秋の旅行09

秋の旅行

今年のこの秋の楽しみかた 安国寺のどうだんつつじ 見にいってきました。とってもきれかったです
今年のこの秋の楽しみかた ママ友達と出雲大社の神在祭に行ってきました。以前からず〜っと行きたくて念願かなっていけました。バスの日帰りツアーで片道5時間掛け3時間の自由行動だったけど時間が足りなくて。。。また行きたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の紅葉は長持ちですね。赤い紅葉や黄色のイチョウ。そして松の緑が生えて本当にカラフルな絨毯の様!なのに、今年は初雪の日に紅葉を見に行ったから、雪見紅葉で風情がありました
今年のこの秋の楽しみかた 日曜日、紅葉狩りに行きました。月待の滝で滝の裏から見た紅葉の風景がとてもきれいで感動しました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は伊香保温泉に行きました。10月中旬に宿を予約し紅葉を楽しみに出かけましたが、思いの外早かったようで残念ながら紅葉は楽しめませんでした。いつも海方面への旅行やキャンプが多いですが、たまにはゆっくり温泉旅行いいものですね。初めて行った袋田の滝は素晴らしく感動しました。
今年のこの秋の楽しみかた 勤続15年のお祝いにいただいた旅行券で秋の旅行に行くことになりました。紅葉狩りも温泉もとてもいいシーズンに予約することが出来て、今から楽しみです。結婚して間もなく、新婚旅行もまだだけど、夫婦でほんの少し小さな旅行に出られることも嬉しいです。
今年のこの秋の楽しみかた 寒くなってくると奮発して露天風呂付き客室に泊まる虫もいないし顔は涼しいからいつまででも入ってられる
今年のこの秋の楽しみかた 今年も家族で紅葉を見に行ってきました。温泉巡りもして、美味しいものも食べて、よい一日となりました!!
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は宮城県の秋保温泉を予約して楽しみにしていたのですが、妊娠発覚した後、切迫流産の症状が強くなりやむなくキャンセルしました。今は無事に出産できるように体調管理していきたいです。落ち着いたら今度こそ温泉旅行へいきたいです!
今年のこの秋の楽しみかた 出産間近のため、秋に旅行に行きました!温泉もご飯も美味しく、とても満足しましたこれで出産にむけて頑張れます
今年のこの秋の楽しみかた 今年は箱根に紅葉狩りに行きましたが、とてもきれいな紅葉でした。
今年のこの秋の楽しみかた 先日、一時間半かけて家族ででかけた時紅葉が綺麗で見入ってしまいました。今まであんまりゆっくり紅葉するのを見ていなかった様な気がします。六年前に娘を産んだ時ですが、病院へ行く道中まだ山は緑で暖かかったんです。出産し、一週間後娘を連れて帰宅する道中、山は紅葉していて病院にいた一週間が長く感じた事を思い出しました。時はあっという間に過ぎてしまいますが、家族といる今を大事にしようと思います。
今年のこの秋の楽しみかた あっという間に過ぎ去った秋。いつの間にか雪が降って慌ててタイヤ交換してそれから紅葉狩りに出掛けた変な季節を体験しました
今年のこの秋の楽しみかた 今年11月に、下館市の五行川のさけの産卵を主人と見学に行ってきました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋旅行。去年の今頃は、初めての出産と子育てに奮闘していました。息子は無事に一歳になり、そろそろ旅行に行くことができるかなと検討中。静岡在住なので、伊豆、熱海らへんに行きたいな〜!息子と初めての遠出が楽しみです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は温泉旅行にいけたらな〜。と思います!部屋の窓から紅葉が見えたら最高です!旅館の料理もいつもわくわくするので楽しみです!
今年のこの秋の楽しみかた 少し早い紅葉狩りに太平湖と言う所に行きました。紅葉の思い出よりも大変な思いをしたのが「カメムシ」です。カメムシの多い年は多雪になると言われています。今年の秋田県はきっとクリスマスの頃には真っ白な雪国になっていると思います。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の旅行とまでは言えないですが、少し足を伸ばして紅葉を見に行く予定です。
今年のこの秋の楽しみかた 秋といえば食欲の秋ということで、新潟県と京都府に観光・温泉にいきました。特に京都では和菓子作りを体験。すごくいい思い出になりました。
今年のこの秋の楽しみかた 私は10月末に日光で結婚式を挙げました。埼玉県に住んでおり、当日は早朝からの和装の着付けがあり、旅館に前泊しました。挙式当日、前日の雨が嘘のように晴天にめぐまれ暖かい気候の中結婚式を挙げることができました。紅葉の時期でもあり海外の方も多く見られ、たくさんの方々に道すがらお祝いして頂きとても幸せな想い出となりました。
今年のこの秋の楽しみかた 11月二週目の週末に行った箱根旅行。天気が良く紅葉がとても綺麗で日常の慌ただしさを忘れることが出来ました。四季を楽しむって日本ならでは。これからも移り変わる季節の景色を大切にしていきたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年も香嵐渓の紅葉を楽しみます。
今年のこの秋の楽しみかた やはり、寒くなると温泉ですね。ライトアップされた紅葉や雪見風呂は最高!
今年のこの秋の楽しみかた 秋には旅行に行けませんでしたが、年始に旦那の家族と温泉行ってゆっくりしてきます!
今年のこの秋の楽しみかた 今週富士山を見に行ったんですが、まだ紅葉は早かったです。残念でした。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は家族で温泉に行って参りました。息子が1歳なのですが、やっと遠出が出来るようになりかねてから行ってみたかった妙高高原の方へ遊びに行きました。まだ紅葉は始まったばかりでしたが山の上なので見晴らしも良く、とてもリフレッシュ出来ました。
今年のこの秋の楽しみかた 先日雨上がりの神戸六甲山を車で走っている時、山並みの紅葉の美しさについ見とれてしまいました。今まであまり気にも留めなかったのに、そういう年なのでしょうか。
今年のこの秋の楽しみかた 秋の旅行幼稚園の年長になる娘がずっと「忍者になりたい!」と言っていたので9月の6歳の誕生日に長野県戸隠の忍者村に行こうと計画をたてましたが11歳の娘の塾や運動会、学校祭、天候などで中々行くことができませんでしたがやっとめどが付き11月5日に宿を取る事ができました。後は天気がどうなるか毎日何回も天気予報のチェックをしきをもんでいましたが当日2ヶ月待った甲斐があってなんとも晴天、行楽日和で良い天気に恵まれました。時間の道中も何のそので紅葉も色づいてとても楽しいドライブになりました・忍者村についてからは皆で忍者の服をレンタルし修行に励み色んなアスレチックや、からくり屋敷に迷い込んだりと楽しい修行となりました。最後に娘が一言、空を眺めながら「いや〜ホント今日は楽しかった〜」とつぶやいていて心がほっこりとなりました。
今年のこの秋の楽しみかた 四国三県(香川、愛媛、高知)を巡る旅行を2日後に控えてます!四国は人生初上陸なので楽しみです!自然が綺麗だと期待してます。社会人になりましたが、これからも人生初めてな事をどんどんして、経験値あげたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の一月に子どもが産まれるので、2人きり最後の旅行に九州の黒川温泉へいってきます。
今年のこの秋の楽しみかた 今年体調を崩し、田舎の祖父母と住んでいた実家に帰ってきているのですが、今年の秋は遠くは行けないものの、祖父母と近くの紅葉を見にごはんでも持って行けたらなと考えています。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は友達と少し早いイルミネーションを見に、読売ランドに行きました。すごく綺麗でした!
今年のこの秋の楽しみかた 今年は受験生がいるので何処にも行けないのですが、家のもみじが色づいてきて紅葉を感じます!!来年はぜひ山へ行きたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 秋は秩父に旅行に行きました。高校時代の友人達と子供達でとても賑やかでした。温泉にもみんなでゆっくり入れ、夜も遅くまで楽しく過ごせました。また来年も…楽しみです。
今年のこの秋の楽しみかた 今まで、紅葉狩りに興味がなかったのですが、年齢を重ねるにつれ、紅葉などの自然にも興味が湧くようになり、綺麗だなーと思えるようになりました。新たな楽しみができたので、来年が楽しみです!
今年のこの秋の楽しみかた 一足先に鮟鱇を食べに大洗まで行きました。鮟鱇が始まると、冬の気配を感じます。
今年のこの秋の楽しみかた 2月に出産予定なのでまだ動けるこの時期に紅葉を見に行って、温泉旅行に行きたいと相談中です(´u`)
今年のこの秋の楽しみかた 草津温泉に友人と行きました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は家族と紅葉狩りをして温泉へ行きました
今年のこの秋の楽しみかた ご縁がある禅寺へ紅葉狩りに行きました。紅葉の葉の絨毯がふかふかで歩くのも楽しく気分がリフレッシュしました。
今年のこの秋の楽しみかた 我が家の秋旅行の恒例!岐阜県の下呂温泉デス!宿泊するのも決まって、下呂観光ホテル。主人と結婚する前に行った思い出、第一子妊娠中に炭火焼のしいたけと飛騨牛に舌鼓をうった思い出、そして生まれた子供が大のしいたけ好きでこれは連れて行かなくちゃと衝動的に旅行した思い出、第二子誕生記念で行った思い出、たくさんの思い出が刻まれてます。下の子もだいぶ歩くのが上手になったので、次はハイキングもしたいなあ!
今年のこの秋の楽しみかた 私の実家は山と川にかこまれた自然溢れる場所です!普段はみんなに田舎者扱いされますが、紅葉が綺麗で私は大好きな場所です!
今年のこの秋の楽しみかた 我が家の秋の旅行は我が家からは少し遠い、北九州へ行きました。佐賀の旅館で秋の風を感じながら嬉野温泉に入り、ハウステンボスの冬の行事でもあるイルミネーションを楽しみました。子供が生まれてからなかなか温泉や旅行に行けず息子は初めての旅行、私は久しぶりの旅行だったので今までで一番楽しむ事ができた旅行でした。明日は紅葉狩りに行ってきます。
今年のこの秋の楽しみかた 和歌山の龍神温泉に行ってきました。場所は山奥で非常に不便なところにありますが、日本三大美人湯だけあって、色々な温泉を巡ってきましたが、本当にお湯がぬるぬるで、美容液にはいっているような感じでした。お風呂上りもしっとりすべすべ。近くにあれば毎日行きたい温泉です。
今年のこの秋の楽しみかた 少し前に病気をしてしまい、最近やっと回復の兆しが見えてきたところです。こんな時は温かい温泉に浸かってストレスや疲れを癒したいものです。今まではあまり体を気遣う事もしてこなかったのですがやはり健康あっての日々なんだなぁ〜とつくづく感じています。家族で旅行に行きたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は山形へ、紅葉狩りの予定でしたが、友達が盲腸になり、急遽キャンセルに。でも、来年こそは、リベンジと!
今年のこの秋の楽しみかた 今年の春、長く入院していた高齢の義父を看取り 少し落ち着いたので秋は 夫婦でゆっくりしようと温泉宿を探しました。豪華な宿よりも質素でも源泉かけ流しの温泉が有名な福井県の小さな宿を選びました。そこは もともと国民宿舎だった場所を 今はリノベーションした後 民間の運営業者ががんばって引き継いで営業しているというとても良心的な宿で、泉質は勿論 スタッフの温かさに癒された旅になりました。
今年のこの秋の楽しみかた 秋には家族で、温泉旅行に出かけました。素晴らしい温泉で、ゆったり休養を取ることが出来ました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は日帰りで香嵐渓や恵那峡に行きました。
今年のこの秋の楽しみかた 近くのキャンプ場に行きました。帰りに温泉に入って帰ってきましたよ。