秋の旅行11

秋の旅行

今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は京都へ紅葉を見に行きました。とても素晴らしい自然に囲まれ、また、美味しい抹茶も頂き、至福のひと時となりました。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉狩りには安芸の宮島の紅葉谷公園へ行きました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は母と温泉に行きました。久しぶりに母とゆっくり過ごせて良かったです。
今年のこの秋の楽しみかた 長野県にある家具屋という温泉旅館に行ってきました。ちょうど紅葉もあり、とても綺麗でした。
今年のこの秋の楽しみかた 熊本は五家荘へ先日出掛けました。盛りを少し過ぎていましたが、山間の霧と雨の紅葉に風情がありました。
今年のこの秋の楽しみかた 2歳の息子と6ヶ月の娘がいます。息子がディズニーランドのCMが流れると大喜びするので、近々ディズニーランドに行き、そのあとは温泉旅館でゆっくりする予定です。大きいお風呂喜んでくれたら嬉しいです。
今年のこの秋の楽しみかた 今週末友達3人で修善寺もみじ林の紅葉を見に、バスツアーへ行きます。高尾山にも紅葉見に行きましたが、早かったみたいでまだ1割ほどしか紅葉していなかったので、今週末の紅葉バスツアーでは、ベストな感じで紅葉見れるといいな〜(*´∀`)
今年のこの秋の楽しみかた 今年は京都の貴船神社へ紅葉を見に行きました。貴船の紅葉も素敵でしたが、行く途中の電車から見れる紅葉のトンネルは圧倒されるほどの美しさでした。
今年のこの秋の楽しみかた 富士山と河口湖に行ってきました。天気も良く素晴らしい景色を見る事が出来ました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は紅葉を見に嵐山に行く予定です。
今年のこの秋の楽しみかた 今回は職場の旅行で蒜山に行ってきました。会社の費用でジャージー牛のハンバーグを食べておなかいっぱいになりましたが、帰りの車で爆睡してしまい同僚の笑い話に。。。でも楽しかったからよかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は、親子三世代のんびり温泉旅行に行ってきます!
今年のこの秋の楽しみかた 秋旅行は私は行けず、母と姉が一緒に海外旅行に行ってしまいます。悲しい…。
今年のこの秋の楽しみかた いつも11月に温泉に友達と行きますがなかなかタイミングが合わないのか綺麗な紅葉に出会うことがないですね!
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は夫と共に休日となるとポケモンGOのために出かけていました。いつも同じところを通るので、だんだん景色が紅葉に染まって行くのを見て、若い時は紅葉なんて全く興味なったのに、今は風情を感じるようになったなぁと実感しました。
今年のこの秋の楽しみかた 不妊治療からようやく妊娠中を迎えた今地獄のつわり期間にいます。寒い季節になり食べたいもの行きたいところのリストを出しているのですが、いつ叶うか。すき焼き、蟹が早く食べたいです。温泉には行けないので、安定期に入ったらラストサムライの舞台になった書写山にも行きたいです!!今年は香嵐渓の紅葉が例年以上に綺麗と言うことを聞いたので行ってきました。紅葉は、もちろん綺麗ですが、やっぱり食べ歩きがメインになってしまいます。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は香嵐渓の紅葉が例年以上に綺麗と言うことを聞いたので行ってきました。紅葉は、もちろん綺麗ですが、やっぱり食べ歩きがメインになってしまいます。
今年のこの秋の楽しみかた 富士山がみえる温泉に行ってきました!最高の景色でした!
今年のこの秋の楽しみかた 1年の中で紅葉シーズンが1番好きです。今年も紅葉をみに旅行へ行きました。1日の気温の変化の幅広さを感じ、澄んだ空気を吸い、葉の色づきから自然の移りゆく様を感じと、ここまでは毎年のごとくなのですが…旅行先で今年新しい発見が。友達の視線を頭に感じるも気のせいだとやりすごしていると。急に、『ストップ。』と鋭い眼差しで頭をガン見‼︎思わず、その声で動きを止めた私は緊張感漂う中、友達の動きを息を呑みながらみていました。すると、ポケットの中から白いものを取り出しゆっくりとわたしの髪の毛を挟みスライドさせるではありませんか。そのティッシュをゆっくりと私に差し出し無言でティッシュを開くと…小さなミノムシが体を前後に揺らしていました。衝撃で声もです凝視しするわたし。後、色づき始めて木にお引越しせお別れをしました。秋の紅葉とは冬支度をする生命とであう機会をも与えられているのだと知りました。大の虫嫌いのわたしには考え深い秋の出来事となりました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋ははじめて日光東照宮へ行きました。思ったよりも寒く木々が紅葉していて非常にきれいでした。
今年のこの秋の楽しみかた 京都の嵐山に紅葉を見に行きました。天候も良く、木々の色づきも鮮やかで最高の行楽となりました。ただ観光客が非常に多く少しの移動も大変で、トイレには行列ができていました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は金沢に行きます。新幹線はまだまだ高いので飛行機で…。ツアーで申し込むと安くいけるので金沢に着いてから贅沢に過ごそうと計画中です。寒くなり海鮮物が美味しい時期なので花より男子状態です(笑)レンタカーも利用するので石川県全体を楽しんできます。
今年のこの秋の楽しみかた 家族で初の県外温泉旅行を計画しています。大分県の温泉に行きたいと思います。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋の旅行は、石川県の従弟の家に行きたいと思っています。石川県には沢山観光できる観光地があり、楽しみにしています。
今年のこの秋の楽しみかた 今日は54年ぶりの雪。昨日家族で紅葉を楽しんできたのに一気に真冬になってしまいました。
今年のこの秋の楽しみかた 年末に温泉行きたいねと、主人と話していましたが、行く先で悩んでいます。最初は、近場(銚子あたり)でしたが、地震の後、津波があったので、もう少し内陸にしようかと相談しています。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は10月に新潟・長野に行きました。妙高高原のギネスに乗ったアパホテルのイルミネーションはすごかった〜!
今年のこの秋の楽しみかた 今年はドイツへの長期留学が終わり日本に帰ってきたので、紅葉を見に行ったり、温泉に入ったり久々の日本を満喫したいです。
今年のこの秋の楽しみかた 地震の風評被害が心配な大分県の「湯平温泉」に行ってきました。以前と変わりなく、皆さん湯平を盛り上げようと頑張っておいででした。石畳の風情のある素敵な温泉です。共同浴場も格安で入ることができ地元の方との触れ合いも楽しいものです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋はイルミネーション巡りに行きます。
今年のこの秋の楽しみかた 先日3県の県境が接する山に主人と二人で紅葉見物がてら日帰り温泉に入浴しに行きましたが紅葉はまだ10日くらい早くちょっと残念でした。お風呂に入った後は、ついでなので4つ目の県を通って帰ってきました。道の駅や産直に寄ったり楽しい1日でした。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は家族で芋掘り、柿狩りと、秋の味覚狩りをたくさん楽しみました。子どもにとってはやはり紅葉狩りより、実際食べられる味覚狩りの方がいいようです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は京都に紅葉を見に行き、そのまま城崎温泉に泊まりに行く予定です。素敵な景色と美味しいご飯、そして体も心もぽっかぽかになっちゃいます。
今年のこの秋の楽しみかた 温泉、岩盤浴に行きました!心身ともに癒されました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の北海道の秋はとても短かったのですが、昨年体調を崩し同居を始めた義母さんを連れて温泉に連れて行く事ができました。その日北海道の初雪でしたが山はまだ綺麗な紅葉で義母さんは終始綺麗だと感動していました。この先何度この家族メンバーで旅行が出来るのかと考えて寂しくなってしまう瞬間もあり、想い出を残したくて沢山の写真を撮りました。また来年全員で旅行に行く事を目標にクリスマス、正月、卒業入学と一つ一つイベントを乗り越えて毎日楽しく過ごしたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋の旅行は奥只見まで紅葉狩りにいってきました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は、コスモス畑に行きました。諫早湾の干拓事業でできたという広い平地にコスモスが植えられていて、濃いピンク、薄いピンク、白のコスモスが一面に広がる景色は素晴らしかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 先週伊豆修善寺の紅葉が始まったので東府やという旅館のベーカリーカフェに行ってきました。宿泊していなくても入れるので今回で3回目ですが紅葉シーズンにくるのは初めてでした。足湯をしながらおいしいパンを食べられるのでとてもおすすめです。紅葉は少し早くて始まったばかりでしたが、園内も回れるのでお散歩しながら紅葉している木を見るのも素敵でした。
今年のこの秋の楽しみかた 下呂温泉に行こうか伊豆温泉に行こうか迷い中です。
今年のこの秋の楽しみかた 子供が三歳になり遊びもアクティブになってきました。今年は近くの山に家族みんなで登ろうかなと思っています。途中で葉っぱやドングリ拾いになってしまいしょうですが。
今年のこの秋の楽しみかた 秋は紅葉を見にドライブしました。やっぱり気持ちいいですね
今年のこの秋の楽しみかた 今までは紅葉狩りといえば日帰りが多かったが、今年は九州復興に役立ちたく熊本・宮崎・鹿児島と温泉巡りも兼ねて、家族で旅行をします。自然災害が多かったので来年は良い年をと、行く先々の神社で祈願してきます。
今年のこの秋の楽しみかた TVで流れる紅葉情報を観ながら行った気分のビールで乾杯しました
今年のこの秋の楽しみかた 結婚して宇都宮にきて初めての秋なのですが、初日光に行ってきました!日光東照宮は補修作業をしていてしっかりとは見れなかったのですが、紅葉はとてもきれいで行って良かったなと感じました!みなさんも是非行ってみてください!
今年のこの秋の楽しみかた 主人と2才の息子をつれて安芸の宮島に紅葉狩りに行きました。色とりどりの紅葉を見ながら、かえでや紅葉の葉っぱを拾っては『おててみたい』銀杏を見ては『うちわかな』などなど、色んなものに見立てるお話を聞きながらほっこりした気持ちになりました(*^^*)
今年のこの秋の楽しみかた 来週京都に行く予定です。紅葉が楽しみです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は紅葉を見に箱根の芦ノ湖まで行きました。紅葉を見る前に沼津港まで行き、新鮮な海鮮丼をおいしく食べ、お土産に沼津で獲れた魚を干した干物を買って、そのまま芦ノ湖まで。芦ノ湖の水面に赤々しい紅葉がほんのりと映り、素晴らしい景色でした。食欲の秋、紅葉の秋、両方同時に味わえた1日でした。
今年のこの秋の楽しみかた 温泉に行きたかったのですが、事情があり遠出できず、近くの温泉施設で気分だけ味わいました。
今年のこの秋の楽しみかた ゴルフ仲間と温泉に泊まって、早めの忘年会を済ませて来ました。
今年のこの秋の楽しみかた 岡山は湯郷温泉に行ってきました。紅葉の前だったので混雑しすぎることもなく、美味しいごはんとお風呂を楽しんで帰ってきました。