秋の旅行13

秋の旅行

今年のこの秋の楽しみかた 今年紅葉狩りにいきとても素敵な風景に圧倒されました
今年のこの秋の楽しみかた 近くの山でロープウェイに乗って紅葉を見に行こうと思っていた矢先、子供が足を怪我し松葉杖生活に。今年は、テレビできれいな紅葉の風景を眺めるだけで終わりそうです。
今年のこの秋の楽しみかた 広島の厳島神社に行ってきました。はじめて行きましたがとてもライトアップが美しくよかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の北海道は雪が降るのが早かったこともあり、ドライブがてら、温泉に行きました!峠の紅葉がとても綺麗で、クルマの中から近くに鹿をみることもできました!温泉も雪がつもっていたため、寒い風に当たりながら露天風呂で温まったのがとても気持ちよかったです!
今年のこの秋の楽しみかた 京都など、秋の観光地の混雑をテレビで観ますが、田舎に住んでる私には、わざわざ遠出して紅葉を見に行く人の気持ちがわかりません。
今年のこの秋の楽しみかた 京都に紅葉狩りに行ってきました。でも、有名なところは人で人で・・タクシーの運転手さんが穴場を教えてくださったので、ぜひ来年は人の少ないところでゆっくり紅葉狩り楽しみたいなと考えています。
今年のこの秋の楽しみかた 私の住む北国は今年に関しては秋は早めの雪もあった分紅葉もきれいで、こんな年もあっていいのかもしれませんね。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は、地元から友達が来てくれました。ただ、来てくれた日が丁度大雨。。。天気はどんよりでしたが、気分は高校生に戻って紅葉を見に行きました!天気なんか、関係ない!でも、来年は晴れて欲しいなぁ。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は早かったですね。あっという間に裏山が紅葉しました。秋は短く、もうじき冬に入りそうな寒さです。
今年のこの秋の楽しみかた 秩父長瀞に日帰り旅行!紅葉のライトアップがとても綺麗でした。
今年のこの秋の楽しみかた 一番上の子供が来年中学に入学するのでそれまでに家族で自然体験を実施中。秋はやっぱり紅葉狩り!!テーマパークもいいけど・・自然の楽しさ、美しさが分かる大人になってくれたらいいなぁ〜と親の要望ばかりだけど・・子供と一緒にいれる時間を大切にしたいです。
今年のこの秋の楽しみかた 今まであまり行く機会もなかった紅葉狩り。久しぶりに家族と出かけたら昔若い頃に見た時よりも美しく見えました。年を重ねる事は感性を豊かにもしてくれるのですね。
今年のこの秋の楽しみかた 我が家の幼稚園児の次男は名前に『楓』の字が入っています。平仮名の名前は以前より認識していましたが、最近漢字で書かれた名前を見たときに、『楓』の意味を教えました。先日、近所のお寺の境内にある、赤や黄色に色づいた紅葉やかえでを見に行った時に、風に舞う葉に対して、『僕が沢山落ちてくる。踏まれる前に拾わなきゃ』と言った息子になんだか心があったかくなりました。
今年のこの秋の楽しみかた 家族が増えて初めて温泉旅行にいこうかと計画をたてております。私は温泉が大好きなので露天風呂があるところがいいなと思ってます。ご飯も美味しかったら最高です。初めての旅行、いい思い出になるようにしっかり計画をたてていこうと思います。
今年のこの秋の楽しみかた 有馬温泉に行ってきました。大浴場も露天風呂も気持ちよく、肌が本当にすべすべになりました。効果はその時だけなのが残念。中国からの観光客が多いのが意外でした。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は息子が生れてからはじめて家族旅行に行きました!まだ息子が小さいのであまり遠くには行かず、近場の温泉へ一泊しました。今までは主人と二人で行っていた旅行に新たに息子が加わり、行ったことのあるところでも景色が違って見えたり新しい発見があったりとても新鮮で楽しかったです。初めての旅行は一生に一度きり。とてもいい思い出になりました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋の旅行は伊豆へ行ってきました。車で道を間違えながら行ったら3倍の時間がかかり、更に大雨でした。厄年ですからしかたないのかな。と言い聞かせながらすごしました。
今年のこの秋の楽しみかた 近所を子供と散歩中、紅葉のきれいな場所があり、後日そこでお弁当を食べました。葉っぱがすっごく赤いね!きれいだね!という子供をみて、何気ない場所が思い出の場所となり、毎年ここでお弁当を食べたいなと思いました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は、娘と3人で札幌の定山渓の紅葉を見に行きました。お天気も良く、コートもいらないくらいぽかぽかの日で、温泉街を歩いたり、綺麗な紅葉や銀杏を集めながら楽しいひと時でした
今年のこの秋の楽しみかた 関東に越してきた今年、初めて日光へ紅葉狩りへ行きました。山の上はとても寒かったのですが、趣味の写真もたくさん撮り、仏閣も巡り、充実の一日となりました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は紅葉を見に行こうと思ってる所です。去年は就職活動と重なり見ることができず今年こそは夜の紅葉ライトアップなども素敵だな、と思ってどこに行こうか検討中です!私は名前に「楓」の字が入っており楓の見頃は今ではないですが、自然や紅葉にすごくひかれます。住まいが神奈川なので本当は京都など行ってみたいですが、それは仕事が落ち着いてから、ということで近辺で今年は楽しみたいと思います!
今年のこの秋の楽しみかた 嫁いだ娘2人が、私と妻を温泉旅行に連れて行ってくれました。私たちはその気持ちだけでもうれしかったのですが、奮発して露天風呂のついている客室を予約してくれました。そっとネットで検索すると、倍近くもかかる部屋で、8月に予約したところまでは良かったのですが、なかなか評判がいい旅館で、11月中旬しか予約できませんでした。評判どおり、料理はおいしく、サービスもこれまで泊まったどこのホテル・旅館よりも素晴らしいもので、満足しました、ただ一つの難点は、露天風呂が寒すぎてはいったものの、這う這うの体で出て、大浴場に駆け込んだことでした。こういった素晴らしい旅館も、時期というものがあるなと反省しきりです。幼い孫2人を連れ、長女が旦那の仕事の関係で12月からアメリカに赴任するという時期での、久々の家族水入らずの旅行で、堪能できました。しかし、返す返すも露天風呂付客室に目を奪われてはならないという教訓を学んだ、晩秋の旅でした。
今年のこの秋の楽しみかた 毎年秋に旅行に行く我が家。今年は娘も3歳になったので、思い切って海外旅行を計画しました!行き先は台湾。飛行機に乗る時間も短いし、日本からも近い分それほど気持ち的にも不安が少ないので選びました。結果、とっても楽しい旅行になりました!!言葉は通じなくても、台湾の人の温かい人柄に癒され、娘もまた行きたいと毎日言っています!
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は温泉いきたいなあと思っていけなかったので、1月の冬に是非いこうと思います。
今年のこの秋の楽しみかた 子供の頃に一度行ったきりになっていた函館に20年ぶりくらいに行ってきました。駅前の街並みはすっかり変わっていたように思いましたが、路面電車や古い教会群のたたずまいは懐かしい感じがして癒されました。イカが不漁だったことが残念!
今年のこの秋の楽しみかた 京都で紅葉狩り。建造物と鮮やかな紅葉とのバランスがすばらしかったです。飲食店も混雑していて、京都そのものがテーマパークだと思いました。
今年のこの秋の楽しみかた 静岡県在住です。今年、富士市の須津川渓谷で、バンジージャンプ施設ができました。結構な高さですよ|д゚)須津川渓谷は紅葉もとても綺麗です。富士山も雪化粧した秋は、静岡に遊びに来てください。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は友達と『温泉』と『イルミネーション鑑賞』に行きました。昨年仕事も退職、子供も結婚、独立したのでノビノビ行けました。今まで『家族旅行』しかしたことなかったのですが、『友人旅行』は最高でした。今後は『旦那』は家に残し、女同士でどんどん旅行したいです!!
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉狩りにいってきました。今年はいつもより遅くまで楽しませて頂きました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋の日帰り旅行今年は奈良の洞川温泉に旦那、娘(一歳)、お義母さん、ひぃお爺ちゃん、ひぃお婆ちゃんでいってきました足の悪いひぃお爺ちゃん、ひぃお婆ちゃんの為に考えて考えて決めた洞川温泉紅葉楽しんで、道の駅もより温泉で疲れを癒しました娘のヨチヨチ歩きをみてみんなとても笑顔で今回の日帰り旅行を企画してよかったなぁと思いました
今年のこの秋の楽しみかた 和歌山県 花山温泉 薬師の湯が気に入って2週間に一度の割合で通ってます☆彡日本の秘湯で珍しい泉質が癒されます(*^^)v皆さんもお近くに来られたなら是非、立ち寄ってみてください。
今年のこの秋の楽しみかた 先日長野へりんごを買いに行きました。 紅葉きれいかなーと少し期待していたのですがトンネル抜けると雪景色でびっくりしました。
今年のこの秋の楽しみかた 二泊三日で四国に行ってきました。特に思い出深いのが、香川県にある鬼ヶ島!桃太郎が大好きな息子は、目を輝かせながら洞窟をめぐり、続々と登場する鬼を見ては喜んでいました。家族みんなで楽しめた旅行になってとてもよかったです。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋の旅行は特別でした。春夏とつわりで半年子育ても家事もある中やっと落ち着いて旅行へ行ってきました。県内の温泉【湯原温泉】で私は妊婦なので部屋の露天風呂でリラックスしました。子供たちも久々のお出かけで楽しんでくれました。道の駅で秋の食材を買ったり温泉街を散歩さしたりと素敵な旅行でした。
今年のこの秋の楽しみかた 先日母と2人で6つの貸し切り風呂に入り放題の温泉旅館に行ってきました。サイトの口コミでは6つすべて入るのは無理でしたとあったのですが、風呂好きの私たち親子はすべてのお風呂をコンプリートして、大満足で帰って来ました。家のお風呂もいいけど、やっぱり大きなお風呂はええもんですね〜。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は寒暖差が激しく、比較的暖かい日が続いていて11月でも夏日などあったため紅葉はどうかなと思ったが、京都に紅葉見に行ってとても綺麗だった。また、夜のライトアップがとても素敵で心配していた紅葉も綺麗で感動しました。また来年家族増え、行きたいな。
今年のこの秋の楽しみかた 今年は大雪山に紅葉狩りに出かけました。もうすぐ米寿の母を連れての旅だったので 最新の注意を払い できるだけ歩くところを省く様に取り計らい 何とか無事に終えました。北海道は秋が非常に短いのですが 紅葉の色鮮やかさは格別です。温泉にも浸かり 母も大満足の旅行でした。
今年のこの秋の楽しみかた 遅めの紅葉を見に北海道へ!今年は冬が早く、しっかり雪も体験しました。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の紅葉狩りは京都永観堂へ行ってまいりましたマナーの悪い外国人が多かったのでちょっと残念でした
今年のこの秋の楽しみかた 介護や子守があってどこにも行けないので、テレビの旅行番組で紅葉を楽しんでいます。
今年のこの秋の楽しみかた 今年の秋は温泉に行きました。岐阜の部屋に温泉がついているタイプの宿に泊まり、5時間程度入っていました。
今年のこの秋の楽しみかた 富士山を見に河口湖に行ったが残念ながら天候が悪く見れませんでした。リベンジしたい!
今年のこの秋の楽しみかた 秋に日帰り温泉に行きました。
今年のこの秋の楽しみかた 京都の亀岡に温泉があるのでそこに行きます。温泉と美味しいものがあって静かなところがいいですね。
今年のこの秋の楽しみかた 紅葉狩りに 行ったときお気に入りの靴を履いていって、山道を降りていく途中かかとが折れてしまって悲しくなったことがあります。真っ赤な紅葉を見るとお気に入りの靴を思い出す私です。
今年のこの秋の楽しみかた 徳島県には剣山という結構いいところがあるんですよ。
今年のこの秋の楽しみかた 京都へ紅葉狩りに行ってきました!平日でしたが、人が多くてビックリです(^_^;)でも、紅葉がキレイで最高の景色でした☆
今年のこの秋の楽しみかた 疲れた時には、家族で温泉行って食事して…家族サービス兼ねて、主婦業をらくさせてもらってます。
今年のこの秋の楽しみかた 家族で東北の鳴子温泉にいってきました。
今年のこの秋の楽しみかた 愛知県の香嵐渓に紅葉狩りに行ってきました。ライトアップされた紅葉が幻想的で美しかったです。