夏休み01

夏休み

夏休み 海でBBQする予定
夏休み 海にも山にも、海外にはもちろん行かず、ひたすら留守番に徹することに。まいとし、同じですが……。
夏休み 毎年、キャンプに行ってたけど今年は赤ちゃんがいるので遊園地でバーベキュー!来年はキャンプ行きたい。
夏休み 来週キャンプに行きます。雨が多いので心配ですが夏休みももう終わるので楽しみにしています。
夏休み 今年も、孫たちがお盆に帰ってきた、大いににぎわいました。
夏休み 家族で1泊2日の温泉旅行に行ってきました。
夏休み 友達とバーベキューキャンプをするため近くの河川敷でキャンプテントを張ってバーベキュー、スイカ割り、などした
夏休み 博物館巡り
夏休み キャンプに行きたい
夏休み 今年の夏休みは、パワースポットに行ってきました。自然の滝で力強さが伝わってきて、心も身体も癒されそして元気づけられました。
夏休み 実家に帰省しました子供達は大好きなじいじとばあばと沢山遊びました二人が作った畑で沢山走り回りました
夏休み 夏休みは妻の実家のある佐賀県に。大阪とは違い、広々とした田園風景でのんびり。リフレッシュできました。
夏休み 夏休みは毎年、同級生と集まって、バーベキューをしています。はじめは、同級生だけだったのが、だんだんだんなさんや、赤ちゃんが増えて人数が増えて、更に成長を見届けることができるので、とても楽しみです。
夏休み 今年の夏は、出張など仕事で祭りも花火もお預けです。
夏休み 今年は子ども達が大好きな水族館めぐり。名古屋まであしをな伸ばして楽しみました。
夏休み 明日から祖父母の住んでいる伊勢に帰ります(^◇^)今年に夏休みは祖父母の家でまったり過ごすぞー!
夏休み 今年の夏休み、というかお盆休みは家族で初めての海に行くことが出来ました!バタバタと遊び回ってとっても疲れましたが、楽しかったです♪
夏休み 夏休みは久しぶりに実家の父と海へみな拾いに行きました。私が小さい頃はよく一緒に行っていたので、とても懐かしく、楽しいひとときでした。
夏休み 夏休みは旅行や行事で楽しみがいっぱい。美味しいお菓子を持って出かけられるのを楽しみにしています。
夏休み 夏休みは祖母の家に遊びに行きました。一族そろって海辺で過ごしてよい夏休みになりました。
夏休み 今年は子供と初の海水浴デビューしました。最初は怖がってましたが、次第に慣れて楽しそうに遊んでました。
夏休み 帰省します。
夏休み 主に実家に集まり、女性が多いのですがお菓子祭りです。それぞれ持ち寄ったお土産をあそこのは美味しいとかいろいろ言い合いながら、楽しく過ごします!本高砂屋さんお菓子の次回はもっていこうかな。
夏休み せっかくの夏休み、家族でどこか旅行に行こうと考えています。
夏休み 海のマナーが悪く問題になっていますが、いつごろからお行儀が悪くなったんでしようか。家族で行って楽しめないのが嫌ですね。
夏休み 磯遊びがしたくて海辺の宿を予約しましたが、台風通過の予報が出て、数日前からハラハラ。宿泊前日に台風は通り過ぎ、問題なく宿にはたどり着きましたが、海は台風の余韻で波は荒く、水は濁り、生き物を探し出すのに一苦労。いつもと違う波の様子を子供たちとスケッチしたのが楽しかったです。
夏休み 昨日キャンプに行ってきました!日焼け止めしてたはずなのにまっ黒です。でも楽しかったのでいいです
夏休み 在職中は夏休みや五月連休など皆が休む時には殆ど出勤、リタイアしてからも選んだ職種が何故か休みなし。と云う訳で夏休みはなし、普段通りの生活になっています、
夏休み 自宅から海が近いので孫が来ていっしょに行きます。
夏休み 最近はしませんが子供の頃は町内会でキャンプをよくしました
夏休み 川岸でテントをはって、バーベキューをするのが毎年夏の恒例です。水がきれいなので、昼食後は川遊びもでき、夏らしい思い出が作れます。
夏休み なつは、宿題をがんばって7月に終わらせました。8月はいとこと遊びにいき楽しかったです。
夏休み 今年は海に行きました。伊豆の海は綺麗でした。しかし台風の影響で波が高くて息子には怖かったみたいだ
夏休み 夏休みは、一年に一回の家族旅行に行くことにしています。今年は熊本県の黒川温泉に行ってきました。街並みが静かでゆっくりとした時間が流れているような雰囲気で癒されました。温泉街として理想的な街だと思いました。
夏休み 夏はやっぱりキャンプでBBQですね〜。夜は焚き火で幻想的な時間を過ごす、最高ですね。
夏休み お盆休みももう終わりです。どこも行っていません。かなしいー。
夏休み 夏休みは祖父母の家がある北海道にいきました。積丹でウニ丼を食べました!!ウニがまだ食べられない3歳の息子は、丼のご飯とふりかけ…。お母さんだけ高級なご飯食べてごめんね。あー、美味しかったなぁ
夏休み 夏休みは川へ遊びに行ってその帰りに花火を見てきます!
夏休み 今年の夏休みは家族で熱海に泳ぎに行きました。子供たちが大喜びでした。泳ぎすぎて体が冷えきって震えながら泳いでいました。サプライズで戦隊物のサイン会も大感動してくれてうれしかったです。また来年も連れて行ってあげるからね。
夏休み 今年の夏休みは主人の実家で過ごしました。花火大会がありましたがあいにくの雨で中止かと思っていたら花火が上がる寸前で雨が止み、綺麗な花火が見ることができました。来年には息子も2歳になるので一緒に見たいです。
夏休み 友達と川原でBBQをするつもりです^^
夏休み 話題のドラえもんの3D映画、「スタンドバイミー」の鑑賞に行ってきました。漫画と違い、リアルな登場人物、特にのびたがより人間っぽく、可愛くて愛おしかったです。
夏休み 家でのんびり
夏休み 夏には彼氏と一緒にアウトドアを楽しんでいます。
夏休み グアムの海でのんびり過ごします。
夏休み 夏休みは帰省をしました。遠いのでなかなか帰れなくて、娘の成長した姿を見せたかった。お互いの両親とみんなでごはんにいったり、プールにいったりして楽しかったです
夏休み もっぱら海水浴、プールに行くことが多いです
夏休み 明日から海へキャンプに行ってきます。雨が気になりますが、仕事復帰して初めての旅行です。楽しみたいです。
夏休み 今日まで孫が来ていて賑やかで大変。明日から静かになるかな。
夏休み 夏休みはお盆期間のみなので、2日かけて主人の実家へいき、2日かけて戻ってきます。旅行気分で色々な道の駅やその土地の名産品やB級グルメを楽しめるのが密かな楽しみになっています。毎年新しいグルメがでてくるので飽きることがありません。戻ってきたという感覚も好きです。