秋の旅行06

秋の旅行

今年のこの秋の楽しみかた 友達と車を借りて家から1時間ほどの紅葉で有名なお寺に行こうかなと思っています
今年のこの秋の楽しみかた 二人の子供が、今年は激しい寒暖の差についていけず、順番に風邪や、気管支炎・・・予定していた旅行や、紅葉見に行くなど、いまだ何もできていないです・・・泣
今年のこの秋の楽しみかた 今年の10月上旬に山形蔵王に紅葉狩りに行きました 少し早いかなぁと思って出かけたんですが そんなこともなく素晴らしい天気で青空と紅葉のコントラストが本当に見事で感激しました!
今年のこの秋の楽しみかた 11月に友人の結婚式に参列させて頂きました。場所は日光だったのですが、世界遺産の神橋を花嫁行列したさい、真っ赤に紅葉していてとてもキレイでした。紅葉を背景に花嫁さんの写真を取りましたが、白無垢と赤のコントラストが非常良く撮れました
今年のこの秋の楽しみかた 今年、出産しました。なので今年は紅葉見に行くのも諦めていましたが、フラッと週末ドライブに行った名栗湖で思いがけずキレイな紅葉が見れました。期待していなかったので余計に楽しめたし、日頃のストレスがスーっとなくなりました。久しぶりに心から笑顔になれた1日でした!
今年のこの秋の楽しみかた 秋といえば旅行。私は旅行が大好きで、誕生日がある秋も大好きで、なにかと理由をつけて旅行へ行っていたものです。しかし今年は、退職・引越し・結婚とものすごく目まぐるしく過ぎて、旅行らしい旅行に始めて行かなかった秋でした(ましてや新婚旅行に行く暇なんて全く無かった!笑)。きっと来年は夫婦で、そして子供ができたら、家族で旅行に行きたいなと思っています。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の夏に第一子を出産しました。子育てに追われ、旅行が出来るのはもう少し先かなと思っていましたが、家族のサポートもあって、年末の温泉旅行が実現(計画)出来そうです。結婚、妊娠、出産と慌ただしい1年だったので、ゆっくりと思い出に振り返りながら、温かい温泉に浸りたいな、今から楽しみです。
今年のこの秋の楽しみかた 今朝、中学生の息子といつも旅行は暖かい時期に行く海、川、テーマパークだけど、紅葉見て温泉入ってゆっくりするのはどうかな?と尋ねたら、あまり興味を示しませんでした。温泉のためにわざわざ行かなくても近くの銭湯で良いと。確かに私も昔はそうでしたが、年を重ねたまにはゆっくりの旅行もしてみたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 先日、近くの紅葉の名所に家族で行ってきました。色づきはまだまだといったところでしたが、滝をみて山に入り森林浴を満喫してきました。いいリフレッシュになりました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋(10月)に新婚旅行に行ってきました!人生初の海外旅行で、ハワイに行きました。日本が秋真っ盛りの頃常夏を味わい、時差ボケも味わい、初めてだらけの旅でした。普段から英語を一生懸命勉強していた夫より、勢いとノリと愛嬌の、私の英語の方がよく通じました(笑)ハワイは雨期で雨が降ることもありましたが、その分虹も3回見ることができました。飛行機から見る、地平線、雲の流れ、空の美しさは一生忘れません。
今年のこの秋の楽しみかた 旅行が好きで春夏秋冬で1回ずつ旅行をします。一泊のこともおおいのですが、大好きなグルメ・温泉旅行をします。夏は海を見に伊豆に。秋は紅葉をみがてら仙台、松島に行って来ました。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉のライトアップの時期に宿坊に泊まり、ゆっくり紅葉狩りをします
今年のこの秋の楽しみかた 毎年紅葉を見に行っているのですが、今年は予定していた前日に雨が降り葉がほとんど落ちてしまっていました。来年は素敵な紅葉を見に行きたいです!
今年のこの秋の楽しみかた 先日、主人の郷里『松之山温泉』に行ってきました。川沿いの旅館で、屋上の貸切露天風呂に一人で浸かりながら、川のせせらぎの音に癒されました。日本三大薬湯である松之山温泉のお湯も、とても素晴らしかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 年末に、温泉に行きます。一年の疲れを家族で癒し、新たな一年を迎えたい
今年のこの秋の楽しみかた 秋は実家の秋田から紅葉の写真が送られてきます。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は佐賀県の太良に牡蠣を食べに行きました。竹崎かに、竹崎牡蠣に太良みかん♡
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉キャンプに先日奥飛騨温泉までいきました。 とってもきれいで温泉もよく、日ごろのストレスもふきとびました。とってもおすすめの紅葉スポット!
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋旅行何年か前に行った時も見事な紅葉だった、中野もみじ山へ今年も行って来ました。前回は夜に行きあいにくの雨だったにも関わらずライトアップもされ紅葉と滝とのコラボレーションが見事でした!今回は日中にしてみようと近くで美味しいランチを済ませ、向かいました。夜とは違い昼の紅葉もまた良いものでした。ただ今年はいつもより紅葉が遅いのか…前回の紅葉よりはやや薄づき…。しかしそれでもまた紅葉と滝、神社などとのマッチした風景にとても癒されました。遊歩道をゆっくり散策しながらの自然との語らいは何とも言えない清々しい気持ちになりました
今年のこの秋の楽しみかた 先日、家族で広島県の帝釈峡に行きました。おじいさん、おばあさんも一緒に行き、子供も初めての体験でしたが、山道をしっかりと歩き、楽しかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 秋は毎年紅葉狩り…ではなくぶどう、なし、みかん狩りへ…食欲の秋には敵いません。
今年のこの秋の楽しみかた 南蔵院の紅葉がとても綺麗でした。自然の中にはいると、すがすがしい気持ちになりました。
今年のこの秋の楽しみかた 日帰りで葉山の山沿いのハイキングコースを廻りたいです。頂上で紅葉の合間に見える海を見ながらお弁当を食べたら夏とはまた違った魅力があるかなと楽しみにしています。
今年のこの秋の楽しみかた 11月下旬に、丹波方面にカニ温泉日帰り旅行へ行きます!カニづくし!めちゃくちゃ楽しみ!
今年のこの秋の楽しみかた 保育園の親子遠足で、みかん狩りに行ってきました。子供は自分の身長のたかさのみかんを、袋いっぱいに詰めていました。その中にはまた青いみかんもたくさんでしたが、いい思い出になりました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋の旅行 日帰りで京都嵐山あたりの紅葉を見に行く予定です。
今年のこの秋の楽しみかた 草津に行きました。寒かったです。
今年のこの秋の楽しみかた 肺炎を患っていた父の体調が思うように回復したので、1年ぶりくらいに家族揃っての外出。車で1時間半ほどの岐阜の恵那峡まで紅葉を見に行きました。父のために人ごみを避けては避けてはの繰り返しでしたが、紅葉の絶景は素晴らしかったです。今年はもう寒くなりますが、また来年暖かくなり、父の体調が今よりも回復したら今度は2泊ぐらいの旅行がしたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 毎年息子のサッカーでなかなか旅行にいけませんが、今年の秋は、ようやく休みがあったので、県内の近場ですが、日帰り温泉にでも連れて行ってあげようと考えています。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は大学進学のために約3年半暮らしてた大分県に家族で旅行に行く予定です。今の時期、大分県の耶馬渓というところはすごく紅葉がきれいで有名で、紅葉狩りをした後に、湯布院の少し豪華な旅館に泊まります。湯布院の駅の近くに金鱗湖があり、連日観光客で賑わっているのでそこにも足を運び、家族水入らずな旅行を楽しみたいと思います。
今年のこの秋の楽しみかた 先週、湯村温泉に旅行し、露天風呂付客室に宿泊しました。お部屋に露天風呂が付いているのは今回初めてでしたが、いつでもすぐに温泉に入れるし、とっても寛げて、本当に良い思い出となりました。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の旅行は奥多摩へいって紅葉を家族で見に行きたいと思っています!!今がちょうど見頃な紅葉シーズンなので楽しみです!!また美味しいものを食べながら眺める紅葉はまた格別ですね!紅葉が特に好きなので何枚か拾ってきて押し花にしようと思っています!
今年のこの秋の楽しみかた 気温が高いので外に出やすいです。紅葉狩りのライトアップに行きたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 私は大学が自宅から遠いため下宿をしているのですが、下宿仲間で大学から自転車で帰るときに見る紅葉が大好きです。旅行には行けませんが、日に日に色付いて行く紅葉を見ると散ってしまうのが悲しくなります。
今年のこの秋の楽しみかた 疲れた体と心を癒すのわ紅葉の見える温泉が一番いいですね
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は名古屋に行きました。名古屋城にいってしゃちほこみて、写真撮りました。大須や、栄、色々なところに行ってとても楽しかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の紅葉狩りは高尾山へ予定しておりますカメラが趣味なのでいまから楽しみです近所の楓も色づき始めて秋の深まりを感じますね
今年のこの秋の楽しみかた 奈良へ紅葉狩りへ行きます。子どもたちも少し大きくなったので一緒に楽しめるかな。
今年のこの秋の楽しみかた 実家の犬を連れて、両親と隣県の温泉地へ行きました。まだ時期が早かったのか、紅葉は綺麗に見れなかったのですが、犬は旅行に大喜び、人間も温泉と美味しい料理を頂けて大満足でした!
今年のこの秋の楽しみかた 11月17日から3泊で蓼の海という諏訪湖の少し上の方にある人造湖に行って来ました。紅葉真っ盛りで素敵でした。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋の旅行は長野県に行きました 紅葉狩りは不発でしたが別所温泉でいただいた松茸フルコースは大満足でしたよ。
今年のこの秋の楽しみかた 高尾山がすぐ近くにあるので紅葉は毎年高尾山へ。リフトに乗るのが大好きな年頃のこどもたちと秋の景色を楽しむのが毎年の楽しみです。ま近所なので気軽に行けるところもポイント!
今年のこの秋の楽しみかた 来年、念願の第一子が産まれるので、夫婦の時間を今大事にしています。今月、最初で最後の贅沢ということで夫婦で城崎へ一泊してきました。カニも沢山食べ、湯めぐりもし、とっても楽しかったです。旅館の女将さんには「あと2年で定年退職するからそれまでに赤ちゃん連れてまたきてね」と言ってもらえましたので、2年以内にまた行けたらいいなと思いました。
今年のこの秋の楽しみかた 家族で大井川鉄道に乗って大満足です。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は長野県小布施にいってきました。食欲の秋季節の美味しい物がたくさん食べられてまた行きたいと思ってます。目的は、大好きなマスカットの購入でした。
今年のこの秋の楽しみかた 海外からの観光客も増え、写真撮影がNGになっている場所もあるとか。仕方ないことと思うのですが、マナーのない人がいて守らず、困っている現地のニュース・気持ち良く、美しい景色を心に焼き付けましょうよ(^-^;
今年のこの秋の楽しみかた 今年の年末は、城崎温泉へ行きたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年初めて夜に、紅葉のライトアップを見に行きました。紅葉狩りは日のある内にしか見たことがなかったので、見た時の感動が凄く、それはもうとても幻想的で美しく、素敵なものでした。北海道に行けば、紅葉に雪が積もった景色も見れるそうなので、今度はその風景を見て見たいと思っております。
今年のこの秋の楽しみかた 今、秋の紅葉やドライブがブームで、週末にはどこに行こうか…しかし、雨天のときの紅葉狩りや花見は楽しめないですね。なにか、アイデア商品をいつも探しています。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋の紅葉狩りは、自宅から近いの筑波山です!家族でケーブルカーに乗り、紅葉を楽しんできました。夜間も営業しているので、今度の休みに夜間も行ってみようと話してるところです。