉が今年は遅れていますが、ハイキングや高原ドライブに行く計画を立てております。おやつに栗芋エコルセなんて良いなと思ってます♪地元の美ヶ原の紅葉はとても綺麗で、毎年ハイキングや蕎麦打ち体験をしに行くのが楽しみです。
ハイキング・ピクニック2013 今年は近くの公園に子どもとピクニックに行きたいなと思っています。
ハイキング・ピクニック2013 食欲の秋。今年は名古屋へ引っ越してきて2年目なので、秋の味覚が美味しい土地土地へ出歩きたいと主人と検討しているところです。
ハイキング・ピクニック2013 紅葉を家族で見に行ったのですが少し早すぎたようです。今年はもう一回行くことにしました。2回楽しめるのでうれしいです
ハイキング・ピクニック2013 体力をと考えて 近くの山にハイキング、天気が気になります。
ハイキング・ピクニック2013 秋のピクニックを毎年、楽しみにしています。家族の好きなお弁当を作って愛犬と一緒に出掛けるのがとっても楽しいです。
ハイキング・ピクニック2013 今年は高尾山の紅葉を見に行きます
ハイキング・ピクニック2013 秋の紅葉シーズンに、家族で兵庫県有馬温泉に行く予定です。温泉と、観光地めぐり、季節を感じる旅にしたいと今からワクワクです。遠足のように、お菓子を今から用意しています。その土地の食べ物も楽しみです
ハイキング・ピクニック2013 秋は食欲もそうですが、紅葉とともにお寺などに足を運びます。京都の南禅寺側の湯豆腐屋さんで、庭園を眺めながら食事をするのが、私の自分へのご褒美です。
ハイキング・ピクニック2013 先日 奥入瀬渓流に行ってきました。紅葉はまだでしたが 緑がとっても綺麗で良い行楽になりました
ハイキング・ピクニック2013 今年子供が生まれて初めての紅葉の時期になり、妊娠中にも行った紅葉の綺麗な場所に今度は家族3人で行きました。すごく幸せを実感した日でした。