冬の旅行08

冬の旅行

冬旅行 冬の旅行は寒いけど、温泉に入りながら雪景色を見るのが日本人で良かったと思う瞬間!また、自宅にはないサウナ等の施設を楽しんだり、名物の鍋を食べたりするのが楽しみ☆
冬旅行 冬の旅行は何度か行ったことがありますが、やはり、寒いのが苦手なので楽しさ半減でやっぱりあったかい季節のが楽しいな
冬旅行 今年のお正月に城崎へ旅行してきました。お正月に旅行するのは人生で初めてでワクワクしていました。思った以上に観光客は少なく、ゆっくりできました。外湯巡りはできなかったので、また行きたいなと思いました。
冬旅行 普段からあちこち出かけるのは大好きで、兵庫県に住んでいるので近畿地方はだいたい行き尽くしました!春夏秋は外で楽しく遊べる所目当てに行き先を決めますが、冬はやっぱり「美味しいもの」ですね!!近々近畿から出てもっと遠い所へ娘と一緒に旅行へ行く計画を練っている所です!もちろん美味しいもの目当てで!!笑
冬旅行 二、三年に一度ですが、冬は家族で北海道の雪祭りに行くことが、我が家の慣例となっています。毎年、雪の彫像が違い、本当にワクワクします。そのために日頃から家族みんなで節約したり、マイルを貯めたりと大変ですが、家族一丸となって協力するので、良いコミュニケーションになっていると思います!来年こそは行くぞ!
冬旅行 主人との冬の熱海旅行に30年前に行きました。今でもあの時の湯気越しの主人の横顔が忘れられない。
冬旅行 冬の旅行は温泉&カニ旅行に限る〜!と思います。美味しいもの、たくさんあるけど、カニは家で食べるとたいへん。旅館でゆっくりたらふく食べるカニは最高。ほんとに幸せ。殻をむくとき無言になるのもまたよし!
冬旅行 冬の旅行は温泉がおすすめです!雪の中で入る露天風呂は病みつきになります!
冬旅行 2月に入りすぐに熊本へ旅行に行きました。震災の影響でお墓参りができず最近は落ち着いてきたのでお墓参りプラスで旅行に行くことになりました。山奥にあるため九州でも寒さが違いました。南阿蘇の方は通行止めが多く道に迷うハプニングはあったものの楽しい旅行になりました。
冬旅行 冬の台湾旅行が大好きです。温かい美味しいものたくさん食べて、占い三昧するのが楽しみです。
冬旅行 とっても寒い地域に住んでいるので、冬の旅行と言えばやっぱり温暖なところですよね。寒さで縮こまった心と身体を、旅でぽっかぽかにしたいです。ついでに、寒い寒いお財布もぬくぬくにならないかな〜
冬旅行 高校の卒業旅行で那須高原に行きました。冬の旅行でしたので栃木の山は雪がたくさんつもっていて、泊まったホテルも雪がつもっていました。夜、温泉に入り、少し散歩をしようとみんなで外に出たらきれいなイルミネーションが飾ってありその光が雪に反射してすごくキラキラしていました。その景色が忘れられず、一昨年、旦那と訪れ記憶とは少し違いましたがまた昔に戻れたような懐かしい気持ちになって幸せな気分を味わうことがでしました。青春てやっぱりいいですね。
冬旅行 冬の旅行は去年2月9日から、ベトナムに行ってきました。乾期に入り、雨は降らなくなっていたのですが、やはり暑く、観光をしていると汗がにじみました。日本はまだまだ寒い時期にベトナムでは、半袖です。寒い日本で温泉旅行もいいですが、暑い国のバカンスもいいものです。
冬旅行 冬は暖かいところにりょこうにいきたいので関西方面に旅行にいきました。が、数年に一度の寒波で寒い日にあたり残念でした(;∀;)
冬旅行 冬の旅行はやっぱり温泉!露天風呂にゆっくり浸かりたいなあ!と思いつつ、なかなか行けてません。最近色々な場所で雪が沢山降っているようなので、立往生したら怖いですしね。
冬旅行 我が家は毎年冬になると、大分県の湯布院温泉に行きます。湯布院には有名な金鱗湖という湖があります。とっても寒いですが朝早くから金鱗湖に出向き、冬ならではの幻想的な景色を見るのが何よりの贅沢です。
冬旅行 冬の旅行はゆっくりいれる所や温泉などがメインで露天風呂に力を入れていたり雪が積もっている中温かいお湯につかれて楽しめるようなところが好きです。
冬旅行 冬に旅行って素晴らしいですよね〜、各所の名地で雪景色を楽しみ、写真を撮影する。人生経験がとても豊かになります。
冬旅行 高校時代の修学旅行は、長野県にスキーに行きました。でも、2月だったので仲の良い友達が次々とインフルエンザに…。最終日のディズニーランドに一緒に行けなくてとても残念だった覚えがあります。
冬旅行 ローカル線に揺られてノンビリとした旅行をしてみたいと思っていますが、現実は仕事に追われて実現する事が出来ないのが非常に残念に思っています。何年後かには必ず実行させたいと思っています。
冬旅行 小さい頃、冬になると毎年城崎に行って蟹を食べ温泉に入っていました。
冬旅行 去年の秋から柴犬を飼い始めたので、遠くへの旅行は暫くおあずけです。でも犬の社会化のために近くの公園や人がたくさん集まりそうな所へちょこちょこ小旅行しています!近場でも楽しめる場所は探せばあるものなんですね〜(o^_^o)
冬旅行 今年は子供がもうすぐ産まれるので旅行、ウィンタースポーツが出来ないのですが、来年は親子3人と犬1匹で冬を楽しみたいです。
冬旅行 冬は寒くてなかなか外出もしないのですが、2月は私の誕生月ということで温泉旅行に行ったりします。今年は子供がまだ小さいので旅行には行けないので何か他に良いことがあればいいなぁと思っています。
冬旅行 冬の旅行は温泉が好き!寒い時期は寒いところに行って雪を見ながら温泉!最高です(o^^o)
冬旅行 冬は毎年岐阜県の高山市まで観光に行きます。冬の陣屋は綺麗で、特に雪で白い街並みに見える有名な「赤い橋」が映えます。寒い中温かい甘酒を飲んで食べ歩きをするのが最高ですね。雪降る古い街並みを一望出来る露天風呂も良いです。
冬旅行 石川県輪島市へ行く予定
冬旅行 寒いので家で温泉の入浴剤で温泉気分を楽しむ
冬旅行 冬こそ旅行に行くべきですね!私は、北海道と九州へ行きたいです。温泉にゆっくり浸かって、のんびり散策するのがいいな。
冬旅行 冬の旅行は温泉!ですが露天風呂は寒くてなかなか入る勇気が出ませんね
冬旅行 白川郷など、雪の季節だとより趣のある場所に行ってみたいなと思うのですが、寒いのが苦手なので、温泉旅館でゆっくり過ごすのが理想です。
冬旅行 寒い季節の旅行は温泉にかぎります!梅や河津桜などを眺めて美味しいものを食べてゆっくりのんびりしたいです。雪道がこわいので冬は温暖な方面へ出掛けます。
冬旅行 冬の旅行は温泉に限ります。雪景色を露天風呂からみたい!
冬旅行 暑いのが苦手なので寒い時期の旅行が大好きです(^^)温泉が大好きで家族でプチ旅行で温泉巡りをしたりしてます。温泉は寒い季節ならではの楽しみ方なので残りの冬の旅行も楽しみたいと思います。
冬旅行 冬の北海道は寒いので、観光しようにも外に出る気力がなくなるので注意です。
冬旅行 2年前に韓国旅行に行きました。2月の韓国は極寒だと聞いていたせいか到着した感想は「?、寒くないやん」でした(笑)その前の年は6月に行きましたが、暑くて暑くて…楽しみにしていた食べ歩きをする気にもなりませんでした。行くのであれば、暑い夏の韓国より寒い冬の韓国がオススメです。
冬旅行 冬の旅行は温泉が好きです。富山県も雪が降って寒いのですが温泉旅館での露天風呂から眺める雪景色は最高です。贅沢な時間だと思います。
冬旅行 冬の旅行はやっぱり温泉がいいですね〜☆我が家は親も子もお風呂大好きなので日帰り温泉なども頻繁に行きます。冬は寒いので外をブラブラ散策というよりは室内の催し物などを目的として出発します。旅行大好きです!
冬旅行 旅行といえば温泉に行くことが趣味だったのですが、子どもが生まれ0歳児の育児中なので、子どもが大きくなって一緒に旅行に行けることを楽しみにしています。
冬旅行 昨年までは共働きだった事と私のルール、一年で夏、冬の二回は旅行する!と決めていたので行っましたが、仕事を辞め余裕がなくなり旅行は夏でけになりました。家庭の事情で仕事を辞めたので、又仕事を復活したら又冬も旅行に絶対行きたいです。
冬旅行 学校がお休みな日が多く、友達と日帰りでお出かけに行ったり、最近は泊まりでディズニーランドとディズニーシーに行きました。寒く、雪ふったりもしましたが、静岡では雪を見ることはないので貴重な体験でした。寒いと家にこもりたい日もあるけど、たまには遠出するのもいいなと思います。
冬旅行 冬の旅行はむずかしいです。風景はとても見たいのですが、交通が不安です。
冬旅行 冬の旅行は嫌いです。寒いし、荷物も多くなるし。でも、美味しいのは冬が多いんですよね。
冬旅行 冬の旅行に行きたいけど、なかなかお休みが取れない〜!冬ならではの景色を楽しみたいですね。
冬旅行 今年の冬は、宮古島にいきます。星空がすごい綺麗とのことで敢えて冬の沖縄旅行です。楽しみ!
冬旅行 冬の旅行が大好きです。寒い中、観光して暖かい夕食を食べて露天風呂に入るのが毎年恒例になっています。
冬旅行 冬の旅行はいいなぁと思うけど、現実は体調の不安から躊躇してしまいます。行き先も限定されるからです。美術館などに行き、食事をして帰るのは良いコースです。
冬旅行 先月職場の慰安旅行で城崎温泉に行きました。おいしいカニを食べてあったかい温泉に入って至福の時を過ごしました。また行きたいです。雪が降らなくてよかったです。次の日は大雪で大変でした。
冬旅行 50を過ぎてから山登りを楽しむようになりました。雪の中を歩くのも楽しいです。