ハイキング・ピクニック01

ハイキング・ピクニック

ハイキング・ピクニック2014 最近“おひとりさま”が流行っていますが、私はお気に入りの公園に出かけひとりピクニックをたまにします。お弁当を食べながら自然を楽しむのは癒されます。
ハイキング・ピクニック2014 もうすぐ子供が産まれるんですが、産まれたらハイキングはきついかもしれないんですが頑張ってお弁当作って家族3人でピクニックに行くのがずっと夢でした!来年の春にはその夢が叶うように今から可愛いお弁当作りの研究をします!
ハイキング・ピクニック2014 ハイキングが大好きでよくいきます!わたしではなく、旦那がお弁当を作ってくれて、必ずもっていきます!今の時期はハイキングにぴったりですね!個人的にはやっぱり紅葉の季節がおすすめです!
ハイキング・ピクニック2014 北海道の秋は紅葉があり最高です!雪が降るまでの間、行楽を楽しむ人が大勢います。お気に入りのお菓子を持って、ピクニックに行きます。
ハイキング・ピクニック2014 三歳と一歳の息子の育児中です。出産前は山登りが趣味でした。息子たちがもう少し大きくなったら一緒に山登りをするのがひそかな夢です。頂上について、手作りお弁当を食べて。帰りは疲れてロープウェイになってしまうかもしれませんが、そのためにも今から体力作りをしなければ!いっぱい食べていっぱい食べて思い出いっぱい作りたいです。
ハイキング・ピクニック2014 栃木県はハイキングコースが充実していて楽しそうです。涼しくなってきましたね。そちらはいかがですか。これからもがんばってください。
ハイキング・ピクニック2014 栗ご飯を持って秩父へ、紅葉の中で食べるお弁当は最高。
ハイキング・ピクニック2014 少し遠くの公園に行ったとき、お弁当を持って行き食べました。1歳の息子がいつも以上にたくさん食べていて、お弁当っていいなと思いました。
ハイキング・ピクニック2014 ハイキングは山登りが好きなので今年も登山に行きます
ハイキング・ピクニック2014 ピクニックというよりサイクリングでゆっくり全国を旅してみたい
ハイキング・ピクニック2014 月に一回ハイキング仲間といろいろな処へ行っています
ハイキング・ピクニック2014 気候も良いので近場の山にハイキングに行こうと思ってたやさきに悲しい事故が起こりました。自然というのは時にはむごいことをするというのが実感です。とはいえ自然を楽しむためにこれからも自然を大事にしながら行動していきたいです。
ハイキング・ピクニック2014 紅葉が見頃の時に行きたいです。
ハイキング・ピクニック2014 まだまだ子供の小さい我が家、遠出は難しいので近くの広い公園でピクニックをしています。楽しいようで足をバタバタ。来年の春には歩ける予定なので春が楽しみです。
ハイキング・ピクニック2014 いつも楽しく拝見させていただいております。今年の秋は、久しぶりに旅行に行きます。2泊3三日の小旅行なのですが、もう3年ぐらい職場と家の往復生活ですので、とても楽しみにしております。紅葉楽しみぃぃ♪
ハイキング・ピクニック2014 一人ピクニック、します。足の延ばして駒沢公園だ足り、すぐそこの裏の土手だったり(笑) ポットにコーヒーを入れて、あとは小さなお弁当箱と、少しの可愛いお菓子があったら、ひとりでも、素敵なピクニックです。写メをとったり、ラジオを聴いたり。ひと時、日常を忘れて、ゆったりしてます。
ハイキング・ピクニック2014 爽やかな秋。ハイキングにもってこい。毎年、秋になると、家族で近くの山へ登山にいきます。山頂で食べる弁当は最高の贅沢です。
ハイキング・ピクニック2014 今年は町内会の催しとしてピクニック(芋掘りも含む)がありました。久しぶりの人々の交流を兼ねて、また気分転換もあり参加してみました。特別に企画された「芋掘り」は楽しくも滑稽のひと時でした。狭い畑に縦列に並び、スコップと小さいビニール袋を渡され号令と共に芋掘り開始です。茎が大きく取れそうな所から可愛い小粒の芋、痩せた茎から以外と大きい芋、期待とがっくりが入り混じった笑いが秋の晴れ渡った空に響いていました。皆んな瞬間歳を忘れて…
ハイキング・ピクニック2014 ハイキングは暑くもなく寒くもないこの季節にぴったりですね。 お弁当を持って楽しくおしゃべりをしながら、あるいはゆっくり自然を眺めつつハイキングしたいです。 梨狩りや葡萄狩りなども良さそうです。
ハイキング・ピクニック2014 先月初め、御岳山へハイキングに行ってきましたが、今こんな状況になるなんてそのときは予想もつきませんでした。お亡くなりになったかたのご冥福と、負傷されたかたの一日も早いご回復をお祈りします。
ハイキング・ピクニック2014 気候のいいこの季節。今年は動物園でピクニックしたいです。1歳7ヶ月の息子は絵本でぞうさんを見ると、こんにちはってお辞儀します。だから動物園の本物のぞうさんの前でどんな反応を見せてくれるのか楽しみです。
ハイキング・ピクニック2014 秋の行楽シーズンになったので、ピクニックに行こうかと思います。家の近くにもたくさんいい公園があるので、楽しみです。
ハイキング・ピクニック2014 ピクニックやハイキングに行きたいなぁと考えていたのは去年の今頃で妊娠中。今は行きたいけど、子育て中。うーん、子供がもう少し大きくなったら、ピクニックくらいはいけそうです。来年の春頃かな?
ハイキング・ピクニック2014 秋の行楽シーズン、ハイキングやピクニックを予定しています。外で食べるお弁当は格別。おやつのデザートに本高砂屋のきんつばを持参します!!
ハイキング・ピクニック2014 先日、主人と若狭の熊川の宿へ行ってきました。平日でしたので、人も少なく、たっぷりとした、水量の川に沿って歩いてきました。いいお天気で金木犀が香って、とても癒されました。
ハイキング・ピクニック2014 去年、上高地でハイキングをしたのがすごく思い出に残っています。景観がよくて空気もキレイで最高でした!次に行くならどこがいいかなって考え中です。
ハイキング・ピクニック2014 4歳になるチワワを連れてのハイキングが楽しみです。小さいチワワですが、やっぱり犬。自然の中を歩けるとなると喜んで尻尾振り振り先頭を切って歩いています。わんこもほめてもらえるのがわかるのでしょうか?えらいなぁ〜〜〜という声を聞くととても得意げに歩きます。おかげで我が家は月に一度は必ずハイキングを楽しんでいます。
ハイキング・ピクニック2014 先週、日本海を航行する船が方角の目印とした山「漁山」へ。5合目くらいまでは順調だったのですが、徐々に草木や蜘蛛の巣に行く手を阻まれ・・・ついに8合目あたりで登山道が全く分からないくらいで行き止まり状態になり、仕方なく引き返しました。700メートル位の低い山なので初冬に再チャレンジしたいと思います。駐車場でお昼を摂りました・・・。
ハイキング・ピクニック2014 秋です。ハイキングに最適な季節です。この季節は、渋る主人を無理やり誘って近隣の山に行きます。そして、きれいな空気を吸って、美味しいお弁当(自画自賛ですが)を食べて、日ごろのウサを吹き飛ばし、ストレスを山に置いて帰ります。少し肉体的には疲れますが、その夜はぐっすり熟睡することができますね。
ハイキング・ピクニック2014 紅葉の季節になってきました。やっと、暑さもしのぎやすくなったので、家族でハイキングに行きたいなあと話してます。歩くのは楽しいのですがスタミナがなく、すぐ疲れるので気分転換と栄養補給を兼ねて甘いおやつをたくさん持って行くつもりです。
ハイキング・ピクニック2014 景色の良い山でお弁当やお菓子を食べたことが印象深く残っています!空気も美味しいし、癒されるし最高ですね!
ハイキング・ピクニック2014 先日、上高地に行きました。私たちより年上の人も多く歩いているので軽く考えていたのですが、かなり疲れました。日頃歩いていないせいか、体力が落ちているのにその自覚がありませんでした。これからは外歩きに良い季節なので、家の近くを歩くお手軽ハイキングをしてみようと思いました。
ハイキング・ピクニック2014 ハイキング、ピクニックに良い季節となりました。足腰強化の為にのんびりと出かけてみようと思っています。
ハイキング・ピクニック2014 子供ができてからピクニックをよくするようになりました。簡単だけどお弁当作ってお気に入りのお菓子も持って。少し大きな公園で子供は遊具と虫に夢中。私はもちろん花より団子。大好きなエコルセ持ってピクニックいけるといいな♪
ハイキング・ピクニック2014 ハイキングは好き出かけていましたが噴火の事故で山が怖くなりました。
ハイキング・ピクニック2014 子供が小さい頃は車でどこかへ行っていたけど、最近は近くへお弁当を持って出かけるのが精一杯です。
ハイキング・ピクニック2014 初めてトレッキングに連れていってもらいました。みんなについていけるか心配でしたが、天気がよくて、空気が美味しくとても楽しく歩けました。その後に立ち寄った温泉で癒され、また挑戦したいと思いました。
ハイキング・ピクニック2014 普段歩く機会もあまりなく、運動してないので、紅葉シーズンになったら、近くの山とか行って、散策がてら、歩いてみたいと思ってます。
ハイキング・ピクニック2014 だいぶ涼しくなったので、近くの公園で家族でピクニックをしました。忙しい毎日を送るなかで、家族でゆったりとした時間を共に過ごし話すことが出来てよかったです。リラックスでき、また明日から頑張ろうという気持ちになりました。
ハイキング・ピクニック2014 ハイキングで紅葉狩が良いですね。歩く速度が車と違っていいね。
ハイキング・ピクニック2014 ピクニックには手作りお弁当が欠かせないと思います。家族みんなでおてんとさまの下で食べるお弁当は格別!
ハイキング・ピクニック2014 春と秋には毎年ハイキングを行っていますが、今年の秋は奈良、山の辺の道を計画中です。11月の初めにとりあえず桜井から長岳寺ぐらいを計画。残りの石上神社までは来年の春。頑張って歩きます。
ハイキング・ピクニック2014 ハイキングは楽しい。これからも続けたい。
ハイキング・ピクニック2014 暑さが和らいできたのでピクニックに行きたいです。遠くでなくとも友達と出かけられるだけで楽しいです。
ハイキング・ピクニック2014 デングが気になるのでまだ行きません
ハイキング・ピクニック2014 今年は9月も涼しかったので家族で公園へお弁当作ってピクニックへ行きました。また、行く予定です
ハイキング・ピクニック2014 熊本県はハイキング・ピクニックともにいい季節になりました。
ハイキング・ピクニック2014 ずっと前に子供達と山登りをしたことがあります。2時間位で頂上につきました(笑)眺めの良い事!!思わずヤッホー!!その時のおかずなしのオニギリだけでしてが、とっても美味しかった事を思い出します。
ハイキング・ピクニック2014 ハイキングピクニックと言えるかどうか分かりませんが週末には距離にして10Km程ウォーキングを子供たちと一緒にしています。水分補給をマメにしてコース途中に屋台があれば少しだけつまんで帰ります。
ハイキング・ピクニック2014 今年のピクニックはカッパなどの雨具用意していきたいと思います!