冬の旅行03

冬の旅行

冬旅行 お金があれば温かい温泉に旅行に行きたいですね。しかし、消費税増税もあるし、物価も上がるし、とりあえず我慢、我慢。でも本高砂屋さんの桜エコルセを食べて旅行に行った気分を味わえたら嬉しいです。
冬旅行 今年は学生時代以来の小樽にいきました。ゆき景色の小樽運河すばらしくいやされました。
冬旅行 冬の旅は天候に左右されやすい。特に飛行機は弱いですね。なんと空港で6時間またされるはめに。「よーし。それなら空港ターミナルを楽しんじゃえ。」ということでショップめぐり、展望室から飛行機見学、そして人間ウオッチング。結構楽しかったんです。おいしい食事とスイーツもいただきました。思いがけずよい時間を過ごしました。旅も人生も要は考え方一つということでしょうか。
冬旅行 冬の旅行一度だけ家族でフィンランドの北極圏へ行った。マイナス40度を経験したが、子供たちが元気でよかった。
冬旅行 冬の旅行はやはり温泉につきます。 日本海のほうへ出向き、温泉と魚介類満載のおいしい料理を満喫するのが大好きです。 温泉での裸の付き合いで友達との絆が深まるのも◎
冬旅行 宿とか安くなるんですよね。でも寒い……
冬旅行 やっぱり温泉でしょう
冬旅行 冬の旅行は毎年栃木県「湯西川」に行きます。目的は、雪景色、かまくら祭り、温泉です。かまくら祭りは、会場内に大きなかまくらがたくさんあってその中でバーベキューなども楽しめます。夕暮れになると川沿いにある「ミニかまくら」に火が灯ります。とても幻想的で寒さも忘れてしまいます。見る価値ありです。ただし「ミニかまくら」は土日限定だったと思うので。見たい方はHPを見てから行かれると間違いないと思います。かまくら見物を楽しんだ後は冷えた体を温泉で温めます。
冬旅行 この冬は単身赴任生活で、どこも行っていません。来年こそは沖縄に行きたいと思います
冬旅行 私と主人はスノーボードをきっかけに出会い、そして結婚しました。子宝にも恵まれ二人の子育てに奮闘する毎日。結婚5周年になる今年の冬は子供達を連れて初めてスノーボード旅行に行く事ができました!!やっぱり好きな事をしてるときって最高(≧∇≦)子供達もソリに大興奮!来年からは子供達と一緒にスノーボードできるかな〜。それまでママ頑張るぞ(´▽`)ノ
冬旅行 主人の仕事の都合が合わず、毎年では無いので、冬の旅行は貴重です。沖縄では雪が降らないのもありますが、記憶に残るのは冬の旅行です。雪ならではの電車が止まったりのハプニングも良い思い出です。子どもも私たちも雪で大はしゃぎ!旅行の予定の無い年でも、毎年冬が大好きになっています。
冬旅行 冬は暖かいところもいいですが、札幌雪まつりには一度行きたいです。
冬旅行 広島県の江田島に行ってきました。山の上にある旧海軍の大砲台や弾薬備蓄庫の跡があり、その時代にタイムスリップしたような気分になれました。山の上にあるので、瀬戸内海をはさんで、すぐ目の前に宮島、対岸の広島市内や遠くの方には雪を被った山々が見渡せて、最高の景色でした。
冬旅行 日帰りで神戸に行きましたね、毎年ルミナリエを見に行ってます。本高砂屋が神戸の本店なら次回は是非、ここのお店に立ち寄りたいと思います。
冬旅行 冬の旅行は、交通機関の乱れと寒さが心配で行けません。春になったら、旅行したいです。
冬旅行 冬の旅行と言えば温泉です。露天風呂に入って、鍋をつつくのが最高です。
冬旅行 今年の冬は寒さも厳しかったのでどこへも出かけず近場を移動しただけ。
冬旅行 東北の温泉に行く予定でしたが、大雪でいけなくなりキャンセルとなりました・・・残念!!
冬旅行 産まれて初めて海外旅行(韓国)に行きました。誘われたのが旅行に行く2週間弱前で、急いでパスポートを取って、出発当日に市役所で受け取って飛行機に乗りました(笑)
冬旅行 娘と初めてクルーズ旅行に行きました。ゆったりと過ごせてホテルが移動している感じ・・・いつもより疲れない旅行なのでなおさら余裕ができ楽しめました。
冬旅行 寒い冬を逃れるように沖縄に2月に旅行に行ってきました。ちょうどその日は東京に大雪が降った日。かろうじて飛行機に乗れて沖縄に到着はしたのですが、大雪の影響か沖縄が寒い!!!沖縄なのに!!沖縄はあったかいだろう。と勝手に思い込んで薄着をしていった私。朝と夜は寒さに震えながら歩いていました。
冬旅行 去年の2月にサンフランシスコに旅行に行きました。日本と同じくらいの気候で、食べ物が美味しく、過ごしやすかったです。
冬旅行 冬はキャンプ!普通は夏かもしれませんが、冬のキャンプもいいものですよ。虫はいませんし、人もすくないですしね!
冬旅行 今年は冬に旅行出来なかったので、暖かい春がきたら旅行したいと思っています。早く春が来てほしいです!桜が待ち遠しいです。
冬旅行 寒いのはダメだ。冬は旅行はしないのだ。
冬旅行 寒さが苦手な私にとって、冬の旅行は「行ってみたい」気持ちはあっても行動が出来ずに、冬眠状態です。花粉が終わるころに行動開始です。
冬旅行 冬は氷見に出かけるのが大好きです。日本海の荒波を見ながらおいしい魚をいただきます。
冬旅行 房総半島をドライブしました。暖かい一日で、海がキラキラ輝いていました。
冬旅行 ディズニーシーに妻と行ってきました。パレードは良かったですが、寒くて大変でした
冬旅行 冬の旅行ですかーあえて寒いところ行ってみたいです
冬旅行 興味本位で冬の北海道に旅行に行ってきました。寒かったぁ。やっぱり夏行くのがいいです。。。
冬旅行 今年の冬は、受験生を抱えているために、どこにも行けませんでしたが、来年は、たくさん行くぞ!合格してたら・・・
冬旅行 牡蠣を食べに行きました.おいしかったです
冬旅行 30周年のディズニーに行ってきました。寒くて人もいっぱいでしたが、すっごく楽しかったです。ディズニーのいいところは、来ている人みんなが楽しそうなところですよね〜。
冬旅行 2月はお値打ちな旅が多いので温泉に行ってきました。
冬旅行 冬の旅行は、いつも温泉と決めています。車での移動のため、雪道以外は苦にはなりません。高速道路は早めに降り、目的地までの道のりが、また、楽しみの一つです。景色あり、農産物直売所も寄り、道の駅でその地域の情報も楽しみです。
冬旅行 冬は実家に帰省しました
冬旅行 大雪のなか、温泉に行ってきました。移動は大変でしたが、思い出に残りました(残ります)。。。
冬旅行 冬の旅行の 醍醐味は 雪を眺めながらの露天風呂。ええ気持ち。
冬旅行 スキーでのバックカントリーが大好きなので毎週のように白馬のスキー場に片道3時間かけて遊びに行きます。からだは疲れますが最高のリフレッシュです。
冬旅行 今年は大雪の為、予定していた旅行がキャンセルとなってしまいました。しかし、暖かくなったらもう一度リベンジします!
冬旅行 今年は冬が寒かったのでどこへも出かけてない近隣にドライブだけです
冬旅行 冬の旅行と言えば温泉(*^^*)温泉が大好きなのですが格別なのは趣味の雪山登山後の温泉ですね。冷えきった体が温まっていくあの至福の時がたまらないです!写真も趣味なのですが冬は空気が澄んでいて景色の写真が本当に美しく撮影できます。いつも山の風景ばかりですが先月訪れた長崎のランタンフェスティバルは幻想的で美しく、もっと全国の方々に知ってほしいと思いました!
冬旅行 冬の旅行といえば、温泉です。雪に囲まれた露天風呂にまったりと浸かっているのが最高です。
冬旅行 雪の飛騨地方、高山、温泉、雪見酒  ちょっと間に合わないと思います。
冬旅行 この冬はなにかと忙しくて旅行にはいけませんでした。今年は絶対カニを食べに行きたいと思います。
冬旅行 冬の旅行といえば温泉です。先日道後温泉に行って来ました。一番気に入ったのは屋上にある露天風呂でした。その日はちょうど満月だったようで屋上からのお風呂は本当に最高でした。
冬旅行 今年は初めて北海道の雪祭りに行ってきました。しかも、札幌雪まつりだけでなく旭川雪まつり、層雲峡の氷瀑まつりを周り3日間で1000キロもバスで移動するというハードな旅行を楽しみました。
冬旅行 年末に伊豆に旅行へ行き、天気は良く楽しめたが風が強く、海の遊覧船は運休で不完全燃焼。でも3月にまた伊豆に行きます。今の時期は河津桜を見て今回も遊覧船に行きリベンジします。